Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33063 articles
Browse latest View live

"レナ(シーズン・ヒューブリー)はたった今、 裁判で判決を言い渡されたところだった。 それまで何人もの男をはべらかせ続けたレナに 夫殺しの罪で終身刑が確定したのだ。 気性の激しいレナは 激しく抵..."

$
0
0

レナ(シーズン・ヒューブリー)はたった今、

裁判で判決を言い渡されたところだった。

それまで何人もの男をはべらかせ続けたレナに

夫殺しの罪で終身刑が確定したのだ。

気性の激しいレナは

激しく抵抗するも刑務所に送られるのであった。

その激しい気性からレナは所内で敵を作りやすく

囚人たいからリンチを受けたり、

独房にも入れられます。


何とか刑務所から出たいレナは

所内で掃除をする一人の老人に目をつけます。

その老人の仕事は死体の処理係。

いつも死体を刑務所の外の墓地に

埋葬するのが彼の役目でした。


『彼(老人)なら外に自由に出入りできる』


レナはその老人が眼の病気(白内障?)で

あることに目をつけます。


老人は何度も手術費用の申請を出すも

ことごとく却下され続けますが

とうとう許可通知が届くのでした。

しかし、いち早くレナはその通知書を

抜き取り、そして老人の眼鏡を割ります。


あまり良く見えない老人のために

レナは許可書を代わりに読み上げます。

今回も却下だったと嘘をつくレナ・・・


思いっきり落胆する老人に向かって

レナは提案します。

「私を外に出してくれたら

あなたの手術の面倒を見るわ!」


外に逃がすだなんて、

そんなの無理だと言い張る老人に

レナが驚くべきプランを話します。


今度、死体を埋めるとき、レナは

埋めるべき棺おけの中に隠れ

死体ともども一旦埋められます。


棺おけ内の空気が持つ間に

老人が棺おけを掘り起こして

レナを救出して脱走させる。

あまりに突拍子もないプランに

老人はしり込みしますが

レナの上手い口車に乗せられ、ついに承諾します。


老人は

「死人が出ると(所内の)鐘が鳴るから

そうしたら安置室の棺おけに入り込み

蓋をして隠れていろ。私が運びだす・・・」

レナは大喜びします。

そして数日後、

刑務所で鐘が鳴ります。

また新しい死人が出たのです。


その夜、レナは安置室に忍び込み

周りに気づかれないよう電気をつけずに

手探りで棺おけを探しだし

蓋をあけると確かに中に死体が入っていました。

しかし、レナは構わずその棺おけの中に

入り込み死体に寄り添う形のまま

棺おけの蓋を閉じました。


翌日、レナの入った棺おけは墓地に送られ

そして埋葬されました。


後は老人が掘り起こすのを待つだけ・・・。


自由の身になるのを目前にしたレナは

巡り会わせで一緒に棺おけに入っている人は

どんな顔か見てやろうと

ポケットに入っていたマッチで

火を起こします。

するとマッチの火で照らされた死体の人は、

レナを掘り起こすはずの老人だったのです。

「キャアアアアーーッ!」

レナは思いっきり悲鳴をあげるものの

その声は誰にも聞こえないし

誰にも届きません。

レナが埋められた墓地には

無情の風が、ただ吹いているだけでした・・・



- 【ヒッチコック劇場の傑作】最終脱獄計画【誌上ロードショー】(※ラストまで書いてある) | Let’s easily go!気楽に☆行こう!
https://ameblo.jp/mythyjack/entry-11957025910.html (via ashzashwash)

"うちの母は父親の転勤でクソ田舎に越して来たのが耐えられずに電車に飛び込み自殺しようとしたが田舎なので電車がいつまで待っても来ないので挫折したと言うとったで。"

$
0
0
“うちの母は父親の転勤でクソ田舎に越して来たのが耐えられずに電車に飛び込み自殺しようとしたが田舎なので電車がいつまで待っても来ないので挫折したと言うとったで。”

- Twitter / _imaki (via neeeeeew)

"スーパーで困っている様子のお年寄りがいたので「大丈夫ですか?店員さん呼びますか?」と声をかけたら、とても感謝されて「あなたのその心遣い、お母様の育て方が素晴らしかったんでしょうね」と言われたんだけど、わ..."

$
0
0
“スーパーで困っている様子のお年寄りがいたので「大丈夫ですか?店員さん呼びますか?」と声をかけたら、とても感謝されて「あなたのその心遣い、お母様の育て方が素晴らしかったんでしょうね」と言われたんだけど、わたしだよ、親じゃなくて、わたし、わたしの性格が最高にいいんだ、わたしの性格が、”

- 太田うたこさんのツイート (via quotation2)

quote-over100notes-jp: “糖尿病マンの夫があまりにも体重をキープしているのでお医者さんに ・背筋を伸ばして立つ ・膝が90度の角度になるまで上げて片足立ち ・1分間キープ を毎日...

$
0
0

quote-over100notes-jp:

“糖尿病マンの夫があまりにも体重をキープしているのでお医者さんに ・背筋を伸ばして立つ ・膝が90度の角度になるまで上げて片足立ち ・1分間キープ を毎日やるよう言われました。なんでも1分間で53分ウォーキングした分の負荷がかかるそうな。ズボラ野郎どもチャンスだぞ。やろうぜ。”

さんぱちさんのツイート (via gkojax)

hiyamasan: やりきれない…

rairaiken424:2012/12/01のボケランキング : ボケて(bokete)

rbgif:https://www.youtube.com/watch?v=0eMgmTfEIHA

"これ知っておいた方が良さそう 【耳鳴りの原因】 ジージー(虫の音)⇒老化 キーン⇒ストレス ウォンウォン(モーター)⇒自律神経 ヒューヒュー⇒OA機器症候群 ミーンミーン⇒中耳炎 ザーザー⇒突発性難聴 ..."

$
0
0
“これ知っておいた方が良さそう
【耳鳴りの原因】
ジージー(虫の音)⇒老化
キーン⇒ストレス
ウォンウォン(モーター)⇒自律神経
ヒューヒュー⇒OA機器症候群
ミーンミーン⇒中耳炎
ザーザー⇒突発性難聴
グァングァン(洗濯機)⇒脳卒中
ゴー(ジェット音)⇒脳梗塞”

- 最先端な思考さんのツイート (via gkojax)

"ぎゅーって強く抱きしめたら小声で「充電完了」って言われたことあるんだけど、もうずっとコイツの充電器でいてあげようとおもったけど、2週間後あっさり他の男に機種変されたときは死にたかったですね"

$
0
0
“ぎゅーって強く抱きしめたら小声で「充電完了」って言われたことあるんだけど、もうずっとコイツの充電器でいてあげようとおもったけど、2週間後あっさり他の男に機種変されたときは死にたかったですね”

- intixㅤさんのツイート (via gkojax)

"Q. 恋人と親友が溺れかけています どちらを助けますか? A.何でお前ら2人が一緒にいるんだよ"

"えんぴつが、シャープペンになったとき。 筆箱が、布製になったとき。 消しゴムで、いちいち消さなくなったとき。 わさび抜きが、わさびありになったとき。 マジックテープから、ひも靴に変わったとき。 自動車を..."

$
0
0
“えんぴつが、シャープペンになったとき。
筆箱が、布製になったとき。
消しゴムで、いちいち消さなくなったとき。
わさび抜きが、わさびありになったとき。
マジックテープから、ひも靴に変わったとき。
自動車を運転しているとき。
バスの「つぎ降りますボタン」
を人に任せるようになったとき。
母親といっしょに歩けるようになったとき。
ストローを「ぶくぶく」とやらなくなったとき。
腕時計をつけたとき。
切符を買わずに「ピッ!」ってやったとき。
スーパーで買い物をしているとき。
毛が生えてきたとき。
インターネットで買い物をしたとき。
「またねー」が、
「また飲みましょう」に変わったとき。
お年玉をあげるとき。
松葉杖が、機関銃に見えなくなったとき。
長財布を持つようになったとき。
新聞を読んでいるとき。
ATMで暗証番号を入力しているとき。
メールアドレスを取得したとき。
夜、コンビニにいっても、
ワクワクしなくなったとき。
ファーストフードがご馳走じゃなくなったとき。
電話に出て、父親とまちがえられたとき。
うんこ、うんこ、うんこっこー
で、笑えなくなったとき。
雪が降るのに、ワクワクしなくなったとき。
冬が、寒くなったとき。
TSUTAYAの暖簾をくぐるのに、
ドキドキしなくなったとき。
水たまりが乾いたときにできるチョコレートが、
チョコレートに見えなくなったとき。
とんがりコーンを指にささなくなったとき。
ひとりで生きているとき。
ブログをそれとなく短くまとめるとき。”

- 武井と木村と長谷川の3バカ日誌 » 大人になったなぁと思うとき。 (via iffiffi)
2011-03-05 (via gkojax-text)

drhaniwa: お盆休みなんだからイイんです。率直ですね。正直ですね。好感持てますね。ネット上の評判が概ね好評なのも頷けます。...

$
0
0


drhaniwa:

お盆休みなんだからイイんです。
率直ですね。正直ですね。好感持てますね。
ネット上の評判が概ね好評なのも頷けます。
この日に何件もの予約を受付けていて
ドタキャンした… なんて言わないでね^^;

http://bit.ly/2cZ61IR

近所の整体の貼り紙
via: Twitter / meru7

(フランクな整体院)

"この国の、納税者ランキングや資産長者ランキングを見てみると、とても面白い。 莫大な資産を築いているのは、人類史に残るような研究をした人や、画期的なビジネスモデルをつくった人でもなんでもない。 サラ金..."

$
0
0

この国の、納税者ランキングや資産長者ランキングを見てみると、とても面白い。

莫大な資産を築いているのは、人類史に残るような研究をした人や、画期的なビジネスモデルをつくった人でもなんでもない。

サラ金やら、パチンコやら、ソーシャルゲームやら、衣料品メーカーやら、ファーストフードやら、健康食品やらそういうのばっかりだ。

ようは「いかに底辺層の世界で受けやすいニーズを見つけて、効率よく搾取することを突き詰めることができたか」が、この国で莫大なお金を稼ぐコツなのだ。



- (via cojaretta)

"二人きりでいつまでもいつまでも話していたい気がします そうしてkissしてもいいでしょう いやならばよします この頃ボクは文ちゃんがお菓子なら頭から食べてしまいたい位可愛いい気がします (一部抜粋) 芥..."

$
0
0
“二人きりでいつまでもいつまでも話していたい気がします そうしてkissしてもいいでしょう いやならばよします この頃ボクは文ちゃんがお菓子なら頭から食べてしまいたい位可愛いい気がします
(一部抜粋)
芥川龍之介”

-

Scrap and Salt: 芥川龍之介の恋文 

(via fukuku3)

(via fffff9)

(via mori-shi)

(via gkojax-text)

atmk: (【動画】フジテレビ:Birth of...

$
0
0


atmk:

(【動画】フジテレビ:Birth of Bluesから)

2011フィギュア世界選手権は、震災で東京大会が中止となり急遽ロシアで開催される。
震災で傷つき消沈している日本に対し、ロシアは心からの同情と配慮を示してくれた。
しかし放送権を握ったフジテレビは日本への励ましのシーンを全面的にカットし、キムヨナ特集にすり替える編集を行ったので、日の丸を囲んで世界が手をつなぐ厳かで美しいシーンを、ほとんどの日本人は見ていない。これほど残念なことはない。


yasaiitame: “二丁目のママが近頃ジャニーズが不細工になっている理由を「ジャニさんが年取って、若ければ可愛く見える様になっちゃったのよ。それを有難がってるんだから女に審美眼なんてないのよ。だ...

$
0
0

yasaiitame:

“二丁目のママが近頃ジャニーズが不細工になっている理由を「ジャニさんが年取って、若ければ可愛く見える様になっちゃったのよ。それを有難がってるんだから女に審美眼なんてないのよ。だから女に不細工だキモいだ言われたって男は無視して好きな事頑張ればいいの」世の不細工諸氏に届けたい言葉である”

佐原敏剛さんのツイート (via gkojax)

"フォロワー「田舎静かでいいよ」 田舎にある僕の家の近所「てめーこのォ!!」「キャーー!!やめてぇ!!」(パリーン)「うわーーーん!!」 田んぼのカエル「ゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲ..."

$
0
0

フォロワー「田舎静かでいいよ」

田舎にある僕の家の近所「てめーこのォ!!」「キャーー!!やめてぇ!!」(パリーン)「うわーーーん!!」

田んぼのカエル「ゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコ」

鶏小屋の鶏「コケーーーーー!!」

アヒル「ギャアーー!!」



- Twitter / Net_Bocchi: フォロワー「田舎静かでいいよ」 田舎にある僕の家の近所「て … (via y-haruka)

highlandvalley: でぃーとりっひ@FF14Gungnir鯖さんのツイート: “ラトビアの5ユーロ銀貨ほしい・・・...

"ジェーン・スーさんの本に「努力をせずに、特別な私になりたい。そんな浅ましいことは思っていてもなかなか口に出せません。パワーやスピリチュアルと言う言葉は、そういったゲスな欲望をオブラートのように包み、楽し..."

$
0
0
“ジェーン・スーさんの本に「努力をせずに、特別な私になりたい。そんな浅ましいことは思っていてもなかなか口に出せません。パワーやスピリチュアルと言う言葉は、そういったゲスな欲望をオブラートのように包み、楽して得したい人達の財布の紐をユルユルにします」って書いてあって膝を打ち抜いた”

- Twitter / alchmistonpuku (via kuzira8)

"先日、友人に聞かれました。 「ロースとヒレってなにが違うの?あらためて聞くのも恥かしいし どこのとんかつ屋さんも、ちゃんと説明してない。」..."

$
0
0
“先日、友人に聞かれました。 「ロースとヒレってなにが違うの?あらためて聞くのも恥かしいし どこのとんかつ屋さんも、ちゃんと説明してない。」 って。この言葉にハッとしましたので、ここで説明させてください。   まずは「ロース」英語ではLOIN(ローイン)。 他の部位に比べて、肉色はやや淡く霧降りを帯びていることもあります。 独特のコクがあります。糖質が多い一方、鉄分が少ない傾向があり、 また、豚肉の中で一番カルシウムが多く、100g中に 5.6mg前後含まれ ています。全体的に形状が整っているため、切り身として、 トンカツやポークソテー などに利用されます。   次に「ヒレ」。英語ではFILLET(フィレ)。 全体にわたって肉色は赤めで、豚肉のすべての部位の中で最も肉質が きめ細かく、トンカツ・ポークソテーなどで人気がありますが、一方、 脂肪が少なく、あっさりした味であるため、独特のコクに欠ける面も 持ち合わせています。一般的にはつりがね型をした1本物の形で売ら れており、鉄分ビタミンB1が多いことが特徴です。 当店では、この2種類の肉を使用しております。 お好みもあるでしょうが、店主のお勧めは、ロースです。 脂身の旨さが絶品だからです。ヒレもこくがあって美味しいですけど。 本音を言わせてもらうと、当店は「とんかつ屋さん」ではなく 「ロースかつ屋さん」とお客様に認知してもらいたいほど 「ロース」に絶対的な自信を持っていますし、食べてもらいたいんです^^ 脂身がある=ロース 脂身が無い=ヒレと覚えてもらっても 間違いありません。 但し、ロース=太る ヒレ=太りづらい という意見は間違いですよ!  ロースの方が、カロリーは控えめなんです!マジです!”

- とんかつ店店主の独り言:ロースとヒレの違い (via petapeta)
Viewing all 33063 articles
Browse latest View live




Latest Images