Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33052 articles
Browse latest View live

"2009年12月14日のニュースアンカーにて、小沢幹事長に対し、天皇陛下会見問題で「いろんな意味での政治利用にですね、使おうとたかが一政党の一幹事長ごときがですよ、勝手にそんなところにもし手を突っ込んで..."

$
0
0
“2009年12月14日のニュースアンカーにて、小沢幹事長に対し、天皇陛下会見問題で「いろんな意味での政治利用にですね、使おうとたかが一政党の一幹事長ごときがですよ、勝手にそんなところにもし手を突っ込んで暗躍してたんだとしたら大変な問題ですよね」と発言,小沢幹事長を激しく批難し熱い支持を得るも、翌日に民主党特殊工作部により友愛された。”

-

山本浩之 - Wikipedia (via miniatures)

おいおい

(via kml)

(via

otsune

)

(via cervus)

(via gkojax-text)

(via realedge)


"#転職を心に決めたきっかけ 終電近くまで残業してリテイクも受け続けたある日呼び出されて「もうちょっと頑張ってくれないかなあ~」と言われてこれ以上は頑張れないなと思ったので辞めますと伝えたら慌てて「えっで..."

$
0
0
“#転職を心に決めたきっかけ
終電近くまで残業してリテイクも受け続けたある日呼び出されて「もうちょっと頑張ってくれないかなあ~」と言われてこれ以上は頑張れないなと思ったので辞めますと伝えたら慌てて「えっでも君他にできる事何もないじゃない?」と言われたのでアッ絶対辞める…と思いました”

- シギサワカヤ@お前は俺を殺す気か5巻発売中さんのツイート (via gkojax)

"949: 名無し三等兵 2016/10/28(金) 21:14:30.19 ID:ZPkESMF1 >>484 単純に、その場所では力で押し負けているから、だよ。 ..."

$
0
0
“949: 名無し三等兵 2016/10/28(金) 21:14:30.19 ID:ZPkESMF1
>>484 単純に、その場所では力で押し負けているから、だよ。 日本に居るムスリムがおとなしいのは、単にその時ではないから。 けして日本の法律や風俗習慣に配慮してるわけでも、ましてやリスペクトしてるわけじゃない。 十分に数が増えて自分たちのポリシーを主張しても弾圧されない レベルになれば、当然そのようになる。 教義そのものがそのようにできているからね。 987: 名無し三等兵 2016/10/28(金) 21:35:50.03 ID:rEC4TeF2
>>949 日本では少数派だから大人しく見えるだけ、絶対数が少ないから問題が目立たないってだけだよな 今ぐらいの数でも早速サヨクと組んで差別だ権利だと喚いてる連中がいるんだもん まあムスリムに限らず民度低い国全般やら、先進国から来ててもアカ団体や宗教団体は同じことやってるんだけど”

- 【これはムリ】イスラム教勉強したら謎がとけた(´・ω・`)「強姦殺人盗み禁止(対異教徒は可)」「性奴隷禁止(異教徒なら可)」「戒律は異教徒にも適用」|もえるあじあ(・∀・)

"だからメディアが全然やらないのか悔しいのう46 :名無しさん@涙目です。:2017/11/08(水) 08:28:49.46 ID:XL9v+fQi0.net >>1..."

$
0
0
“だからメディアが全然やらないのか悔しいのう46 :名無しさん@涙目です。:2017/11/08(水) 08:28:49.46 ID:XL9v+fQi0.net >>1 >>25朝鮮パチンコテレビで取り上げない=大成功ってことでいいのか120 :名無しさん@涙目です。:2017/11/08(水) 08:51:48.14 ID:qUQPsSKD0.net >>25そうそう安倍ちゃんのバンカーでの転倒や トランプのダイナミック餌やり果てにはイヴァンカ・メラニア夫人の ファッションチェックとか、本当にどうでもいいことばかり取り上げてるわ逆に言うと良くないことがあったらそればっかり取り上げてるはずだから、 やっぱり大成功だったんだと思うよ”

- 【韓国発狂】安倍政権とトランプの晩餐会が大盛り上がりでワロタwww【画像あり】   一方韓国は…  www - 中国・韓国・在日崩壊ニュース (via 774rider)

"ピダハン語は、現存するどの言語とも類縁関係がないという。音素は現存する言語のなかで最も少ない11種類しかなく、その他にも多くの言語に見られる要素が欠落しているのだ。まず数がない。そして物を数えたり、計算..."

$
0
0
“ピダハン語は、現存するどの言語とも類縁関係がないという。音素は現存する言語のなかで最も少ない11種類しかなく、その他にも多くの言語に見られる要素が欠落しているのだ。まず数がない。そして物を数えたり、計算をしたりということもしない。また、「すべての」とか「それぞれの」「あらゆる」などの数量詞も存在しない。それだけでなく、左右の概念もない、色を表す単語もない、神もいないという、ないない尽くしなのである。”

- 言葉の断捨離 -『ピダハン 「言語本能」を超える文化と世界観』 - HONZ (via hirai)

"「フフッ、あたしを酔わせてどうするつもり?」「人が吐いてるところを間近で見るのが好きなんです」「思ったより全然ヤバいね」"

ibi-s: 大雨による濁流を甘く見るとこうなります:ネタ画像置き場

"韓国には「女性家族省」という官庁がある。そのホームページに、いわゆる“従軍慰安婦”の特集写真が載ったことがある。 見ると、ポスター写真があった。そこには「募集」という漢字がくっきりと映し出されている。 ..."

$
0
0
“韓国には「女性家族省」という官庁がある。そのホームページに、いわゆる“従軍慰安婦”の特集写真が載ったことがある。 見ると、ポスター写真があった。そこには「募集」という漢字がくっきりと映し出されている。 「強制だ、強制だ」とわめきながらの尻割れだ。爆笑しつつ、漢字を読めなくなった国民を哀れに思った。 もう1つ、忘れられない写真は、慰安婦と「買った日本兵」のツーショットだ。 その“日本兵”の頭髪にはウエーブがある。きっと、戦後になって進駐した米兵の中の東洋系兵士なのだろう。 日本兵は全員、丸坊主だったという事実すら、この国の壮年層は知らないのだ。ファンタジー歴史しか習っていない国民の哀れなことよ。 これらの話は、経済評論家の三橋貴明氏との共著「韓国人がタブーとする韓国経済の真実」(PHP)に書いたから、問題の写真は削除されているだろう。 しかし、今からでも遅くない。日本語でいい。「中央日報 連行された女性」で検索してみることだ。 終戦の前日のビルマで米軍の尋問を受けている朝鮮人慰安婦の写真が載っている(6月10日付)。 丸顔で小太り、小ざっぱりしたワンピース姿。それは誰がどう見たって、強制連行され長年にわたり性奴隷の生活を強いられた女性ではない。 実は「従軍慰安婦」という用語は、日本の左翼が創作した。「性奴隷」という言葉も日本の左翼弁護士が、国連の関係機関に売り込んでから表に登場してきた。 日本に対して「慰安婦への謝罪と賠償」を求める韓国の運動とは、反日日本人に先導かつ扇動されてきたのだ。 日本の左翼は、マルクス主義の惨敗(ソ連・東欧ブロックの崩壊)を見るや、運動エネルギーを、原発、沖縄、韓国などに置き換えた。 そうした意味で、慰安婦問題とは、日本国内での「理念戦争」だ。 同時に、それは国際情報心理戦でもある。韓国が国際舞台で、慰安婦ならぬ「性奴隷ファンタジー」を猛烈な勢いで広めているからだ。韓国内の、俗に「反日」と言われる動きを冷静に見れば、1つの図式が浮上する。 李明博政権末期から、朴槿恵政権の成立過程にかけて、慰安婦、竹島(独島)、日本海(東海)呼称、歴史教科書などさまざまな運動が「何でもいいから、日本を国際的に貶める運動」のワンパートに再編されたことだ。 この運動を主導する団体VANK(バンク)は形の上では民間だが、実は多額の国家資金が注ぎ込まれている。 国家として、日本国と日本人の名誉を貶める運動を進めているのだから「韓国とは敵国」と見なすほかない。”

- 【韓国の真実】史実を知らず、漢字を読めなくなってしまった韓国人の哀れ  - 政治・社会 - ZAKZAK (via itokonnyaku)

highlandvalley:https://twitter.com/OKM_F/status/10604786788600913...

highlandvalley:https://twitter.com/11Vadu/status/1060737159064244...

cc–sketches: Rest in Peace Stan Lee Thanks for all the...

drhaniwa: 関西圏の40歳オーバーの方々ならおそらくはほぼご存知であろうパペポTV! そのカセットブックが入荷です。...

$
0
0




drhaniwa:

関西圏の40歳オーバーの方々ならおそらくはほぼご存知であろうパペポTV! そのカセットブックが入荷です。 収録されているしゃべりが気になりますね。

Twitter / @ADMSKITOY

Photo

nihongo: TUMBLR TVをスイッチオン!...

$
0
0


nihongo:

TUMBLR TVをスイッチオン! これでコンピュータの画面は退屈知らず。

どうやって? tumblr.com/tvに今すぐアクセスするだけです。後はそのままTUMBLR TVのセレクションを鑑賞できます。または検索キーワードでもTUMBLR TVのチャンネルを設定できます。百聞は一見に如かず。

どうして?  90年代だよ、ベイベー!(オースティン・パワーズ風)

自分のブログのTUMBLR TVチャンネルも作れるの? もちろん! URLを「tumblr.com/tv/@ブログ名」に変えるだけです。これであなたもTUMBLR TVの人気者。

TUMBLR TVを見るには? 検索キーワードの末尾に「gif」をつけます。表示された検索結果で「TV」ボタンをクリック。これで全画面でTUMBLR TVをお楽しみいただけます。

staff

Photo


picsthatmakeyougohmm: hmmm

clintfbarton: chrjshemsworth: every single STAN LEE cameo in...

"よく「選挙に金がかかりすぎる」と言う人がいる。そう言う人がいるために日本の選挙は民意を反映されない形になった。「金がかかりすぎるから」と言う理由で選挙期間は短くなり、お祭り騒ぎをやめさせられ、戸別訪問は..."

$
0
0

よく「選挙に金がかかりすぎる」と言う人がいる。そう言う人がいるために日本の選挙は民意を反映されない形になった。「金がかかりすぎるから」と言う理由で選挙期間は短くなり、お祭り騒ぎをやめさせられ、戸別訪問は禁止され、選挙カーで名前を連呼するだけの選挙になった。名前を連呼されて候補者の何が分かるのか。何も分からない。要するに「金がかかりすぎる」を口実に、国民に判断をさせない選挙になった。現職議員にとってその方が再選される可能性が高まるからだ。

 選挙期間が十分にあり、戸別訪問を認めて候補者と有権者とが会話をし、国民を選挙戦に参加させるためにお祭り騒ぎをやれば、国民に政治に参加しようという意欲が生まれる。「それだと自分たちに不利になる」と世襲議員や年寄り議員は考える。より若く、情熱があって、意欲的な議員が選ばれる可能性が高まる。政権交代も起きやすい。それをさせないための仕掛けが「金のかからない選挙」という名目で行われた。



- 政治とカネの本当の話(2) (田中良紹の「国会探検」) (via jinon) (via saitamanodoruji) (via gkojay) (via w210) (via gkojax-text) (via yaruo)

twinleaves:Why you shouldn’t microwave a cell phone

drhaniwa: いや…そのマスクは^^; http://bit.ly/TDn82X 新型インフルエンザを予防しましょう!?

Viewing all 33052 articles
Browse latest View live




Latest Images