Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33052 articles
Browse latest View live

"娘「お父さんのパンツと一緒に洗わないで! ニオイが移るから!!」 母「ひどい! なんて事を言うの!?」 僕「説明しよう!!」ヒョコッ 母「!?」娘 僕「思春期女子の鼻の奥にある性フェロモン受容体は父親と..."

$
0
0
“娘「お父さんのパンツと一緒に洗わないで! ニオイが移るから!!」
母「ひどい! なんて事を言うの!?」
僕「説明しよう!!」ヒョコッ
母「!?」娘
僕「思春期女子の鼻の奥にある性フェロモン受容体は父親との近親相姦を防ぐために本能のレベルで父親の体臭を嫌うようにできているのだ!!」”

- TsujitaYさんのツイート (via shashinmeister)

"金正男暗殺に、新型の中距離弾道ミサイルの発射。  北朝鮮をめぐる情勢がふたたび動き出した。彼の国は昨年、2回の核実験と19回のミサイル発射実験を行っている。これらを通じ、ミサイルに搭載する小型の核兵器製..."

$
0
0

金正男暗殺に、新型の中距離弾道ミサイルの発射。
 北朝鮮をめぐる情勢がふたたび動き出した。彼の国は昨年、2回の核実験と19回のミサイル発射実験を行っている。これらを通じ、ミサイルに搭載する小型の核兵器製造に成功したとの観測が一部にあるが、そうでなくとも核ミサイル関連の技術が飛躍的に向上したことは確かだろう。
 こうした状況のなか、驚くべき事実が明らかになった。「新潮45」3月号に掲載された記事のタイトルは、
「京大原子炉実験所准教授は『拉致実行犯』の娘と結婚していた」
 北朝鮮の核開発協力者と目される人物の岳父が、大物工作員だというのだ。

 問題の准教授は、現在51歳。登録上は韓国籍である。
 実は昨年2月、日本国政府は、北朝鮮の核実験を受け、北朝鮮関係者22人に対して、一度北朝鮮に渡航したら日本には戻れない「再入国禁止」措置を取った。その中には5名の科学者がおり、2人がミサイルの、3人が核技術の研究者だった。当時その名前は発表されなかったが、問題の准教授はそのひとりだったのである。少なくともその時点で、彼ははっきり核技術の協力者と見なされていたということだ。

 では、その准教授はどんな人物なのか。

 神奈川県川崎市生まれで、朝鮮学校で学んだのち、

「89年、名古屋大学工学部に進み、95年、名古屋大学大学院工学部工学研究科修士課程修了。97年、京都大学大学院入学。2000年、エネルギー科学博士号を取得。産業技術総合研究所特別研究員を経て、02年京都大学原子炉実験所の助手となり、現在、准教授である」

 まばゆいばかりの研究歴である。専門は、原子炉物理と原子力教育。優秀な研究者である証拠に、2014年、15年と英文の論文の引用回数が最も多かったという。さらに原子力の専門家によれば、核兵器の小型化に応用できる研究もあるというのだ。

 そのエリート研究者たる彼は、1998年、ある在日韓国人女性と結婚した。そしてその父親が外事警察からマークされている重要危険人物だった。それはなんと、

「『洛東江』(ナクトンガン)という北朝鮮直属の秘密工作機関の親玉だった」
 
「洛東江」――神戸のラーメン店店員、田中実さんの拉致を実行した北朝鮮直属の工作機関である。その人物の部下だった張龍雲が「文藝春秋」1997年1月号に手記を寄せたことから、組織の実態と拉致事件とのかかわりが明るみに出た。その後、彼は「北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会・兵庫」から兵庫県警に告発されるが、現在のところ逮捕はされておらず、野放しの状態になっている。

 記事では、准教授とその岳父の複数ある住居を直撃し、准教授の出生地なども取材、北朝鮮との関係を浮き彫りにしていく。ちなみに准教授と岳父の名前は、記事では実名である。
 終盤で筆者はこう書く。

「国立大学の研究費は、すべて国民の税金で賄われる。我々の税金がこともあろうに、我々の生存を脅かす独裁国家の大量破壊兵器の開発に使われているとすれば、それは悪夢以外のなにものでもない」

 再入国禁止にしようとも、情報ならさまざまな手段で伝えることができる。一刻も早く、国レベルでの対策が必要である。



- 北朝鮮「核開発」の協力者か? 京都大学原子炉実験所准教授と「拉致実行犯」の娘が結婚していた! | デイリー新潮 (via junmyk)

"実はこのコラムを書いたら、これを読んだ人から電話がありました、私の主宰するベンチレスト射撃協会のSさんです。 ..."

$
0
0
“実はこのコラムを書いたら、これを読んだ人から電話がありました、私の主宰するベンチレスト射撃協会のSさんです。
電話は病院からでした、現在入院中だそうです。で、病名は何と、“銃創” だそうです。
ハンテングの最中に仲間のハンターから7メートルの距離で首の後ろを撃たれたそうです。
250発の弾の内、170発を摘出したそうですが、まだ40発は体内の残留しているそうです。担当のお医者さんも珍しい症例ですのでインターネット等を駆使して調べたそうですがやはり銃創に関しても資料は無かったそうです。
未だに40発の弾が体内に残留しているので、尿とか血液の中に鉛が混じってその反応が出るそうですが、私は心配ないで良いと返事をしておきました。
と言いますのは、鉛は体内では異物なので長い間体内に有る間に脂肪でくるまれ最終的には体外に排出されます、そのため影響は無いのです。
私が一番知りたかったのは痛みの事でした、撃たれた瞬間はバットで殴られたような打撲の感じがして前に転倒したそうですが、やはり私が書いたようにその瞬間は痛みは感じなかったそうです。
痛みが襲ってきたのは救急車の中だそうです、やはり撃たれた瞬間は痛みを感じないと言う説は正しかったようです。
何故、私が痛みに関してこんなにこだわるかと言いますと、死刑執行の場合、死刑は死刑囚に痛みを与えないで執行すると言う原則があるのですが、銃殺は痛みを感じるのかどうか知りたかったからです、これで銃殺も死刑を執行する側にすれば痛みを与えないで刑を執行すると言う意味では理屈に叶っていることが解りました。”

- ファーイーストガンセールス 銃創 (via petapeta)

"学校で教えてくれない英語 ・音節末のd.g.h.p.tは発音しない ・oはaで発音する 例えば、「HOT DOG」 ・TとGは、発音しない→HO..."

$
0
0

学校で教えてくれない英語

・音節末のd.g.h.p.tは発音しない
・oはaで発音する

例えば、「HOT DOG」
・TとGは、発音しない→HO DO
・OはAで発音する→HADA

だから、ホットドッグは「ハダ」と発音すると、ちゃんと通じます。

これが分かった瞬間、英語というか、米語が聞こえるようになりました。



- 抜井規泰さんのツイート: “学校で教えてくれない英語 ・音節末のd.g.h.p.tは発音しない ・oはaで発音する 例えば、「HOT DOG」 ・TとGは、発音しない→HO DO ・OはAで発音する→HADA だから、ホットドッグは「ハダ」と発音すると、ちゃんと通じます。 これが分かった瞬間、英語と… https://t.co/TMPuZtE9vM” (via hkdmz)

"ひろさちやは浄土宗の信者なのだが、浄土宗というのはインド生まれの宗派ではなく、実は中国生まれの宗派であり、釈迦の教えからは完全に懸け離れ、釈迦の教えはもはや何も存在していない。浄土宗の母体となった阿弥陀..."

$
0
0
“ひろさちやは浄土宗の信者なのだが、浄土宗というのはインド生まれの宗派ではなく、実は中国生まれの宗派であり、釈迦の教えからは完全に懸け離れ、釈迦の教えはもはや何も存在していない。浄土宗の母体となった阿弥陀信仰は、「アフガニスタン」で生まれた物であって、これは「仏教の仮面を被ったゾロアスター教」に過ぎないのだ。”

- 仏教を研究して解った事: ★★タマティー天使の運命学研究所★★ (via tamejirou)

jada111:当蔬菜水果投错了胎!

jada111:当蔬菜水果投错了胎!

highlandvalley: 人気ボケ一覧 : ボケて(bokete)


reretlet: (ザテレビジョン 首都圏関東版 2017年12/22・12/29・2018年1/5号:...

"ルールとかすごい守るのに修学旅行で奈良公園の鹿にココアシガレット食わせようとした女子が居て好きになったことがある"

"東京いい店やれる店、とか言ってる奴が普段はセクハラとか一切しないっていう方が信じがたいよな"

$
0
0
“東京いい店やれる店、とか言ってる奴が普段はセクハラとか一切しないっていう方が信じがたいよな”

- (via otsune)

k32ru: Twitter / mittaro3190: ネット恋愛でめでたく結婚した人の結婚披露宴って「お二人はTw …

"ゆうべ発作的にマンションの窓から飛び降りようとしたくらいの急性鬱に襲われ、これはいかんと買い置きの霜降り肉(たって1000円くらいのものだが)を焼いて梅ニンニク醤油で食ってしばらくしたら回復。肉の精神安..."

$
0
0
“ゆうべ発作的にマンションの窓から飛び降りようとしたくらいの急性鬱に襲われ、これはいかんと買い置きの霜降り肉(たって1000円くらいのものだが)を焼いて梅ニンニク醤油で食ってしばらくしたら回復。肉の精神安定作用(アナンダマイド由来)は凄いな。鬱には肉。特に脂身の多い牛肉。覚えておこう。”

- Twitter / cxp02120 (via y-kasa)

gkojax: ヒルズさんのツイート:...

Photo


"今年もまたご一緒に九億四千万キロメートルの宇宙旅行をいたしましょう。 これは地球が太陽のまわりを一周する距離です。速度は秒速29.7キロメートルのマッハ93。安全です。 他の乗客たちがごたごたをおこさな..."

$
0
0

今年もまたご一緒に九億四千万キロメートルの宇宙旅行をいたしましょう。
これは地球が太陽のまわりを一周する距離です。速度は秒速29.7キロメートルのマッハ93。安全です。
他の乗客たちがごたごたをおこさないよう祈りましょう。

星新一の年賀状



- 今年もまたご一緒に九億四千万キロメートルの宇宙旅行をいたしましょう。:アルファルファモザイク (via konishiroku)
2008-05-14 (via gkojay) (via jinakanishi) (via oharico) (via nemoi) (via nemoi) (via highlandvalley) (via reretlet) (via wanderingdj) (via stolbism) (via sassers) (via yellowblog) (via marekoromo) (via nemoi) (via yellowblog) (via reretlet)

petapeta:1514601549032.jpg

babyanimalgifs:Is this a bear?!

babyanimalgifs:This is adorable

"今日電車の中で女子高生二人組の1人が「田中(仮名)か〜。いいじゃんかっこいいし。応援するよ〜そっか〜田中か〜」と話し、その相手が途中下車すると、明るくバイバイって言ってた顔が急に暗くなり、「ハァ田中か〜..."

$
0
0
“今日電車の中で女子高生二人組の1人が「田中(仮名)か〜。いいじゃんかっこいいし。応援するよ〜そっか〜田中か〜」と話し、その相手が途中下車すると、明るくバイバイって言ってた顔が急に暗くなり、「ハァ田中か〜」とボソッと呟いており、私はこんなに世界が美しかったのかと感動してしまいました”

- 🐤とろろ蕎麦🐤さんのツイート (via gkojax)
Viewing all 33052 articles
Browse latest View live




Latest Images