Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33063 articles
Browse latest View live

"世間は人手不足だけどCGなんて簡単に海外発注できるし、海外の方が早くて上手かったりするから、まじで日本のCG会社は気合入れていかないとヤバいよな。国内でわちゃわちゃ言ってる場合じゃない。"

$
0
0
“世間は人手不足だけどCGなんて簡単に海外発注できるし、海外の方が早くて上手かったりするから、まじで日本のCG会社は気合入れていかないとヤバいよな。国内でわちゃわちゃ言ってる場合じゃない。”

- アラエミさんのツイート (via sssggg01)

abuf: c6bcab11481b4c7bbaa906743263c7fa_view.jpg

"女性がパパ活と相席居酒屋を往復することにより、無限にお金を増やし続けることができるの、PS時代のガバガバなRPGの裏技っぽくて良い"

$
0
0
“女性がパパ活と相席居酒屋を往復することにより、無限にお金を増やし続けることができるの、PS時代のガバガバなRPGの裏技っぽくて良い”

- 喜屋武にゃるら on Twitter (via igi)

"ピカソの逸話で一番面白かったのは、食べ物を買うにも本を買うにも小切手を使っていたという話。 有名なピカソのサイン入りなので、受け取った人は銀行で換金しないでとっておく。換金されないから引き落としもされな..."

$
0
0
“ピカソの逸話で一番面白かったのは、食べ物を買うにも本を買うにも小切手を使っていたという話。
有名なピカソのサイン入りなので、受け取った人は銀行で換金しないでとっておく。換金されないから引き落としもされない。結果としてタダで買い物できてたんだとか。楽しいジジ様やなぁ。”

- Twitter / araichuu (via valvallow)

"大学の教授職を辞めるとき、熱気球で大学の学長の自宅まで行き上空からソプラノリコーダを吹いた。その音で外に出てきた学長に対して大声で辞職する旨を叫んだ"

"忘れられないエピソードがある。「原稿を徹夜で上げて、寝るじゃないですか。(編集部から)その6時間後に『次のネームできた?』って。そのときに『この世界やばいぞ』って思いましたね」。"

"6 名前:名無しさん:2009/02/16(月) 20:50:52 ID:jaetNcQk すんません 囲碁気を付けます 7 名前:名無しさん:2009/02/16(月) 21:05:17..."

$
0
0
“6 名前:名無しさん:2009/02/16(月) 20:50:52 ID:jaetNcQk すんません 囲碁気を付けます 7 名前:名無しさん:2009/02/16(月) 21:05:17 ID:Whw2NolB やってしまったことは将棋ない 次から気を付ければいいことだ 8 名前:名無しさん:2009/02/16(月) 21:34:24 ID:zH7OqwDn 失敗をオセロずに投稿してください 9 名前:名無しさん:2009/02/16(月) 21:38:56 ID:g9uPX6hA マーいいジャン 10 名前:名無しさん:2009/02/16(月) 21:44:11 ID:vyIY7LB6 とりあえずトランプるにならなくて良かった 11 名前:名無しさん:2009/02/16(月) 21:49:17 ID:IUC3VGVm チェーっす! 何の話? 13 名前:名無しさん:2009/02/16(月) 22:07:54 ID:vCVKsAiz そう。失敗をおソリティアいかん。”

-

俺の選ぶ笑えるコピペ50 : あじゃじゃしたー (via neachi

)

chptr22:柳家 三之助 on Twitter:...


"漫画家の板垣恵介は、「グラップラー刃牙」の連載開始にあたって中村に取材を申し込み、その際に垂木切りの技を目の当たりにした。板垣はこの時の様子を著書「板垣恵介の格闘士列伝」において、「底の厚いブーツで思い..."

$
0
0
“漫画家の板垣恵介は、「グラップラー刃牙」の連載開始にあたって中村に取材を申し込み、その際に垂木切りの技を目の当たりにした。板垣はこの時の様子を著書「板垣恵介の格闘士列伝」において、「底の厚いブーツで思い切り踏みつけてようやく少し曲がるぐらいの硬い角材が、背広を着たまま準備運動もせずに放った手刀の一撃で簡単に折れた」と述懐している。後に板垣は「刃牙」シリーズに中村と大山倍達をモデルにした「愚地独歩」を登場させている。
また後年、板垣が「板垣恵介の激闘達人烈伝」の執筆にあたり中村に再びインタビュー取材を申し込んだところ、再度目の前で垂木切りを披露された(当時中村は87歳だった)。同著ではこれについて「垂木の切断面が、昔よりも滑らかになっていた」「拳が角材に当たった瞬間、コッと乾いた音がしたかと思うと木が切れていた。後に専門家に問い合わせたところ『それは大きな力を持った物体が高速で貫通した時独特の現象だ。本来人間の出せるスピードではない』と説明された」と記している。”

- 中村日出夫 (空手家) - Wikipedia (via ibi-s)

Photo

"中国に女の子に桃だけ食べさせて実質糖尿病にさせたおしっこ飲むとかいう歴史上の変態話思い出した"

petapeta:ふたろぐばこ-二次元裏may@ふたばログ保管庫

petapeta:「空手バカ一代」の元ネタ 5(KCコミック第4巻より) | 拳の眼

"マナー講師を「失礼クリエイター」と呼ぶの、センスの塊感あるしめっちゃ好き。"

"何度か似たことを書いているけど、「自分でやらなきゃ」「自分でやったほうが早い」を積み重ねていくと、「誰もやってくれない」「代わってくれない」に行き着かざるをえなくなります。「作業の責任」というのは、「そ..."

$
0
0
“何度か似たことを書いているけど、「自分でやらなきゃ」「自分でやったほうが早い」を積み重ねていくと、「誰もやってくれない」「代わってくれない」に行き着かざるをえなくなります。「作業の責任」というのは、「それを(面倒くさくても)適切に割り振ること」も含まれていると思ったほうがいい。”

- たらればさんのツイート (via hutaba)

"行方不明者の部屋にどう見てもメガテンの攻略メモがあって「何かの暗号かカルト教団の関与か」と言われているのを見て以来感情を失ってその手の番組を見なくなった"

$
0
0
“行方不明者の部屋にどう見てもメガテンの攻略メモがあって「何かの暗号かカルト教団の関与か」と言われているのを見て以来感情を失ってその手の番組を見なくなった”

- 汀こるもの@レベル98さんはTwitterを使っています: “行方不明者の部屋にどう見てもメガテンの攻略メモがあって「何かの暗号かカルト教団の関与か」と言われているのを見て以来感情を失ってその手の番組を見なくなった” (via gallerycraft2)

Photo

Photo

coolcatgroup: venusisfortransbians: limething: Pawb Blessed...

gifaknet: VIDEO

Viewing all 33063 articles
Browse latest View live




Latest Images