Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33063 articles
Browse latest View live

Photo


Photo

otsune: 米兵が富士山で女性救助、Tシャツとつえで担架作製

"こども遊園地のお化け屋敷、ビビった娘が「やさしいオバケでおねがいします…」って受付の人に言ってて、結果、 お化け「おどかしても、いいかな…?」 娘「いいよ…」 化「……わっ」 娘「ひっ」 化「どう?」..."

$
0
0
“こども遊園地のお化け屋敷、ビビった娘が「やさしいオバケでおねがいします…」って受付の人に言ってて、結果、
お化け「おどかしても、いいかな…?」 娘「いいよ…」 化「……わっ」 娘「ひっ」 化「どう?」 娘「だいじょうぶ…」
私「なんだこれ」”

- やひろさんのツイート (via gkojax)

"ヨハネの黙示録 十二使徒でもなんでもない別人かつ後世のヨハネさんが 「こんな怖い夢を見たんですよー」と神父に相談したのをまとめた妄想メモ 正典に入れるのに猛烈な反対意見があったにもかかわらず 「終末の描..."

$
0
0
“ヨハネの黙示録
十二使徒でもなんでもない別人かつ後世のヨハネさんが
「こんな怖い夢を見たんですよー」と神父に相談したのをまとめた妄想メモ
正典に入れるのに猛烈な反対意見があったにもかかわらず
「終末の描写がいけてますね」というラノベ真っ青の理由で正式採用された”

- ヨハネの黙示録 続・妄想的日常 (via mcsgsym)

"「それでも僕は裸がいい。」人前で服を着ることを拒否し続け実質終身刑 イギリスより。全裸でイギリス最西端から最北端まで歩き続けてゴール地点で逮捕、7年間の刑期を果たして出所となるもその場で服を脱ぎ再逮捕。..."

$
0
0
“「それでも僕は裸がいい。」人前で服を着ることを拒否し続け実質終身刑
イギリスより。全裸でイギリス最西端から最北端まで歩き続けてゴール地点で逮捕、7年間の刑期を果たして出所となるもその場で服を脱ぎ再逮捕。「服を着ればこの件はなかったことにしてもいい」という警察の申し出を拒否。「このまま服を着なければずっと刑務所の中だ」という警告も無視。実質的に終身刑状態となっている。”

- 変態番付 - アンサイクロペディア (via otsune)

"股間部分を切り取ったズボンで女子中学生相手に陰部露出を繰り返した男 ズボンをカットして自らを解き放つという一本勝負にこだわった力士。初犯の三年後に「爽快感と解放感が忘れられず」に再犯で逮捕された時点では..."

$
0
0
“股間部分を切り取ったズボンで女子中学生相手に陰部露出を繰り返した男
ズボンをカットして自らを解き放つという一本勝負にこだわった力士。初犯の三年後に「爽快感と解放感が忘れられず」に再犯で逮捕された時点では十両~幕下クラス止まりの評価であったが、その二年後に「中学生に見られるとうれしかった」と3場所連続勝ち越しを果たして三役に昇進。細工ズボンのカット形状がV字→◯→U字と場所ごとに変えていた事も評価された。「時花津(ときはなつ)」の四股名を贈られる。”

- 変態番付 - アンサイクロペディア (via otsune)

"改造した釣竿を使い、足掛け30年で500枚もの女性下着を盗み続けた通称「釣りキチ助平」 技術的な点だけでなく、30年間、500枚の釣果という実績が評価されることとなった。"

$
0
0
“改造した釣竿を使い、足掛け30年で500枚もの女性下着を盗み続けた通称「釣りキチ助平」
技術的な点だけでなく、30年間、500枚の釣果という実績が評価されることとなった。”

- 変態番付 - アンサイクロペディア (via otsune)

"「生まれ変わったら『道』になりたい」-道路の側溝と一体化してパンツを鑑賞し続けた会社員男 毎日合法的にパンツを覗くことが出来る道路に憧れ、2013年6月に住宅地の幅約35cm、深さ約50cmの側溝に潜ん..."

$
0
0
“「生まれ変わったら『道』になりたい」-道路の側溝と一体化してパンツを鑑賞し続けた会社員男
毎日合法的にパンツを覗くことが出来る道路に憧れ、2013年6月に住宅地の幅約35cm、深さ約50cmの側溝に潜んで道路との一体化に挑戦。毒虫や煙草の吸殻、脱輪した車などに襲撃されるリスクを恐れずに実行に移した勇気と、撮影機器を使わず生で見ることを追求し続けたパンツへのこだわり、そして逮捕2ヶ月前に一度警察に見つかり「百円玉を落として探していた」と誤魔化した芸歴の長さにより三役クラスと評価され、その後「生まれ変わったら道になりたい」と道路へのこだわりを見せたことから満場一致で大関に推挙された。この時に親方衆のより高位を目指して欲しいという期待から「側溝道」の四股名が与えられた。”

- 変態番付 - アンサイクロペディア (via otsune)

"昔ずっと「イニシャルBTてどんな名前だよ。田中バビルとかそんなんかよ」とか思ってたけど、武一・寺沢!! 武一・寺沢だったか!"

"17年間に女児4000人に声をかけ、500人以上の唾液を収集 近隣住民や2ちゃんねらーの間でも「つばくれおじさん」という名で既に生ける都市伝説となっていた。 17年にも及ぶ精進や、つば収集の理由が「女の..."

$
0
0
“17年間に女児4000人に声をかけ、500人以上の唾液を収集
近隣住民や2ちゃんねらーの間でも「つばくれおじさん」という名で既に生ける都市伝説となっていた。
17年にも及ぶ精進や、つば収集の理由が「女の子を自分のものにしたかったが、連れていけないので、分身として唾液を持ち帰った」
徹底した紳士ぶりが高く評価され横綱入り。「燕暮(つばくれ)」という四股名が贈られた。”

- 変態番付 - アンサイクロペディア (via otsune)

gkojax: 舞田敏彦さんのツイート:...

"「不思議なもので、実機をそのまま縮小すると実物らしくならない。だからプラモデルは、機体の特徴をデフォルメしてあるんですよ。そこに型を作る人の個性が出る。だから同じ機体でも、いろんなメーカーのものを作りた..."

"これに関していうと、分野ごとに「たこつぼ」があるけど、たこつぼとたこつぼの間は、案外薄っぺらいんだよね。英語で「街灯の下で鍵を探す」という言葉があります。これは電灯の光が当たっている明るいところしかみん..."

$
0
0
“これに関していうと、分野ごとに「たこつぼ」があるけど、たこつぼとたこつぼの間は、案外薄っぺらいんだよね。英語で「街灯の下で鍵を探す」という言葉があります。これは電灯の光が当たっている明るいところしかみんな見ていなくて、電灯と電灯の間の暗いところは誰も見てないってことなんだよね。例えばブログが流行る前、暗号をやっている人が2〜3人しかいないような黎明期に、そのことについて聞きにいくと、彼らは一所懸命に教えてくれるんですよ。だから半年くらい勉強すれば世界一になれる。そういう分野って実はたくさんあるんです。でも研究者の多い経済学や、いまのコンピューターサイエンスの分野で世界一になろうと思ったら、10,000時間どころか一生かかる。でも、誰もやっていない分野でなら半年で1番になれる。では、そこで1番になったから浅いかというと、そうではない。いろいろな分野をつなぐとき、その間の分野の専門家がいないとつながらないことがたくさんあるんです。”

- 山形浩生×伊藤穰一「面白いものは探しに行くのではなくて、フィルターを外すと見えてくる」:『9プリンシプルズ』インタヴュー|WIRED.jp (via kanabow)

"コブラの名ゼリフランキング 1位 神か・・・最初に罪を考え出したつまらん男さ 2位 できるかだって!? オレがオリンピックにでれば金メダルでオセロができるぜ..."

$
0
0
“コブラの名ゼリフランキング
1位 神か・・・最初に罪を考え出したつまらん男さ
2位 できるかだって!? オレがオリンピックにでれば金メダルでオセロができるぜ
3位 まじめになっちゃだめだ そのほうが上手くいくんだ
4位 当ててみろ ハワイへご招待するぜ
5位 なーにが最終兵器だ そのために死んだ二人のグラマー美人のほうがよほど価値があったぜ
6位 俺には幸せな結婚生活なんて似合わないさ 夜は素敵だろうが 昼間はたいくつだ
7位 そうか俺の誕生日か すっかり忘れてたよ なんせ生まれたのは随分と昔の事だからね
8位 オレは探検家さ もっとも獲物は女性専門だがね
9位 お祈りの時間くらいは待ってやるぜ 誰だって死刑囚にはやさしいもんさ
10位 待たせたなボーイ 道がこんでてな”

- コピペ運動会 - No.21488 コブラの名ゼリフランキング (via hisaruki)

ココナッツの実にプルタブが付いて売られていたのだけど…

$
0
0

over-sleep:

プルタブを引っ張ると小さな円があって、その穴にストローを刺せる。大きな円を飲み終わった後に壊して中身を食べることができる。

youtube動画:https://youtu.be/jK1ogOkGuqU

ココナッツにレーザーで切り込みを入れているようだね。
殻の大部分を切り取ってから、飲み口の薄い層だけを残してプルタブをはめこむ。このタブがてこの原理で弱くなったリングを壊すので、そこに小さなが穴が開く。
するとストローを突き刺せてココナッツウォーターを飲めるんだ。そこに指を入れて薄い層から上部をむいて中のココナッツの実を食べられる。

ソース: らばQ

"彼らが「年金生活」に入っていることそれ自体が最大の理由ではないか、と思うのです。 ただし、これは社会保障がちゃんと分かっている人には理解しにくいでしょう。 公的年金とは今現在の現役世代が稼いだ金を国..."

$
0
0

彼らが「年金生活」に入っていることそれ自体が最大の理由ではないか、と思うのです。

ただし、これは社会保障がちゃんと分かっている人には理解しにくいでしょう。

公的年金とは今現在の現役世代が稼いだ金を国家権力を通じて高齢世代に再分配しているのだということがちゃんと分かっていれば、年金をもらっている側がそういう発想になることはあり得ないはずだと、普通思うわけです。

でも、年金世代はそう思っていないんです。この金は、俺たちが若い頃に預けた金じゃ、預けた金を返してもらっとるんじゃから、現役世代に感謝するいわれなんぞないわい、と、まあ、そういう風に思っているんです。

自分が今受け取っている年金を社会保障だと思っていないんです。

まるで民間銀行に預けた金を受け取っているかのように思っているんです。

だから、年金生活しながら、平然と「小さな政府」万歳とか言っていられるんでしょう。

自分の生計がもっぱら「大きな政府」のおかげで成り立っているなんて、これっぽっちも思っていないので、「近ごろの若い連中」にお金を渡すような「大きな政府」は無駄じゃ無駄じゃ、と思うわけですね。



- via. 年金世代の大いなる勘違い EU労働法政策雑記帳 (via fujiyoshisyouta) (via mnak) (via ipodstyle) (via ittm) (via tessar) (via etecoo) (via junkichi) (via mitukiii) (via tra249) (via ultramarine) (via fukumatsu) (via ssbt) (via tataraseitetsu) (via flatmountain) (via gkojax-text) (via nkoz) (via otsune)

highlandvalley: https://twitter.com/badassceo/status/894140603516...

今日はBari2 Legendの9周年記念です!!

$
0
0


今日はBari2 Legendの9周年記念です!!

udon0316: akerumade: 池上彰、フジテレビ特別番組の最後に虚偽発言 (2015-06-06,...

$
0
0


udon0316:

akerumade:

池上彰、フジテレビ特別番組の最後に虚偽発言

(2015-06-06, 正しい歴史認識)

金曜プレミアム・池上彰緊急スペシャル知ってるようで知らない韓国のナゾ
2015年6月5日(金)21時00分~22時52分
※番組終了際「池上彰からのラストメッセージ」での発言


池上彰「実は2011年3月11日、東日本大震災の時に、真っ先に日本へ駆け付けたのは、韓国の救助隊と救助犬なんですね」

これは、事実に反する虚偽発言。
事実関係はこうだ。

真っ先に救助活動を始めてくれたのは米軍、そして、最初に救助隊の派遣を申し出てくれたのは台湾だった。


真っ先に救助隊派遣を申し出てくれた台湾
・・・時は民主党政権下、中国側への配慮か丸2日待機を強いられる

http://www.asahi.com/international/update/0314/TKY201103140399.html
●台湾の救援隊、2日待たされ到着 日本、中国側に配慮か
(2011年3月14日20時48分、朝日新聞)



2015-06-06(じゃぱそく!
池上彰「震災時最初の救助は韓国人と韓国救助犬!韓国と仲良くなろう」


29:  キチンシンク(庭)@\(^o^)/  2015/06/06(土) 21:54:55.02 ID:cya6iek40.net
>>1

台湾救助隊を妨害した民主党政権

っていうか、

池上さんって無知ではないけど、
詳しいようで何も知らないね

机上の学者タイプなのかな?

42:  超竜ボム(茸)@\(^o^)/  2015/06/06(土) 21:57:21.43 ID:6MYcNRoC0.net
そりゃ終始ぶっ叩く内容じゃウジテレビが放送を許すわけない
どっかで誉めとかにゃならん

スレタイの一件なら当時与党だったミンスの発表と一致する(事実か否かは置いといて)

23:  シャイニングウィザード(神奈川県)@\(^o^)/  2015/06/06(土) 21:53:10.55 ID:KqYELBSH0.net
大体国を挙げて日本批判だけやってる連中が 助ける とかチャンチャラおかしってんだよバカ

震災を祝ったのはどこの国だよ?

57:  フェイスロック(滋賀県)@\(^o^)/  2015/06/06(土) 21:59:45.97 ID:nJ+rc5Ps0.net

フジがでかでかと「韓国から救助隊が到着!!」だかのテロップ常駐させてたの覚えてる


※真っ先に救助活動をしてくれたのは米軍、といっても在日米軍なので、海外に限れば韓国が初で間違いはない。ただ、その受け容れ順位を決めたのは民主党・菅直人政権、いち早く救援表明してくれた台湾の件をカットして韓国スゲェを強調する池上解説を含め政治的色合いが濃くスッキリしない。

さらに、支援の上下を語るのは本意ではないものの、救助隊に限れば100名以上送り込んでくれた(在日ではない)米軍ほか、5名の韓国とは桁違いの人員を割いて救助に当たってくれた国々のことを思うと、やはりことさら韓国を持ち上げる言説には違和感を覚えざるを得ない。


(参照)
東日本大震災 海外支援まとめ Wiki*
└ 各国の支援状況まとめ※在日米軍を除く (http://wikiwiki.jp/h4j/)

Viewing all 33063 articles
Browse latest View live




Latest Images