Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33063 articles
Browse latest View live

highlandvalley:貞子と伽倻子が女子会してるギャグ漫画3描きました。【微ホラー注意】...


bunchobox: 今年も、無事に梨の季節になりました。あまりに嬉しそうな顔をするので、こちらもとても嬉しくなってしまいます。

$
0
0


bunchobox:

今年も、無事に梨の季節になりました。
あまりに嬉しそうな顔をするので、こちらもとても嬉しくなってしまいます。

"私は小学生ですが、はじめてアニメで聴いたときとっても楽しい気分になりました♪アニメのエンディングで踊るこころちゃんがとってもかわいくて、公式ダンスもあるので特典でダンスDVDをつけるべきだと思います!(..."

$
0
0
“私は小学生ですが、はじめてアニメで聴いたときとっても楽しい気分になりました♪アニメのエンディングで踊るこころちゃんがとってもかわいくて、公式ダンスもあるので特典でダンスDVDをつけるべきだと思います!(`・ω・’)がんばって年末までに振り付けダンスを覚えて忘年会で上司に披露したいと思います。ウオー!こころ!ウオオー!”

- Amazon.co.jp: TVアニメ『かみさまみならい ヒミツのここたま』新ED主題歌「こころだいすきここったま!」の 漆黒を纏いシ視えざる心さんのレビュー (via katoyuu)

"昔、NHKの料理教室に出演したフレンチのシェフは「その材料がない時には何を使えばよいでしょうか?」とのアシスタントを務める女性アナの度々の質問に「そうやって、代用、代用、で料理するからうまい料理は作れな..."

$
0
0
“昔、NHKの料理教室に出演したフレンチのシェフは「その材料がない時には何を使えばよいでしょうか?」とのアシスタントを務める女性アナの度々の質問に「そうやって、代用、代用、で料理するからうまい料理は作れないんだよ」とバッサリ返していた。
良い番組であった。”

- Bunzoさんのツイート (via hutaba)

Photo

ibi-s:紙切り君さんはTwitterを使っています: “今日の退職届のコーナー...

tkr: Arai Kaoruさんのツイート:...

u8844: 吉岡里帆


"「優秀な遺伝子」ってものは無いんですよ あるのは「ある特定の環境において、有効であるかもしれない遺伝子」です 遺伝子によって発現されるどういう”形質”が、どういう環境で生存に有利に働くかは計算不可能で..."

$
0
0

「優秀な遺伝子」ってものは無いんですよ
あるのは「ある特定の環境において、有効であるかもしれない遺伝子」です

遺伝子によって発現されるどういう”形質”が、どういう環境で生存に有利に働くかは計算不可能です
例えば、現代社会の人類にとって「障害」としかみなされない形質も、将来は「有効な形質」になってるかもしれません
だから、可能であるならばできる限り多くのパターンの「障害(=つまるところ形質的イレギュラーですが)」を抱えておく方が、生存戦略上の「保険」となるんです



- なぜ弱者を抹殺してはいけないのか? Yahoo!知恵袋の回答が秀逸すぎる - ViRATES [バイレーツ] (via drhaniwa)

"シュコアはイスラム教徒(ムスリム)であり、イスラム教の戒律と宇宙での活動にどう折り合いをつけるのかが問題となった。浮上した問題には以下のようなものがある[13][14]。 ムスリムは1日5回、マッカの..."

$
0
0

シュコアはイスラム教徒(ムスリム)であり、イスラム教の戒律と宇宙での活動にどう折り合いをつけるのかが問題となった。浮上した問題には以下のようなものがある[13][14]。

ムスリムは1日5回、マッカのカアバの方角に向けて礼拝を行わなければならない。しかし周回軌道上を高速飛行する宇宙ステーション上では礼拝中も常にマッカの方角が変わってしまう。
礼拝時は地に跪くのが作法であるが、無重力の宇宙ステーション中でその体勢を取るのは困難である。またそもそも無重力中では天地の方向づけをすることができない。
シュコアの飛行予定時間の一部がラマダーン(断食月)と重なっていた。この期間、ムスリムは日中の断食を行うが、日の出や日没の概念がない宇宙空間でいつ断食を行えばよいのか。
宇宙食に戒律で禁じられた食品やその成分が含まれていた場合はどうするのか。
シュコア自身はこれらの問題に関して、「私はイスラム教徒だが、最も優先すべきは宇宙での任務遂行だ」としながらも、「宇宙でもムスリムとしての責任を果たしたいし、断食にも臨みたい」と、戒律遵守の姿勢を見せた[15]。

これを受けてマレーシアのファトワ協議会[16](the Islamic National Fatwa Council)はイスラム教徒の宇宙活動に関する見解を纏めた18ページのガイドブックを発表し、数々の疑問に答えた [7][14][15]。

礼拝の方角は宇宙飛行士の判断に委ねられる。
礼拝中に跪くことは、無重力によって困難である場合は強制されない。
断食は、困難ならば宇宙飛行からの帰還以降に延期を認める。実施可能な場合は、打ち上げ基地であるバイコヌール宇宙基地の標準時を基準とする。
宇宙食に関しては、イスラム法に準拠しているか宇宙飛行士の判断に基づき摂取して構わない。



- シェイク・ムザファ・シュコア - Wikipedia (via hisaruki)

映画「幻魔大戦」テーマソング 光の天使.mov

$
0
0


映画「幻魔大戦」テーマソング 光の天使.mov

"ダブルクリックできないおばあさんみたいに、私も歳取ったら若い人に、何で電子機器と脳の直結もできないの?力抜いてインターフェースに意識を乗せるだけじゃん!とか言われるんだろうな。"

highlandvalley:この前 店長に話したら 涙目でドン引きされた話...

Photo

highlandvalley:https://twitter.com/yagi_jun/status/10237631300216...


asagaonosakukisetu: りょうこさんのツイート:...

highlandvalley:https://twitter.com/aikaeito/status/10013575516639...

darylfranz: 厚化粧とかいうシロモノ @名古屋マウンテン どうやってくうんだこんなの。

$
0
0


darylfranz:

厚化粧とかいうシロモノ @名古屋マウンテン

どうやってくうんだこんなの。

"美容院でアシスタントの女の子にシャンプーからの話しの流れで胸元のタトゥーを見せてもらって頭皮の血行が急激に改善した。"

$
0
0
“美容院でアシスタントの女の子にシャンプーからの話しの流れで胸元のタトゥーを見せてもらって頭皮の血行が急激に改善した。”

- Twitter / WATAR (via dontrblgme404)

darylfranz: サンフランシスコを席巻した“リアル・ラーメン”が東京逆上陸! |...

Viewing all 33063 articles
Browse latest View live




Latest Images