Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33063 articles
Browse latest View live

pudknocker: Arai Kaoruさんのツイート:...


asiamoth: Twitter: 土屋アソビ (@wtbw) | 2016年9月27日...

quotation2: UR[晩餐会で来賓として来たひげもじゃ]さんのツイート:...

tarou4: ぴりひばさんのツイート: “わかりやすい解説つけときますね https://t.co/WUKNxeXSml”

"嵐の櫻井くんが福岡のコンサートがある日に寝坊して飛行機に乗り遅れ、慌てて空港カウンターで次の便のチケットを取ろうとしたら「今日は満席なんです、なんか嵐のコンサートがあるらしくて…」と言われた話、何度思い..."

$
0
0
“嵐の櫻井くんが福岡のコンサートがある日に寝坊して飛行機に乗り遅れ、慌てて空港カウンターで次の便のチケットを取ろうとしたら「今日は満席なんです、なんか嵐のコンサートがあるらしくて…」と言われた話、何度思い出してもツボる”

- Twitter / areyoume17 (via y-kasa)

"「嫌いな人を殴り殺す想像をしてください」と言うと「私は人を殴り殺した事がないからうまく想像出来ない。刺し殺すのでもいい?」と聞かれてその時は普通に「構いません」と言ったんですけど、今考えると、オチがわか..."

$
0
0
“「嫌いな人を殴り殺す想像をしてください」と言うと「私は人を殴り殺した事がないからうまく想像出来ない。刺し殺すのでもいい?」と聞かれてその時は普通に「構いません」と言ったんですけど、今考えると、オチがわかると怖い話だ。”

- Twitter / kamozi (via the-pica-has-lots-of-dreams)

"韓国政府はベトナムでの韓国軍の虐殺について、 きちんとした真相調査をしていない。 韓国の歴代の大統領たちや韓国の外交官たちは、国内はもとより、 海外でも、国連をはじめ、米国、中国、欧州各国、カナダと、..."

$
0
0

韓国政府はベトナムでの韓国軍の虐殺について、
きちんとした真相調査をしていない。

韓国の歴代の大統領たちや韓国の外交官たちは、国内はもとより、
海外でも、国連をはじめ、米国、中国、欧州各国、カナダと、世界中で、
歴史認識、歴史認識と声高く叫んで、世界中で、日本非難の
ジャパン・ディスカウント(日本引きずり下ろし)と称する、平和時に、
国際社会では、かってなかった、あまりにも非常識な、道義心と良識を欠く、
日本非難・誹謗の大キャンペーンを繰り広げている。

韓国大統領が日本非難のジャパン・ディスカウント(日本引きずり下ろし)の
主導者・煽動者たちを直接表彰する始末である。

表彰された主導者・煽動者たちは、世界一の民主主義国家・言論自由国家・
国際平和貢献国家である日本を、「極悪非道な日本」と呼んで、
「日本をアジアでのけ者にする」と息巻いている。

韓国は、北朝鮮同様、手前勝手な狂っている国と言わざるをえない。

その韓国政府は、ベトナムでの韓国軍の虐殺について、まったく、
調査も歴史認識も行わず、事実の隠蔽に徹して、韓国国民と国際社会を
騙し続けている。筆者がウソつき韓国と強く非難する所以(ゆえん)である。



- 韓国軍がベトナムで行った虐殺、強姦、放火、略奪 (via realedge)

"革靴ゼラチンの作り方はこうだ。 1.廃棄された革製品を集め石灰につけ膨張させる 2.それを強酸・強アルカリ性水につけ脱色 この作業を繰り返すとボロボロだった革製品が、新鮮なウシやブタの皮のようにプルン..."

$
0
0

革靴ゼラチンの作り方はこうだ。

1.廃棄された革製品を集め石灰につけ膨張させる
2.それを強酸・強アルカリ性水につけ脱色
この作業を繰り返すとボロボロだった革製品が、新鮮なウシやブタの皮のようにプルンプルンに
3.プルプルになった皮を粉砕、煮出してゼラチンを抽出する。乾燥させれば革靴ゼラチンのできあがり

その後、カプセル工場で殺菌、成型し製薬会社におろされるというのである。その数なんと年間1000億個にものぼるという。確かにゼラチンはウシやブタの骨から抽出されるものだ。皮からも作ることは可能。中国ではこのように作られたゼラチンが実際に工業用ゼラチンとして流通することはあるが、医薬品用として販売することは違法である。

しかも革製品から作られたカプセルは基準値を超えた重金属・六価クロムが含まれる。六価クロムは強い毒性を持つ発がん性物質だ。さすがの中国でも即刻出荷停止措置がとられた。



- 【衝撃画像】中国では捨てられた革靴からゼラチンを作る!? 驚きの製造方法が明らかに | ロケットニュース24 (via realedge)

"常勝無敗しばき隊。 そして日本ユニセフ協会に続き、アムネスティ日本支部がみんなのオモチャへ仲間入り。"

"306 : : 2010/03/16(火) 07:28:54.91 ID:USufovk0 1 こんにちは。いつもステキな高田純次です。 2..."

$
0
0
“306 : : 2010/03/16(火) 07:28:54.91 ID:USufovk0
1 こんにちは。いつもステキな高田純次です。
2 キミ、松嶋菜々子に似てるって言われない? 言われないの? じゃぁ、似てないんだね。
3 パリは寒い時に行くとイイよ。行ったことないけど。
4 オレはイタリア語がペラペラなんだけど、意味はわからないんだ。
5 変態もずっと続けていくと変態じゃなくなっちゃうよね。
6 この前ナンパしたら娘の同級生だったよ。
7 僕は人の話を聞かないんじゃなくて、人の話に興味がないだけなんだ。
8 キミ、イケメン好きじゃないの? じゃあ、僕のことは好きになれないね。
9 あなた、何かスポーツやってたの? え!? やってないの? やっぱりね。
10 一度言ったことはすぐに忘れるんだ。
11 『ジャスコ』って女の子? あ、スーパーの名前なんだ。
12 あれ? オレ、この前、どこに行ったっけ? キミ知らない?
13 オレはパソコンは苦手だけどボディコンは得意だよ。
14 オレは『ストレス』っていう言葉をさっき初めて聞いたよ。
15 オレは格好をつけてないつもりなんだけど、カッコよさがにじみ出ちゃうんだ”

- カオスちゃんねる : 高田純次凄すぎワロタwwwwwwwwwwww (via ibi-s)

dokuroou: レジンコミックスさんはTwitterを使っています:...

"相模原障害者施設殺傷事件の犯人(植松聖)は通名で本名は↓ 韓英一(ハンヨンイル) 在日朝鮮人だった。 8日貼り付け→ http://gozzip.jp/3789/ ZERO..."

$
0
0

相模原障害者施設殺傷事件の犯人(植松聖)は通名で本名は↓
韓英一(ハンヨンイル)
在日朝鮮人だった。

8日貼り付け→ http://gozzip.jp/3789/


ZERO ‏@ZeroLockHolmes  

障害者猟奇殺人の犯人の本名は:韓英一(ハンヨンイル)
どこまでも卑劣な在日韓国人、ヘイトと言えば差別と言い出す狂った国だと言えるのではないでしょうか!日本の犯罪率86%南北朝鮮(在日)と言われている。偽名は当然廃止させるべきだ!
こんな残虐な在日朝鮮人達を真日本人は絶対に許すな。



- やはり、在日朝鮮人だった、障害者大量殺人事件の犯人 ( 事件 ) - よか余暇、よかもん! - Yahoo!ブログ (via realedge)

"件名は「ソフトバンクお知らせメール(PR)」 日本ユニセフ協会からのお知らせです どうもここからちょっとしたクリック操作で寄付してしまうらしい。(また同じ目に合うのは嫌だからもうやらない)どうもこれを..."

$
0
0

件名は「ソフトバンクお知らせメール(PR)」
日本ユニセフ協会からのお知らせです

どうもここからちょっとしたクリック操作で寄付してしまうらしい。(また同じ目に合うのは嫌だからもうやらない)どうもこれをウチの嫁はやらかしたようだ。
しかしとんでもない仕様である。勝手に引き落とされてしまうのでワンクリ詐欺より酷い。誤動作で簡単に金銭の取引が行われてしまう。



- ソフトバンクユーザーの間で日本ユニセフ協会への募金メール詐欺被害が増加中…公式メールを連続タップすると寄付完了、ソフトバンクユーザーはスマホをポケットに入れられない時代に:ハムスター速報 (via realedge)

Photo

"そういえば「運動中に水を飲むな」という昭和期の教育は、旧日本軍の行軍中に勝手に水たまりや小川の水を飲んで腹を下し脱落する兵隊が居たため「給水は休憩時にみんな一斉に水筒の水を。行軍中に勝手に飲んではいけな..."

$
0
0
“そういえば「運動中に水を飲むな」という昭和期の教育は、旧日本軍の行軍中に勝手に水たまりや小川の水を飲んで腹を下し脱落する兵隊が居たため「給水は休憩時にみんな一斉に水筒の水を。行軍中に勝手に飲んではいけない」という教えが退役軍人から広がったものだとのこと「不衛生な水を飲むな」だった”

- 某古物屋あのじさんのツイート: “そういえば「運動中に水を飲むな」という昭和期の教育は、旧日本軍の行軍中に勝手に水たまりや小川の水を飲んで腹を下し脱落する兵隊が居たため「給水は休憩時にみんな一斉に水筒の水を。行軍中に勝手に飲んではいけない」という教えが退役軍人から広がったものだとのこと「不衛生な水を飲むな」だった” (via valvallow)

highlandvalley: 斎藤敦史さんのツイート:...

"学生の頃、朝中々起きないという理由で父親に平手打ちされて鼓膜吹き飛んでクリスマスに全身麻酔で手術になった私の家庭、最高にロックだけど、かかった耳鼻科の先生に「どうする?親訴える?勝てるよ、勝たせるよ」っ..."

$
0
0
“学生の頃、朝中々起きないという理由で父親に平手打ちされて鼓膜吹き飛んでクリスマスに全身麻酔で手術になった私の家庭、最高にロックだけど、かかった耳鼻科の先生に「どうする?親訴える?勝てるよ、勝たせるよ」って言われた事がいまだに人生MVPの思い出。”

- Twitter / ruze_ch (via 46187)

"1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/24(土)..."

$
0
0
“1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/24(土) 12:09:17.508ID:3WwQLJFXd.netマジかよwww焼き肉奢れよwwwとか言ってきたから「やっぱ換金してるって警察も知ってるんじゃんwww」って返したらいきなり真顔で「換金?なんの話だ?そんな話は聞いたことない。」とか言われて怖かったです。”

- 警察官になった知り合いに「パチンコで10万勝ったwww」って言ったら | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク (via gutarin)

"1. 必ずできると信じろ 「思いついたことは出来る。思いつかないものは出来ない。これは避けがたく、明白なことだ。」2...."

$
0
0
“1. 必ずできると信じろ
「思いついたことは出来る。思いつかないものは出来ない。これは避けがたく、明白なことだ。」2. 限界を超えろ
「私はいつも自分の出来ないことをする。どうやればいいのかわかるからだ。」3. 「その時」を待つな
「インスピレーションは常に存在する。見つけに行くんだ。」4. 動け
「明日に引き伸ばせば、それは死んでしまう。」
「行動がすべての成功の鍵だ。」5. 正しく問え
「他の人間はなぜそうなったかを問う。私はいつも何ができるのか、なぜできないのかを問う。」6. ジャッジせず、隠された美を見ろ
「我々は脳をブン投げて、ただ目だけで見ることができればいいのだが。」7. 遅すぎるなんてことはない。
「若さと年齢は無関係。」”

- ピカソから7つの助言 | DDN JAPAN - DIGITAL DJ Network (via aji) (via sndmkt) (via discoballflash) (via taisukeorg) (via iroha) (via ag107) (via mitukiii) (via quote-over100notes-jp) (via knty9) (via syatoru) (via supistar) (via reretlet)

(https://www.youtube.com/watch?v=K8LiEyZZ6hYから)

Viewing all 33063 articles
Browse latest View live




Latest Images