Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33012 articles
Browse latest View live

darylfranz:【冷凍ステーキ】ステーキは冷凍のままで焼いた方がおいしく焼ける、という噂は本当か - メシ通 |...


"寄付金1万円でもらえるメガ盛りの絶品食材を紹介する、食いしん坊男子必見の企画です。 【鶏肉】宮崎県産鶏一口チキン南蛮総重量5.6キロ【宮崎県..."

0
0

寄付金1万円でもらえるメガ盛りの絶品食材を紹介する、食いしん坊男子必見の企画です。

【鶏肉】宮崎県産鶏一口チキン南蛮総重量5.6キロ【宮崎県 都城市】

ふるさと納税寄付金額1位の宮崎県都城市の返礼品のひとつ、「チキン南蛮」5.6キロ!
宮崎のソウルフード「チキン南蛮」を食べ尽したい方はこちら! 
2種類のタルタルソースがついているので飽きないです、きっと。
詳細はこちら:宮崎県都城市ふるさと納税特設サイト

【鶏肉】宮崎地頭鶏・若鶏セット【宮崎県 都城市】

こちらも宮崎県都城市の返礼品のひとつ「宮崎地頭鶏・若鶏セット」。
鶏を食べ尽くすにはもってこいの返礼品。その昔、地頭職に献上されていたことから名前が付いたという地頭鶏と県内産の若鶏5キロの組合せでドドーンとお届けです。
詳細はこちら:宮崎県都城市ふるさと納税特設サイト

【豚肉】力豚の豚こまセット 約2.4キロ【高知県 大月町】

さらに高知県大月町からは豚こま切れ肉2.4キロ!
農林水産省受賞の大月町産の力豚は甘みたっぷり。
これだけあれば豚丼作り放題ですね。
詳細はこちら:高知県大月町公式ホームページ【ふるさと納税】

【豚肉】綾ぶどう豚食べ尽くしセット【宮崎県 綾町】

注文が多いときにはなんと半年待ちとなってしまう超好評返礼品!
ロースとんかつ、肩ロース生姜焼肉、バラ焼肉、モモスライスに加え、加工品までついてくる肉ざんまいセットです。

 
【豚肉】都城産バイオ茶ポーク「てげ盛り」5キロセット【宮崎県 都城市】

“てげ”は、宮崎弁でとても、すごくの意味。
切り落とし豚肉250グラム×12パックと宮崎県産森林どりのモモ・ムネ肉の各1キロセット。
豚も鶏もガッツリ食べたい人には超オススメです。
正直てげ盛っているので、冷蔵庫を開けて待っておいてください。
詳細はこちら:宮崎県都城市ふるさと納税特設サイト

【牛肉】宮崎牛切り落とし1.5キロ(都城産)【宮崎県 都城市】

お肉の王国・都城市の宮崎牛が1.5キロ!
お肉のオトクな返礼品が多いことで知られる都城市。最高にウマいお肉をたっぷりのボリュームでお届け!
詳細はこちら:宮崎県都城市ふるさと納税特設サイト

【牛肉】牛カルピ切落とし超超ドカ盛2キロ【大阪府 泉佐野市】

焼肉し放題! 
豪州産牛カルビ2キロ!
脂身好きにはたまらない脂身の多さ! 肉じゃがや牛丼に相性ピッタリです!

 
【マグロ】吉恵特選 早い者勝ち! ガッツリ1.5キロ マグロ三種盛【静岡県 焼津市】

肉ばかりでは飽きちゃう! 魚が食べたいという方におすすめなのが、焼津市の返礼品のマグロ三種盛り。
バチマグロ、とんぼマグロの切り落としとネギトロが各500グラムで合計1.5キロ。
全部使って、どデカイマグロ丼を作ってみたいところです。
詳細はこちら:焼津市/焼津市「ふるさと納税(寄附)」のご案内

そしてお肉やお魚のお供に、こちらもどうぞ。 

つや姫パックライス40個【山形県 三川町】

米を炊くのが超絶面倒なあなたにオススメのパックライス40個。
一人暮らしだったりするとそもそもお米炊かなかったりしますよね。
パックライスであれば手間も省けるので、面倒くさがり屋のあなたにオススメです。
詳細はこちら:ふるさと応援寄附金(ふるさと納税):三川町公式サイト

最後にお口直しにこちら。

紀州田辺産 南高梅の白干し梅樽7キロ【和歌山県 田辺市】

梅干し好きにはたまらないボリューム7キロ!
1粒約30グラムの4Lサイズの南高梅が200粒程度はいっているおトクな梅樽です。
梅干しおにぎり作り放題です!
※こちらの返礼品の受付・発送は平成29年3月31日まで
詳細はこちら:(ふるさと納税)ふるさと田辺応援寄附金サイト|和歌山県田辺市

ふるさと納税は、居住地を問わず自治体に寄付を行った際に、住民税と所得税から一定の控除を受けるこができる制度なので、寄付先は、全国の自治体から選ぶことが可能です。
上手く使いこなせば、実質2,000円の負担で、寄付先から本記事のようなおトクな返礼品を受け取ることができるので是非活用してみてください。



- 【ふるさと納税】メガ盛りすぎる絶品食材まとめ【寄付金1万円でもらえる】 - メシ通 | ホットペッパーグルメ (via darylfranz)

darylfranz:【冷凍ステーキ】ステーキは冷凍のままで焼いた方がおいしく焼ける、という噂は本当か - メシ通 |...

"100人に聞いてみたい、捏造慰安婦を広めたのは誰ですか? ..."

0
0
“100人に聞いてみたい、捏造慰安婦を広めたのは誰ですか?

もちろん朝日新聞と考える人が多いでしょう。形だけの「謝罪会見」を開いたとはいえ、すでに世界中に広がってしまった日本人への悪印象は、もはや取り返しがつかないところまで来ています。せめて私たち日本人は、正しい知識と正しい歴史感覚を持ちたいものですが、これほどの騒ぎになっても、いまだ「日本人はかつて何となく悪いことをしたらしい」と思わされている日本人が多いことも事実です。朝日新聞は読まなければ済むかもしれません。お金を払ってまであんな論調に付き合う読者は放っておいても減っています。むしろ問題は、そのような「朝日的」な報道を国民の共有財産である電波を使って垂れ流してきたテレビ報道にもあるのではないでしょうか。”

- 朝日よりたちが悪いサンデーモーニング (via darylfranz)

"・金正恩の絶対に知られたくない秘密 北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長にしてみれば、アメリカから一時会談の中止を一方的に告げられ、頭を下げて会談を予定通り開催するように懇願した過去があり、すでに一歩不利にな..."

0
0

・金正恩の絶対に知られたくない秘密
北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長にしてみれば、アメリカから一時会談の中止を一方的に告げられ、頭を下げて会談を予定通り開催するように懇願した過去があり、すでに一歩不利になってしまっている状況だ。そんな金正恩氏が形勢を逆転するためには、さらに弱みを握られないことが重要となるだろう。
では、金正恩氏にはどのような弱みがあるのだろうか。金正恩氏の知られたくない秘密を調査し、ここに7つピックアップする。
1. 生まれて5分で喋った説がある
金正恩氏には生誕して5分で北朝鮮語を喋ることができたとする説がある。どんなにIQが高い天才少年であっても、生誕5分で聞いたこともない言語を使いこなすのは科学的・医学的に不可能。きっと金正恩氏にとっても消したい逸話のひとつであろう。
2. 実は親日家である
金正恩氏は日本に対して数々の過激な発言や挑発行為を繰り返してきた。しかし実は親日家であることはあまり知られていない。
幼少期から専属日本料理人が作る寿司を好んで食べ、漢字の書き取りなどをして日本語を学んだこともあり、日本文化に囲まれた環境で育っているのだ。親日家であることが明らかになれば、日本に対して攻撃をしないことがバレてしまう。間違いなく隠したい秘密なのだ。









3. 覇気ヘアはハゲと白髪を隠すための髪型
金正恩氏といえば頭の両サイドを激しく刈り上げた「覇気ヘア」と呼ばれるヘアスタイルが印象的だが、実はこれは両サイドにできた白髪とハゲを隠すために生み出した苦肉の策とも言える髪型だったのである。
そして金正恩氏は覇気ヘアがクールであり、流行していると思わせるために、北朝鮮の若年男子に覇気ヘアを共用させたのだ。
“kim-jong-un”
4. 10代から酒とタバコを嗜んでいた
金正恩氏は10代から酒を好み、タバコを嗜んできている。特にタバコに関しては現在もヘビースモーカーであり、北朝鮮国内で喫煙が禁止されている地下鉄や病院、学校などの施設で喫煙しながら歩き回る姿が報道されてしまったこともあった。国民に対して制定した厳しい法律を自ら破ってしまっては説得力なしである。
5. 双眼鏡の使い方がわからなかった
金正恩氏は北朝鮮の高級軍人でもあるが、実は実務経験に乏しい。かつてテレビで視察シーンが報道された際に、双眼鏡を上下逆さまにして覗き込む姿が映されてしまったことがあるのだ。
6. 痛風を患っている
金正恩氏は暴飲暴食が原因で痛風を患ってしまっている。痛風はかつて「ぜいたく病」とも呼ばれていた病気で、特に40代に多く見られるのだが、金正恩氏は20代後半の時点で発症してしまっているのだ。
痛風は完治することがなく、トランプ大統領の前で痛みが発生してしまったらこれほど恥ずかしいことはないだろう。
7. セクシー下着に大金を注ぎ込んでいる
金正恩氏は国民に貧しい生活を強いて、国のお金をミサイル開発や核兵器開発につぎ込んでいるとされているが、実は北朝鮮のセクシー美女団体「喜び組」に着用させるセクシー下着も大量に買い込んでいるそうだ。
・知られたら威厳がなくなる秘密
今回ピックアップした金正恩氏の秘密をトランプ大統領に知られてしまえば、金正恩氏の威厳や威圧感が損なわれてしまうことは必至だ。金正恩氏としてみれば何としても守りたい秘密だろう。



- 【衝撃】北朝鮮・金正恩の絶対に知られたくない極秘情報7選「髪型はハゲと白髪を隠す苦肉の策」 | バズプラスニュース Buzz+ (via darylfranz)

"恐らく今の30代後半より下の世代の人たちは、管理職になった時にいろいろな意味で苦しむのではないかと私は考えています。 その理由は、主に次に挙げたようなものです。 1、企業は今後、総額人件費を減らしていく..."

0
0
“恐らく今の30代後半より下の世代の人たちは、管理職になった時にいろいろな意味で苦しむのではないかと私は考えています。 その理由は、主に次に挙げたようなものです。 1、企業は今後、総額人件費を減らしていく。仮に2~3年後、不況を克服してもその傾向はさほど変わらない。 2、管理職は今後、正社員や非正社員、外国人などが働き、価値観が多様化した職場で指揮を取っていかざるを得ない。さらに、アウトソーシング(外注)は増えていく。つまり、「カオス(混沌)の中の管理職」になる可能性が高い。 3、組織がフラット(平ら)の方向になっていく可能性が高い。管理職の数が減っていくことは避けられない。少ないポストをめぐり激しい競争が予想される。 4、企業の統廃合や買収が増えていくことで、仕事の進め方などが全く違う人を部下にするケースが増える。これもまた、「カオス(混沌)の中の管理職」になる。 少なくとも、上記のようなことが予想されます。こうした状況下では、「PDCAサイクルを回せ!」とか、「ナレッジマネジメントが必要!」といったテクニカルなことを述べているだけでは、組織をスムーズに動かすことはできないでしょう。 ビジネス書の内容は依然としてこうしたものが多いのですが、数年以内にこの傾向は完全に変わるだろうと私は見ています。”

- 【第52回】もうそろそろ管理職。今のうちからすべきことは?:NBonline(日経ビジネス オンライン) (via biccchi) (via mimin, mendokusai)
2009-01-08 (via gkojay) (via quote-over100notes-jp)

米米CLUB CM 1990年 JAL 沖縄 「夏離宮」 曲 浪漫飛行

unanoda: ミダクヨー may  二次元裏@ふたば


"755 :名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)11:07:31 ID:Yqk..."

0
0
“755 :名無しさん@おーぷん:2015/09/27(日)11:07:31 ID:Yqk 俺、裁判傍聴が趣味なんだけどさ、中国人武装窃盗団(それって強盗だろ)の1人の裁判を傍聴に行ったとき、そいつは「中国からの集団就職で日本に来て、就労ビザのある間は会社の寮にいて、中国へ帰りたくなかったからビザ切れる直前に寮から逃げ出した」「何人かの友人のところに寝泊まりしてうまい儲け話があると誘われた」って言ってたぞ。「中国では集団就職以外でパスポートがほしかったら、役人にたくさんの賄賂と接待が必要。日本みたいに1万ちょっとで誰もがもらえるわけじゃないから会社からもらえるパスポートとビザで日本に来て脱走するのは仕方がないこと」みたいなこともぬかしてたぞ。「盗人猛々しい」ってフレーズが脳裏にうかんだわ。”

- 【緊急拡散】中国人が次々と入国 ⇒ 出国時の人数が明らかに減ってるらしいぞ!!! 不法滞在中国人の実態が ヤ バ す ぎ る !!! - 中国・韓国・在日崩壊ニュース (via mug-g)

Photo

Photo

Photo

highlandvalley: 大声で笑ってしまったwwwwwwwwwhttps://twitter.com/katsumokus...

"電車でおまたクソ広げイキリメンズが5億メートルくらいおまた広げててんけど、社外学習?の移動中の小学生低学年がメッチャ乗ってきておまた広げマンのおまたの間に三人くらい挟まっておしゃべりしだしたからさすがの..."

0
0
“電車でおまたクソ広げイキリメンズが5億メートルくらいおまた広げててんけど、社外学習?の移動中の小学生低学年がメッチャ乗ってきておまた広げマンのおまたの間に三人くらい挟まっておしゃべりしだしたからさすがのイキリもおまた閉じて「おまた広げメンズの完全敗北」って感じだ”

- 女児バーニングリストカットさんのツイート: “電車でおまたクソ広げイキリメンズが5億メートルくらいおまた広げててんけど、社外学習?の移動中の小学生低学年がメッチャ乗ってきておまた広げマンのおまたの間に三人くらい挟まっておしゃべりしだしたからさすがのイキリもおまた閉じて「おまた広げメンズの完全敗北」って感じだ” (via sukoyaka)

"明治後期生まれのアイヌ女性の手記では、獲れた動物はなんでも脳みそに塩をかけて生で食べていたようですよ。"


"中国はお茶の本場            →まちがい、日本人の1/3も飲まず水を飲むのが主流。イスラムやロシア圏がお茶の消費量上位独占"

drhaniwa: 長いこと地中に潜伏した後、地上に出てきたと思ったら途端に期限切れって!?セミの一生みたいやな^^; http:...

Photo

Photo

combofriend: maneuvers 

Viewing all 33012 articles
Browse latest View live




Latest Images