Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33063 articles
Browse latest View live

sizvideos: Source: Siz iOS app - Video


7f338152.jpg

"他紙が朝日新聞の社宅や社員寮の所在地を掲載したら、朝日新聞は人権侵害と騒ぐだろう。テレビ朝日の社宅など存在する場合、その所在地が晒されれば、テレ朝社員が怒ることは火を見るよりも明らかだ。恐らく裁判沙汰に..."

$
0
0
“他紙が朝日新聞の社宅や社員寮の所在地を掲載したら、朝日新聞は人権侵害と騒ぐだろう。テレビ朝日の社宅など存在する場合、その所在地が晒されれば、テレ朝社員が怒ることは火を見るよりも明らかだ。恐らく裁判沙汰にもなるだろう。ISILが「日本人を殺す」と表明し、危機管理モードが数段上昇したときに、「この国には日本人が沢山いるぞ」と宣伝することが何を意味するのか、そんなことも想像できないメディアに、報道の自由を語る資格などないのだ。”

- 報ステ「ISILよ、日本人はここに」で思い出す、朝日新聞の対靖國“報道テロ” 私的憂国の書 (via 774rider)

"友だちの結婚式で、夫の顔を見たことないし電撃結婚かなと思っていたら、「新郎と新婦は5年間つきあい〜」とナレーションが聞こえて、え?3年前に付き合ってたあの男は?半年前に別れたあの男は?おどろいていたら新..."

$
0
0
“友だちの結婚式で、夫の顔を見たことないし電撃結婚かなと思っていたら、「新郎と新婦は5年間つきあい〜」とナレーションが聞こえて、え?3年前に付き合ってたあの男は?半年前に別れたあの男は?おどろいていたら新婦が目くばせをしてきたので私も変顔を返した。”

- Twitter / Tuna__chan (via cknbstr)

quotation22:Ikue AMEMIYAさんはTwitterを使っています:...

"昨日、帰りに寄ったスーパーで 「ジバニャン買って!」 と泣いて床に寝て暴れる男の子を、冷静に見下ろしながら写メ撮ってるお母さんを見た。 「なんで写真撮るのお!」 「将来お前のお嫁さんに見せてやるの」 「..."

$
0
0
“昨日、帰りに寄ったスーパーで
「ジバニャン買って!」
と泣いて床に寝て暴れる男の子を、冷静に見下ろしながら写メ撮ってるお母さんを見た。
「なんで写真撮るのお!」
「将来お前のお嫁さんに見せてやるの」
「ダメえ!」
男の子は立ち上がって、涙を拭きながら「嫌われちゃう」って呟いてた。”

- Twitter / hbkyk (via hutaba)

"正論がどれほど無力かと実感したいなら『カロリーを抑えて適度な運動をする』というド正論がどれほど見て見ぬふりされてるかを思い出して見てください。"

"あれだよなー、学生ン時にスポーツを勝ち負けとか健全な精神とか努力と根性とかじゃなく「得手不得手はあれども、体を動かす習慣をつけたり筋肉を増やしたり自分の体をより効率よく使えるよう訓練しておくととても便利..."

$
0
0
“あれだよなー、学生ン時にスポーツを勝ち負けとか健全な精神とか努力と根性とかじゃなく「得手不得手はあれども、体を動かす習慣をつけたり筋肉を増やしたり自分の体をより効率よく使えるよう訓練しておくととても便利」くらいで教えてくれりゃ、ここまで決定的に嫌いになることもなかった気がするな。”

- Twitter / namak (via whyareyouwanazawasan)

"ついでに言えば中東では日本人は尊敬されています。アメリカ人やイギリス人の比じゃないです。日本人はきっちりとした、良い仕事をすることで定評があります。トヨタのピックアップ・トラックは酷使してもこわれないの..."

$
0
0
“ついでに言えば中東では日本人は尊敬されています。アメリカ人やイギリス人の比じゃないです。日本人はきっちりとした、良い仕事をすることで定評があります。トヨタのピックアップ・トラックは酷使してもこわれないのでとても信頼されています。また日本人は、現地の政治や宗教に干渉しようとしたりしません。日本人が持ち込むのは、ジョニ黒とエロ本くらいのものです(=アラブ世界では、これらはご法度)”

- なぜそんな危険なところへ行くの? - Market Hack (via otsune)

"東京の都心から車で1時間。緑の中を進んでいくと現れたのはナゾの館。中に入るとそこは…少女マンガが壁中ギッシリ。その数、5万5000冊。なんと自宅を使った少女マンガの図書館なんです!この家の主、出版関係の..."

$
0
0

東京の都心から車で1時間。緑の中を進んでいくと現れたのはナゾの館。中に入るとそこは…少女マンガが壁中ギッシリ。その数、5万5000冊。なんと自宅を使った少女マンガの図書館なんです!この家の主、出版関係の仕事をしている大井夏代さんと中野純さん夫妻。少女マンガをこよなく愛するお二人は、趣味が高じて自宅を「少女まんが館」と名付け、週に1度開放しているんです。やってくる皆さんをお茶でもてなしながら、マンガ談義に花を咲かせます。

この図書館を始めたのは12年前のこと。引っ越したばかりで近所に親しい友人がいないため、趣味を通して知り合いを作りたいと考えたのです。はじめに開放したのは、物置の6畳一間。ところが。2人の活動を知った人たちから、マンガ本の寄贈が相次ぎ、蔵書が急増。閲覧室は隣の8畳間、寝室、台所と広がっていきました。6年前には、ついに家をお引っ越し。離れの建物全てを図書館として使うことに。評判は海外にまで伝わり、なんと韓国やニューヨークからやってきた方も!「少女マンガの世界という(共通の趣味を持つ)”ご近所”にみんな住んでいる。だから戸惑う事はありますけど、困るというよりも…みんな面白いよね。(中野さん)」



- 家を開放して新たなつながりを - 放送内容 - NHK総合 (via otsune)

"英紙「デイリー・レコード」の3日付記事では、最近、英国では大人の保育園が多くなっているという。18歳以上の大人はそこでオムツを当て、超大型ベビーベッドに寝て、ミルクを飲むなどを体験できる。「保育園」オー..."

$
0
0

英紙「デイリー・レコード」の3日付記事では、最近、英国では大人の保育園が多くなっているという。18歳以上の大人はそこでオムツを当て、超大型ベビーベッドに寝て、ミルクを飲むなどを体験できる。「保育園」オーナーは、性的サービスを提供しないと強調した。

Maxineさんは夫のDerek Venthamさんと、リバプールで「大人の保育園」を運営している。その「保育園」で、「園児」は思う存分に遊び、客間でテレビを見て、明るい色のベビーチェアに座って食事し、おもちゃいっぱいの揺りかごで寝ることができる。そして「お父さん、お母さん」は物語を読み聞かせる。

料金は1時間75ポンド。12時間以上または宿泊の場合、350ポンド。「オムツを当てる」、「母乳を飲む」などのサービスを受ける場合、1回当たり25ポンド。体験者は学生、医師、電気工など幅広く、25歳以下が多いという。

大人の保育園を体験しに来るのは、その人の幼年期の体験に関係すると見られるが、地元住民は、その開業動機は不純だと見ている。



- 英国に大人の保育園、オムツを当て、読み聞かせ体験を | 新華ニュース 中国ビジネス情報 (via hetaremozu)

"バイト始めてから自宅で電話出る時に「お電話ありがとうございます」かける時に「◯◯で講師をしております〜」って言いそうになるのもやばいと思ったけど何よりコンビニ店員に80円切手ないですって言われて「じゃあ..."

$
0
0
“バイト始めてから自宅で電話出る時に「お電話ありがとうございます」かける時に「◯◯で講師をしております〜」って言いそうになるのもやばいと思ったけど何よりコンビニ店員に80円切手ないですって言われて「じゃあどうすればいいと思う?一緒に考えてみようか!」って言いそうになったのがやばい”

- Twitter / uncle_JAM_726 (via himmelkei)

"この世の中に蔓延るインチキダイエット業界の共通テーマは 「絶対に痩せさせない」 これに尽きる。こいつらが出しているダイエット商品は基本的に挫折できるようになっている。"

"スペイン内戦(1936 -..."

$
0
0

スペイン内戦(1936 - 1939)で実際に投入されたのが七面鳥パラシュート。

当時ソ連が支援していたスペイン共和国軍と民兵団は、食料や医療品など補給の多くを航空機からのパラシュート投下に頼っていました。しかしパラシュートだと落下の衝撃で瓶が割れたりして、使い物にならなくなるものが多数出てくる。

そこで考えたのが「七面鳥パラシュート」。七面鳥に補給品を括り付けて、飛行機の上から落とす。七面鳥は飛べませんが、助かろうとして必死に羽ばたいて結構すんなり着陸する。そのため補給品は割れないし、しかも「食べられるパラシュート」だとして前線の兵士の間では評判になりました。



- 【これはすごい?】世界の動物兵器 7選 - 歴ログ -世界史専門ブログ- (via hirainus)

sizvideos: Source: Siz iOS app - Video


Photo

"蒋介石は一度も「南京大虐殺」に言及せず..."

$
0
0
“蒋介石は一度も「南京大虐殺」に言及せず  中国国民党の総統・蒋介石は、もともと南京にいた人です。しかし彼は、日本軍が攻めてきたことを知ると、南京の防衛はさっさと部下にまかせて、南京を出てしまいました。そののち終戦に至るまで、蒋介石は中国人民向けに何百回ものラジオ演説を行なっています。ところが、その中で彼はただの一度も、「南京で大虐殺があった」等のことは言っていません。もし大虐殺があったのなら、これは非常に不自然なことです。蒋介石の認識の中にも「南京大虐殺」はなかったのです。”

- 「南京大虐殺」は捏造だった (via shinjihi)

Photo

クマ「ヤバイwwwwwww間違えて登ってしまったwwwwwwwww」:ハムスター速報

クマ「ヤバイwwwwwww間違えて登ってしまったwwwwwwwww」:ハムスター速報

Viewing all 33063 articles
Browse latest View live




Latest Images