Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33052 articles
Browse latest View live

"カビは味がどうとかじゃなくて、毒性がマジヤバいのがあるので。 加熱殺菌しても、カビがすでに生産した毒は消えないので。 急性中毒はもちろん、発がん性がシャレにならないヤツとかあるので、味がどうとか関係な..."

$
0
0

カビは味がどうとかじゃなくて、毒性がマジヤバいのがあるので。
加熱殺菌しても、カビがすでに生産した毒は消えないので。

急性中毒はもちろん、発がん性がシャレにならないヤツとかあるので、味がどうとか関係なく、【捨てる】一択です。



- Twitter / mitragyna (via y-kasa)

"22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/10(水) 00:55:29.26 ID:ktfHAfZ60..."

$
0
0
“22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/10(水) 00:55:29.26 ID:ktfHAfZ60 ◆◇◆36年の日本帝国主義支配の際に日本が朝鮮にした恐ろしいこと◆◇◆ ★ 朝鮮半島の人口が2倍に増えて ★ 24歳だった平均寿命が30年以上伸ぱされて ★ 人口の30%を占めていた奴隷が解放されて ★ 幼児売春や幼児売買が禁止されて ★ 家父長制が制限されて  ★ 度量衡が統一されて ★ 家畜扱いだった朝鮮女性に名前がつけられるようになって ★ 忘れられていたハングル文字が整備され、標準朝鮮語が定められ ★ 朝鮮語教育のための教科書、教材が大量に作成され、持ち込まれて ★ 5200校以上の小学校がつくられて ★ 師範学校や高等学校があわせて1000校以上つくられて ★ 239万人が就学して、識字率が4%から61%に上がって ★ 大学がつくられて、病院がつくられて  ★ カルト呪術医療が禁止されて ★ 上下水道が整備されて  ★ 入浴するよう指導され ★ 泥水すすって下水垂れ流しの生活ができなくなって ★ 日本人はずっと徴兵されていて戦場で大量に死んだのに ★ 朝鮮人は終戦間際の1年しか徴兵されず、内地の勤労動員だけでだけで済まされていて ★ 志願兵の朝鮮人が死亡したら、日本人と同じく英霊として祀られてしまって ★ 100キロだった鉄道が6000キロも引かれて ★ どこでも港がつくられて、どこまでも電機が引かれて ★ 会社がつくられるようになって、物々交換から貨幣経済に転換して ★ 二階建て以上の家屋がつくられるようになって ★ 秀げ山に6億本もの樹木が植林され、ため池がつくられて ★ 今あるため池の半分もいまだに日本製で ★ 道路や川や橋が整備されて  ★ 耕作地を2倍にされて ★ 近代的な農業を教えられたせいで、1反当リの収穫量が3倍になってしまって ★ 風習とはいえ、乳を出したリして生活するのがとても恥ずかしくなった。”

- 旧帝国日本軍の凄さを馬鹿な俺に教えて欲しい : はれぞう (via ibi-s)

gkojax: tsakaba-tokyo-vj-over100notes: ak47: sjmp: petapet...

highlandvalley:https://twitter.com/PeDaLu/status/9009732814060994...

rbgif:https://www.youtube.com/watch?v=0eMgmTfEIHA

long-tweet: toronei: これ何回見てもわらうんだけど、いつになったら耐性つくかな??… on...

"1 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2013/12/17(火) 10:09:33.79 ID:Y8U0CL0f0 『さらにおいしくなりました!』←なってない 6 名前:VIPがお送りします[]..."

$
0
0
“1 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2013/12/17(火) 10:09:33.79 ID:Y8U0CL0f0
『さらにおいしくなりました!』←なってない
6 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2013/12/17(火) 10:11:24.32 ID:qFe4o+pB0
『キューピー3分クッキング』←3分じゃない
11 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2013/12/17(火) 10:13:33.90 ID:f54A857z0
この戦いが終わったら俺告白するんだ←出来ない
16 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2013/12/17(火) 10:16:58.47 ID:Y8U0CL0f0
『全米が泣いた』←泣いてない
26 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2013/12/17(火) 10:20:58.44 ID:fnflGv/q0
閉店セール最終日←翌日・・・あれ?あれ?
33 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2013/12/17(火) 10:26:07.17 ID:fa+tY4iO0
ワロタ←笑ってない
クソワロタ←笑ってない
クッソワロタwwwwww←笑ってない
声出してワロタwwwwww←笑ってない
44 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2013/12/17(火) 10:46:11.74 ID:FH6y+mzN0
いやぁなんのことだかさっぱり←全部知ってる
45 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2013/12/17(火) 10:49:24.16 ID:DS9oLykf0
軍靴の音がする←耳良すぎwwwwwwwwwwww
40 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2013/12/17(火) 10:30:38.79 ID:QLnE+n4n0
「井上喜久子17歳です」←49歳”

- 『劇場で待ってます!』←待ってない - 2chコピペ保存道場 (via darylfranz)

Photo


"773 名前:名無し三等兵[sage] 投稿日:2012/04/22(日) 17:07:19.20..."

$
0
0
“773 名前:名無し三等兵[sage] 投稿日:2012/04/22(日) 17:07:19.20 ID:???
そろそろテンプレつくらんとな。
地上の天国、メキシコの現実
大統領が麻薬組織撲滅の宣言をして以降だけで死者5万人
報道すると殺されるので、ジャーナリストは報道をやめた。
麻薬組織を非難する弁護士もフォークシンガーもネット住人もバラバラにされたり市中で吊るされたり。
市長の犠牲者は12人。家族、近隣住民まるごと殺戮の対象に。候補者になるだけでも危険。
麻薬組織に立ち向かった勇気ある警察官の生首がパトカーのボンネットに並べられていた。
警察官が全員辞表を出し、最後に残った女性警察官も拉致された。
警察署長になり手がなくなって立ち上がった女子大生が、1年後アメリカに亡命した。
アメリカで訓練した特殊部隊を投入したら、それがまた麻薬組織に商売換えした。
軍隊が鎮圧しようとしたら、より高性能な装備で返り討ちにあった。
麻薬組織に歯向かった不法移民がまとめて殺されて山積みにされていた。
国境付近にはアメリカに逃げ込もうとする女性移民をレイプした記念に、その下着を木に飾る。
年中花咲くレイプ・ツリー。
もはやまともな神経ではやってられないので、髑髏のマリア様を祭る新興宗教が蔓延中。”

- 2chコピペ保存道場 - 世界で最も危険な都市トップ10 (via toronei)

"言い方が優しい人は、無意識に話してる相手が返答しやすいように言葉を調節して話してるんだけど、言い方がきつい人はただ単に自分が言いたい事を言うだけ。 これが相手にボールを両手で手に渡してるか、顔面にぶつけ..."

$
0
0
“言い方が優しい人は、無意識に話してる相手が返答しやすいように言葉を調節して話してるんだけど、言い方がきつい人はただ単に自分が言いたい事を言うだけ。
これが相手にボールを両手で手に渡してるか、顔面にぶつけてるかの違い。
コミュニケーション。”

- あざこさんはTwitterを使っています (via quotation22)

"ずいぶん長いこと読んでなくて あるとき単行本見つけて「うわこれまだやってたのかーw」って思いながら 何の気なしに見てみたら、料理と殆ど関係ない環境破壊問題を延々とやってやがったでござる..."

"新入社員研修 日テレのNEWSリアルタイムを見ていたらKlabというIT企業の新入社員研修の様子を放送していました。バスで千葉に連れて行かれ、名刺交換や電話対応、そしてブラック企業の鉄板技、大声発生..."

$
0
0

新入社員研修


日テレのNEWSリアルタイムを見ていたらKlabというIT企業の新入社員研修の様子を放送していました。バスで千葉に連れて行かれ、名刺交換や電話対応、そしてブラック企業の鉄板技、大声発生や長距離歩行等の研修を泊り込みでやらされていました。企業によっては自衛隊体験や滝行などをやらせる禊(みそぎ)研修を行っている所もあります。滝行や長距離歩行等、仕事に全く必要性のない研修を行うのはなぜでしょう?それは「会社に逆らわない従順のしもべ」を作る為の洗脳行為だからです。研修という名の洗脳行為によって、動物で言ったら去勢や、爪・牙・毒抜きにするのが目的です。長いところで1週間ぐらいの泊り込みでやらされます。グループを組まされてなんかミスをしたら連帯責任ということでグループ全員にペナルティを課します。無理難題、理不尽な扱い、飛び交う罵声。精神的にも肉体的にもヘロヘロにして抜け殻状態させ思考停止にし、洗脳ドォーン。これを研修中ずっと行うことによって会社に逆らわないYESマンを作ることが出来ます。まさにロボトミー状態。このような研修をする業種は自動車メーカー、大手パチンコ屋、飲食業、家電量販店、電気メーカー、銀行等が多いですので気をつけてください。ちなみに日テレの研修は100kmの長距離歩行をやらされたと笛吹アナが言ってました。インターネットの普及によってこのような情報が手に入りやすくなりました。圧迫面接、労働基準法違反、洗脳研修等を行う企業、いわゆるブラック企業が検索出来る便利な時代になりましたねぇ。だれもがこのような企業に就職したいとは思いません。就職活動をしている人は間違いなくブラック企業名を検索しています。自分が就職しようと思っている企業がブラック企業だったら、当然パスすることでしょう。そして他にいいと思っている企業を調べて・・・ブラックさらに次を調べて・・・・・ブラック・・・・・の繰り返しで就職活動に疲れドロップアウトした人がニートになってしまうのではないのかな?っと思ったり思ったり思ったり。ニートが増える理由はブラック企業が増えたから・・・・・なのかもしれません。だとしたら厚生労働省等が、どんなに職業訓練等のニート脱出支援とかしても意味がないですね。必要なことはサビ残をするような労働基準法違反企業の徹底的な摘発と性別・年齢による雇用差別などを無くす事がニートを減らす最善の方法なのかも知れません。総括新入社員研修と言って地方の研修施設に缶詰にさせられ、大声発生、社訓暗記&連呼、長距離歩行をする企業は危険、絶対に入っちゃダメ。klabhttp://www.klab.jp/



- 念 新入社員研修 (via xlis)

"ちょっと前に別の内資企業の人から「機械学習部門を立ち上げるのに中途採用で即戦力を集めるなら年俸幾ら用意すれば良いか」と聞かれて当時の相場を答えたら「そんな額は出せない」と言われ、なら新卒で固めたらと勧め..."

$
0
0

ちょっと前に別の内資企業の人から「機械学習部門を立ち上げるのに中途採用で即戦力を集めるなら年俸幾ら用意すれば良いか」と聞かれて当時の相場を答えたら「そんな額は出せない」と言われ、なら新卒で固めたらと勧めたら「新卒に大事な仕事は任せられない」となってデッドロックになったことがある

多分なんだけど、普通の内資企業にとっては「機械学習の即戦力人材だけ別格の高給を出す」にせよ「大学(院)で学んできた新卒に機械学習部門を任せる」にせよ、「リスクを取った挑戦」になるはずで、それが出来ないということは畢竟「リスクを冒せない」というだけのことなのかなと

この日進月歩どころか秒進分歩の人工知能ブーム(そして機械学習&Deep Learning研究大競争)の時代にあっては、リスクを冒してでも新しいことにチャレンジしていかないとあっという間に置いていかれるわけで、そのリスクを冒すという決断が出来ない時点でそもそも最初から既に負けている感がある



- TJOさんのツイート (via dontrblgme404)

"一本のろうそくから何千本ものろうそくに火をつけることができる。 かといって、それで最初のろうそくの寿命が短くなることはない。 幸福は、分かちあうことで決して減らない 仏陀"

finofilipino:Al sobre.


Photo

highlandvalley: ナカムラクニオ(6次元)さんのツイート:...

"45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/28(火) 21:15:58.63..."

$
0
0
“45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/28(火) 21:15:58.63 ID:ASzKwVZ00
「ガイア!オルテガ!マッシュ!ジェットストリームアタックをかけるぞ!!」
47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/28(火) 21:16:37.60 ID:rVmRieaf0
»45
おまえは誰だよ”

- 1行で笑ったらPCシャットダウン : あじゃじゃしたー (via shibata616)

"あれ?最近コーヒー牛乳という名前を聞きませんね…実は、「コーヒー牛乳」や「フルーツ牛乳」という名前は、もう使用できなくなったのです。2000年に起きた「雪印集団食中毒事件」が影響しています。戦後最大の集..."

$
0
0
“あれ?最近コーヒー牛乳という名前を聞きませんね…実は、「コーヒー牛乳」や「フルーツ牛乳」という名前は、もう使用できなくなったのです。2000年に起きた「雪印集団食中毒事件」が影響しています。戦後最大の集団食中毒事件を引き起こしてから、牛乳表記に対する規制が強化され、2003年から生乳100%の牛乳にしか”牛乳”という文字が使えなくなったのです。”

-

コーヒー牛乳という名前はもう使えません  雑学ポータルサイト(大人マジック)

ほー

(via gkojax, kei-s)

(via rosarosa-over100notes)

(via gkojax)

(via quote-over100notes-jp)

Photo

Viewing all 33052 articles
Browse latest View live




Latest Images