Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33063 articles
Browse latest View live

"最後に、なぜ私が在日帰化人に危惧しているのか、という話をします。日本人は姿形だけ見ると中国人や韓国人に似ているので、日本人のルーツは朝鮮半島を渡ってきた渡来人だと思われがちです。  ところが最近、遺伝..."

$
0
0

最後に、なぜ私が在日帰化人に危惧しているのか、という話をします。日本人は姿形だけ見ると中国人や韓国人に似ているので、日本人のルーツは朝鮮半島を渡ってきた渡来人だと思われがちです。

 ところが最近、遺伝子の研究により、日本人は彼らとは全く関係のない民族だということが分かってきました。縄文人の遺伝子を解析したら、他のアジア人とはまるで違う人種であったというのです。日本人の祖先は、約2万年前にシベリアから、陸続きだった北海道を経由し、日本列島に広まっていったのです。

 多少は南方や朝鮮半島から来た移民もいたようですが、その数は取るに足らないほどで、圧倒的多数がシベリアから南下してきたようです。アジアの中でも唯一日本人だけがヨーロッパ人に近い民族だったというのです。顔は似ていても、どうして中国人や韓国人とはこうも違うのだろうと思っていたことが、ここへきてやっと氷解しました。

 見えない絶対的な力を仮に「神様」と称すれば、神様の考えていることはただーつ「種族維持本能を生きとし生けるものに与える」ということだと思います。これは犬に例えるなら、コリー犬はコリー犬だし、ブルドックはずっとブルドックです。何百年たっても見分けがつかないような犬にはなりません。

 我々は全くの異人種である韓国人と仲良くすることはあっても、そして多少は移民として受け入れることはあっても、決して大量にこの国に入れてはいけないのです。ましてや、政権やメディアを彼らに牛耳られることは絶対に避けなければなりません。



- 【DHC会長独占手記】「ニュース女子」騒動、BPOは正気か (via darylfranz)

"めちゃめちゃ気をつけていても何たか知らないうちについてるんですよね… シミって。 こんな方法があったなんて本当に驚きです。 しかも、カンタン!..."

$
0
0
“めちゃめちゃ気をつけていても何たか知らないうちについてるんですよね… シミって。
こんな方法があったなんて本当に驚きです。
しかも、カンタン! おてがる!
インドの知恵スゴ過ぎです!!
これで安心してカレーうどんを食べれますね。”

-

http://bit.ly/2MeZMkz 

インドの知恵すごい。うっかり白シャツにカレーをこぼしてしまった。洗剤につけ置きして洗っても黄色いシミが残って絶望的な気持ちでいたところ、ターメリックの色素は紫外線で落ちるからインドでは天日干しにするのが一般的との情報。半信半疑で外に干してみたら、半日で黄色のシミがすっかり消えた!
via: Twitter / @miyukiest

(カレーのシミが○○ですっかり消えた!)

"低月齢の赤ちゃん、足の指がギュって握って泣いてる時は空腹っていう情報ほんとうに助かったし、授乳しながらだんだん足の指がほぐれていくの見るの好きだったんだけど、元ツイートが見つからないな。お礼を言いたいな..."

$
0
0
“低月齢の赤ちゃん、足の指がギュって握って泣いてる時は空腹っていう情報ほんとうに助かったし、授乳しながらだんだん足の指がほぐれていくの見るの好きだったんだけど、元ツイートが見つからないな。お礼を言いたいな”

- さん (3_3)3.2♂0.10♂育児さんのツイート (via conveniitekuru)

"ただいま新幹線乗車中 車掌 豊橋~三河安城間は運転再開しました (車内に広がる安堵の空気) 車掌 連休初日のため、豊橋~三河安城間に8本走行しています。そのため電気が足りません。加速制限を行うため速度を..."

$
0
0
“ただいま新幹線乗車中
車掌 豊橋~三河安城間は運転再開しました
(車内に広がる安堵の空気)
車掌 連休初日のため、豊橋~三河安城間に8本走行しています。そのため電気が足りません。加速制限を行うため速度を落として運転します
(車内騒然)
電気が足らないから遅れるというのは初めてです”

- Twitter / kyoju075 (via gearmann)

Photo

y-kasa: “停電で土鍋でお米を炊く時、「水加減とか大体だから失敗するかも」と旦那に言ったら「炊飯ジャーに米入れてメモリまで水入れたやつを土鍋に移すんじゃダメなの?」って言われてうるせぇ言われなくて...

$
0
0

y-kasa:

“停電で土鍋でお米を炊く時、「水加減とか大体だから失敗するかも」と旦那に言ったら「炊飯ジャーに米入れてメモリまで水入れたやつを土鍋に移すんじゃダメなの?」って言われてうるせぇ言われなくても今そうしようと思ってた所だ本当だぞそんな目で見るんじゃねぇってなった”

椎名@オナニーコンサルタントさんのツイート:

"これが白人による有色人種の支配の実態だった。だから、有色人種は何とかして悲惨な状態から立ち上がろうとしていた。ところが有色人種の国で、特別な国が4つあった。エチオピア、シャム(今のタイ)、中国、そして日..."

$
0
0
“これが白人による有色人種の支配の実態だった。だから、有色人種は何とかして悲惨な状態から立ち上がろうとしていた。ところが有色人種の国で、特別な国が4つあった。エチオピア、シャム(今のタイ)、中国、そして日本だった。 
●エチオピアはひどい風土病があって、白人が入るとたちまち死んだ。だから白人はエチオピアには入らなかった。
●シャム(タイ)はイギリスとフランスの植民地の間にあり、白人同士の争いを回避するために緩衝地帯として白人が残した(タイの王家の貢献もある)。
●中国は領土が大きかったので、白人が領土を要求すると、割譲しながら一応、国家の形だけを残していた。
●日本は軍備を整え、白人と対等の力をつけ、日露戦争に勝って有色人種で唯一、完全な形での独立を果たした。”

- なぜ、中国だけが白人側についたのか? - るいネット (via kami2008)

Photo


Photo

sukekyo: 「ぶりとぶら」/「サッカン」のイラスト [pixiv]

Photo

highlandvalley:注目ボケ - ボケて(bokete)

highlandvalley: kagurazakaundergroundresistance: gkojax: hand...

finofilipino:Viviendo el sueño americano.

"町山:天才バカボンに出てくる、目玉のつながったお巡りさんいるでしょ。あれ、本当は警官じゃないんだよね。 柳下:そうなの?..."

$
0
0
“町山:天才バカボンに出てくる、目玉のつながったお巡りさんいるでしょ。あれ、本当は警官じゃないんだよね。 柳下:そうなの? 町山:あのお巡りさんがあまりに拳銃をぶっぱなすんで、バカボンたちが困って警察署に電話する回があるんだよ。すると、警察署の返事が「そこ、交番ないですよ」。つまりあのお巡りさんは、自分を警官だと信じているキチガイだったんだってさ。”

- 2008-08-03 - あけてくれ - おれカネゴンの「算数できんのやっぱり気にしすぎとや」日記 (via ninjatottori) (via plasticdreams, suchi)
2008-08-05 (via gkojay) (via mcsgsym) (via umamoon) (via yyuu) (via umamoon) (via tactics45) (via zephyr7501) (via riperton) (via constan) (via ibi-s) (via gkojax) (via quote-over100notes-jp)

awarenessxx: ・ 【対...

$
0
0


awarenessxx:

image

【対 中国】

米国議会の報告書が暴いた「中国共産党の実態」

保守速報

2018年9月8日

http://hosyusokuhou.jp/archives/48822849.html

米国議会の「米中経済安全審査委員会(USCC)」は8月24日、

「中国共産党の海外における統一戦線工作」と題する報告書を発表し、中国共産党による各種工作活動の実態を暴いた。要人の買収やハニートラップなどの「常とう手段」はあくまでその一端であり、中には自由主義社会の根幹を揺るがす大がかりな工作活動もあるこれらは統一戦線工作または統一戦線活動と総称され、中国共産党統一戦線工作部が主に担当する。

統一戦線工作とは共産主義陣営が好んで用いる言葉であり、「敵(自由主義国や国内の資本家等)」を味方の陣営に引き込み、同じ戦線に立たせることを意味する。冷戦終結から30年が経とうとする今日でも、中国共産党政権は自由主義諸国に対し各種工作を行ない続け、中には結果が出始めている部分もある。この現状に対し報告書は、中国共産党の統一戦線活動を詳細に分析し、その最新の状況や手法を紹介することで警鐘を鳴らした。

■中国共産党に宣戦布告するアメリカ

トランプ大統領就任後、アメリカは40年間続けてきた対中宥和(ゆうわ)政策を転換させた。経済が発展すれば中国は民主化するという考え方は誤りであり、逆にアメリカや他の自由主義諸国が中国共産党の成長に寄与する結果になったと結論付けた。そのためトランプ政権は対中強硬路線を取り、中国共産党政権に対する貿易戦争を開始した。

アメリカは知的財産権や産業技術の保護にも力を注ぎ始めた。外国資本による米国企業の買収を安全保障の観点から審査する対米外国投資委員会(CFIUS)の権限を強化する法案が近日、議会を通過したが、中国共産党を念頭に置いているのは明らかだ。この「外国投資リスク審査現代化法(FIRRMA)」と呼ばれる法案により、米国の安全保障を脅かす可能性のある投資や買収を未然に阻止することが可能となる。

今日、アメリカは中国共産党政権が長年行なってきた統一戦線工作の手法と、それに関わる中国政府組織を暴露している。これは中国共産党が続けてきた「硝煙のない戦争」に対する反撃であり、中国共産党の真の姿を暴く意味を持つ。また、トランプ政権がアメリカおよび世界各国を率いて中国共産党政権に対して反撃を開始し、貿易や統一戦線工作などの分野において「硝煙のない戦争」を始めたと言える。

■自由主義諸国の転覆を目論む中国共産党

報告書では、統一戦線工作は世界各国に対する「最も国家転覆的で、最も反民主主義的な浸透工作だ」と指摘している。そのうえで、「中国共産党は統一戦線工作の範囲を海外まで広げ、外国政府や現地の華人に影響を与えることにより、北京政府に利する結果を得ようとしている」とし、「(中国共産党による統一戦線工作の)目的はアメリカ人を転向させ、アメリカ政府とアメリカ社会の利益に反対するように仕向けることだ」としている。

中国の人権問題に関心を示す他国に対し、中国共産党政権は「内政干渉」のレッテルを貼りつけた。だがふたを開けてみれば、中国共産党政権は各種統一戦線工作を通して他国に対する内政干渉を行い、他国民を洗脳し民主主義体制と自由主義社会の転覆を目論(もくろ)んでいた。

このような中国共産党政権は、間違いなく世界最大にして、最も陰険な脅威である。

中国共産党の統一戦線工作の特徴として「3つのD」、

すなわち偽装(Disguise)・欺瞞(Deceive)・堕落(Deteriorate)が挙げられる。

1. 偽装(Disguise):中国共産党の官僚やスパイは偽装工作に長け、様々な肩書を使い分ける。こうして彼らはうまく他国に浸透し、各業界と関係を構築しパイプを作る。

2. 欺瞞(Deceive):関係を構築したのち、中国共産党のスパイらは各国の政治、商業、軍隊、学術界などのキーパーソンを取り込む。名誉や利益、ハニートラップを駆使してキーパーソンを買収もしくはコントロールし、中国共産党にとって有利となるような言論を発表させる。同時に、中国共産党にとって不利となるような言論や政策を阻止させ、共産党にとって好ましくない人物を妨害する。このような工作を行うスパイらは、時には違法行為も厭(いと)わない。

3. 堕落(Deteriorate):統一戦線工作の「トロイの木馬」による浸透が奏功した後、スパイらは継続的に様々な不道徳的な手段を活用して買収工作を行い、さらに多くのインフルエンサー(影響者)を取り込む。

※続きは下記のリンク先でご覧ください。

http://news.livedoor.com/article/detail/15266712/

y-kasa:KZNT(かず)さんのツイート: “2018年の台風 12号「史上稀に見る逆走台風」...

suzukinasake: (100+) Tumblr

"「赤塚先生は、毎晩、編集者たちを引き連れ、飲み歩いては、新宿の『アイラ』というバーでタモリと合流する。 キャバレーの噴水から、裸のタモリがイグアナの真似で出てきたり、新しい遊びを考えるのが日課でした」..."

$
0
0
“「赤塚先生は、毎晩、編集者たちを引き連れ、飲み歩いては、新宿の『アイラ』というバーでタモリと合流する。 キャバレーの噴水から、裸のタモリがイグアナの真似で出てきたり、新しい遊びを考えるのが日課でした」 そんなある晩、赤塚がタモリに絡み始めた。… 「お前、売れ出したと思っていい気になるなよ」 タモリも色をなし、 「そんな言い方ないだろ、売れない漫画家に言われたくないよ」 とやり返す。 周りが必死に止めるが、手にした水割りをぶっかけ、ついには取っ組み合いに。 タモリを羽交い絞めにして鼻の穴に落花生を詰め込む赤塚。 すると今度はタモリがグリーンアスパラにマヨネーズをつけて赤塚の鼻に突っ込む……。 「ようやく我々も『あれ?おかしいな』と気づく。 要は、2人で綿密に仕組んだギャグだったわけです。 先生の持論は 『バカなことは本気でやらないとダメ』。 遊びの時に気を抜くと、 『ふざけるな!真面目にやれよ』 と叱られる(笑)」 (以上引用 週刊文春) 上京してまもないタモリさんに、赤塚さんは自分が住んでいた目白の高級マンションを明け渡し、自分は木造2階建ての仕事場で寝泊りしていたといいます。 その理由はというと…。 (以下引用) 「タモリは今まで会ったことのない、ものすごい才能だ。 ああいう都会的でしゃれたギャグをやる奴は、贅沢させないと。 貧しい下積みなんかさせちゃダメだ」 (以上引用 週刊文春) その10年後。 仕事場を訪ねた担当者に、赤塚さんは1通の通帳を見せました。 (以下引用) 「『タモリがさあ、自分の会社の顧問になってくれって言うんだよ』。 そこには毎月30万円ほどの決まった額が振り込まれていました。 当時、先生は連載がひとつもなくなって、不遇の時期だったんです。 またタモリは 『先生、あのベンツ乗らないでしょ。1千万円で譲ってよ』 『キャンピングカー、500万で譲って』 と言っては、代金を払ったといいます。 先生のプライドを傷つけない気遣いなんです」 むろん赤塚もその思いを察していた。 「『タモリの会社なんてホントはあるのかどうかもわからないしさ、ああやって俺のこと助けてくれてるんだろうな』 と言っていました。 いい話だなと思って、通帳をよくみると、1銭も使っていない。 『そりゃそうだよ。芸人なんて2年で飽きられるだろ。そうなったらこの金で俺がタモリを喰わせてやるんだ』と。 赤塚先生が一枚上手だった」 (以上引用 週刊文春)”

- (via toronei)

"僕の話に戻すと、例えば、隣にいる湯本君(Webスタッフ)が定年まで僕の会社で働いたとして、現時点で退職金をいくら渡せるか約束できないんですよ。 後30年、会社を運営していくには、今のお金ではとっても足り..."

$
0
0
“僕の話に戻すと、例えば、隣にいる湯本君(Webスタッフ)が定年まで僕の会社で働いたとして、現時点で退職金をいくら渡せるか約束できないんですよ。
後30年、会社を運営していくには、今のお金ではとっても足りないです。
僕の個人のお金も、経営に廻しだしたらすぐなくなっちゃいますよね。
今年は震災があって、いろんな世界の人が義援金を送ったけど、スポーツ選手や、芸能人で1億円寄付した人は時々聞くけど、漫画家は聞きませんよね?
唯一、僕の師匠の福本伸行さんが3000万円を寄付したことが、ニュースになりました。
僕も、1億円の寄付は現実的に無理です。”

- 佐藤秀峰 日記 | 漫画 on Web (via otsune)
Viewing all 33063 articles
Browse latest View live




Latest Images