Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33063 articles
Browse latest View live

reretlet: yukd: u8844: (via choooccoto) (via u8844) (via...


habikino: (ほのぼの絵にっき : ネッコ「おっ、ここ暖かそうやんけ!」から)

"「皆さん、よくぞ金曜日までたどり着きました」"

Photo

Photo

Photo

Video

"北米原産の「ゴールデン・クレイフィッシュ」(黄金のザリガニ)をネットオークションに出品し、落札者にカブトムシとクワガタムシを2匹ずつ送ったとして、兵庫県警伊丹署は29日、福岡県宗像市三倉、無職関本孝士容..."

$
0
0
“北米原産の「ゴールデン・クレイフィッシュ」(黄金のザリガニ)をネットオークションに出品し、落札者にカブトムシとクワガタムシを2匹ずつ送ったとして、兵庫県警伊丹署は29日、福岡県宗像市三倉、無職関本孝士容疑者(26)を詐欺容疑で逮捕し、発表した。「送り間違えた」と容疑を否認しているという。
 署によると、関本容疑者は昨年6月、「ヤフーオークション」に、実物を持っていないのに希少ザリガニを出品し、4匹を落札した伊丹市内の建築業男性(42)から代金3万3500円を詐取した疑いがある。カブトムシはコーカサスオオカブトムシとみられるといい、価格は千~数千円程度という。署が関本容疑者の自宅を調べたところ、カブトムシとクワガタムシ計約300匹は飼育していたが、ザリガニを飼っていた形跡は無かったという。”

- 黄金のザリガニ落札、届いたのは…詐欺容疑で出品者逮捕 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース (via darylfranz)

gkojax:餓鬼Иちょさんのツイート:...

">『2位じゃダメなんでしょうか』って言われた時に『何言ってるんだ、この人』って未だに思う」 こっちのセリフだアホ"

$
0
0

>『2位じゃダメなんでしょうか』って言われた時に『何言ってるんだ、この人』って未だに思う」

こっちのセリフだアホ

otsune: 若かりし頃、鈴鹿8耐、superGT、F1などのレースクイーンをしておりました。 8耐大手で日給20万3泊4日でなかなか美味しい仕事でした。夜はレーサーの部屋にしつこく来るように言われ...

$
0
0

otsune:

若かりし頃、鈴鹿8耐、superGT、F1などのレースクイーンをしておりました。


8耐大手で日給20万3泊4日でなかなか美味しい仕事でした。夜はレーサーの部屋にしつこく来るように言われたりしました。レーサーにエレベーターで相乗りした時襲われかけました。ぶん殴って逃げましたがパンツ半ケツになりました。


人とチームにもよりますが。身を守る為に常にマネジャー同伴、他のRQと結束しスポンサーのチームの飲み会で晩酌して夜を明かしサーキット場で過ごしていました。

レーサーが勝つ為のジンクスで性欲を溜めつつパコると勝つ説があるからだと聞きました。

マネジャーも男ばかりで、女の子を守ること特になくとにかく営業しろ!ばかりでした。


レースクイーン業界は超ブラック体質です。グラビア、モデル業界と同様で事務所総勢のスポンサー接待、枕営業への誘導があります。

サーキット外では西麻布六本木で事務所主催で連日スポンサー接待です。

私がいた事務所はかなりの大手でチームも有名でしたが、裏側は本当ヤバいです。


千葉船橋にあるトップRQだけが許される?みたいな専用のスタジオはAVの撮影もやっているところで、しみけんに遭遇した時は本当にヤバいかもと思いました。


レースクイーンの傘はレーサーへの日陰、バイクの場合はエンジンやタンク部分に日陰を作る意味もあります。

あんな糞みたいな飾りの日傘さっさと廃止にしてくれてGJです。

darylfranz: (via 首都高でトラック横転、積み荷の土砂が散乱|日テレNEWS24)...

"関東甲信の雪は1日昼すぎから降り始め、夜の初めから2日昼すぎまで大雪になる。東京23区でも3センチほど積もる所があると見込まれ、同庁は積雪や路面凍結による交通の乱れなどに注意を呼び掛けた。 2日午前6時..."

$
0
0
“関東甲信の雪は1日昼すぎから降り始め、夜の初めから2日昼すぎまで大雪になる。東京23区でも3センチほど積もる所があると見込まれ、同庁は積雪や路面凍結による交通の乱れなどに注意を呼び掛けた。 2日午前6時までの24時間降雪量は多い所で、甲信15センチ、箱根、多摩、秩父、関東北部山沿いと静岡の山地10センチ、関東北部平野部8センチ、関東南部平野部、岐阜、愛知両県の山地と三重県5センチなどと予想される。”

- 関東甲信、東海も大雪=2日にかけ注意-気象庁:時事ドットコム (via darylfranz)

"いじめてた側の人って久々に会うと時効成立したみたいに接してくるけど、いじめられてたほうに時効の感覚はないと思ってる。大人だから大人の対応するけど、仲良くできるわけじゃない。自分のために思い出さないように..."

$
0
0
“いじめてた側の人って久々に会うと時効成立したみたいに接してくるけど、いじめられてたほうに時効の感覚はないと思ってる。大人だから大人の対応するけど、仲良くできるわけじゃない。自分のために思い出さないようにしてるけど、忘れたわけじゃない。許してもない。”

- はあちゅうさんのツイート: “いじめてた側の人って久々に会うと時効成立したみたいに接してくるけど、いじめられてたほうに時効の感覚はないと思ってる。大人だから大人の対応するけど、仲良くできるわけじゃない。自分のために思い出さないようにしてるけど、忘れたわけじゃない。許してもない。” (via sukoyaka)

">一生懸命働いて、 不幸にも病気や障害になって生活補保護になったとしよう(明日は我が身で他人ごとではない) それまで税金も納め模範的な市民として社会に貢献してきたのに、昨日今日来た中国人一家も同じかそれ..."

$
0
0
“>一生懸命働いて、
不幸にも病気や障害になって生活補保護になったとしよう(明日は我が身で他人ごとではない)
それまで税金も納め模範的な市民として社会に貢献してきたのに、昨日今日来た中国人一家も同じかそれ以上の保護を支給される。
おかしいと思わないか?
 
日本人の場合
「まずはご両親やご兄弟、ご親戚に相談してください」
「ご自宅や土地を所有している場合は、まずそちらを・・」
最近日本にやって来た外国人の場合
「頼れる方はいませんね、家や土地もない・・生活保護を支給します!」
 
おかしいでしょ(´・ω・`)”

- 生活保護者はジェネリックを使え 厚労省 | 保守速報 (via chikuri)

"あ…ありのまま..."

$
0
0

あ…ありのまま 今
起こったことを話すぜ!

「私やジブリの絵を無断使用したイタリアのイベントへの抗議声明をFacebookに出したら、『記事を削除しないと訴えるぞ』と、主催者の日本人からメールが来た」

何を言っているのかわから… https://t.co/nab8RpHkmM



- TAMURA Yoshiyasuさんのツイート (via gkojax)

"「告る」「ディスる」のような名詞+「る」という造語法は江戸時代からあったようです。辞書編集者の神永暁さんの「さらに悩ましい国語辞典」(時事通信社)によると、「お茶漬けを食べる」という意味で「茶漬(ちゃづ..."

$
0
0
“「告る」「ディスる」のような名詞+「る」という造語法は江戸時代からあったようです。辞書編集者の神永暁さんの「さらに悩ましい国語辞典」(時事通信社)によると、「お茶漬けを食べる」という意味で「茶漬(ちゃづ)る」という語があり、「茶漬っていこ」のように使われたそうです。”

- 日経新聞 記事審査部(校閲担当)さんのツイート (via sssggg01)

"12年も女子校にいると「同世代の男性」はユニコーンやケルベロス級の神話上の生物なので、私も初めて男性の友人(黒川氏)ができた時、映画みたいに「これが男…初めて実物を見た…」みたいな反応をしてしまったし、..."

$
0
0
“12年も女子校にいると「同世代の男性」はユニコーンやケルベロス級の神話上の生物なので、私も初めて男性の友人(黒川氏)ができた時、映画みたいに「これが男…初めて実物を見た…」みたいな反応をしてしまったし、「あなたは男性として標準的な方?(精神的な意味で)」的な質問も当然してしまった”

- 藤村シシン2/18青山NHKさんのツイート (via gkojax)

"最近耳にした好きな理論は「長崎って55%が山なのヤバくない!?2歩あるいたら1歩は山じゃん!」です。"

"今日の手術、外科の先生が「手術室に入るとね…家のこととか病棟のこととか、色んな問題からスウッと自由になって、手術だけしてればいいんだよね…ここが楽園みたいなもんなんだよね…」と穏やかな笑みを浮かべて語っ..."

$
0
0
“今日の手術、外科の先生が「手術室に入るとね…家のこととか病棟のこととか、色んな問題からスウッと自由になって、手術だけしてればいいんだよね…ここが楽園みたいなもんなんだよね…」と穏やかな笑みを浮かべて語ってるのが意味不明過ぎて最高だった”

- ドリフェス!をよろしくお願いしますさんのツイート: “今日の手術、外科の先生が「手術室に入るとね…家のこととか病棟のこととか、色んな問題からスウッと自由になって、手術だけしてればいいんだよね…ここが楽園みたいなもんなんだよね…」と穏やかな笑みを浮かべて語ってるのが意味不明過ぎて最高だった” (via sukoyaka)
Viewing all 33063 articles
Browse latest View live




Latest Images