Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33063 articles
Browse latest View live

"このマイクホンダという人物。元をたどるとルーツは朝鮮の方のようです。 http://en.wikipedia.org/wiki/Mike_Honda ..."

$
0
0
このマイクホンダという人物。元をたどるとルーツは朝鮮の方のようです。

http://en.wikipedia.org/wiki/Mike_Honda

英語版ウィキペディアの2番目のセンテンスに、マイク・ホンダ氏のルーツについて書かれています。

彼の祖父母は朝鮮半島の出身で、彼らが朝鮮半島から日本に移住したあと日本の市民権を取得しました。
 太平洋戦争が起こる前に、彼の両親はウオルナット・グローブ(カリフォルニア)へ引っ越して、
1941年6月17日に彼(マイク・ホンダ氏)が出生したと記録にあります。
 たとえ両親のルーツが朝鮮人であるとしても、彼は「第三世代の日系アメリカ人三世であると考えられます。
ホンダはウオルナット・グローブで生まれ、彼が1才になった時、彼の家族はサンノゼのブロッサム・バレーのイチゴ農家の労働者として働きました。
そして、戦争の影響によってコロラド州南東部の日本人収容所(キャンプアマック)彼と彼の家族は送られました。

 日本語のウィキでは「熊本出身」となっていますが、正確な所では「朝鮮人であった祖父母が日本に渡って熊本で暮らした。
その後、アメリカへの移民制度を使って、アメリカに渡った」というのが真相であると思われます。


- 【慰安婦問題】マイク・ホンダ氏ら各国横断の議員組織「性奴隷制の犠牲者のための国際議会連合」を創設 日本に公式謝罪を要求©2ch.net

"就寝前にコップ1〜2杯のお湯を飲む。 朝トイレ後に1〜2杯飲む。 それからトイレに行く度コップ一杯のお湯(またはお茶)を飲む。 このサイクルが出来ると一日6〜8回トイレに行き、2㍑の体内水分が新しく入れ..."

$
0
0
“就寝前にコップ1〜2杯のお湯を飲む。
朝トイレ後に1〜2杯飲む。
それからトイレに行く度コップ一杯のお湯(またはお茶)を飲む。
このサイクルが出来ると一日6〜8回トイレに行き、2㍑の体内水分が新しく入れ替わり、毒素が抜け、早い人だとそれだけでストンと体重落ちます。”

- (via kitaodori)

"まず言い方に気をつけないとダメ。 絶対に「わかりました、辞めます」といってはいけない。「解雇通告を受け入れます」と返事をする。 口頭通知のみで書面が無い場合は、こちらから「解雇理由証明書」を要求する事。..."

$
0
0
“まず言い方に気をつけないとダメ。
絶対に「わかりました、辞めます」といってはいけない。「解雇通告を受け入れます」と返事をする。
口頭通知のみで書面が無い場合は、こちらから「解雇理由証明書」を要求する事。
交付しなければ労基法違反なので労基に申告して強制的に交付させることも可能。
最後に、どんなことがあっても退職する意思がないのに退職願・退職届の類を書いてはダメ”

- 結婚・恋愛ニュースぷらす : 「明日から会社に来なくていい」と言われたらどうする? (via plasticdreams)

Photo

Photo

polychora: Video by Alix Harvey, head aquarist at the Marine...

re-nise3kawan:カラパイアさんはTwitterを使っています: “【RT1800UP】...

Photo


"授業で絶対に使うことのない人体模型がなぜどの学校にもあるのか ↓ 100校以上に取材交渉するも全てNG ↓ 実は文部科学省の教材整備指針が購入を促している ↓ 一体約15万円 ↓..."

$
0
0
“授業で絶対に使うことのない人体模型がなぜどの学校にもあるのか

100校以上に取材交渉するも全てNG

実は文部科学省の教材整備指針が購入を促している

一体約15万円

人体模型製造業者8社に取材交渉するも全て取材拒否”

- Twitter / roudousiru (via itutune)

hashimotokanna-ch: http://zignote.com/h_kanna_ch

"全国の明菜ファンの自宅に、公式ファンクラブ『ファイスウェイ』の会報が届けられた。 会報には、明菜の“直筆メッセージ”が必ず載っている。 ..."

$
0
0
全国の明菜ファンの自宅に、公式ファンクラブ『ファイスウェイ』の会報が届けられた。
会報には、明菜の“直筆メッセージ”が必ず載っている。
ところが、今回の明菜のメッセージは、“復活間近”どころか“暗さ”に満ちていた。

《今年ももう12月ですね…本当にほんとうに早い――》
《元気になって…あれもこれもと…思う中…自分は止まったまま…》
《本当に途方にくれるぅ…》

ストレートに“孤独”を訴える言葉もあった。
《みんなに元気を届けるべく…メッセージを書かないといけないのに…どうしていいか…なんかほんと…わかんない》
《ベランダに…米つぶを…そっと…置いて待つ…“ちゅん”“ちゅん”と来てくれる…すずめさん…ずーっと…見つめちゃう…かわいい》
 
聞こえてくるのは、明菜の“心の悲鳴”――。
スポーツ紙で報じられた、“完全復活も間近”な中森明菜とは、まるで別人のような姿だ。

「今年の紅白に、2年連続の出場を望む声が、NHK内部にもありましたが、明菜サイドが“生放送は無理”と断ったようです。


- 【芸能】中森明菜「途方にくれるぅ…」直筆で明かした孤独の“悲鳴” [転載禁止]©2ch.net

"アボリジニ「おまえが言うな」 "

"どう考えてもお仲間ですwww 3月31日、排外デモが行われ、IWJではデモ隊とカウンター抗議それぞれに密着  もう一つは、大久保通りの街頭ビジョンを使ってのアピールである。 ..."

$
0
0
どう考えてもお仲間ですwww

3月31日、排外デモが行われ、IWJではデモ隊とカウンター抗議それぞれに密着
 もう一つは、大久保通りの街頭ビジョンを使ってのアピールである。
有田芳生氏、津田大介氏ら9名の著名人の「反レイシズム」のメッセージが放映された。
http://blogos.com/article/59477/

2013.3.31 「反レイシズム著名人メッセージ」/ 津田大介
https://www.youtube.com/watch?v=J_OWdecmAZ0

闇のキャンディーズこと坂本秀樹身バレ後↓

津田大介@tsuda (2015年11月23日)
 僕はしばき隊の仲間ではないですし、記者ならネット空間であっても実名で
 発信する方が望ましい(職業倫理的にも人間的にもダサいですね)と思って
 おりますし、今回の新潟日報記者も行為に比した相応の社会的責任を取ら
 されるべきと思っていますが。
 https://twitter.com/tsuda/status/669055893963542528
http://i.imgur.com/XsKRBPi.png


- 【話題】津田大介「新潟日報の記者やしばき隊は負けたのかもしれないが、何に負けたのか。あなた方は勝ったのか。自問自答すべき」★2 [転載禁止]©2ch.net

main2.jpg

"インタビュー内でルーカス氏の私生活について話が及んだとき、ルーカス氏の口から「2000年からインターネットの使用を避けている」という驚きの事実が判明しました。FacebookやTwitterといったSN..."


(125) Twitter

"製紙工程においては、同社の特許技術に基づいた、機器内の湿度を保つための少量の水しか使わない「ドライファイバーテクノロジー」を採用。給排水設備も不要となり、オフィスのバックヤードに設置しやすい環境を実現で..."

$
0
0
“製紙工程においては、同社の特許技術に基づいた、機器内の湿度を保つための少量の水しか使わない「ドライファイバーテクノロジー」を採用。給排水設備も不要となり、オフィスのバックヤードに設置しやすい環境を実現できる。一般的に、A4用紙1枚の再生にコップ1杯の水が必要”

- 【.biz】エプソン、オフィスで廃棄する紙をオフィス内で再生する装置を開発 ~2016年内にオフィス製紙機「PaperLab」の発売を目指す - PC Watch

zenigata: http://img.2chan.net/b/res/324757549.htm

"通産省は22日、エレベーターとエスカレーターの呼称を「エレベーター」に一本化するよう関係各所に通達を出した。いまだにエレベーターとエスカレーターを言い間違える人が多く、それによる混乱を防ぐのがねらい。"

$
0
0
“通産省は22日、エレベーターとエスカレーターの呼称を「エレベーター」に一本化するよう関係各所に通達を出した。いまだにエレベーターとエスカレーターを言い間違える人が多く、それによる混乱を防ぐのがねらい。”

-

呼称「エレベーター」に統一 言い間違い多く

よけい混乱しそうだけど。階段型エレベーターとか箱型エレベーターとか? (via

ucyu

)

(via ak47, suchi)

(via quote-over100notes-jp)

(via realedge)

"韓国在住の韓国人は【韓国人】と報道され、 日本在住の韓国人は【韓国籍】と報道されるということでは? つまり、在日韓国人だということですね。 韓国系の在日かニューカマーかまでは分からないけどね。"

$
0
0

韓国在住の韓国人は【韓国人】と報道され、
日本在住の韓国人は【韓国籍】と報道されるということでは?

つまり、在日韓国人だということですね。
韓国系の在日かニューカマーかまでは分からないけどね。



- 【速報】 靖国神社爆発テロの犯人『韓国籍の男』の正体が判明!!!! 韓国人ではなく『韓国籍』と報道される理由・・・:あじあにゅーす2ちゃんねる (via realedge)
Viewing all 33063 articles
Browse latest View live




Latest Images