Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33063 articles
Browse latest View live

mitaimon: ウサギと一緒の写真は、誕生日である7月28日の“今日は何の日?”に公開。23歳、おめでとうございます。心から...


ampll: yuria: Ducks in a cup, birds, ducks uploaded by...

Photo

"「身内からの提供を望む夫婦は少なくない。カウンセリングを重ねて、慎重に行っている。血のつながりがあった方が、提供者家族も含めて良好な家族関係を築きやすい、出自が明確になるという面もある」"

Photo

Photo

"後輩の彼氏が「理学部4年テニサー真面目系さわやかイケメン」なんだけど、付き合う前にそんな”南向き駐車場2台敷金礼金0築8年”みたいな好物件売れ残ってるんだから欠陥住宅だよ!って言ってたんだけど案の定”床..."

$
0
0
“後輩の彼氏が「理学部4年テニサー真面目系さわやかイケメン」なんだけど、付き合う前にそんな”南向き駐車場2台敷金礼金0築8年”みたいな好物件売れ残ってるんだから欠陥住宅だよ!って言ってたんだけど案の定”床板斜度2°隙間有リ水漏れシロアリ”みたいな感じらしくて爆笑してる。”

- Twitter / writer_raita: 後輩の彼氏が「理学部4年テニサー真面目系さわやかイケメン」な … (via wideangle)

zenigata: 2chan.net [ExRare]


zenigata: 2chan.net [ExRare]

zenigata: 2chan.net [ExRare]

"思い返すに、大学院での指導で「自分の頭で考えろ」と教員に言われたことは一度もないと思う。その代わり散々言われたのは「よく調べろ」。自分の頭で考えるというのはそれなりの危険があって、不適切な材料と不十分な..."

$
0
0
“思い返すに、大学院での指導で「自分の頭で考えろ」と教員に言われたことは一度もないと思う。その代わり散々言われたのは「よく調べろ」。自分の頭で考えるというのはそれなりの危険があって、不適切な材料と不十分な思考力では斜め上にたどり着くものだ。”

-

Twitter / mishiki: 思い返すに、大学院での指導で「自分の頭で考えろ」と教員に言わ … (via wideangle)

万回のreblogに値する

(via pressthebackspacekey)

おっとちきりんの悪口はそこまでだ

(via tamejirou)

萩原舞でしゅがなにか??という神番組 : ハロプロまとめる℃

"・メインはバーベキュー用のソーセージと肉(肉は一人一枚。ソーセージは1人一本。) ・8人テーブルに1.5リットルの烏龍茶一本(キッコーマン製) ..."

$
0
0
“・メインはバーベキュー用のソーセージと肉(肉は一人一枚。ソーセージは1人一本。)
・8人テーブルに1.5リットルの烏龍茶一本(キッコーマン製)
・デザートはバナナ切り落とし(約7名のデーブルに付き3本分のバナナ切り落としが皿に盛られて用意された)。
・お楽しみ企画は寂びれた遊園地に在りそうなジャンボ迷路。食後に行われた。
・時間が推していた為に、約半数のヲタをジャンボ迷路に放置したまま迷路出口で次のイベント開始。
・飯田とヲタで笹の葉サラサラを合唱
・ヲタ、飯田のトーク中に号泣(原因は不明)
・ビールは別売(一杯500円?)
・最後にバスが飯田の周りをぐるっと一周回って帰路につく
・バナナを一人二本食べたヲタがスタッフに人として失格とか言われて叱られた”

- 【韓流】日本人舐められすぎ?『BIGBANG』というグループのファンミーティング旅行が酷すぎてファンブチギレ  : ぱる速報

なんで日本のパンこんなに美味しいの?! Japanese bread is SOO GOOD AHHH (via Sharla...

highlandvalley: Twitter / Jan_utyo:...


licoricewall: 石原さとみ (Satomi Ishihara): an-an No.1915

"事故の話だけとっても、必ず誰か死ぬのは避けられない世界を無人運転にするということは、プログラムが殺人の順番を決めることになります。突然飛び出してきたおばあちゃんを殺すべきか、おばあちゃんを殺さないように..."

$
0
0
“事故の話だけとっても、必ず誰か死ぬのは避けられない世界を無人運転にするということは、プログラムが殺人の順番を決めることになります。突然飛び出してきたおばあちゃんを殺すべきか、おばあちゃんを殺さないように歩道に逃げて小さな子供を殺すか、それとも急ブレーキをかけながら隣の車に衝突させて隣の車が対向車線の車とぶつかって死ぬということにするか、というか運転手が死ねばいいんじゃないのとか、そういうコンピュータしか判断しえない条件下での意思決定を法制度に落とすのは至難の業だということです。”

- 愛の日記 @ Drivemode | シリコンバレーの車とITについてよく聞かれる話 (via otsune)

"Googleが発表している記事をよく読んでみると、「がんばっています」としか言っていません。よく読むと、どこにも「これができました」とは書いておらず、マーケティング用のイメージビデオなどを元に勝手に見た..."

$
0
0
“Googleが発表している記事をよく読んでみると、「がんばっています」としか言っていません。よく読むと、どこにも「これができました」とは書いておらず、マーケティング用のイメージビデオなどを元に勝手に見た人が勘違いしているだけでGoogleは嘘はついていません。例えば「自動運転車が何キロ走行しました」とは書いてありますが、そのうちどれぐらいが自動の運転だったのかは書いていないし、「自動運転車は何年後に道路を走ります」と発表する時はそれが「Google敷地内の道なのか、一般道なのか」とかは決して言いません。上空から道を画像解析しているような動画とかを見ても、Googleは「こういう解析をできる」と言っているわけではなく、「取り組んでいる」としか言わないので、記事を読むと情報操作の巧妙さが勉強になります。”

- 愛の日記 @ Drivemode | シリコンバレーの車とITについてよく聞かれる話 (via otsune)

pepelie: 齋藤飛鳥

"「日本に原発が増えるごとにがん患者数が増加してきた」と数字を出してきた人に「日本に原発が増えるごとに日本人の寿命は伸び続けてきた」と同じ期間のデータを示したらブロックされた"

$
0
0
“「日本に原発が増えるごとにがん患者数が増加してきた」と数字を出してきた人に「日本に原発が増えるごとに日本人の寿命は伸び続けてきた」と同じ期間のデータを示したらブロックされた”

- Twitter / mcranagalle (via yclipse)
Viewing all 33063 articles
Browse latest View live




Latest Images