Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33063 articles
Browse latest View live

"もし、肉食獣に追われてどこにも逃げ場がないとき、カンガルーたちはしばしばこうして深い水があるところに逃げていき、おぼれているかのような演技をします。 実際カンガルーは泳ぎがとても上手。つられた肉食獣が近..."

$
0
0

もし、肉食獣に追われてどこにも逃げ場がないとき、カンガルーたちはしばしばこうして深い水があるところに逃げていき、おぼれているかのような演技をします。

実際カンガルーは泳ぎがとても上手。つられた肉食獣が近づいていくと頭を押さえられて逆に溺れさせられる……つまり目の前でカンガルーが水に入っていったら、それはあなたを殺そうとしているサインなのです。



- これはいったい……実は恐ろしい海に入っていくカンガルーの謎 - DNA (via caravanserai)

"これだけ寂れている鬼怒川温泉なのに顧客サービスは悪い まず、チェックインは16時です。スペーシア鬼怒川の特急で都内から移動すると、12時半に到着するしか無いのですが荷物を預かることすらありません。 ホテ..."

$
0
0

これだけ寂れている鬼怒川温泉なのに顧客サービスは悪い

まず、チェックインは16時です。スペーシア鬼怒川の特急で都内から移動すると、12時半に到着するしか無いのですが荷物を預かることすらありません。

ホテルで無料のロッカーすらないのです。それでロビーで16時まで待つなら場所はロビー開放していますとか平気でいうわけです。

駅前ですら寂れており、鬼怒川温泉は到着後、行くところがありません。唯一、温泉街なのにコンビニのセブン-イレブンがあり、100円コーヒーを買ったり、コンビニ弁当が供給されているのが安心します。どんな温泉街なんだと思うくらいです。



- 鬼怒川温泉が寂れて廃墟な理由をまとめてみました。顧客目線のサービスが未だに無い温泉街です | ETF投資の時代 (via irregular-expression)

"セガの企業説明会に行ってすげーなと思ったことは、「ドリームキャストは弊社を倒産寸前に追い込んだ暴れ馬でした!」って堂々と公言していて相変わらずブレない会社だなーと感心させられたことです"

$
0
0
“セガの企業説明会に行ってすげーなと思ったことは、「ドリームキャストは弊社を倒産寸前に追い込んだ暴れ馬でした!」って堂々と公言していて相変わらずブレない会社だなーと感心させられたことです”

- Twitter / ZWEIGNW002 (via katoyuu)

"アンジャッシュの茶髪の方(渡部で合ってたっけ)が深夜番組でしてた話。 学園祭にアンジャッシュと江頭が当時組んでたコンビが出演することになった。 しかし渡部はその日寝過ごして3時間の遅刻 もう駄目だと..."

$
0
0

アンジャッシュの茶髪の方(渡部で合ってたっけ)が深夜番組でしてた話。


学園祭にアンジャッシュと江頭が当時組んでたコンビが出演することになった。
しかし渡部はその日寝過ごして3時間の遅刻
もう駄目だと思いながらとりあえず学園祭会場に向かった。

もう自分達の出番どころか舞台自体終わってるだろうなと思ったらスタッフに
「急いで下さい、江頭さんがつないでくれてます!」

出演順はアンジャッシュの次にエガちゃんコンビだったのだが、それを入れ替えた上に
茶髪が到着するまでの3時間エガちゃんは舞台上をあのテンションのまま突っ走りまくり
アンジャッシュまでの時間を繋いでくれていた。


舞台袖に下がってきたエガちゃんに茶髪が土下座せんばかりの勢いでお礼を言うと、

「最近運転不足だからちょうど良かったよ」
とだけ言って去って行った。

まだアンジャが駆け出しの頃の話だそうだが
エガちゃんは俺のイメージと違うから喋らないでくれとずっと口止めしていた。



- 芸能人にまつわるなんか良い話 part2 ニコニコVIP2ch (via officek3) (via kogure) (via yteppei) (via katoyuu) (via quote-over100notes-jp) (via vmconverter) (via atm09td) (via usaginobike) (via gkojax) (via mitaimon)

"しかし、「安倍、なめんなよ」とか反安倍の人ってこんなに柄が悪いの? チンピラやくざじゃあるまいに。いまどきの若者は、こういう無礼な 態度は嫌うと思うのだが。 シバキ隊が不人気なのもそういう理由だと思うよ..."

$
0
0
“しかし、「安倍、なめんなよ」とか反安倍の人ってこんなに柄が悪いの?
チンピラやくざじゃあるまいに。いまどきの若者は、こういう無礼な
態度は嫌うと思うのだが。
シバキ隊が不人気なのもそういう理由だと思うよ。

不良に肩入れするのは団塊世代の老人の発想だろう。”

- 【アベシンゾー殺人法案】民青「若者のみなさん! いまこれが時代の最先端ですよ!」「安倍、高校生なめんな」「これがウチらの民主主義」9/19京都高校生デモ開催へ:Birth of Blues (via ashzashwash)

"海外での韓国人の見分け方 ・誰も尋ねもしないのに「私は日本人です」と言った場合50%の確率で韓国人 ・入店を断られて 「私は日本人だから入れなさい」と喚き散らした場合ほぼ韓国人 ・迷惑行為を注意した時に..."

$
0
0
“海外での韓国人の見分け方
・誰も尋ねもしないのに「私は日本人です」と言った場合50%の確率で韓国人
・入店を断られて 「私は日本人だから入れなさい」と喚き散らした場合ほぼ韓国人
・迷惑行為を注意した時に 「すみません、私は日本人です」と言った場合絶対韓国人
去年東南アジアに旅行に行った時にガイドさんが教えてくれました
55 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2012/06/16(土) 13:14:28.32 ID:onEs1r4B0»20
そういえば海外で親しくなった現地人に、
日本人の友人を紹介するよと言われて会ってみると、大抵は韓国人だってのもあるなw
マジで海外じゃ日常的に「日本人」に偽装してるらしいな。”

- 丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2: 06/17 【韓流トレンデー】 売春婦にはマフィアと性病が憑き物で (via toon-x-toon)

"仕事帰りにバスに乗ってたら、見知らぬジジイに「年寄りには席を譲らんか!そこは俺が座る!」と怒鳴られた面倒くせーと思いつつ「そこの優先席空いてますよ」と返したら「人を年寄り扱いするな!」と、また怒鳴られた..."

$
0
0
“仕事帰りにバスに乗ってたら、見知らぬジジイに
「年寄りには席を譲らんか!そこは俺が座る!」と怒鳴られた
面倒くせーと思いつつ「そこの優先席空いてますよ」と返したら
「人を年寄り扱いするな!」と、また怒鳴られた
…どっちだよ”

- どっちだよ - 続・妄想的日常 (via darylfranz)

"チキンナゲット(脂肪と皮と骨をすり潰して揚げたもの。肉が入ってない。)"


highlandvalley: 肥ちゃん@留年横滑り族さんはTwitterを使っています:...

gkojax: 【画像】ロシアで行われたファッションショーがマジキチ過ぎるwwwwwww:キニ速

sizvideos: Very entertaining chess game Video

catsdogsblog: More GIFs http://catsdogsblog.com/

"1) プラスチックは年間1400万トンぐらい消費される。 2) リサイクル率は60%と公表されている。 3) プラスチックのリサイクル商品を調べると10万トンも行かない。"

"どこまでが本当でどこからがイカサマだろう? 歴史に残る偉大な「イカサマ科学」160 名前: エンダイブ(福島県)[sage] 投稿日:2008/10/31(金)..."

$
0
0

どこまでが本当でどこからがイカサマだろう?

歴史に残る偉大な「イカサマ科学」160 名前: エンダイブ(福島県)[sage] 投稿日:2008/10/31(金) 14:50:50.23ID:es98xm66  マイナスイオン : 根拠の「レナード効果」は100年前の仮説で、科学的実証研究ゼロ  カテキン : 緑茶1日5杯飲んでも胃がんのリスクは上昇も低下もしない  コラーゲン : 分子が巨大で皮膚には浸透しない&飲めばただのアミノ酸として分解吸収  コエンザイムQ10 : アンチエイジング効果にも疑問/過剰摂取は酸化促進で動脈硬化も  にがり : 主成分の塩化マグネシウムが下痢を引き起し、強制排出で体重減少→ダイエット効果?  ミネラルウォーター : 水道水より砒素の基準が5倍も緩い・ハイリスクハイリターンの嗜好品  海洋深層水 : 逆浸透膜法で淡水化すると東京湾の表層水でも同質に(もともとケイ素しか違わない)  クロレラ : 免疫力アップのためには1日1000錠(体重50kg当たり200g)が必要  イチョウ葉エキス : プラシーボ効果のみ/皮膚炎&アレルギー誘発成分「ギンコール酸」含有  キチン・キトサン : 「食物繊維としての整腸作用」以外の全ての効果が未確認  リノール酸 : 過剰摂取すると生活習慣病・各種ガン・アトピー・血栓・狭心症・喘息なども誘発  核酸(DNA・RNA) : 若返り、ダイエット効果に根拠なし/プリン体のとり過ぎで通風・高尿酸血症も  キシリトール : 虫歯菌に利用されにくい糖アルコールだが、虫歯を防げるわけではなく過信は禁物  エストロゲン : 効果以前に国内販売10銘柄中含有率ゼロ/天然ざくろ内でも「検出限界以下」  大豆イソフラボン : 厚生労働省も過剰摂取に警鐘/妊婦や乳幼児の追加摂取に注意促す  ポリフェノール : じゃがいも、玉ねぎも赤ワインと同程度含有/体内での抗酸化効果はまだ研究中  痩身茶 : 中国産で致死事件まで発生/利尿効果・下剤効果成分で体重減少ダイエット  ベータ・カロテン : 90年代の大規模研究から肺ガン発生率上昇・短命化などの報告あり



- 過コピペ@2ch タブーかもしれないコピペ集 その14 (via hinya33)

Photo


"御巣鷹山の登山道がストリートビューに加わったのは、123便で父を亡くした遺児の方がグーグルに入社。高齢化する遺族のためにバーチャルな鎮魂登山ができるようにと実現したのだそうだ。生まれてきたことの不思議と..."

$
0
0
“御巣鷹山の登山道がストリートビューに加わったのは、123便で父を亡くした遺児の方がグーグルに入社。高齢化する遺族のためにバーチャルな鎮魂登山ができるようにと実現したのだそうだ。生まれてきたことの不思議と宿命を踏まえて針の穴ほどの未来が残せれば人は本望なのかもしれないと思う。”

- Twitter / HyoYoshikawa (via deli-hell-me)

"語彙力のあるギャル「ハァ〜?マジ遺憾の意〜!僭越ながらオマエの話には齟齬があるんスけど〜?あげぽよな事態が懸念されちゃうから〜恐縮だけどもういっかい鑑みて〜!」"

"シールズと安保闘争の違いとして、特定の大学組織に寄らない、東大、京大など国立大が少ない、などの特徴が指摘されてきたが、その理由は同じ高校繋がりから発生したためですね。東大、京大がいないのは、愛真や和光か..."

$
0
0
“シールズと安保闘争の違いとして、特定の大学組織に寄らない、東大、京大など国立大が少ない、などの特徴が指摘されてきたが、その理由は同じ高校繋がりから発生したためですね。東大、京大がいないのは、愛真や和光からトップクラスの大学に進学できない現実を物語る。”

- Twitter / catbsky (via dontrblgme2)

"米軍に守ってもらってるって自覚ないの?すげえなこの国…。 韓国が対馬へ部隊移動 ↓ 北朝鮮が軍を移動 ↓ 中国瀋陽軍が中朝国境へ軍を移動 ↓ 朝鮮戦争再開目前、米国慌てる ↓ 延坪島事件を「引き起こし」..."

$
0
0

米軍に守ってもらってるって自覚ないの?すげえなこの国…。
韓国が対馬へ部隊移動

北朝鮮が軍を移動

中国瀋陽軍が中朝国境へ軍を移動

朝鮮戦争再開目前、米国慌てる

延坪島事件を「引き起こし」て、南北で打ち合いさせて幕引き

そりゃ同盟国破棄されるわな。
自衛隊もまた朝鮮民主党を無視して独自の体制を整える。
軍が政府を無視って半分クーデターのような状態じゃないか。
まさに国賊、菅直人は何遍殺しても物足りないわ…。



- 北朝鮮と韓国の間で起きた「延坪島砲撃事件」の真相がヤバすぎた!!!やっぱりあの時期相当危険だったんだな… - 中国・韓国・在日崩壊ニュース (via realedge)

"76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/03(水) 22:45:46.712 ID:43Chk4670.net ..."

$
0
0
76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/03(水) 22:45:46.712 ID:43Chk4670.net
日本の僧A「仏教の本場のインドではミイラってのがあるらしいぜ」
日本の僧B「死んでも腐らないとかマジパネェスゲェ。俺達もマネしようぜ」

日本の僧A「ダメだわどうやっても腐るわ」
日本の僧B「いやいや諦めんなよ。インドで出来てるんだから出来るに決まってる」
日本の僧C「もっと色々試そうぜ。生きてる内から脂肪とか水分とかならべく減らすとかさ」

日本の僧A「木の皮と木の実だけ食べて極限まで脂肪と筋肉落とすぞ!」
日本の僧B「それが終わったら漆の茶を飲んで吐き戻して水分をギリギリまで落としたら風通しのいい地下室を用意してそこで死ぬまでお経唱えるぞ!」
日本の僧C「なんて過酷な修行なんだ…ここまでしないとミイラにはならないんだな…やっぱ本場インドすげぇわ」

日本の僧A「…と、いう修行を経て僕たちもミイラになりました!」
インドの僧「えっ…知らん、何それ…怖」
日本の僧B「えっ」



81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/03(水) 22:52:01.299 ID:IUYAuZDq0.net
>>76
ワロタ



83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/03(水) 22:52:58.096 ID:KRqedpGiK.net
>>76
インドは乾期があるからな


- 即身仏ってすげえな:哲学ニュースnwk (via mug-g)
Viewing all 33063 articles
Browse latest View live




Latest Images