Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33063 articles
Browse latest View live

drhaniwa: メカメカしてるwww 何度見ても飽きがこない。 http://bit.ly/2zmXqwP  (クッキー型のつ...


"表参道にいたら「え!!久しぶり!嘘でしょ!!覚えてる?小学校の時の!東京出てきてたんだ!私今手作りの靴の販売を友達としてて!そこに店あるんだけど見に来て!」という新手の販売員に捕まったので「小学校の時の..."

$
0
0
“表参道にいたら「え!!久しぶり!嘘でしょ!!覚えてる?小学校の時の!東京出てきてたんだ!私今手作りの靴の販売を友達としてて!そこに店あるんだけど見に来て!」という新手の販売員に捕まったので「小学校の時のクラスメイトは私以外全員死んだはずです」って答えたらすごい怖がられて無視された”

- Twitter / sayakaiurani (via rabbitboy)

"887 :本当にあった怖い名無し :sage :2013/01/11(金) 15:53:54.91 (p)ID:4yflF9900(3) いくらでも悪者にできるんですね。 455..."

$
0
0
“887 :本当にあった怖い名無し :sage :2013/01/11(金) 15:53:54.91 (p)ID:4yflF9900(3) いくらでも悪者にできるんですね。 455 :可愛い奥様:2013/01/11(金) 15:05:19.08 ID:pW1xfRp70 すしざんまいの社長、マグロ競り落とした直後のインタビューでは 「去年は中国に競り負けて悔しい思いをした。 寿司は日本の文化。初セリの、このマグロは何としても落として 日本人の皆さんに食べて頂きたかったんです。中国に渡したくなかった。」 というような事を熱く語っていて感動したわ。 なのに次の日あたりからの各局ワイドショーではその弁を全く紹介せず コメンテーター達が「お店の宣伝になりますからね~」「一種の売名ですね」ばかり言うので ああそういう事で統一してるんだな、と思ったわ。 競り落とした値段で計算すると大トロ一貫5万円になっちゃうんだけど 通常価格の398円でお客さんに提供してた。 相手方は来年はもう参加しないとか言ってたから今年ほどの高値にはならないとイイね。 481 :可愛い奥様:2013/01/11(金) 15:40:19.78 ID:uF+ZuuAD0 »455 知らなかった(´Д⊂グスン 自分がみたワイドショーでは売名・宣伝・セリ落とし価格が高騰批判ばかりだったよ”

- すしざんまい社長「去年は中国に競り負けて悔しい思いをした。 寿司は日本の文化。初セリの、このマグロは何としても落として日本人の皆さんに食べて頂きたかったんです。中国に渡したくなかった。」ニートな2ちゃんねらー日記 (via gkojax)

irregular-expression:イミー|残業すると頭痛に襲われる人さんのツイート:...

$
0
0

"かっぱ寿司の地下では、捕まった河童たちが 泣きながら寿司を作る仕事をさせられている。 河童たちの給料は1日1本のキュウリだけ。 かっぱ寿司の正社員は、河童たちが逃げたりサボったりしないよう いつも監視し..."

$
0
0
“かっぱ寿司の地下では、捕まった河童たちが
泣きながら寿司を作る仕事をさせられている。
河童たちの給料は1日1本のキュウリだけ。
かっぱ寿司の正社員は、河童たちが逃げたりサボったりしないよう
いつも監視している。恐怖心を植え付けるため、時々無意味に
電気ショックを与えたりする。
河童のほとんどは子供で、「お父さん、お母さんに会いたいよう」と
いつも泣いている。睡眠時間もほとんど与えられず、
逆らうとキュウリを減らされる。
こうして人件費を大幅に抑えることで、かっぱ寿司は
安くて美味しいお寿司をみなさんに提供できるのです。”

- かっぱ寿司が安い理由 : 2chコピペ保存道場 (via gkojax)

realedge: DAPPI ‏   @take_off_dress フォローする...

$
0
0


realedge:

DAPPI ‏   @take_off_dress フォローする @take_off_dressをフォローします その他 福島みずほ「次官の音源を聞いたのか!」 麻生大臣「本人が持参してきたので聞きました」 福「ん?何?」 麻「本人が持参したので聞いてます」 福「聞いている?」 麻「持参したは【持ってきた】という日本語です」 日本語を理解出来ない福島みずほ

(DAPPIさんのツイート: “福島みずほ「次官の音源を聞いたのか!」 麻生大臣「本人が持参してきたので聞きました」 福「ん?何?」 麻「本人が持参したので聞いてます」 福「聞いている?」 麻「持参したは【持ってきた】という日本語です」 日本語を理解出来ない福島みずほ #kokkai… https://t.co/NduU16ImjR”から)

highlandvalley:#クッパ姫https://twitter.com/monster_enako/status/1043...

"あなたが相手のことを大切に思っていても時間に遅れることで、 相手は、自分は大切な存在ではないと感じ取るようになります。 その相手の感情は、確実にあなたの人間関係に悪い影響を与えます。"

$
0
0
“あなたが相手のことを大切に思っていても時間に遅れることで、
相手は、自分は大切な存在ではないと感じ取るようになります。
その相手の感情は、確実にあなたの人間関係に悪い影響を与えます。”

- 片付けられない人が抱える問題のアーカイブ | お部屋がもっと好きになるブログ (via kommm) (via pvc) (via uessai-text) (via technicalsato) (via radioya) (via fukumatsu) (via iyoda) (via pinto) (via l9g) (via nakano) (via pipco) (via ibi) (via hisame) (via lunaryue) (via kuriz) (via handa) (via fatherion) (via ssbt) (via aya18) (via petapeta) (via motovene) (via daizydaizy) (via reblrg) (via gkojax) (via gkojax-text) (via mokn12)

"ちょっと話が飛びますが、文字を読む人が増えて活版印刷が発明されたのではなく、活版印刷が発明されて文字を読む人が増えたということを考えると、なんだかんだで人はハードウェアに縛られています。"

$
0
0
“ちょっと話が飛びますが、文字を読む人が増えて活版印刷が発明されたのではなく、活版印刷が発明されて文字を読む人が増えたということを考えると、なんだかんだで人はハードウェアに縛られています。”

-

Google Japan、マーケティングと倫理観の憂鬱:[mi]みたいもん!

これこれ。これなのよ。あーほんと。

(via

yamato

) ハードウエアを含めた「ツール」に縛られるんだと思う。まあ、通常ハードが先なんだけど。 そんなわけでツールを軽視する人の高所対処からの意見にはまるで魅力を感じない。いつも。 (via

4kshike

) (via

kml

) (via

diphda

) 2009-02-12 (via

gkojay

,

yamato-deactivated20101011

) 2010-04-07 (via

gkojay

) (via

hm7

)

(via 8823dsn, 8823dsn)

(via yasaiitame, yasaiitame)

(via nwashy, nwashy)

(via exposition, exposition)

(via colorfulpics, colorfulpics)

(via edieelee, edieelee)

(via glasslipids, glasslipids)

(via layer13, layer13)

(via mokn12, mokn12)

"普通、染め物や絵の具なんかの色は、特定波長を吸収し、残りの波長を跳ね返して知覚されますよね。 「つまり素材がエネルギーを吸収している、だから時間の経過とともに素材が色褪せてしまうのだ」と語るのは、研究..."

$
0
0

普通、染め物や絵の具なんかの色は、特定波長を吸収し、残りの波長を跳ね返して知覚されますよね。

「つまり素材がエネルギーを吸収している、だから時間の経過とともに素材が色褪せてしまうのだ」と語るのは、研究を率いるハーバード大工学・応用科学学部ヴィノサン・N・マノハラン(Vinothan N. Manoharan)教授。

その点、鳥の羽は光の特定波長を増幅させるナノ構造を備えている、つまりエネルギーの吸収はない、だから鮮度を失わない、色褪せないというわけです。

これは俗に「構造色(structural color)」と呼ばれるもの。



- 塗料もインキも不要。褪せない色、実現の鍵は鳥の羽 : ギズモード・ジャパン (via dotnuke)

"3歳児くんがどうぶつビスケットをひとつ分けて下さったのでありがたく食したんだけど「なんのどうぶつかちゃんとみた!?なんでみないでたべるの!?」とガンギレ&ギャン泣きされてしまった…すいません形を..."

$
0
0

3歳児くんがどうぶつビスケットをひとつ分けて下さったのでありがたく食したんだけど「なんのどうぶつかちゃんとみた!?なんでみないでたべるの!?」とガンギレ&ギャン泣きされてしまった…すいません形を確認してから食べねばならぬ作法があったとは知らなくて…結構なお手前で…。

「入手し難い貴重なおやつを断腸の想いで分けてやったのに!動物を模っている意義を踏みにじった挙句ろくに味わいもせず一口で食いやがって!極悪非道の鬼畜野郎が!」みたいなありったけの怒りが「ばか!ぶた!わるいおまんじゅう!!」という言葉に込められていたのだと思われる…ほんとごめんて…。



-

はちこさんはTwitterを使っています (via quotation22)

三歳児の少ない語彙の中からひねり出した「わるいおまんじゅう」がたまらない

(via hicobeli)

yorozuna:ビューさんのツイート: “一族の恥… ”

Photo

drhaniwa:(Coffee’s production journey : pics)

highlandvalley: gkojaxmeetsrebloggersuptown: randomreblog: cl...


"AとBが失われし古代技術の名残"

hkdmz: atahutaさんのツイート: “最近知ったんですがダビデ像の瞳ってハートなんすね...

Photo

highlandvalley:スク水戦士さんのツイート:...

"良い子の諸君!暴走族やヤンキーの溜まり場に 花束や線香を供えておくといなくなるぞ!"

Viewing all 33063 articles
Browse latest View live




Latest Images