Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33063 articles
Browse latest View live

田村ゆかり feat. motsu from m.o.v.e / You & Me (short ver.)

$
0
0


田村ゆかり feat. motsu from m.o.v.e / You & Me (short ver.)


松本復興大臣 マネーの虎でフルボッコ

$
0
0


松本復興大臣 マネーの虎でフルボッコ

青山繫晴 ※神回答※ 米留学中の「韓国人学生の質問」に名答!!※永久保存版※

$
0
0


青山繫晴 ※神回答※ 米留学中の「韓国人学生の質問」に名答!!※永久保存版※

otsune: 無職 on Twitter:...

catsdogsgifs: Cats & Dogs Wallpapers

"ちょっと前に流れてた、庭のアリの巣に溶けたアルミを流し込んでオブジェを作る動画が残酷だと言われてましたが、あれがヒアリの巣なので外人がどれだけヒアリを憎んでいるのか分かりますね"

$
0
0
“ちょっと前に流れてた、庭のアリの巣に溶けたアルミを流し込んでオブジェを作る動画が残酷だと言われてましたが、あれがヒアリの巣なので外人がどれだけヒアリを憎んでいるのか分かりますね”

- ななようさんのツイート (via gkojax)

"Tumblrの元従業員によれば、米ヤフーとの提携はまるで「いまどきのティーンエージャー集団がおじいちゃんたちと一緒に時間つぶしをしている」ようだったという。"

"あと、ちょっと面白いなと思ったのは、タイでは怒ることは恥ずかしいことなんだって。愚なの。愚の骨頂。僕は、怒るっていうのはコミュニケーションの手段のひとつとして必要だと思っていたんだけど、でもタイの人って..."

$
0
0
“あと、ちょっと面白いなと思ったのは、タイでは怒ることは恥ずかしいことなんだって。愚なの。愚の骨頂。僕は、怒るっていうのはコミュニケーションの手段のひとつとして必要だと思っていたんだけど、でもタイの人って怒らないんだよね。その代わりどうするかっていうと、パっといなくなる。”

- 11 猪子寿之 (チームラボ代表) page03 | interview | 六本木未来会議 -デザインとアートと人をつなぐ街に- (via to)

背水の逆転劇

jerryhorne:This changed me

uinyan: 古屋兎丸

"インド料理屋さんで隣の席に座っていた、中東系の男性に、「ラクダ三頭あげるから結婚しないか?」と言われたエピソードをパキスタン人の友人に話したところ、「ラクダ三頭!?それ日本の50ccの原付1台分ぐらいダ..."

$
0
0
“インド料理屋さんで隣の席に座っていた、中東系の男性に、「ラクダ三頭あげるから結婚しないか?」と言われたエピソードをパキスタン人の友人に話したところ、「ラクダ三頭!?それ日本の50ccの原付1台分ぐらいダヨ!」と言われました。”

- 妹尾ユウカさんのツイート: “インド料理屋さんで隣の席に座っていた、中東系の男性に、「ラクダ三頭あげるから結婚しないか?」と言われたエピソードをパキスタン人の友人に話したところ、「ラクダ三頭!?それ日本の50ccの原付1台分ぐらいダヨ!」と言われました。” (via sukoyaka)

gkojax: gkojax: ここの地名がクールすぎる http://tinyurl.com/6cm2w9 (via...

"自分のフィジカル、今が人生最強っぽい。 聞くところによると35を過ぎるとピークアウトするのはトップアスリートが全てを捧げた時のパフォーマンスの話で一般人の運動量だと60を過ぎても自分史上最高はいくらでも..."

$
0
0
“自分のフィジカル、今が人生最強っぽい。
聞くところによると35を過ぎるとピークアウトするのはトップアスリートが全てを捧げた時のパフォーマンスの話で一般人の運動量だと60を過ぎても自分史上最高はいくらでも更新出来るらしいので生涯伸ばしていきたい。”

- hisagiさんのツイート (via gkojax)

highlandvalley:ボケて(bokete)http://bokete.jp/boke/popular


"元慰安婦の文玉珠は、1992年、慰安婦時代の2年半の間に貯めた郵便貯金2万6145円の返還請求訴訟を行ったが、日韓基本条約に付随する日韓請求権並びに経済協力協定で解決済みとされ敗訴した。裁判で明らかにさ..."

$
0
0
“元慰安婦の文玉珠は、1992年、慰安婦時代の2年半の間に貯めた郵便貯金2万6145円の返還請求訴訟を行ったが、日韓基本条約に付随する日韓請求権並びに経済協力協定で解決済みとされ敗訴した。裁判で明らかにされたところによると、26,245円の貯金から5,000円を朝鮮の実家に送っていたという[403][9]。この元慰安婦自身の体験記によれば「千円もあれば故郷の大邱に小さな家が一軒買えた」という[404]。上野千鶴子の慰安婦裁判の取材によれば、郵便預金返還訴訟を起こした文玉珠の貯金は、性交労働の代償ではなく、軍人からのお駄賃をため込んだものであるという。”

- 慰安婦 - Wikipedia (via shinjihi)

"量子コンピューターの衝撃で何が一番凄いのかと言うとこの理論が日本で生み出されたという事。さらに衝撃的なのは日本人が考えた理論なのに国が殆ど援助をしてこなかった事に尽きる。国内の技術や知識の発展に助力をし..."

$
0
0
“量子コンピューターの衝撃で何が一番凄いのかと言うとこの理論が日本で生み出されたという事。さらに衝撃的なのは日本人が考えた理論なのに国が殆ど援助をしてこなかった事に尽きる。国内の技術や知識の発展に助力をしないから優秀な人材が流出するという実体の典型例だったという事だろう。”

- えびとろあなご蒸し@ロボガZポセス鯖さんのツイート (via gkojax)

"(町山智浩)そうなんですよ。その後、ジョン・ヒューストン監督っていう名監督がアメリカ軍に雇われて、アメリカ軍の精神病院を記録した映画を撮っているんですね。『光あれ』というタイトルなんですが。それは、アメ..."

$
0
0

(町山智浩)そうなんですよ。その後、ジョン・ヒューストン監督っていう名監督がアメリカ軍に雇われて、アメリカ軍の精神病院を記録した映画を撮っているんですね。『光あれ』というタイトルなんですが。それは、アメリカ軍が封印しちゃってずっと見れなかったんですよ。どうしてか?っていうと、PTSDがその1945年当時にあったことをアメリカ側が知っていて、ただそれがあるっていうことがバレるとみんな戦争に行かなくなるから、もみ消したんですよ。

(赤江珠緒)ふーん! うん。

(町山智浩)で、そのPTSDにかかっている元兵士たちの多くが沖縄戦の経験者なんですよ。その映画を見ると。だから、どれだけひどかったのか?っていうことですよね。敵も味方ももう、生き残った人も頭がおかしくなっちゃうという戦闘だったんですけど……『ハクソー・リッジ』っていうこのメル・ギブソンの映画はそれを完全に、映像で全部見せるんですよ!



- 町山智浩 メル・ギブソン監督 沖縄戦映画『ハクソー・リッジ』を語る (via otsune)

kogumarecord:「サルまん 2.0」より。 [画像ギャラリー 4/4] - コミックナタリー

dontrblgme404:リリングミストさんのツイート:...

Viewing all 33063 articles
Browse latest View live




Latest Images

<script src="https://jsc.adskeeper.com/r/s/rssing.com.1596347.js" async> </script>
<script src="https://jsc.adskeeper.com/r/s/rssing.com.1596344.js" async> </script>