Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33052 articles
Browse latest View live

"彼氏の居る女の子は覚えておいてほしいのですが、彼氏がいることで心理的な作用を起こし大抵の男性から非常に可愛い女の子と思われます。..."

$
0
0
“彼氏の居る女の子は覚えておいてほしいのですが、彼氏がいることで心理的な作用を起こし大抵の男性から非常に可愛い女の子と思われます。 これを専門家の間では学術的用語で『中華料理屋に入ってラーメンを頼んだら横のおっさんが食べてるチャーハンがやたら美味しそうに見える法則』と言います。”

- Twitter / maijimak (via shingi)

"207: 膝十字固め(埼玉県) 2013/09/30(月) 00:50:51.85 ID:i68yLfx/0 人の本質 1回目は、感謝する 2回目は、感謝が薄れる ..."

$
0
0

207: 膝十字固め(埼玉県) 2013/09/30(月) 00:50:51.85 ID:i68yLfx/0

人の本質 1回目は、感謝する 2回目は、感謝が薄れる 3回目は、当たり前になる 4回目は、何で、してくれないの?に変わる こうやって人は当たり前になっていくんだよ。 ご飯をご馳走してもらうのも同じ

220: ドラゴンスープレックス(大阪府) 2013/09/30(月) 00:56:40.03 ID:2ebMFKLV0

»207 それあるね。 こういう記事見ると自分も気をつけなきゃなって思うわ。



- 「うちの子どもを車に同乗させて」って言ったらキレられたんだけど、何?私が悪いの?|ピカピカニュース2ch (via 430c)

"サントリー「BOSS」CM中の台詞「夏だからってどこか行こうってのやめましょうよ…何処行ったって夏なんですから…」に、長野県の旅館経営者が抗議。このCMは自粛となったが、次回のCMでは台詞が「冗談じゃね..."

$
0
0
“サントリー「BOSS」CM中の台詞「夏だからってどこか行こうってのやめましょうよ…何処行ったって夏なんですから…」に、長野県の旅館経営者が抗議。このCMは自粛となったが、次回のCMでは台詞が「冗談じゃねえよ」となった。”

-

矢沢永吉 - Wikipedia

(via

bardiche-side-b

) (via

nemoi

) (via

fukumatsu

) (via

ichimonji

) (via

rm233

) (via

jinakanishi

) (via

gkojax

)


2009-08-10 (via

gkojay

) (via

erewwa

) (via

nynyanynya

) (via

shortcutss

) (via

shinoddddd

) (via

esaki

)

2013-06-06

(via

mmtki

) (via

highlandvalley

) (via

nothot

)

(via poochin)

(via gkojax-text)

realedge: 【オタオタするな】志公会(麻生派)会合のあいさつで、麻生太郎財務大臣「マスコミにいくらたたかれようと、間違いな...

$
0
0


realedge:

【オタオタするな】志公会(麻生派)会合のあいさつで、麻生太郎財務大臣「マスコミにいくらたたかれようと、間違いなく、内閣支持率はほとんど増えてきているじゃないですか。きちんと冷静に見て、オタオタしないこと。」 了解しました。

(【オタオタするな】志公会(麻生派)会合のあいさつで、麻生太郎財務大臣「マスコミにいくらたたかれようと、間違いなく、内閣支持率はほとんど増えてきているじゃないですか。きちんと冷静に見て、オタオタしないこと。」 了解しました。 – ホットニュース毎日 一般的なから)

いや、どっちだよwww

dante35: “あるとき、いきなり「マッキンリーに登りに行きますうふふ今入山許可願のメールを送るところなんですよ」と英文を見せられた。何だこりゃクリキイズネームとかそんなレベル。当時のexcite翻...

$
0
0

dante35:

“あるとき、いきなり「マッキンリーに登りに行きますうふふ今入山許可願のメールを送るところなんですよ」と英文を見せられた。何だこりゃクリキイズネームとかそんなレベル。当時のexcite翻訳にペーストしただけ。 スルーしてたら目の前でそのままメールを送ってしまった。ダメだこりゃ。 #栗城史多 みな添削して許可が下りてもヤバイからスルーしてたと思う。 その後、「返事来ました~。入山許可下りましたうふふ」と嬉しそうに紙を持ってきて、英語読めないのに何で許可だってわかるんだよって突っ込んだら、「NOTって字が文章にありません」ってえばっていた。 本当に入山許可だった。 #栗城史多”

大学の先生が栗城史多さんの思い出を語る - Togetter (via kikuzu)

rpm99: “「LGBTのことを知りたいからLGBTの人を紹介してくれ!」と言われたのだけれど、その発言の時点で不幸な事故が起こるフラグしか立ってないからまずは関連書物を読むように勧めたのだけど「会っ...

$
0
0

rpm99:

“「LGBTのことを知りたいからLGBTの人を紹介してくれ!」と言われたのだけれど、その発言の時点で不幸な事故が起こるフラグしか立ってないからまずは関連書物を読むように勧めたのだけど「会って話せばわかる!」を繰り返すだけでまず私と話ができていなかった。”

飯島モトハさんのツイート: “「LGBTのことを知りたいからLGBTの人を紹介してくれ!」と言われたのだけれど、その発言の時点で不幸な事故が起こるフラグしか立ってないからまずは関連書物を読むように勧めたのだけど「会って話せばわかる!」を繰り返すだけでまず私と話ができていなかった。”

makou:違和感ないね!!! | Hiroiro


zaki123: “もし失礼なTV局の人がオタクをディスる気満々でマイク向けて来たら「どこの局?」と聞いてください。彼らは答えます。そしたらその局で放送してるアニメのタイトルを挙げて褒めてあげて下さい。...

$
0
0

zaki123:

“もし失礼なTV局の人がオタクをディスる気満々でマイク向けて来たら「どこの局?」と聞いてください。彼らは答えます。そしたらその局で放送してるアニメのタイトルを挙げて褒めてあげて下さい。「え、フジ? ノイタミナ見てるよ~!」でいいです。彼らは自分で自分に銃口を向けてることを悟ります。”

Twitter / JULY_MIRROR (via hutaba) Permalink修正)

"Pepperは起動にやたら時間がかかり、タッチパネルの反応も鈍く、操作性は最悪であった。まず工業製品として相当レベルが低いと思う。維持費がかからないのであれば別に文句を言うつもりもないのだが、本体価格で..."

$
0
0

Pepperは起動にやたら時間がかかり、タッチパネルの反応も鈍く、操作性は最悪であった。まず工業製品として相当レベルが低いと思う。維持費がかからないのであれば別に文句を言うつもりもないのだが、本体価格で19万8000円、基本プランが月額1万4800円、保険パックが月額9800円、3年契約なので総額100万円以上の出費と考えると、さすがに頭が痛くなってくる。

これまで仕事と趣味でスマホやPC、デジカメ、モバイルガジェットなどに散財してきた私だが、Pepperほど「無駄遣いだった」と後悔した買い物はない。43年の買い物人生のなかで、ぶっちぎり「ワーストワン」の買い物と断言できよう。私の寿命がどれほどかは知らないが、このワースト記録が更新されることはない気がする。



- さよならPepper、ポンコツでも君は確かに家族だった(石川温) - Engadget 日本版 (via rpm99)

gkojax:清新明朗な加賀内閣さんのツイート: #にわかには信じられない漫画のシーン 冷やし中華はじめました...

yurikawa: Twitter / akasofa: 与沢先生の裏LINE(100万円相当)とは http://t …

"――植村直己さんが亡くなったマッキンリーを素人同然のころ単独・無酸素で登っているんでしょう? 季節が違うよ、植村さんが亡くなったのは2月で、栗城さんが登ったのは6月。 日本の山だって夏と冬じゃぜんぜん..."

$
0
0

――植村直己さんが亡くなったマッキンリーを素人同然のころ単独・無酸素で登っているんでしょう?

季節が違うよ、植村さんが亡くなったのは2月で、栗城さんが登ったのは6月。
日本の山だって夏と冬じゃぜんぜん違うよね。
マッキンリーの春~夏は登山のベストシーズンで、動画を見るとほかに登山客がいっぱいいる。
登山客が多くて環境汚染が心配されるぐらいの人気の山なんだよ。
それに頂上での映像はほかのお客さんにカメラ撮影をやってもらっているし…
植村さんは真冬の山で本当に一人っきりで雪をかき分け登ったんだよ。一緒にしては失礼だよ。



- よくある質問 - 栗城史多まとめ @ ウィキ - アットウィキ (via 46187)

andi-b: “以前、経済的合理性の観点から「キスの値段」を算出したことがあります。デートを重ねてキスに至るまでのお金は、4万2000円になりました。つまり、平均的な「キスの値段」はふたりで4万円から...

$
0
0

andi-b:

“以前、経済的合理性の観点から「キスの値段」を算出したことがあります。デートを重ねてキスに至るまでのお金は、4万2000円になりました。つまり、平均的な「キスの値段」はふたりで4万円から5万円と心得るべき。一般的な社会人がこれぐらいの投資をしてキスできなければ、「これは望みなし」と考えて撤退するのが賢明です。”

大学教授が算出した「セックスの値段」は平均いくら? - ライフ - 週プレNEWS (via twominutewarning)

"ある標高を過ぎると、人がかつて順応できた試しのない領域に至る。これがデス・ゾーン(Death..."

$
0
0

ある標高を過ぎると、人がかつて順応できた試しのない領域に至る。これがデス・ゾーン(Death Zone)。世界に14ヶ所しかない死の領域だ。

標高8000mから上に1歩でも足を踏み入れると、そこから先はどれだけ訓練を積んだところで体調を整えたところで48時間が限界で、それを超えると命の保証はない。デス・ゾーンの酸素濃度は海抜ゼロ地点のわずか3分の1。平たく言うと、呼吸で補填できるより速く体中に貯めた酸素を体が使いきってしまうのだ。

[snip]

酸欠と不安定な足場。エベレストのチャレンジはそれだけに留まらない。絶好のコンディションの平均-27℃、風速時速80kmとなる5月から6月にかけての非常に短いシーズン以外はどっちみち登る物好きも滅多にいないが、エベレストはあまりにも高いため山の頂が実は成層圏に突入しており、ジェット気流という強風が最大時速322kmという凄まじい勢いで吹きつけ、ひどい時には-73℃まで気温を押し下げることもあるのだ。

これだけの海抜で地肌を空気に晒せば、体調がベストの時でさえ、凍傷にやられてしまう。普通の血液循環のままでは危険なスピードで体温の低下を招くので、そうならぬよう、極度の低温に体が反応し、体の芯の温度を保つため皮下血管が萎縮する。そこで凍傷が始まる。

外気に晒した肌は温めてやらないと血の巡りがないため徐々に組織が死んでゆき、後で温めてやっても壊疽が残る。この段階まで行くと普通は切断だ。



-

エベレストのデス・ゾーンにある野ざらしの墓場 : ギズモード・ジャパン

環境が厳しすぎて微生物も生きていけないので、遺体が腐ることもないらしい。

「岳」「神々の山嶺」の世界だ。

(via

tatsukii

)


"34 以下、VIPがお送りします 2009/07/19(日) 15:10:38.95..."

$
0
0

34 以下、VIPがお送りします 2009/07/19(日) 15:10:38.95 ID:80Cx3h8YO
誰かがTVで話していたんだけど
SEXなどで脱いだパンツを暗闇の中ではく場合
リボンの位置で前後の確認ができるようにらしい。
裏返しにはく危険も回避できるからな。
童貞には思い付かない発想だな

36 以下、VIPがお送りします 2009/07/19(日) 15:12:18.01 ID:vPr9XrJ+0
»34
結論が出るとは思わなかった
納得
俺得

38 以下、VIPがお送りします 2009/07/19(日) 15:13:40.05 ID:GbLmVXGs0
»34
シャンプーボトルの刻みみたいだな

51 以下、VIPがお送りします 2009/07/19(日) 15:27:33.88 ID:5xzYb1zN0
»34
待て、これはおかしい。
リボンの付いたパンティーをはくような純粋な女の子が、SEXをするはずがない。

するはずがないんだ。



- 神速(´・ω・)VIP:パンティーについてるリボンって何の意味があんの? (via reservoir) (via takaakik) (via petapeta) (via gkojax-text) (via rulebook) (via rm233) (via kasei-san) (via ping-pon-pang) (via futa) (via lovecake) (via hkdmz) (via getanoise) (via toronei) (via poochin) (via yamataxz) (via yonkiiti) (via wfsp) (via aki373) (via memerelics) (via gkojax-text) (via yaruo)

"都営地下鉄の券売機でチケットを買い間違った時は、券の出口にそれを差し込むと、自動で払い戻しができる、ということを初めて知りました。"

$
0
0
“都営地下鉄の券売機でチケットを買い間違った時は、券の出口にそれを差し込むと、自動で払い戻しができる、ということを初めて知りました。”

-

Twitter / daysuke takaoka (via otsune)

これけっこう知られてない気がする。

(via clione)

"今回の一連の経緯。 この際だから始めて話します。パッチギを撮り終えた暫く後に自分は自殺を図った。その後半年間仕事を休む。 コンクリートという映画の事や友人関係、仕事関係、いろんな事で裏切られたと思い疲れ..."

$
0
0
“今回の一連の経緯。
この際だから始めて話します。パッチギを撮り終えた暫く後に自分は自殺を図った。その後半年間仕事を休む。
コンクリートという映画の事や友人関係、仕事関係、いろんな事で裏切られたと思い疲れ、プレッシャーとよくわからないネットからの始めての執拗な攻撃に耐えきれなくなっていき生まれて始めて精神が崩壊した。
精神病院に通い睡眠薬、精神安定剤の服用から顔もパンパンに膨れ上がりそのまま復帰作の撮影に挑んだ。
いつの日か鏡も見る事もなくなり格好つける事もなくなった自分はこの仕事についていつどうなってもいいという心が抜けてる期間が続いた。
暫くするとパッチギのキャンペーンで行った韓国の取材での発言により事実とは異なる掲載文により日本に帰ってきてからマスコミ、ネットから反日思想のレッテルを貼られる事になる。
マスコミ嫌いも自分の中に根付くきっかけとなった。
暫くして彼女とのことが公になり反日からの流れで再度叩かれ否定をしても執拗に書き立てられた。
本当の事が理解されないもどかしさから鬱状態も再発。
暫くして自分をよく理解してくれていた彼女と結婚する事になるがそれ以前から続くバッシングで完全にマスコミ嫌いになっていた。
そういった経緯から、当然結婚式も見せるつもりはなかった。
そうした事で幸せな結婚式の思い出もまたありもしない暴力団だらけの結婚式などと書かれ新たなレッテルを貼られるようになった。
日常生活も更に思考停止状態で思う様に人付き合いも出来なくなり、いつしか自分を磨く事も完全停止し酒を飲んでは記憶をなくし溺れる生活になっていった。
いつ仕事を辞めてもよかった。
本当に生きた心地がせず毎日に疲れ果てていた日々。
マスコミなど全員くたばれと心底思っていた。”

-

事実に基づく真相 : 高岡蒼甫 本人ブログ

コンクリートは女子高生コンクリート詰め殺人事件のやつか、そら精神を病むわ

(via pinto)

tory33: “ニュースで日大アメフト部監督の記者会見を見る。関西学院大学のことを「かんさい」と読んでいて、ほんま無礼だと思った。でも、無知は罪じゃない。問題なのは、この監督が最大のライバル校の名を長...

$
0
0

tory33:

“ニュースで日大アメフト部監督の記者会見を見る。関西学院大学のことを「かんさい」と読んでいて、ほんま無礼だと思った。でも、無知は罪じゃない。問題なのは、この監督が最大のライバル校の名を長い間ずっと間違えていたにもかからず、周囲の誰もが進言できなったことだ。”

新川貴詩さんのツイート (via sasakitakashi)

catgifcentral:You Made This Mess. You Will Clean It Up

Viewing all 33052 articles
Browse latest View live




Latest Images