Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33012 articles
Browse latest View live

highlandvalley:https://twitter.com/0722_yan/status/96472491394782...


redimire:Caparazón verde

taichiswordsfan: Kung Fu Frog Follow Back

highlandvalley: https://twitter.com/pantovisco/status/91120467068...

Photo

"他の方がおっしゃられている様に、自衛隊の迷彩は、日本の自然の中では驚異的な威力を発揮します。 しかし、災害派遣や、対テロ訓練などの場合においては逆に目立ってしまいます。 しかし、この目立つということが市..."

0
0
“他の方がおっしゃられている様に、自衛隊の迷彩は、日本の自然の中では驚異的な威力を発揮します。
しかし、災害派遣や、対テロ訓練などの場合においては逆に目立ってしまいます。
しかし、この目立つということが市街地では重要になります。
米軍やその他の軍隊での戦訓から、市街地での迷彩の意味はほぼありません。
隠れて撃ちあう ということよりも、出会い頭での戦闘、閉所内での戦闘がメインです。
迷彩が命を、部隊を救ったという例はほぼありません。
迷彩服を着て目立つことにより、「自分は軍属である」という明確な意思表示が可能です。
たとえば、災害派遣や対テロ派遣であれば、「自衛隊が来た!」という安心感を国民に与え
敵に対しては、自衛隊という存在を目立たせることにより、民間人への攻撃を自衛隊に向けることが可能です。
ある種の意思表示や誤射の防止に役立っています。
確かにスーツや民間人の格好では市街地では目立ちませんが、似たような格好の民間人を誤射する可能性もありますし、
なによりハーグ陸戦条約やジュネーブ条約などの諸条約によって正規軍兵士が軍服を着用しないことは、条約違反となります。
ですので、市街戦闘での迷彩というのは 制服やシンボルマーク的な意味として通じています。
事実、イラクに派遣された陸上自衛隊では、砂漠地帯であえて森林仕様の迷彩を着用することで
「戦闘の意思はない」「我々は日本から来た自衛隊である」という意思表示を行っています。”

- 自衛隊の迷彩服は役に立ちますか? - Yahoo!知恵袋 (via drhaniwa)

drhaniwa: 産まれてくる…ってなんか...

"■27のOLだけど昨日初めてセックスした 相手は今年初めてできた一つ上の彼氏だった。こんなパッとしない女にも彼氏ができるとは思わなかったし、セックスがこんなに幸せだとは思わなかった。私はいままで告..."

0
0

■27のOLだけど昨日初めてセックスした

相手は今年初めてできた一つ上の彼氏だった。こんなパッとしない女にも彼氏ができるとは思わなかったし、セックスがこんなに幸せだとは思わなかった。私はいままで告白もされたことないし、したこともない典型的なモテない女だった。

私は大学卒業後に実家を出て一人暮らししながら、とりあえず就職して働いて転職して食って寝て一人で酒飲みながらゲームやYouTube見てときどき増田見ながら生きてるって生活をしてた。

私と彼氏さんは職場で出会った。部署は同じだったけど、お互い最初はそんなに気にしてなかった。親しくなったキッカケは去年の部署の忘年会でたまたま席が隣だった。どちらも洋楽が好きで、あるアーティストのファンだった。それからちょくちょく職場で話していくうちに連絡先交換をして食事に誘われた。


セックスのときの肌と肌が触れ合う感覚はまだ忘れていない。男の人の裸を生で見るのは初めてだったし、「あぁ、なんか女の人より筋肉すごい」って感想だった。他人の肌の温度を感じるのも初めてですごいオドオドしてたと思う。彼は「緊張しなくていいよ」って優しく言ってくれたけど、「あ、はい…」ってとりあえず返事しただけで、この言葉を思い出したのも帰ってきてからお風呂に入ってたときだったし。

「あぁ、そっか、私ってそんなに緊張でカチカチだったんだ」って一人反省会してた。彼はいままで2人ほどお付き合いしたことがあるって言ってたから経験はそれなりにあるのだろう。でも私は相手の経験はそんなに気にしないので別にどうも思ってなかった。

私はすごいマイナス思考で自己評価の低い人間なんだけど、こんな性格は他人からもめんどくさがられるとは分かってる。だけど、彼はそんな性格の私を受け入れてくれた。

初めてのセックスに至るまでは結構長かったと思う。裸になるのも怖かった。自分に自信がなかったから。ムダ毛の処理とか日頃からめっちゃ頑張ってた。剃刀も5枚刃買ったって言ったら腹抱えて笑われた。「女で5枚刃使ってるやつ初めて見たわ」って言ってたし。うるさいわ。


普段の自分を見せるのも怖かったから、彼から「会ったら毎回、2つだけでいいから褒め言葉を言い合おう」と約束させられた。最初は「この人何考えてるんだろう」って思ったけど、今思えば私に自信を持たせるためだったんだと理解した。

例えば、デートの待ち合わせ場所で会ったときには「今日も髪の毛がキレイだね」とか「ネイル変えた?かわいいね」と言ってくれる。私はその一つ一つに「ありがとう」と言って、「今日の服かっこいいね」とか「香水のいい匂いするね」とか言う。私は初めこそ褒められることも褒めることも慣れてなくて「今日は来てくれてありがとう」とか意味不明なこと言ってたけど、彼は「こちらこそありがとう」って優しく笑って言ってくれた。こうすることで私のマイナス思考は少しずつ治っていった。鼻が低いところだったり、一重だったり、唇が薄いところだったり、貧相な乳だったり、声が低いところだったり、おでこが広いところだったり。でも、彼はそんな私のコンプレックスを少しずつ褒めていってくれた。そして自分が思ってるより他人はそんなに思ってないことを教えてくれた。

セックスのときも同じだった。お互い裸で正座で向き合って、「なんか改まって言うのは恥ずかしいね」なんて笑って言いながら「肌が白くて綺麗だね」とか「その下着かわいいね」とか言われたり、私は「腕のスジや血管がかっこいいね」って言ってた。そしてお互いに「ありがとう」って言った。

お互いに褒め合うことで相手を敬う精神やお礼を言う習慣を育んでいってたんだと思う。褒める言葉とお礼の言葉の力は大きいと思う。他人に認められるってこういうことだったんだと思った。セックスのときに「好きだよ」と何度も言ってくれたし、キスもいっぱいしてくれた。すごい幸せだった。ほんとセックスってすごいと思う。なんだろう精神的に満たされる感じ。

最後まで読んでくれてありがとう。



- https://anond.hatelabo.jp/20180225200423
(via eldstorm)

"ノレる環境をどう作るか   http://bit.ly/XPs1H5   どんな仕事でもそうでしょ、 上司にガミガミ言われるよりも、 気分よく仕事出来る環境があれば 成績が上がるもんなんですよ (萩本欽..."

drhaniwa: 呑んでも 呑まなくても もともとダメなんだと…同じダメなら...

drhaniwa: 1月末まで梅田のかっぱ横丁で今年の書き初め掲示してるんだけどこれだけ異常なハイテンションだったから関西民見に...

0
0


drhaniwa:

1月末まで梅田のかっぱ横丁で今年の書き初め掲示してるんだけどこれだけ異常なハイテンションだったから関西民見に行って欲しい

Twitter / htr3_ptr

"もう一つ、このことは医療・介護の欧米化が進むことも意味する。 「欧米では、食べものを受け付けない高齢者に、食事介助をして無理やり食べさせるのは『虐待』と見なされます。口からモノを食べられなくなったらあ..."

0
0

もう一つ、このことは医療・介護の欧米化が進むことも意味する。

「欧米では、食べものを受け付けない高齢者に、食事介助をして無理やり食べさせるのは『虐待』と見なされます。口からモノを食べられなくなったらあきらめるのが一般的です」(高橋教授)

 そういえば、といって高橋教授が思い出すのは、かつて90年代に米国の高齢者ケアの最先端マニュアルを翻訳したさい、「オムツ交換」や「食事介助」を意味する言葉が一切出てこないことだった。

「当時は大変な違和感を感じましたが、その後、わかったことは、要するに実際の高齢者ケアでそういう行為は存在しなかったという事実でした。私たちは、世界中がオムツ交換や食事介助、そして延命治療を行っていると勘違いしてしまったのかもしれません。国が違えば死に方も違うのです」(同)



- https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180301-00000063-sasahi-hlth&p=5
(via mayumiura)

"新谷かおる先生の「エリア88」。師匠の松本零士先生が「スーパー99」や「銀河鉄道999」で『9』を使いがちなので、それを超えないように『8』にしたとのこと。「だから私の弟子のゆうきまさみには『7』を使っ..."

0
0
“新谷かおる先生の「エリア88」。師匠の松本零士先生が「スーパー99」や「銀河鉄道999」で『9』を使いがちなので、それを超えないように『8』にしたとのこと。「だから私の弟子のゆうきまさみには『7』を使って欲しい」だってw”

- 早瀬マサト@幻魔大戦R連載中さんのツイート: “新谷かおる先生の「エリア88」。師匠の松本零士先生が「スーパー99」や「銀河鉄道999」で『9』を使いがちなので、それを超えないように『8』にしたとのこと。「だから私の弟子のゆうきまさみには『7』を使って欲しい」だってw” (via sukoyaka)

"■■安倍談話まとめ■■◎日本は謝罪と補償を繰り返してきたからもう催促すんなタカリ野郎が。 ◎直接関係ない子孫をdisるのは外道のすることだかはやめておけよ。..."

0
0
“■■安倍談話まとめ■■◎日本は謝罪と補償を繰り返してきたからもう催促すんなタカリ野郎が。 ◎直接関係ない子孫をdisるのは外道のすることだかはやめておけよ。 ◎台湾は中国のアホが何と言おうが俺らの友達で国扱いだかんな。 ◎韓国おめえはウザいから無視な。 ◎日本は恐ロシアと闘ったアジアの英雄だ。 ◎日本の植民地支配はたかだか100年前の話で欧米列強は何百年もやってきたんだから偉そうな事ぬかすなよ。 ◎日本は中国とは違って民主主義、自由、人権を尊重する国だからお前らアホがなに言おうが嫌われてんのは中国なんだよボケ。 ◎村山や河野のアホが何ほざこうが冤罪は認めんからな。 ◎東京裁判でケリがついてるのにごちゃごちゃ成仏した死者の魂を侮辱すんなよアホどもは。549 :名無しさん@1周年:2015/08/15(土) 02:19:08.53 ID:nabQR5Td0.net >>8 なかなか良いね876 :名無しさん@1周年:2015/08/15(土) 03:36:12.31 ID:fYV0JGbD0.net >>8 これで良いよ31 :名無しさん@1周年:2015/08/15(土) 01:17:30.60 ID:pdFDT4qP0.net >>8 ここまで言いたいけれど 聞こえのいいように言ったことを 半分でも伝わってくれてたらなぁ”

- 【永久保存版】安倍首相談話の要約と全文・動画まとめ【戦後70年】 2ch「針の穴を通すような奇跡的な談話だ」 - 中国・韓国・在日崩壊ニュース (via nobw2001)

http://baahubali-movie.com/ 「バーフバリ...


【DTM】金曜ロードショーより「Friday Night Fantasy」

0
0


【DTM】金曜ロードショーより「Friday Night Fantasy」

"羽生善治「何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、誰でも必ず挑戦するだろう。報われないかもしれないところで、同じ情熱、気力、モチベーションをもって継続しているのは非常に大変なことであり、私は、それこそ..."

0
0
“羽生善治「何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、誰でも必ず挑戦するだろう。報われないかもしれないところで、同じ情熱、気力、モチベーションをもって継続しているのは非常に大変なことであり、私は、それこそが才能だと思っている。」”

- Twitter / yoyo_suisui
(via drhaniwa)

"琵琶湖って世界的にみてもすごい価値のある湖だ。普通、湖は流入する河川の土砂で埋まってしまい寿命はせいぜい数千から数万年で消滅する。 琵琶湖は400~600万年前に誕生し現在も満々と水を蓄え生物を養ってい..."

0
0
“琵琶湖って世界的にみてもすごい価値のある湖だ。普通、湖は流入する河川の土砂で埋まってしまい寿命はせいぜい数千から数万年で消滅する。
琵琶湖は400~600万年前に誕生し現在も満々と水を蓄え生物を養っている。
寿命10万年以上の湖は「古代湖」と呼ばれ世界で20湖ほどしか存在しない。
その中で琵琶湖はロシアのバイカル湖、アフリカのタンガニーカ湖についで世界第三位の古い歴史を持つ古代湖だ。
普通、古代湖は大きな大陸に存在するが日本のような小さな島に存在するのは奇跡とよばれている。
小さな島の小さな琵琶湖がなぜ400ー600万年土砂でうまらず今も深い水深を保っているか?ある秘密があるんだよ♪
琵琶湖には多くの河川が流入するが、出口は一つ。瀬田川ー宇治川ー淀川のラインだけだ。
流入する河川の水量と瀬田川から流出する水量に大きな隔たりがある。流出水量が極端に少ないんだ。
残りはどこに消えたか?実は京都盆地の真下に伏流水の水瓶として流れているんだ。京都盆地自体、琵琶湖第二ダムの役割をしている。”

- 滋賀県がヤバいと話題に (via drhaniwa)

"俗に精神力と言われているものの七割は実際には体力です"

realedge: 安倍総理 「有効求人倍率は初の1倍越え・失業率も大幅改善・新卒の就職率も過去最高。働き盛りの世代は非正規から正...

Viewing all 33012 articles
Browse latest View live


Latest Images