Are you the publisher? Claim or contact us about this channel


Embed this content in your HTML

Search

Report adult content:

click to rate:

Account: (login)

More Channels


Showcase


Channel Catalog


older | 1 | .... | 1383 | 1384 | (Page 1385) | 1386 | 1387 | .... | 1455 | newer

    0 0



    オウム真理教!暗黒史!


    0 0
    0 0

    今日、成績が落ちて母に叱られた。母は、
    「お前は頭の悪い子と付き合っているからつられて成績が落ちるのよ。
     頭の良い子と付き合うようにしなさい」

    と言ったので、僕は頭の良い子と付き合うようにした。

    母が言ったとおり、その子がバカになった。



    - 2chコピペ保存道場 頭の良い子と付き合うようにしなさい (via an-k) (via gungle, gungle) (via gkojax-text, gkojax-text)

    0 0
  • 07/08/18--09:53: Photo



  • 0 0

    “主人公「僕はかつて勇者と呼ばれた父さんの血を引いていると思っていたんだが、実は隣のおじさんの血を引いていた事が分かったんだ……」
    ヒロイン「地味にきっついのが来たわね……」”

    - 灰色と名乗る事実上の形式不明武装多脚砲台さんのツイート: “主人公「僕はかつて勇者と呼ばれた父さんの血を引いていると思っていたんだが、実は隣のおじさんの血を引いていた事が分かったんだ……」 ヒロイン「地味にきっついのが来たわね……」… ” (via sukoyaka)

    0 0

    22時くらいにスーパーに行ったら、小ニくらいのカート暴走族がいた。
    コーナーをまわり、商品を見てるお腹の大きな妊婦に向かって加速。
    えええええ!!!!!
    「ばーーーんっ!!」と叫びながら突っ込んで行ったカートを、妊婦のすぐ横にいた
    地味なおねーさんが足で制止(カートの正面に足の裏でケリを入れるようなカンジ)。
    物凄い音が辺りに響き、急に止まったカートにぶつかって吹っ飛ぶガキ。
    陳列棚にぶつかってカップ麺が崩れ、ガキの上に降り注ぐ。何処にいたのかすっ飛んで来て
    「ウチの子に何したの!!」と怒鳴る母親。
    その母親を無視して、ガキの胸倉を掴み上げ「何しようとしたの!?」と鋭く聞くおねーさん。
    逃げようとしたのを許さず「何しようとしたっ!!」と畳み掛けると、
    「ぱんってなるっておもっだんだもんーーーーー!!」とガキが泣き出した。
    ・・・妊婦の腹にカートで全力で突っ込み破裂させるつもりたったようですよ・・・

    「もしぶつかってたら、あんた殺人犯だよ!人殺しだよ!二度とカートに触るなこの人殺し!!」
    と怒鳴りつけたおねーさんは、ガキを母親に投げるように押し付け、別人のような心配顔で
    妊婦に「大丈夫でしたか?」と尋ねていた。
    その隙に親子は買い物カート残して遁走したが、ガキの泣き声がドップラー効果のように
    聞こえていた。

    おねーさんGJ。
    GJなんだが・・・大変GJなんだが・・・正直、怖かった。



    - No.7637 スーパーに行ったら - コピペ運動会 (via biccchi) (via tumbtumb, tumbtumb) (via gkojax-text, gkojax-text)

    0 0

    45 名前:名無しさん@1周年 Mail:sage 投稿日:2018/03/16(金) 21:20:21.20 ID:5sP2NVjQ0
    ブラックやパラジウムが最強と思わないほうがいいぜ
    自分が最強と勘違いした奴の寿命は短い

    昔ティッシュ配りのバイトしてたけど時給1000円だった
    でも真面目に精を出してるとそのうち上から『“カラス”をやれ』と命じられる
    カラスとはティッシュ配りしてるバイトがサボっていないかを見張る監視役
    時給はそれまでのティッシュ配りの時給から100円アップの1100円だった

    それでも真面目にカラス業に精を出し続けると更なる上のポジションを用意される
    『それが通称“フクロウ”』
    これはティッシュ配りを監視するカラスがサボっていないかを監視するバイト
    これもまた時給も上がって1200円

    ピラミッドの頂点に立ったフクロウの俺は優越感に浸りながらバイトを監視してたよ
    ただ一度だけ魔が差してマンガ喫茶に行ってフクロウ業をサボってしまった
    そしたらすぐに「クビだ」と言われた

    最後に「なんでバレたのですか」と訪ねたら、
    どうやらフクロウを見張る通称『”バードウオッチャー”』なる者が俺を監視してたようだ
    おれより上のポジションが存在したのだ
    今は真面目に焼き鳥屋でバイトしてる



    - 自分が最強と勘違いした奴の寿命は短い 続・妄想的日常 (via onibi-onibi)

    0 0
    0 0















    babyanimalgifs:

    Doggos doing what doggos do and stuck at random places


    0 0

    gkojax-text:

    “ある日突然、松本龍みたいなのが数人会社にやってくる。で、「ウチは被差別部落解放のためにこういう会報を発行している。ついては御社で毎月人数分購読してもらいたい」と言ってくる。その会報っては、まあ何ともアレなもので薄っぺらくてぼったくりな代物。断ると「お前達は部落民を差別するのか」と恫喝してくる。松本龍みたいに。それでも断ると、会社や社長の自宅に街宣車がやってきたり、「切手が貼ってない謎の小包」が届いたり、まあ色々と超常現象が起こるようになる。何故かその会社の取引先にも押しかけてきて、「あんな悪逆非道な会社と取引を続けるつもりなら、お前達も同類だと見なすぞ」と恫喝してくる。松本龍みたいに。そして会社が潰れるまで延々とやる。こういう事を戦後から今現在に至るまで公然とやってるのが同和で、松本龍はその親玉。地元メディアどころか、警察も同和絡みになるとまともに機能しない(地域がある)。地元民にとっては恐怖と嫌悪の対象でしかない。松本龍が「この件はオフレコでーす。書いたらその社は終わりだからね♪」というのも、地元では当たり前のように通用している事だから口が滑ったんだろう。”

    http://anond.hatelabo.jp/20110704222834 (via pinto)
    2011-07-05 (via gkojax-text)


    0 0

    “怒るときはみんなに見えないところで。
    褒めるときはみんなの前で。 マネジメントしてた時の鉄則だったけどなー。”

    - 飲食店で店員が店長に怒鳴られている光景は食事がマズくなるのでやめて欲しいよね、というお話 - Togetter (via snobism)

    0 0



    worldwalker2:

    18/07/09(月)05:06:32 No.54595269
    死ねばいいのに

    18/07/09(月)05:08:55 No.54595286
    憎まれっ子世に憚るの見本

    18/07/09(月)05:10:38 No.54595293
    男の生きたエキスを吸い付くすとこのように
    長寿となるのであろうか

    18/07/09(月)05:11:00 No.54595294
    早く死ねよ

    18/07/09(月)05:16:27 No.54595321
    なぜこのババァが偉い人扱いされてるんだか?

    18/07/09(月)06:12:09 No.54595559
    瀬戸内寂聴 とかいう クズな人生を歩んだ尼僧。現在でも酒・肉 OK 【賛否両論】
    https://matome.naver.jp/odai/2143177853269133501

    18/07/09(月)06:12:37 No.54595561
    3歳の長女を捨て、駆け落ち。

    夫の教え子と恋に落ち、夫と3歳の長女を残し家を出る。

    徳島県徳島市塀裏町の仏壇店を営む三谷家の次女として生まれ、後に父が従祖母の家である瀬戸内家養子となり、女学校時代に晴美も瀬戸内に改姓。

    東京女子大学在学中の1943年に21歳で見合い結婚し翌年に女の子を出産、その後夫の任地北京に同行。

    1946年に帰国し、夫の教え子と恋に落ち、夫と3歳の長女を残し、家を出て京都で生活。

    18/07/09(月)06:12:48 No.54595566
    つげ義春先生も言ってたな

    18/07/09(月)06:12:54 No.54595567
    数年で、破局

    「不倫関係は続かず、今度は既婚者の作家Kとの不倫 :同棲が始まった。」

    「徳島から駆けつけてくれたものの、一緒に暮らすことはありませんでした。」

    「東京で妻子ある男性と不倫しながら、京都の男とも付き合い、それをネタに小説を書いていた。」

    など、過程に関する逸話は、いろいろあるようですが…
    結果は、絶縁・破局。

    18/07/09(月)06:13:24 No.54595575
    数年程度で、簡単に終わってしまう恋(不倫)とやらが、命懸けだったとでも言うつもりなのかね?

    それとも、最初から「命懸け」でも何でもない程度の不倫で、3才の子供を捨てたのかぃ?

    お気に入り詳細を見る
    時系列が良くわかりませんが、その前後に、他の男性と三角関係にあったようですし、ただ単に「恋を多き女」というだけなのでは?


    0 0



    worldwalker2:

    18/07/06(金)23:03:33 No.54548416
    ダメだこりゃブサヨ

    18/07/06(金)23:03:59 No.54548427
    どいつもこいつもそろって低能すぎて

    18/07/06(金)23:05:13 No.54548458
    馬鹿発見器とはよく言ったものですね

    18/07/06(金)23:05:35 No.54548469
    市議会議員のごみ発言なんかどうでもいい

    18/07/06(金)23:18:28 No.54548791
    2018/05/08 - 前川喜平・前文部科学事務次官らの講演会の実行委員会メンバー. 北九州市議会議員の村上聡子市議に脅迫文が相次いでいると. ニュースになっていました。 この件に関してニュースになった後、ネットでは. 被害妄想がひどい. 報道は一方的 …


    0 0
  • 07/09/18--06:23: Photo



  • 0 0



    drhaniwa:

    MJ… 彼の夢、彼の願い、彼の祈り、
    彼が同志とともに抱き、遺していった思いは
    あまりにも大きく、強く、切ない。

    http://bit.ly/L9e3Op
    エンタテインメントという現実逃避

    LA在住の日本人Mさんが、マイケル・ジャクソンのプライベートな日本語のホーム・ページTHE ONE & ONLYを開いている。ここに2002年、ニューヨーク、ハーレムでのマイケル・ジャクソンの、人種差別に関するスピーチが翻訳されている。すこし長いが引用する。
     

    『 私が6歳か7歳くらいだった時の、遥か昔のインデアナでのことを思い出します。
    私はパフォーマーというか、皆さんもご存知でしょうが、エンタテイナーになりたいという夢を持っていた。
    夜寝ている時いつも、母は私を起こしてこう言ったものだ、
    「マイケル、マイケル、ジェームズ・ブラウンがテレビに出てるわよ!」 と。
    私はベッドから飛び起きて、ただ画面を凝視したものだし、すべてのツイストやターンや腰を動かしたり、グラインドしたりしようとしたものだ。Jackie Wilsonも出てきた。他の有名人もたくさん次から次へだ。本当に目を見張るような、際限もないような偉大な才能の連続だった。

    この時のアーティスト達が現実に一文無しな状態なのを見る事は本当に悲しいことだ。 彼等は世界中にとてつもない喜びを生み出したのに、レコード会社を初めとするシステムが完全に彼等を利用したからだ。
    レコード会社がいつも主張するように、”アーティスト達は豪邸を建てた”とか、”大金を浪費している”とか、”たくさんの車を買った”とか、言うようなことではないんだ。そんなこと馬鹿げている。それは言い訳だ。
    そのようなことはアーティストが成し遂げたことに比べれば、なんでもないことだ。

    我々が現在闘っていることは、非常に重要なことだと皆さんに知ってもらう必要がある。
    なぜなら私はうんざりしているからだ。 私はごまかしに対して心底うんざりしている。
    現在の状況で実際に何が起きているのかに関してマスコミがいかに全てを操作しているか本当に嫌気がさしている。
    メデイアは真実を話さない。彼等はうそつきだ。
    それから彼等は我々の歴史の本を操作している。
    我々の歴史書は真実ではないんだ。 それは嘘だ。歴史の本は嘘だ。
    皆さんはそれを知らなければならないし それを知るべきなんだ。
    ジャズからヒップホップ、ビーバップ、ソウルにいたるまでのすべてのポピュラー音楽の形式や、 Cake WalkからJitter Bug、Charleston、Break Dancingまで異なるダンスの形、つまりこれらのすべては、Black dancingという様式なんだ。

    現実逃避という感覚、つまりエンタテインメントという現実逃避を人々に与えること以上に重要なことって何だろう?
    歌がなかったら我々はどうなるだろうか?
    ダンスがなかったら我々はどうなるだろうか?
    喜びや笑いや音楽がなければ?
    これらはとても重要なことだ。

    しかし、もし我々が角の本屋に行けば、 たった一人の黒人さえも本の表紙になってはいない!という現実を見るわけだ。
    皆さんはエルビス・プレスリーの顔を表紙に見るだろうし、ローリング・ストーンズも見るだろう。
    でもそれを最初に始めた本当のパイオニアはどこにいるんだ?
    Otis Blackwell は多作で素晴らしい作曲家だ。彼は最も偉大なエルビスの曲の幾つかを書いた。
    でも彼は黒人だったんだ。 彼は一文無しで亡くなった。そして誰も彼のことなんか知らないし、つまり、彼について書かれた本なんか一冊もない。なぜなら僕は世界中探してきたからわかるんだ。
    今日私は彼のお嬢さんにお目にかかった。とても光栄だった。彼女に会った時、私にとっては、それはイギリスの女王に謁見するのと同じレベルのことだったんだ。

    しかし、今日私はすべての不公正について話すためにここにいる。 皆さんは思い出さなければならない。
    私がレコードセールスで過去の記録を全て破った次の瞬間から、、つまり、私がエルビスの記録を、ビートルズの記録を破った瞬間から、ギネスブックの歴史上、史上最高に売れているアルバムとして認知された瞬間から、一夜明けたら、彼等は私を変人、ホモセクシュアル、 児童虐待者と呼び始めたんだ。
    私が自分の皮膚を漂白しようとしているとも言った。
    彼等は世間の人が私に背を向けるようにするために、ありとあらゆる全てのことをしようとした。
    これは全て完全な陰謀だ。皆さんはそれを知らなければならない。

    私は自分の人種をわかっている。鏡を見れば、自分は黒人であることがわかっている。
    今や変革すべき時だ。 この建物を去るときに、何が(スピーチで)語られたかを忘れないようにしよう!
    心に入れて、皆さんの自意識の中に入れて、それに対して何か行動を起こそう!
    我々はそうしなければいけないんだ!
    長い間待望されてきたが、今や変革がおきなければならない時なのだ。
    だから、我々の松明を高々と掲げ、我々が本来当然受ける資格のある尊敬を受け取ろう。

    I love you.
    I love you.

    どうぞ今日心に留めたことを明日に忘れないで。
    そんなことをするようなら、我々は自分達の目的を達することはできないだろうから。
    こんな(差別は)やめなければならないんだ。 止めなければならないし、だから私はそれを確実に止めさせるために
    自分の最善を尽くすためにここにいるのだから。
    皆さん、I love you.
    ”And remember: we’re all brothers and sisters, no matter what color we are.
    そしてどうか覚えていてください。 我々は皆兄弟であり、姉妹であるということを。
    たとえ我々がどのような皮膚の色(人種)であろうとも。”  』

    Michael Jackson Latest THE ONE & ONLY


    0 0
    0 0





    ashzashwash:

    ヒロイモノ中毒 フランスワインよりアメリカワインのほうが美味いという事実
    http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-15631.html


    0 0

    “現役空自隊員が身内にいる私が通り過ぎますよ
    陸はパネェ。
    陸空合同演習で、お互いの陣地を攻めるという演習があるらしいんだが
    (詳細は機密なので教えてくれなかった)、空がどんなに警戒態勢を敷いても、
    いつの間にか潜入されてしまうそうだ。すごい時には、変装して侵入してくるらしい。
    ちなみに陸自習志野の第1空挺団は別称「第1狂ってる団」。
    「着地の衝撃で付けていたナイフが外れ、太ももに突き刺さったが、
    気づかれないように応急処置をして訓練を続けた」とか、
    「『5000円やるから2階から飛び降りてみろ』といわれて、3階から飛び降りて無傷で帰って来た」
    などと言った豪快な逸話が絶えないらしい。
    なお、通信などの事務方でも、基礎訓練はきっちりとやるので、
    一般人などよりははるかに強い。”

    - 2chコピペ保存道場 - 陸自習志野の第1空挺団の別称 (via konishiroku) (via yasaiitame) (via gkojay) (via m0c0m) (via shibats) (via k32ru) (via highlandvalley)

    0 0
    0 0

    “だいたい釈迦なにがおもしれえって「やっぱり悟りを開くには瞑想でしょ。断食とかしたほうがそれっぽいでしょ」っつってめちゃめちゃ修行すんだけど「風呂入りたいし断食とかマジ腹減るし無理」つって風呂入って飯食って「おっしゃ!」ってなって次の日に悟りを開くとかホントウケる。一緒に飲みたい。”

    -

    Twitter / kalapattar

    (via

    chptr22

    )

    2014-03-19

    (via mmtki)


older | 1 | .... | 1383 | 1384 | (Page 1385) | 1386 | 1387 | .... | 1455 | newer