Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33052 articles
Browse latest View live

yaruo: “【悲報】藤井聡太七段、6月に予定されていた五段昇段記念パーティーを六段昇段に変更させた上に更に昇段する” — るちあーのさんのツイート (via gkojax)


"霊感あんまないけど霊感ある人の話聞くのは好きで、みんな大体「いかにもってとこに居るのは良いんですよ!もうこっちも構えてますからね!!でもミスドのお盆の返却口に居たりとかくら寿司のレーンで寿司と一緒に回っ..."

$
0
0
“霊感あんまないけど霊感ある人の話聞くのは好きで、みんな大体「いかにもってとこに居るのは良いんですよ!もうこっちも構えてますからね!!でもミスドのお盆の返却口に居たりとかくら寿司のレーンで寿司と一緒に回ってきたりするのはほんとやめてほしい!!!」みたいなこと言っててすごく面白い。”

- Twitter / kakari01 (via gearmann)

"ほろ酔いでご機嫌の中年サラリーマンAB。なぜか延々かさじぞうの話をしてる A「でさ、あの話はさ、婆さんがまた素晴らしいんだよな」 B「婆さん出てきたっけ。何した?」 ..."

$
0
0
“ほろ酔いでご機嫌の中年サラリーマンAB。なぜか延々かさじぞうの話をしてる

A「でさ、あの話はさ、婆さんがまた素晴らしいんだよな」
B「婆さん出てきたっけ。何した?」
A「いやなんもしないけどな、
  爺さんがモチひとつ買えなくてさ、売りもんの笠も全部お地蔵さんにやってさ
  手ぶらで帰ってきたのにな、全く責めないんだよ」
B「ほーう」
A「責めるどころかさ、『それは良いことをなさいましたね』つって爺さんをねぎらうの。
  明日から正月なのに家に漬け物しか食うもんないって状況でだぞ?」
B「確かにスゲーな。うちの嫁さんだったら般若みたいな顔になって朝まで口きいてくれんわ」
A「うちもだな。で元旦からまた行商に行かされるな」
B「な」

酔っ払いだしどこまで本気かわからんけど、既男もなんだか大変だなあ”

- 【失笑!】思わず吹いたレス集合『ジュビロ前田の呪い』:哲学ニュースnwk (via 46187)

"中学の美術教師は体罰も交えた指導を行う大変厳しい人だったが中三の最後の授業だけは違った 「皆に大事な事をつたえたい」と神妙に前置きしてUFOの実在証明と米国と宇宙人の密接な関係について1時間陰謀論を喋り..."

$
0
0
“中学の美術教師は体罰も交えた指導を行う大変厳しい人だったが中三の最後の授業だけは違った
「皆に大事な事をつたえたい」と神妙に前置きしてUFOの実在証明と米国と宇宙人の密接な関係について1時間陰謀論を喋り続けた
あの授業で僕は「厳しい人が正しいわけではない」という大事な事を学んだ”

- Twitter / Isaacsaso (via toronei)

drhaniwa: <デジタルカメラ生産終了のお知らせ> このたび、既存のコンパクトデジタルカメラの生産を終了させていただきまし...

$
0
0


drhaniwa:

<デジタルカメラ生産終了のお知らせ> このたび、既存のコンパクトデジタルカメラの生産を終了させていただきました。
これまで、弊社デジタルカメラをご愛顧頂き、誠にありがとうございました。
https://casio.jp/dc/end/

Twitter / @CASIOJapan

babyanimalgifs:This makes me happy

highlandvalley: もっこすさんのツイート:...

atm09td: “チンパンジーは他のチンパンジーの群れを襲い壊滅させて乳のみ子にいたるまで虐殺せしめその肉を喰らっても毛ほどの罪悪感も感じないけど、ゴリラはうっかりゴリラパワーで小動物殺してしまうとシ...

$
0
0

atm09td:

“チンパンジーは他のチンパンジーの群れを襲い壊滅させて乳のみ子にいたるまで虐殺せしめその肉を喰らっても毛ほどの罪悪感も感じないけど、ゴリラはうっかりゴリラパワーで小動物殺してしまうとショックで寝込む(本当)”

Twitter / warainaku (via gkojax)


"イギリス科学者の研究によれば,うがい薬を口に含み光を当てるだけで虫歯で空いた小さな穴を自動修復することが3年から5年以内に実現できるという。この歯の再生術を使えば歯を削ることや金属やセラミックスの詰め物..."

$
0
0
“イギリス科学者の研究によれば,うがい薬を口に含み光を当てるだけで虫歯で空いた小さな穴を自動修復することが3年から5年以内に実現できるという。この歯の再生術を使えば歯を削ることや金属やセラミックスの詰め物をする必要がなくなる。この人体に無害な新蛋白質のうがい薬は口内の細菌も殺すので歯を磨くという習慣も過去のものになる。この方法はこれまで正常に歯を磨くことの出来ない身体障害者向けに利用されてきたが今後より広く歯の保護と修復に応用されてゆくことになる。”

- huixingの日記 - 虫歯治療の革新的研究 (via do-nothing) (via fialux) (via jinon) (via konishiroku) (via miyavi) (via malmrashede) (via quote-over100notes-jp) (via lovecake) (via yaruo)

"今年8月にはテネシー州で、赤ちゃんにつけた「メシア(救世主)」という名前を変更するよう、裁判所が命令を出した。裁判官はその理由について「メシアは1人、イエス・キリストだけである」と述べたが、その後の社会..."

$
0
0
“今年8月にはテネシー州で、赤ちゃんにつけた「メシア(救世主)」という名前を変更するよう、裁判所が命令を出した。裁判官はその理由について「メシアは1人、イエス・キリストだけである」と述べたが、その後の社会保障局の調査から、既に「メシア」と名づけられた赤ん坊が762人、「キリスト(ジーザス)」は3758人も存在していることが判明した。”

- 米国でIT用語を子供に名付ける親が急増 Hashtag、Excelなど(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース (via tiga)

bochinohito: 「卵食べたらコレステロール上がるで」↓20年後「考えたら実験に使ったウサギは草食動物やったわ。雑食のラットでやったらコレステロール変わらんかったで」— コリス...

$
0
0

bochinohito:


from http://twitter.com/Ghiaccio6
via IFTTT

"楽しくないのは、お腹がすいているとき。寝不足のとき。誰かに支配されているとき。楽しいのは、もうすぐご飯が食べられるとき。もうすぐ寝れるとき。自分で選んでいるとき。"

$
0
0
“楽しくないのは、お腹がすいているとき。寝不足のとき。誰かに支配されているとき。楽しいのは、もうすぐご飯が食べられるとき。もうすぐ寝れるとき。自分で選んでいるとき。”

- ひらめきメモさんはTwitterを使っています: 「楽しくないのは、お腹がすいているとき。寝不足のとき。誰かに支配されているとき。楽しいのは、もうすぐご飯が食べられるとき。もうすぐ寝れるとき。自分で選んでいるとき。」 (via nowonsalesjapan)

y-kasa: “日本に18万人いるひきこもりの人で「ドイツ留学が授業料無料で、英語だけで卒業できるコースもあること」を知ってる人はわずかだと思う。他にもWWOOF、Workaway、ワーホリ等「あま...

$
0
0

y-kasa:

“日本に18万人いるひきこもりの人で「ドイツ留学が授業料無料で、英語だけで卒業できるコースもあること」を知ってる人はわずかだと思う。他にもWWOOF、Workaway、ワーホリ等「あまりお金をかけず海外に滞在できる方法」を知れば可能性が広がる人は多いはず。そんな人たちに僕の情報が届いたらいいな。”

Twitter / akihiroyasui_

"5歳ぐらいの男の子が、「泳げたいやきくん」の替え歌を元気に歌っていた。「♪無い乳無い乳 寄せてもペッタンコ♪」母親からひっぱたかれてた"

Photo


"楽しくないのは、お腹がすいているとき。寝不足のとき。誰かに支配されているとき。楽しいのは、もうすぐご飯が食べられるとき。もうすぐ寝れるとき。自分で選んでいるとき。"

$
0
0
“楽しくないのは、お腹がすいているとき。寝不足のとき。誰かに支配されているとき。楽しいのは、もうすぐご飯が食べられるとき。もうすぐ寝れるとき。自分で選んでいるとき。”

- ひらめきメモさんはTwitterを使っています: 「楽しくないのは、お腹がすいているとき。寝不足のとき。誰かに支配されているとき。楽しいのは、もうすぐご飯が食べられるとき。もうすぐ寝れるとき。自分で選んでいるとき。」 (via nowonsalesjapan)

shibata616:山岡

"Panasonicはeneloopを前面に押し出して行くつもりだったが、独占禁止法の横槍でそれができなくなり、eneloopの生産はライバル社(FDK)に売却された。FDKは富士通の関連会社であり、現状..."

$
0
0
“Panasonicはeneloopを前面に押し出して行くつもりだったが、独占禁止法の横槍でそれができなくなり、eneloopの生産はライバル社(FDK)に売却された。FDKは富士通の関連会社であり、現状eneloopはライバル社が作ったものをPanasonicが購入して販売している状態にある。財務上の問題もさる事ながら、FDKは他社ブランドであるeneloopに最新技術を投入する理由がなく、今現在eneloopの性能が非常に良いとしても、その地位が今後も維持される保証がない。だから、できるだけ早く軟着陸させ、EVOLTAブランドに統合しなければならない。それがあのデザインの理由だと思う。”

- Panasonicがeneloopブランドを消滅させようとしている理由 (via shibata616)

shibata616:「ソースコード」と呼ばれる遠隔操作ウイルスのプログラムが記録されていた。

"今日の企業説明会で「残業が嫌っていう学生さん多いですけど、残業しないと周りとの絆が強くなりませんよ?」とか言ってて、その時点で笑いそうになったんだけど、企業説明で用意された時間の15分オーバーして学校側..."

$
0
0
“今日の企業説明会で「残業が嫌っていう学生さん多いですけど、残業しないと周りとの絆が強くなりませんよ?」とか言ってて、その時点で笑いそうになったんだけど、企業説明で用意された時間の15分オーバーして学校側に叱られてて、社会人になっても時間守れないだけのアレな人なのではと思った。”

- 残業しないと周りとの絆が強くなりませんよ (via shibata616)
Viewing all 33052 articles
Browse latest View live




Latest Images