Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33063 articles
Browse latest View live

"そして、遂にやってきた被告人質問です。 弁護人「上京したのはいつですか?」被告人「平成10年7月です」弁護人「奥さんと知り合って同居したのは?」被告人「平成13年6月です」弁護人「その頃の職業は何です..."

$
0
0

そして、遂にやってきた被告人質問です。

弁護人「上京したのはいつですか?」
被告人「平成10年7月です」
弁護人「奥さんと知り合って同居したのは?」
被告人「平成13年6月です」
弁護人「その頃の職業は何ですか?」
被告人「学習塾で講師をしていました」
弁護人「他には何かやっていました?」
被告人「(当時の結婚前の)妻が、月に50万円ないと生活できない!と言うんで、いつも、金ない、金ないって。塾は昼からだったので、朝はポスティングしてました」
東京は物価が高いとは言うけれど、2人暮らしで月50万……?
弁護人「平成14年に結婚して、翌年に娘を出産。柔道整復師の専門学校に通ってますけど、反対はされなかった?」
被告人「はい。月70万円あればご自由にと」
2年の間に月に稼がなきゃいけない額が20万円アップになっていたようです。

弁護人「月70万円って稼げるの?」
被告人「妻の考えが、稼ぐ人と金を使う人は別だと言われまして、あなたは稼ぐ人だと。なので、土日も休まず仕事してました。反論すると、ゴハン作らないわよ!と、私と娘がゴハン抜きになるので、怒らせてはいけないなと」
“稼ぐ人と使う人は別"発言にざわつく法廷。

弁護人「その後、会社員になりましたね」
被告人「周りがみんな持ち家なのにうちだけ借家だと、娘が可哀想だから家が欲しいと。そのために就職しました」
弁護人「じゃ、副業はやめたんですか?」
被告人「年収が600万円と知ると、それじゃやっていけじゃないの!と私や娘に当たりますので、家庭教師や学校の講師やデリヘルの運転手などの仕事もしていました」
弁護人「その平成19年頃の月収は?」
被告人「月130~160万ありました」
弁護人「でも、サラ金から借金してますよね」
被告人「寝る間も削って働いたんですけど、妻が足りない足りない、と」
弁護人「何に使ってたんですか?」
被告人「私は出張や夜勤も多く、家には週に1回寝るために帰る程度だったので、食費と交通費です。妻に使いみちを訊くと、詳細はわからないと言われて。お受験のための習い事やママ友とのランチ、あとは娘の洋服やバッグも買ってましたので……」
弁護人「ちなみに、あなたの小遣いは?」
被告人「月3万です」
なぬ? 家計は家庭ごとに違うのは当然なんだけど、稼ぎと小遣いに開きありすぎでしょう。稼ぐ人と使う人は別って理屈なんだろうけど。

弁護人「平成21年6月、偽医師をやることになったきっかけは?」
被告人「娘が私立の小学校に入ってから、妻の見栄の張り方がエスカレートして、周りが連休や夏休みに海外に行くと聞けば、国内じゃ娘がかわいそうでしょ!と怒り出して。今も自転車操業で生活してるのに、これから何をして稼げばいいんだろうって」
弁護人「偽医者はあなたの発想?」
被告人「これ以上稼げないと妻に相談したら、冗談半分に、"偽医者でもやればいいじゃん。パパならできるわよ~"って言うので、その時は"バカじゃないの、やるわけないじゃん"って言い返しました。その後、サイトで求人を探していると、医者の日給が6~7万と描いてあるんです。……今まで2年間寝ずに働いてきて、これやれば夜勤やらずに済むな、寝れるなぁって。ラクしたいと思って偽医者に手を染めました」
これが偽医者を始めたキッカケと動機です。

弁護人「逮捕されたときの気持ちは?」
被告人「正直、ホッとしました」
弁護人「どういう意味ですか?」
被告人「診察室での罪悪感もなくなり、いつバレるのかと心配することもなくなりましたし、拘置所にいると金がないと言われることもないので」
弁護人「本件は奥さんのせいですか?」
被告人「逮捕当時はそう思ってました。でも、同居者で再犯を繰り返す人がいて、その人たちって自分の犯罪を人のせいにしてるんですよね、話を聞いたら。自分もその人たちと同じだなぁと反省しました」
弁護人「じゃあ、どこが悪かったんですか?」
被告人「妻に強く言えなかった弱さ、バレなきゃ何をやってもいいという甘い考え、(月130万円稼いでいた平成19年頃)男は稼いだ金で価値が決まるという思い込みの3点です」
てっきり奥さんの所為だと責任転嫁するのかと思う質疑応答だったんだけど、自分が悪いとアピールです。この後も謝罪の言葉を述べて、質問終了。

 次は、検察官から。

検察官「平成13年に月50万円の収入を要求されたとき、塾の収入はいくら?」
被告人「月25万円です」
検察官「高額だと思いませんでした?」
被告人「家賃が16万円だったので、何に使うのか訊いたら、色々、と言いくるめられました」
検察官「内訳を訊かなかった理由は?」
被告人「最初、母親に電話させられて、とにかくお金持ってきなさいよー!と怒鳴られて、それで訊けませんでした」
検察官「なんで従わなきゃいけなかったの?」
被告人「1回逃げて、友人の家にいました。でも、妻が警察に保護されまして、私が引き取り人になってたみたいで、連絡がありました。それで、逃げられると思ったら大間違いよ、と。その時から言いなりでした」
検察官「なんで言いなりなの?」
被告人「……好きだったんだと思います。途中、度を越して呆れましたが、愛していました」
と、好きだったから奥さんの言うことを聞いていたと主張です。

検察官「診察中は何を考えてた?」
被告人「半分は仕事しなきゃって。もう半分は、俺はこんな事してて良いのか、マズイだろと」
検察官「もしバレなかったら?」
被告人「偽名でやっていたので、マイナンバー制でしたっけ? あれが導入されたらバレるなと」
えらく冷静だなぁ。3年間騙し通してると、自信もあるんでしょうかね。

検察官「起訴以外でも偽医者やってますね。3年間で何人位診察しました?」
被告人「正確な数は分からないので、大体の記憶になりますけど、3万人位だと思います」
これは、被害者数が桁違いですね。これだけ被害者が多い裁判って傍聴した事ないなぁ。ま、実際は病院や人材紹介会社が被害者ではあるんだけどざ。起訴されていない分が、どれだけあるのか気になりますね。

最後は裁判官から。

裁判官「奥さんに仕事はなんて説明してました?」
被告人「偽医者始めたよ、と」
裁判官「奥さんは知ってたという事? 何か言われませんでした?」
被告人「うちの妻って、お金稼いでいる人ってちょっと位悪い事しないと駄目なのよと言う人なので、俺もそういう価値観になっちゃったんです」
本件がちょっと位悪い事と思っている夫婦って、一体……。

裁判官「健康診断で、間違った診断をしてしまうんじゃないかという心配はなかった?」
被告人「実は、シートにですね、重要なことは書くなという注意書きをしてある病院もあって……、大きな事故になったらどうしようとは思っていました」
結局、健康診断なんてそんなものかよ。診断結果が変でバレた訳じゃないし、重要じゃないのかも知れませんね。

裁判官「偽医者やる前の月収はいくら位でした?」
被告人「月160万円前後」
裁判官「寝る間を惜しんで色々働いていたと。その生活が続くと思ってました?」
被告人「体にガタが来てました」
裁判官「何故、奥さんに相談しなかったの?」
被告人「なんか、(就職して複数の副業を掛け持ちしてた)平成19年に自分でどこまで稼げるか、どこまでやれるのかと勝手にやっちゃってて、眠いとか言えなかったですね」
この頃は沢山稼ぐ事を目標にしていたようですね。

裁判官「今はもう離婚している、と。でも、面会には来てくれているそうだけど、どんなな話をしているんですか?」
被告人「今、どれだけ苦しい生活をしていうか、と。もう一つは、もう一度立ち直って、娘が尊敬できる父になってくれ、と」
話の流れ的に、面会にも来てなくて、見向きもされていないのかと思ったら、話し合う機会はあるようですね。離婚したとは言え、被告人を見捨てた訳じゃないのでしょう。すると、検察官が手を挙げて、
検察官「追加の質問を。元奥さんが面会に来た時に、お金の使い途を訊きましたか?」
そうですね、これは重要だ。当時は誤魔化されたかもしれないけど、こういう状況になったら、寝ずに稼いだ金や偽医者にまで手を染めて得たお金の使い途を教えてくれるはず。すると、被告人の答えは、
被告人「訊いたんですけど、それより私はこれだけ辛い生活をしているんだと、30分間ブワーーッと言われて……」
拘置所の面会でもはぐらかされたようです。しかも、被告人は文句を言われてるって事だよなぁ。なんか、結婚って大変ね。

 この事件って、免許ない人が医者になりすます事が出来るシステムに問題があるなんて報じられてたけど、どう考えても、問題は他にあるんだろ。



- 現実版ブラックジャックが生まれた訳は - 阿曽山大噴火「裁判Showへ行こう」 : nikkansports.com (via mug-g)

"昨年の話だが、会社のメイルに日本語で、”あなたのように動物を殺すのを趣味にしている人間は、人間のクズです” という意見をされた。 これと同じような事を、 こちらの田舎のカレッジに入った頃言われたな、、そ..."

$
0
0

昨年の話だが、会社のメイルに日本語で、”あなたのように動物を殺すのを趣味にしている人間は、人間のクズです” という意見をされた。


これと同じような事を、


こちらの田舎のカレッジに入った頃言われたな、、その娘は当時新入生の18歳、彼女は、ここベイエリアの町バークレイから、田舎の小さなカレッジで来たばかりだった。彼女に、” あなたは、この学校に来て、まず何をやりたいのだ” と言われたから、” ハンテング ” と言ったら、同じことを言われた。


” あなたは動物を殺して何が楽しいの ? ” 


鉄砲をもって、山に行けば鹿や熊が簡単に獲れるわけではなし。猟とはそんな単純なものではなく、動物の習性や気候の変化など、長い年月の経験が必要となる。アラスカやアフリカのビッグゲーム猟となれば、費用も10日間のハンテングで数万ドルはかかるし、ゲームが獲れるかどうかは、ノーギャランテーだし、時には逆に相手のゲームにアッタクされ、殺される事もあるのだが、そういうことをチャレンジするのには、金、暇、度胸の三拍子そろわないとできない。そういう世界なのだ。動物園に行って、可愛い熊さんや、鹿さんを、殺すくらいにでも、これらの娘は思っているのだろう。



ハンターは、肉を食料として大事にするし、くず肉は犬の餌にしたり、無駄を出さない。これを殺した動物に対する供養という。


アフリカなども、その国の政府が許可を出し、外国から金持ちのハンターを読んで、高い金を払ってもらい、ハンターは命がけで猟をする。その国に金が入るし、動物の肉や内臓は、原住民の大切な食糧、動物プロテインとなる。


これは、アメリカ、カナダ、アラスカのすべてのハンターの生活の一部でもあり、家計を助ける。大きなエルクやムースが獲れれば、冬の間、一家の肉の、買い出しに行く費用がセーブできる。



だから、こちらの田舎では、男はもう小学生の頃より、小さなライフルを持って、ウサギ狩から始めている。

なかなか最初はゲームにヒットしないから、獲れた時の喜びは大変なもので、ウサギの皮を剥いだり、肉を、どう料理するのかは、お婆さんなどが、教えてくれる、そういったことが、アメリカの開拓時代からの、伝統文化なのだ。


クジラでも、日本の戦後食糧難の時代は、学校給食の定番メニューで、当時貧しかった日本国の子供たちの大切な動物プロテインとなった。


いまでは、シー シェパードなどといった、スポンサーのついた、ボロ船に乗った職にアプれたような連中が集まって、日本の捕鯨船の邪魔をしたり、日本まで来て、イルカ漁の映像を撮って、日本の200年もの伝統文化のある漁を、いるかを殺すのは野蛮人だ、、とやっている。すべてが、金儲けの、ビジネスに利用しているだけだ。


これらの連中は、みんな、どこからか金をもらって、やってるのだ。


この間、ユーチューブで、グリーン ピースの船がロシアの領海に入り、ロシアの海軍かコストガードか、わからないが、空からヘリコプターで、マシンガンを持った、覆面兵達が船に降り立ち、グリーンピースの連中を拉致していた。彼らの表情は恐怖に満ちていた。やるな~~ロシアよ。もうグリーンピースも二度ロシアには行くまい。日本は、捕鯨船から、水をからかけるだけだから、馬鹿にされて、まったく撤退しない。



カレッジで会った18歳の娘は、当時流行りのヒッピー風、夏休みが来たので、彼女の家に遊びに行った。

彼女の服装から想像して、かなり貧しそうな家庭ではないかと想像しながら、地図を頼りに車を走らせると、どんどん丘の上のほうに上がってきた。住所を見るとあっている。豪邸だった。


彼女の、愛想のいい親父が出てきて、私は ” 創価学会 ” のメンバーです、と。



この白人の親父さん ”なんみよ~~ほ~れんげ~きょ~” なんてやっていたな。まいったな。


当時18歳で、都会育ち、金髪で小柄な彼女 ” 動物を殺して何が楽しいの” と言っていたが、今では、どこかで、いい、ばあさんに、なっているだろうな。



- 狩猟民族と農耕民族。|gozira hunterのブログ

"た昨日、精神異常者がアサルトライフル持って、4人も銃撃で殺して、学校の図書館に入って撃ちまくり、駆け付けたスワットチームに犯人は射殺された。まったくこの国は毎日のようにどこかで犯罪が起こっている。   ..."

$
0
0
た昨日、精神異常者がアサルトライフル持って、4人も銃撃で殺して、学校の図書館に入って撃ちまくり、駆け付けたスワットチームに犯人は射殺された。まったくこの国は毎日のようにどこかで犯罪が起こっている。
 
最近の調査では、現在アメリカでは317億2千万丁の銃が、一般庶民に所持されている計算になる。その数は、ほぼアメリカの全人口と同じ数だから、男、女、子供のすべてが1人1丁持っている計算になる。銃にはまったく興味のない人も多くはいるが、平均すると4人に1人が銃を持っており。銃の所持者は1人平均4-5丁持っていることになる。これがアメリカの現実でございます。
 
過去20年間に112億丁の銃が(ピストル、ライフル、ショトガン)がアメリカに輸入され、アメリカ製も入れて年間8億丁新しい銃が市場に出て、コレクターに買われている。日本製は現在ミロクと豊和の2社くらいで、微々たる生産量、スポーツ用ライフルとッショットガンを輸出している。他の日本の銃器メーカーは倒産してしまった。日本もヨーロッパやブラジル、ロシアなどと、同じレベルの独立行政国家なら、技術はあるのだから、素晴らしい日本製の銃器が作れのだが、くだらない憲法があるため。ピストルやミリタリー系ライフルなど輸出できない。”武器輸出禁止法” があるのだ。本当に稚拙行政だ。いつまで続くのか、この平和ボケ列島の政治行政、戦後アメリカが作った法律だが。法律を変えれば、戦車でも。潜水艦でも、なんでも輸出できるのに、残念だ。
 
日本が法律を変え、欧米先進国並みの、武器輸出国家なれば、いっきに景気が良くなるだろうに。
 
最近メキシコのドラッグギャングに流れている銃器の密輸の数が、なんと年間25万丁だ。凄いい数だ。もうメキシコもアメリカも銃が巷にあふれている。自分もガンデーラーだが、うちのガンショップに来てみればわかるが、店の店員もポライトだし、明るく、ガンはスポーツ用品だということが良くわかります。  ”一度ご来店を” 。なにしろここサンフランシスコには1軒きりないので、普段、銃に関心のない人にとっては、ここはまさにミステリーゾ~~ンではないでしょうか。
 
そんな硬いお話ばかりでは、しょうがないので、もう少し一般的のレポートを一つ。昨晩うちのガンショップの近くにあるレストランへワイフと一緒に行きました。この店ができたのはウエブサイトを見ると、もう15年くらい前に出来たのだが、デナーきりやってないので、昼間よく店の前を通るが、なんか小さな、しけたレストランだと思って、まったく行ったことがなかった。それが昨年初めて行ってびっくりした。かなりのクラスのレストランで、予約を入れなければ、1時間以上待たなければならない。味も雰囲気もいいし、ウエイトレスのサービスもかなりのものだ。
 
昨晩はワイフは、Meatloaf, オレは  Grilled Pork Chop をオーダーした。かなりヴォリュームのある料理です。ここのウエブサイトに料理と値段がが載っているので、ぜひご覧あれ。とにかく、どれを食ってもうまいです。一度シスコに来るチャンスがあれば、ぜひトライしてみては、前に来た時はワイフがビーフとオレがスキャラップ(貝柱)を食いました。いつもベリーグッド。


- すべての記事一覧 - 詳細表示 - タフおやじのアメリカ情報。 - Yahoo!ブログ

"今年に入ってから、銃の弾がまったく入荷しなくなった。本当に少ない。弾を作る製造会社は現在、週7日24間体制でどんどん作っているのだが、、いっこうに市場に出回らない、おかしい、、国が買い込んで、ストックし..."

$
0
0
今年に入ってから、銃の弾がまったく入荷しなくなった。本当に少ない。弾を作る製造会社は現在、週7日24間体制でどんどん作っているのだが、、いっこうに市場に出回らない、おかしい、、国が買い込んで、ストックしてると言う話もあるが、どこかで戦争が始まる気配もない。イラク戦争の前も、こんな事態は起こらなかった。

詳しい事は解らない。昨年起こったコネチカット州の児童20人と、先生6人が殺害された事件以後、ガンコントロールが始まったという噂もあるが、詳しい事は今の所、解らない。

どうにも、おかしい。ポリス達も弾がないので、練習ができないと書いてある。弾の値段はじりじりと上がり出した。
高くても売れるのだが、入荷が極端に少ない。

どこかの巨大の組織がコントロールしているのだろう。値段が倍になった頃、市場に放出すれば、天文学的の利益が出る。リーマンショックでもそうだが、陰で巨大の組織が、どうも蠢いているようだ。
戦争中は日系米国人の全て強制収容所にブチ込んだアメリカだ。日系人は、長年かかって築いた全ての財産を失った。そういう事をする国だから、いつなにが起こっても、おかしくはないのだ。

銃の方も、今年に入ってから少なくなって来たが、少しは出回り始めた。この調子でいけば、アメリカに約6万店ある銃砲店の半分は倒産するのでは、ないだろうか。

昨年だけで、アメリカで製造された銃以外に、世界各国からアメリカが輸入した銃が100万丁を越えている。その8割がピストルだ。

これが、アメリカの現実だが、日本人ではただ1人、店を構えて、小売り、輸出入の仕事をしているのはオレだけだろう。

たぶん、オレが日本人では、アメリカで最初で最後の、ファイアーアームの販売を職業にした男だろう。


- すべての記事一覧 - 詳細表示 - タフおやじのアメリカ情報。 - Yahoo!ブログ

"単独猟では、山の中で解体する。皮を剥く前に内臓を出してしまう。内臓を出したら吊るしておく。死後15分以内に内臓を出すと肉が美味しい。だいたいはそのまま焚き火をして寝てしまう。サバイバル登山では、そのまま..."

$
0
0
単独猟では、山の中で解体する。皮を剥く前に内臓を出してしまう。内臓を出したら吊るしておく。死後15分以内に内臓を出すと肉が美味しい。だいたいはそのまま焚き火をして寝てしまう。サバイバル登山では、そのまま歩き続けるため獲物を持っては行けないので、肉のうまいところだけを切り取る。内臓は地下に埋め、あとはそのままにして森の自然の掟にまかせている。
 著者はこのやり方で、3シーズン目から食料を現地調達しながら大菩薩の山奥や南アルプスに入った。サバイバル登山である。山岳雑誌「岳人」の編集を担当しながら真冬の猟期に休暇をとり、雪山を一人で、時計やラジオやテント、コンロなどの文明人工物を一切持たず、米と味噌と一枚のグランドシートに銃とナイフだけで歩いている。

- 「狩猟サバイバル」服部文祥著 2013年7月5日 吉澤有介/バイオマス図書館

穴を掘らないくくり罠

sizvideos: Sticking head out of the planeVideo

sizvideos: Video


【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】JKを簡単にハメる方法がこちらwwwww

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】JKを簡単にハメる方法がこちらwwwww

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】JKを簡単にハメる方法がこちらwwwww

"とある文化人類学の先生が、フィールドワークでアボリジニの集落を訪問した際「この虫は食べると美味しいんだ」と大きな虫を差し出されたのでなめられてたまるかと齧りついたら「信じられん!この日本人、生で食べやが..."

"web連載を単行本にして発売はセコいって文句言う知人に「でもお金出して買ってもらわないと作家は飢えて死ぬんだよ」って言ったら「漫画ばっか描いてないで働きなよ!」って返されて仰天したことが…これが仕事なん..."

$
0
0
“web連載を単行本にして発売はセコいって文句言う知人に「でもお金出して買ってもらわないと作家は飢えて死ぬんだよ」って言ったら「漫画ばっか描いてないで働きなよ!」って返されて仰天したことが…これが仕事なんだよ”

- 菊野郎さんはTwitterを使っています: “これもクレームとは違うのかもしれないけど、web連載を単行本にして発売はセコいって文句言う知人に「でもお金出して買ってもらわないと作家は飢えて死ぬんだよ」って言ったら「漫画ばっか描いてないで働きなよ!」って返されて仰天したことが…これが仕事なんだよ #実際に言われたクレーム晒す” (via sukoyaka)

"じつは60年代のほとんどの日本の若者は、ビートルズなんて聴いてなかったそうです。ビートルズブームは、あとからかなり誇張されて伝えられているのです。  このことは以前、小熊英二さんの『1968』を読んで知..."

$
0
0
“じつは60年代のほとんどの日本の若者は、ビートルズなんて聴いてなかったそうです。ビートルズブームは、あとからかなり誇張されて伝えられているのです。  このことは以前、小熊英二さんの『1968』を読んで知りました。当時中高生だった渋谷陽一さんなどの音楽評論家は口を揃えていってます。そのころビートルズを聴いてた若者はクラスに一人いるかいないかってくらいで、ほとんどの若者は橋幸夫や舟木一夫を聴き、オトナたちと同様にビートルズを否定していたそうです。”

- ビートルズなんて聴いてなかった日本の若者反社会学講座ブログ (via otsune)

"接客業をしていると年に10人くらいは「人間一週目」と思しき人と遭遇すると思うんだけど、彼らの意味不明さはもはや頭の良し悪しうんぬんというよりかは魂の幼さに起因するものだろうから、「君は前世でザリガニを頑..."

$
0
0
“接客業をしていると年に10人くらいは「人間一週目」と思しき人と遭遇すると思うんだけど、彼らの意味不明さはもはや頭の良し悪しうんぬんというよりかは魂の幼さに起因するものだろうから、「君は前世でザリガニを頑張ったから人間になれたんだねおめでとう!」って仏の気持ちで接するしかないんだな”

- Twitter / co9ts (via the-pica-has-lots-of-dreams)

"彼氏が言う事は間違いないとしてガソリンを使用し燃え上がらせたストーブを返品しようとした若い女性 俺の目の前でストーブのモックを車のキーで傷付け「これ傷物だから安くなるよな」と迫る金髪中年男性 当店の..."

$
0
0

彼氏が言う事は間違いないとしてガソリンを使用し燃え上がらせたストーブを返品しようとした若い女性

俺の目の前でストーブのモックを車のキーで傷付け「これ傷物だから安くなるよな」と迫る金髪中年男性

当店の廃品置き場に積まれているストーブを持ち帰り修理しようとしたが出来なかったので取りに来いと電話してくる中年男性

ストーブの芯交換を十分程度完了した事に腹を立て「簡単そうにしたのが腹立たしい」として受け取りを拒否する高齢男性

真っ黄色な灯油を不良と認めず「高級品だから濃いんだがそんな事も知らんのか」と駄目にした芯の無料交換を迫る高齢男性

ダルマストーブに誤って腰かけ火傷したのを構造上の欠陥だとして訴訟も辞さぬ構えであると鼻息荒い高齢男性

「私は会社のトップなのだからこの店のトップ以外とは会話しない」店長不在を告げると舌打ちして去って行った高齢男性

明らかに誤った使用法でチェーンソーを壊しそれは認めたが「それでも店員のお前が頭を下げるのが普通」と言い切る中年男性

「もうここらの店ではあんたしか話聞いてくれんのや」と指定ゴミ袋についてのクレームを長々と語り満足げに帰っていく中年男性


一人の売り場担当でありクレーム専門ではないんですけどね…ないんですけどね…。



-

あなたが遭遇したDQN客【57人目】 (via 46187)

中年・高齢男性比率が突出w

(via cardboard-box)

dokuroou: リハEMUビリさんはTwitterを使っています:...

"加藤英美里と小野坂昌也の同棲を特定した方法、「フローリングが一致」「テーブルの木目が一致」まではまぁ分からなくもないけど「ハーブの葉脈が一致」とか言って重ねてる検証画像見てさすがに笑った"

$
0
0
“加藤英美里と小野坂昌也の同棲を特定した方法、「フローリングが一致」「テーブルの木目が一致」まではまぁ分からなくもないけど「ハーブの葉脈が一致」とか言って重ねてる検証画像見てさすがに笑った”

- Twitter / subnacchi (via igi)

"何年か前、ラジオで聞いたんだけど山下達郎が、「僕は15歳の中学生ですが達郎さんの大ファンです。達郎さんに憧れてギター始めました。初心者にお勧めの弾き語りできる山下作品を教えてください」みたいな内容の葉書..."

$
0
0
“何年か前、ラジオで聞いたんだけど山下達郎が、「僕は15歳の中学生ですが達郎さんの大ファンです。達郎さんに憧れてギター始めました。初心者にお勧めの弾き語りできる山下作品を教えてください」みたいな内容の葉書を自ら読み上げた後、「ふんっ。わたくし、そうそう簡単に弾き語りできるような楽曲を作った覚えはございませんでね。勘違いしないで頂きたいものです」って言ってて、ラジオのこっちで思わず「ひでぇ…」とつぶやいてしまった。”

- 続・妄想的日常 - 山下達郎 (via darylfranz)

"軍産複合体の目的は、戦争に勝つことではないのです。 いつまでも、戦争が続き、米国本土が絶対安全地帯にいることが目的です。 これを理解する必要があります。"

Viewing all 33063 articles
Browse latest View live




Latest Images

<script src="https://jsc.adskeeper.com/r/s/rssing.com.1596347.js" async> </script>
<script src="https://jsc.adskeeper.com/r/s/rssing.com.1596344.js" async> </script>