Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33063 articles
Browse latest View live

(https://www.youtube.com/watch?v=NUICeooVoNwから)


【2ch】ニュー速クオリティ:【画像あり】有村架純の姉(24)、くっそブサイクだったwwwwwwww

highlandvalley: 安倍川さんはTwitterを使っています: “夏も近いしコイツを貼っとく。ためしてガッテン...

Photo

"96 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/08/08(月) 19:29:23.39..."

$
0
0
“96 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/08/08(月) 19:29:23.39 ID:uI6nE7jv0http://blog.goo.ne.jp/bellavoce3594/e/9bc9492adb771d43682b28f7c7e5c6b9青山「湾岸戦争の時、自衛隊は行けないからということで赤字国債もだして、1兆6千億円を子どもたち孫達につけを残して払った。ところがクエートが感謝してくれなかった。新聞広告に感謝の国の名前をあげて、日本だけなかった。実際は、1兆6千億円、僕らがお金を出したのは間違いない。ところが実際は湾岸諸国に行っていないという話があって、僕が中東に行きまして、日本は1兆6千億を出したと言ったら、クエート政府はびっくりしていた。自分たちの所にきたのは300億円ぐらいだと、だけど1兆6千億ですよ!どこにいったんだとなるでしょ!だから中東からワシントンDC、ニューヨーク、アメリカの方に聞いていったら、アメリカにきているのはかなり間違いない。それで、その時に仲立ちをした日本の政治家にアメリカ合衆国からバックマージンが入っている。このお金はいくらなのかよく解らないけれども、しかしこれ例えば、東京地検特捜部の中でも長年調べてきた検事がいて、大体400億円前後じゃないかと。要するに日本国民を、はっきり言うと騙してバックマージンもらった政治家が今の政界の中にいるんです。」”

- 丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2: 08/11 ★あの時、昭ちゃんと太郎は (via s-hsmt)

"9日の午後に法務省入国管理局(東京)に電凸したときの状況を以下にお知らせする。 ━━━━━━━━━ 俺 入国管理に関するニュースについての問合せです。 相手 少々お待ち下さい。 法務省入国管理局の..."

$
0
0

9日の午後に法務省入国管理局(東京)に電凸したときの状況を以下にお知らせする。

━━━━━━━━━

入国管理に関するニュースについての問合せです。

相手
少々お待ち下さい。

法務省入国管理局の担当者(早口の女性)
はい。


インターネットで産経新聞の「中国人48人が来日直後に生活保護申請 大阪市、受給32人」という記事を見たんですけど、幾つか教えてほしいことがあるんですけど。

法務省
実は私も先ほどインターネットでそのニュースを驚いて読んだばかりなんです。
ですから私もその件に関しては、ネットの記事以上の特別に詳しい情報を入手しているわけでないのでご質問には一般的な回答しか出来ないと思います。


そうですか。
では一般的なことで結構ですから教えて下さい。
まず、支那から来た2人の姉妹は平成20年7月に来日して4ヵ月後の11月に日本国籍を取得したようですが、たった4ヶ月で日本国籍を取得できたのは、残留孤児だからですか?

法務省
はい。
普通はそんな簡単に日本国籍を取得できないことになっていますから、2人の姉妹が残留孤児であることを理由にしたとしか考えられません。


では、一昨年、在留孤児の2人の姉妹に入国許可して日本国籍を与えたのはしょうがないとしましょう。
ただ、今年の5〜6月になって2人の姉妹は親族48人を支那から呼び寄せて、大阪入国管理局が審査をした結果、48人全員が1年以上の定住資格を得たというのはどうなんですか?

法務省
日本人の配偶者であるとか、血縁関係のある子や孫などである場合には、入国を許可して1年とか3年とかそれ以上の定住資格を与えることはあります。
個人的な感想として48人という人数が、本当に2人の姉妹の配偶者や子や孫なのかは疑問ですが、人数の問題ではなく一般的なきまりとしては有り得ます。


今回の記事の場合、支那人48人は入国した直後に大阪市に生活保護の受給の申請をしていますが、こんな連中に入国を許可するのは問題でしょう?!

法務省
はい。
これに関しては問題があります。
入国審査には、入国後の生活維持という項目があります。
入国後に日本の公共の負担となるかどうかは審査の対象としています。
日本に入国した後の仕事が決っていなくとも、誰かが経済的な面倒を見るとか、就職の見込みがある場合には、日本在留が可能と判断して審査をパスさせ、入国や滞在を許可することがあります。


だったら、今回の入国した直後に生活保護の受給を申請した支那人48人は明らかに「入国後の生活維持」とか「我が国公共の利益を害する」などという事項に抵触していますね。

法務省
働く予定はあったものの、状況が変化して就職できなくなったり失業したりする場合もありますから一様には言えないと思います。


今回の48人は、全員が入国した直後に生活保護の受給を申請したのですから、どこからどう見ても「入国後の生活維持」や「日本の公共の利益を害する」という事項に違反しています。
48人全員が外国人登録後、平均6日間で生活保護の受給を申請しているのですから、状況の変化とかの問題ではありません。
最初から生活保護の受給を狙った悪質な入国です。

法務省
ニュースによるとその可能性が高いですね。


大阪市は今回の件を調査するようですが、入国審査で虚偽申告などをして不正に入国許可を受け、不正に定住資格を得たと認められた場合、48人を支那に送り返すんですよね?

法務省
虚偽の申請などをしていたことが判明すれば、許可の取消しを行ったり、滞在の延長申請を許可しなかったりします。


虚偽申請などで不正入国や不正滞在していれば、すぐに強制送還して下さい。
「滞在の延長申請を許可しない」というのは、1年後とか3年後とかに滞在の延長を許可しないということですか?

法務省
そうです。


それは甘過ぎます。
生活保護狙いで日本に来た48人に、何で見す見す3年間も生活保護を支給してやるのですか?!
冗談じゃないですよ。

法務省
不法就労のために不正入国や違法滞在なら、すぐに退去させることが多いのですが、家族の関係などの場合にはすぐに退去させないことも多いようです。


だったら日本国民の要望として聞いてもらいたいのですが、今回の48人は最初から生活保護を狙った悪質な入国ですから即刻支那に強制退去させて下さい。
2人の姉妹が介護名目で48人を日本に呼び寄せたことになっていますが、到底信用できませんし、百歩譲って介護が必要だとしても、48人は必要ありません。
3〜4人残して残りは強制送還して下さい。

法務省
ご要望は承知しました。
━━━━━━━━━



- 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 入国管理局に電凸!支那人48人が大阪入国管理局の審査で1年以上の定住資格を得、来日直後に生活保護申請し既に受給32人・入国審査はザルか?・1年以上の定住資格や入国許可を取消し、支那に送り返せ!・千葉景子を落選させろ! (via ittm) (via ipodstyle) (via yaruo) (via okashi) (via wdmsy) (via gkojax-text) (via realedge)

"280 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2011/08/24(水) 15:11:00.02 ID:WKwnEAHR..."

$
0
0

280 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2011/08/24(水) 15:11:00.02 ID:WKwnEAHR

今の韓国の水道水はまじでやばい。
先月7月27日の豪雨で下水処理場が水没、稼働停止してるんだよ。
おかげで浄化されてない糞尿が、韓国の首都ソウルの水源、八堂湖に流出中。
八堂湖は大腸菌は25倍、アンモニア濃度も2倍検出されている危険な状況なんだ。
メディアは報じないが韓国は、口蹄疫の牛の死骸による土壌汚染に、上水道の糞尿汚染と、水道水汚染が本当に深刻な問題化してるんだ。
なにせ民主党政権の政策で
「韓国産キムチの日本向け輸出の衛生検査が3年間免除」になってるから。
口蹄疫で死んだ牛の体液にまみれたキムチだろうが、うんこにまみれたキムチだろうが、それがどんなに汚染されてるやばいキムチと分かっていても、
韓国は間違いなく日本に輸出してくる。
最初っから検疫検査しないって分かってるんだもん。本当にヤバイものだけを日本に売り付けてくる可能だってあるんだ。
そしてその事実を知りながら対応しない民主党政府は、日本人を殺したがっているとしか思えないし、マスコミはもっとこの危険性を報道しなくてはならないんだ。
結局おれ達は自分の身は自分で守るしかないんだよ。



- 韓国の水道水はマジでやばいらしい : 2chコピペ保存道場 (via alstersee)

ももち「ハロプロは勉強ができない娘ばかり!カンガルだけはそんな惨状にしたくない!」 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ -...


namimory: あの子と目あった。絶対俺のこと好きや。 C:見市沖 D:大原漢太郎

$
0
0


namimory:

あの子と目あった。絶対俺のこと好きや。

C:見市沖 D:大原漢太郎

"韓国の特徴 アメリカで一番嫌われてるのはユダヤ人。 いろんな団体や会社の中枢部分にもぐりこんでいる。 まあ日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。 次に黒人。 ..."

$
0
0
“韓国の特徴

アメリカで一番嫌われてるのはユダヤ人。
いろんな団体や会社の中枢部分にもぐりこんでいる。
まあ日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。

次に黒人。
人権団体を牛耳っていて自分たちをもっと優遇しろと主張している。
まあ日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな

次にヒスパニック。
勝手に不法入国しといてアメリカの国籍と参政権を要求している
まあ日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。

次にコリアン
殺人や売春等犯罪が多くてアメリカのみならず世界中で嫌われている
まあ日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。

次にイスラム系
思考、価値観が全然違うしテロ起こしたりする
まあ日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。

次にチャイニーズ系
地域に決して溶け込まず、ほっとくと勝手に増えて乗っ取ろうとする
まあ日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。”

- 韓国人女性の化粧落とし映像のインパクトがやべえwwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

o36su9an0: 【朗報】橋本環奈ちゃん、完全に大人になる (※画像あり)|ラビット速報

tkr: 【画像】面白い画像貼ってけwww|ねたAtoZ

klaftwerk: 最近テレ may  二次元裏@ふたば

"715 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 :2009/01/16(金) 21:31:25..."

$
0
0

715 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 :2009/01/16(金) 21:31:25 ID:8l0uwE8Y0
鳥1羽のせいで壊滅した空軍あったよね

基地の近くでオッサンがゴルフの練習
→ボールが鳥にヒット →鳥落ちる →離陸準備中のミラージュ戦闘機の
コックピットにIN →キャノピー閉まる →パイロットパニック
→格納庫に向かって戦闘機が動き出す →爆発炎上 →格納庫のミラージュ全滅

パイロットは直前に逃げて助かったけど
オッサン、弁償終わるのに百年以上かかるらしい。

716 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 :2009/01/16(金) 21:34:59 ID:2j9CxsrgO
»715
何そのピタゴラスイッチw



- アルファルファモザイク - 鳥1羽のせいで壊滅した空軍あったよね (via whimsy) (via flood, hazime1373) (via gkojay) (via jacony) (via pipco) (via maharada)

Photo


darylfranz: 【画像あり】鬱病の人間が笑う四コマ漫画wwwwwwwwwww - 【2ch】ニュー速クオリティ

bandygrass: TETSUOOOOOO~!

"何故かテレ朝はアポロ疑惑説やってた同時期に、深夜の通販番組でオメガ・スピードマスターを売ってて「月に行った腕時計!」などと売り込んでたので頭が混乱しそうになりました"

$
0
0

"トランシルヴァニアはラテン語で「森の向こうの国」という意味である。そして、シルバニアファミリーは、その森の住人なのだ。彼らが、ドラキュラ復活による闇の眷属たちの勢力拡大を水際で防いできた凄腕の吸血鬼ハン..."

$
0
0
“トランシルヴァニアはラテン語で「森の向こうの国」という意味である。そして、シルバニアファミリーは、その森の住人なのだ。彼らが、ドラキュラ復活による闇の眷属たちの勢力拡大を水際で防いできた凄腕の吸血鬼ハンターであることは、あまり知られていない。”

- Twitter / soutou_d (via hutaba)

"サーファーなどマリンスポーツを趣味にしている人は、納豆アレルギーになりやすいことを、横浜市立大病院皮膚科の猪又直子准教授らが明らかにした。 猪又准教授によると、2004年以降に同科で診療した納豆アレルギ..."

$
0
0

サーファーなどマリンスポーツを趣味にしている人は、納豆アレルギーになりやすいことを、横浜市立大病院皮膚科の猪又直子准教授らが明らかにした。

 猪又准教授によると、2004年以降に同科で診療した納豆アレルギー患者18人のスポーツ歴などを調べたところ、12人がサーファー、2人がスキューバダイバー、1人が潜水作業員で、ふだん海にいる時間が長い人が83.3%を占めた。

 納豆アレルギーの患者は多くはないが、発症すると75%が、じんましんや呼吸困難など全身性の重い症状アナフィラキシーを起こす。

 原因物質はネバネバ成分のポリガンマグルタミン酸。当初、なぜサーファーに多いのか分からなかったが、患者の一人がクラゲを食べてアナフィラキシーを起こしたことが解明のヒントになった。クラゲの触手にも同じ物質が含まれており、海でクラゲに繰り返し刺されたことでアレルギーになったらしい。

 食物アレルギーは、口から食べるだけなく、皮膚を通して原因物質が体内に入ることで発症しやすいことが知られている。

 猪又准教授は「納豆アレルギーの可能性があれば、まずマリンスポーツ歴を患者に確認することが診断に役立つ」と話している。(藤田勝)

2015年5月22日読売新聞)



- 納豆アレルギー、患者の8割がサーファーやダイバー : 健康ニュース : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞)
Viewing all 33063 articles
Browse latest View live


Latest Images