Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33063 articles
Browse latest View live

"「戦争は悲惨」という報道と 「なぜ戦争に突入したか?なぜ敗色濃厚になっても戦争を止められなかったか?」という検証のバランスが、 この国のマスメディアは明らかにおかしいと思います。毎年前者ばっかエンドレス..."

$
0
0

「戦争は悲惨」という報道と 「なぜ戦争に突入したか?なぜ敗色濃厚になっても戦争を止められなかったか?」という検証のバランスが、 この国のマスメディアは明らかにおかしいと思います。毎年前者ばっかエンドレスなんで、今や自分は後者ばかりに興味がある。



- オレンジな生活司令さんのツイート (via sssggg01)

highlandvalley: 「使う側が勝手に誤解して、都合よく解釈されている言葉」4選 「お客様は神様です」...

highlandvalley:すっごい昔の何かの雑誌のコラム(?)...

$
0
0


highlandvalley:

すっごい昔の何かの雑誌のコラム(?) 大好きで切り抜きずっと大切に持ってた。この中の「命にかかわること以外はたいした問題はないぞというぐらいの気持ちでゆこうよ」悩んだ時や落ち込んだ時にいつもこの言葉を思い出して乗り切ってきた。さくらももこさんありがとう。
https://twitter.com/u_go33/status/1034105182190153730/photo/1

"アメリカはかつてない姿勢で拉致問題に協力的です スペイン政府は北朝鮮大使を国外退去の処分にしました。 クウェートも北朝鮮大使に国外退去を命じた メキシコも北朝鮮大使を国外追放へ..."

$
0
0

アメリカはかつてない姿勢で拉致問題に協力的です
スペイン政府は北朝鮮大使を国外退去の処分にしました。
クウェートも北朝鮮大使に国外退去を命じた
メキシコも北朝鮮大使を国外追放へ

#拉致被害者全員奪還 に向けて世界が動き始めています
我々日本人も大きく声を上げましょう



- たけぞう@Mr泥試合さんのツイート: “アメリカはかつてない姿勢で拉致問題に協力的です スペイン政府は北朝鮮大使を国外退去の処分にしました。 クウェートも北朝鮮大使に国外退去を命じた メキシコも北朝鮮大使を国外追放へ #拉致被害者全員奪還 に向けて世界が動き始めています 我々日本人も大きく声を上げましょう… https://t.co/YF846spxC1
https://twitter.com/unuborejp/status/1033678374248493056 (via ashzashwash)

"今日はオールスターバトルロイヤルの記事ですか・・・ 自分で記事検索する英語力ないんだから、うちから見たならそう書いたらどうですか?   今までも何度がありましたし、全文パクった事もありますね。 あんな..."

$
0
0

今日はオールスターバトルロイヤルの記事ですか・・・
自分で記事検索する英語力ないんだから、うちから見たならそう書いたらどうですか?
 
今までも何度がありましたし、全文パクった事もありますね。

あんなマイナーサイト、しかもバトルロイヤル記事の内容で検索してもうちとはちまさんしか結果に出ませんが。
うっとおしいんでいいかげんにして欲しいんですよ。
いつもはGにパクらせてから記事にしてますが、週末なのでできなかったんですかね。

他にも某DさんとかEさんとかGさんとか、うちのニュースや翻訳記事持ってく常連の英語話せないのに 海外のニュース扱ってるサイトがありますが、全てに言いたい、いいかげんにしろと。



- ゲーわく : はちま寄稿さんはうちのニュースを盗むのをやめてください (via otsune)

Photo

mgmghn: “セックスが合う人は手を触られても髪を触られても気持ちいい。...

$
0
0

mgmghn:

“セックスが合う人は手を触られても髪を触られても気持ちいい。 逆に個室居酒屋やバーで手や髪を触られたとき違和感があったら、ホテルは行かずに帰ったほうがいい。抱かれたらまず間違いなくその違和感は確信に変わる。”

sakuraさんのツイート (via gkojax)

irregular-expression: “海外では普通でも日本では珍しい(逆も真なり)という事はタトゥーのことだけでなく数限りなくある。 というより日本は世界の中で本当に特異な歴史を持つ独特の高度文...

$
0
0

irregular-expression:

“海外では普通でも日本では珍しい(逆も真なり)という事はタトゥーのことだけでなく数限りなくある。 というより日本は世界の中で本当に特異な歴史を持つ独特の高度文明を築いてきた国だからそれが当たり前なんだよ。 何で日本が文化風習の面でよその国に合わせないといけないのか?価値を下げるな。”

アメリカから見た日本さんはTwitterを使っています


hkdmz: “終わらないコンテンツとはどのようなものでしょうか?学生を中心に半永久的に売れ続けるグッズ。ブームの去らない聖地巡礼。ファンの子が成長してファンになるという円環の理。泊まった宿どころか足を...

$
0
0

hkdmz:

“終わらないコンテンツとはどのようなものでしょうか?学生を中心に半永久的に売れ続けるグッズ。ブームの去らない聖地巡礼。ファンの子が成長してファンになるという円環の理。泊まった宿どころか足を洗った池まで聖地化される熱烈な崇拝。それらを全て実現したキャラクターが菅原道真公になります。”

Twitter / @seisyounagon_ (via shingi)

hutaba:心滅獣神ブレイブさんのツイート: “#後世に残したい漫画の名言… ”

highlandvalley: あおりんさんのツイート: “「線の交点に 12...

ibi-s: “早速結論から。違いを簡単に言うと「Hは着陸出来る」「Rは着陸出来ない」です。...

$
0
0

ibi-s:

“早速結論から。違いを簡単に言うと「Hは着陸出来る」「Rは着陸出来ない」です。  「H」はそのまま「Heliport」の頭文字で緊急離着陸場、「R」は「Rescue」の頭文字で緊急救助用スペースです。どちらも緊急用には変わりないのですが、「R」のヘリポートは強度などヘリコプターの離着陸が出来る作りにはなっておらず、緊急時には「R」マークの上でヘリコプターがホバリングをしながら救助活動を行うことになります。”

みちくさ学会 : 超高層ビルの屋上ヘリポートのHとRの違い powered by ライブドアブログ (via shinoddddd)

momokoalamp: “「恋は一点突破だと思うの」 顔でもいい、声でもいい、性格でも、セックスでも、とにかく、一点を突破するところから恋は始まる。 平均して、とか、満遍なく、とか、概ね、なんて考える...

$
0
0

momokoalamp:

“「恋は一点突破だと思うの」 顔でもいい、声でもいい、性格でも、セックスでも、とにかく、一点を突破するところから恋は始まる。 平均して、とか、満遍なく、とか、概ね、なんて考えるから恋が始まらないんだわ。 その通りだと私も思う。 恋なんて、どのみち、尋常なものではないのだから。 どれくらい尋常でいられなくなったか、それが濃いの醍醐味なのだから。”

— 薔薇の木 枇杷の木 檸檬の木 / 解説 唯川恵 (via 12g21m)

katoyuu:13py2:

petapeta: Не ожидал! — Интересное — Релакс!


gkojax:阿東 里枝さんのツイート: 平野ノラさんとガンバレルーヤさんが戦う漫画描きました...

gkojax:りくさんのツイート:...

drhaniwa: 「うわぐつ」「うわばき」分布図 http://bit.ly/1tNYkrxうわぐつか? うわばきか?...

"「ペンは剣より強いけど金に弱い」って2chに書いてあった。"

drhaniwa: まだ こんなに暑いのに…8月も下旬になると夏の終わりを感じて...

$
0
0




drhaniwa:

まだ こんなに暑いのに…
8月も下旬になると夏の終わりを感じて なんとなく淋しいような名残惜しいような気分になりますね

http://bit.ly/RiWA3E
夏らしさが去ってゆく…

きっと「夏=暑い」ではないんですね。

暑さだけではなく
何か他にも
もっと夏らしいものを感じているからこそ
そういう気分になるのかもしれません。

暑さ以外の「夏らしさ」って
いったい 何なんでしょうね?

そんなに淋しがらなくてもイイのに・・・

何か他の「夏らしさ」が去ってしまうと
どうして こんなに名残惜しい気分になるのでしょう?

とにも かくにも
センチメンタルな季節です。

Viewing all 33063 articles
Browse latest View live




Latest Images