Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33053 articles
Browse latest View live

笑うにきまってるやんw

$
0
0

jiih:

over-sleep:

街中の路上で男女が口論していて、無粋だなと思いながらみんな避けて通っていたんだけど、男が 

「お前なんかオッパイくらいしか取り柄ないやんか!」 

と叫んだ瞬間、みんな振り向いた。
俺も振り向いた。
エンリケ航海玉子 さんのツイート


さっきガンストしてたら後ろから 

女「わたしけいこちゃんって呼ばれてるんだ♡」
男「なんで?」
女「北川景子に似てるんだって♡」
男「…どのへんが?性別?」 

って会話が聞こえてきて今年1番気が散った
のの@ストパ制服アカネ さんのツイート


今日のファミレスにて。近くの席の高校生たちの会話。「あいつ、イライラしてんなー。イラストレーションたまってんじゃね?」
青橋由高 さんのツイート) 


隣のJKの会話「恋は網膜っていうもんねー」「何の膜だよって感じだよねー」まったくもって意味がわからない
空山遊@健康化計画 さんのツイート) 


前にバーで飲んでた時、隣で哲学科の大学生が「俺より栓抜きのほうがよっぽど役に立つ」って泣いてた。
八雲みつる さんのツイート) 


隣の女子「あのねあのね、私彼氏とすっごい気が合うの!うん。どのくらい気が合うかっていうと遺伝子がもう7、8割一緒なんじゃないかってくらい!」 

俺「(遺伝子3割も違っちゃヒトとウニ並みに違っちゃうんだけどな… 彼氏さんウニなんかなぁ)」
亘 さんのツイート


気が散って仕方がない。街中で聞こえてくる話がおもしろい 7選( 笑うメディア クレイジー さんの記事より )



bbk0524: “「パキスタン人の彼氏が住職をクビになりました」「アナーキー過ぎる葬儀をしてしまって…木魚のBGMとして…倖田來未版キューティーハニーのカラオケをかけて読経を敢行してしまって…下の...

$
0
0

bbk0524:

“「パキスタン人の彼氏が住職をクビになりました」「アナーキー過ぎる葬儀をしてしまって…木魚のBGMとして…倖田來未版キューティーハニーのカラオケをかけて読経を敢行してしまって…下のURLはその動画です」「彼は国に帰ってしまい、私は欲求不満です」……やばいこのスパム。リンク踏みそう。”

Twitter / @antyoku (via muibrog)

gkojax:関宮さんのツイート:...

highlandvalley: 中国のバス「高速道路で出口を通り過ぎたからUターンするんよー」https://twitter.co...

futureisfailed:来吉さんのツイート: “言ってみたいセリフ https://t.co/SD76iAtBmo”

roadknight: 女児死体のコレクターが釈放へ...

$
0
0








roadknight:

女児死体のコレクターが釈放へ

墓場から子どもの死体を掘り出し、それから人形を作っていた男が近く釈放される。ニージィー・ノヴゴロドの市民は陪審法廷のこの判決にパニック状態に陥った。2011年の逮捕から6年、モスクヴィンは特別施設に収容され、精神科医の監察下で治療を受けてきた。ところが今回、異名「人形作家」の精神状態はほぼ健康であり、今後は外来による監察で十分だという。

捜査委員会の調べで、モスクヴィンは自分が気に入った幼女らの墓を長年にわたって掘り起こしていたことが立証された。モスクヴィンは遺体を掘り出すと、ミイラ化させ、それから人形を作っていた。モスクヴィンは自分が興味を失った人形は墓に埋め戻していた。逆に気に入った人形には特に愛情を注ぎ、体内にオルゴールを埋め込んで、触ると人形が歌いだすように改造した。こうしてモスクヴィンは自分だけの死んだ「娘たち」に歌を歌い、物語を話し聞かせ、音楽をかけてお楽しみ会を催してやっていたという。モスクヴィンは合計80体近くの幼女の死体を掘り起こしたことを認めている。

https://jp.sputniknews.com/incidents/201810305520561/

Photo

joewright:Ana de Armas played a manga inspired 3D holographic...

$
0
0














joewright:

Ana de Armas played a manga inspired 3D holographic advertisement of Joi in the BiBi’s Bar scene in Blade Runner 2049 (2017)


saitamanodoruji: “同行で社外取締役を務める元マイクロソフト日本法人社長の成毛眞氏が語る。...

$
0
0

saitamanodoruji:

“同行で社外取締役を務める元マイクロソフト日本法人社長の成毛眞氏が語る。 「取締役会では無駄な議論は一切ありません。一つの会議で20から30のテーマが話し合われますが、各役員から意見が出ると、岡野会長が『面白いよ、すぐやろう』、『それはまだ無理だ。考え直せ、はい次』と、どんどん進む。 最終ジャッジこそ岡野会長の役割ですが、すべての役員がアイデアを出し、それを実行に移そうとしています。 雰囲気はベンチャー企業の役員会議に近いですね。ざっくばらんで言いたいことを言い合える。初期のマイクロソフトの役員会議が、まさにこんな感じでした」 闊達に議論し、新しいことに挑戦するベンチャーのような経営――。これが地銀壊滅時代に、今期まで5年連続で過去最高益を叩き出し続けるスルガ銀行の「強み」だ。”

給料地銀トップ!スルガ銀行「結果につなげる経営会議」はここが違う(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/4) (via otsune)

味わい深い。

(via yoosee)

highlandvalley: ‍ホルモンさんはTwitterを使っています:...

mcsgsym: 1995~1996年頃のイケテルWeb Design x 4, どう思う? « イナヅマtvログ

takaya030: ところてんさんのツイート:...

highlandvalley:https://twitter.com/sunocots/status/93428345929974...

"178 名前: タピオカ(埼玉県) :2010/09/28(火) 22:11:29.65 ID:kEOnpIFb0 ●日本の不幸は中国と朝鮮である。 ..."

$
0
0
“178 名前: タピオカ(埼玉県) :2010/09/28(火) 22:11:29.65 ID:kEOnpIFb0
●日本の不幸は中国と朝鮮である。
この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、
もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。
情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
●「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。
福沢諭吉 「脱亜論」(明治18年) ←今から125年前”

- 2ちゃんねる実況中継 : 日本の不幸は中国と朝鮮である - ライブドアブログ (via fakeworld)

Photo


"俺の同僚がオーストラリアに駐在した時、日本と同じつもりで遅くまで仕事してたら、上司に呼び出されて言われたのが「お前は、今年の業務目標の先頭に、全ての有給を消化し、6時以降は会社を出ること、と書け」だった..."

$
0
0
“俺の同僚がオーストラリアに駐在した時、日本と同じつもりで遅くまで仕事してたら、上司に呼び出されて言われたのが「お前は、今年の業務目標の先頭に、全ての有給を消化し、6時以降は会社を出ること、と書け」だった。オフィスの外で健全な生活してない奴に業績なんて上げられない。それが根拠だった”

- Twitter / disneycruise200 (via do-nothing)

highlandvalley:昨日ニューヨークの地下鉄にいた人。吹いたし。www http://t.co/d4Ah9LkHbR

gifsboom: Reverse level Master. hatbeat

featherheadd: Post-Apocalyptic images of Japan Source

takaya030: ところてんさんのツイート:...

Viewing all 33053 articles
Browse latest View live




Latest Images