Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33061 articles
Browse latest View live

highlandvalley: Twitter / kuru2obake:...


"例えばグローバル化が進んだ今日、英語がまったく通じない場所というのはどんどん少なくなっている。日本はぶっちぎりで英語が通じない。「どこでも英語が通じてつまらん」的旅慣れた欧米人たちが「マジかよ、本当に全..."

$
0
0
“例えばグローバル化が進んだ今日、英語がまったく通じない場所というのはどんどん少なくなっている。日本はぶっちぎりで英語が通じない。「どこでも英語が通じてつまらん」的旅慣れた欧米人たちが「マジかよ、本当に全然英語が通じないじゃん」と興奮できる最後の秘境、それが日本。”

- Twitter / elm200 (via mcsgsym)

"最初は開業しても全然流行らなかったから、「POPEYE」とかKKベストセラーズの「ザ・ベスト」とか、男性誌の広告のスポンサーになって、女性に対談をしてもらったの。女の子たちには「私が好みの男性のタイプ」..."

$
0
0

最初は開業しても全然流行らなかったから、「POPEYE」とかKKベストセラーズの「ザ・ベスト」とか、男性誌の広告のスポンサーになって、女性に対談をしてもらったの。女の子たちには「私が好みの男性のタイプ」を話してもらうんだけど、内容はどうでも良い、その代わり、「性格がいい人もいいし、顔やスタイルがよい人も好きだし、何でもいいけど、包茎だけは嫌い」って書いてくれと(笑)。その決め言葉だけ入れてくれたらタイアップすると。

先生(笑)。

高須:そしたら国民の間で「包茎だとモテないんだ」というすり込みができて、最大で1日300人の患者が来ました。



- 小学校時代にモテた男子の末路(前編) (3ページ目):日経ビジネスオンライン (via otsune)

"俺:勧誘するときってファミレス? 弟:そう。 俺:相手呼ぶときなんて言うの? 弟:ちょっとご飯でもとか。 俺:それ、「30万の浄水器売りたいからちょっと話したいんだけど、ファミレ..."

$
0
0
“俺:勧誘するときってファミレス?
弟:そう。
俺:相手呼ぶときなんて言うの?
弟:ちょっとご飯でもとか。
俺:それ、「30万の浄水器売りたいからちょっと話したいんだけど、ファミレス来てくれない?」って言わないと故意の不告知により違法。
弟:・・・?
俺:「絶対儲かる」も違法。「長時間勧誘」しても違法。「夜9時以降」で違法。合法で悪いことしてないって言ってたけど、この辺全部クリアしてんの?
弟:・・・。”

- マルチ商法に関する俺の体験談を書く - sunomononanoの日記 (via raitu)

realedge: 宮崎岳志「国家戦略特区は区域も最後は総理が決めてる!」 安倍総理「え!?(笑)」...

$
0
0


realedge:

宮崎岳志「国家戦略特区は区域も最後は総理が決めてる!」 安倍総理「え!?(笑)」 宮崎「知らないんですね!…えーと次のに…」 総理「言ってる事は端から破たんしてる」 岳志「アハハ」 総理「論旨が破たんしてる。動揺されてますが読解力の問題では?」 醜態をさらす宮崎 (動画) 安倍総理「認識の間違いをしてるようですが構造改革特区と国家戦略特区の違いを理解してないようですね」 宮崎岳志「あなたですよ!」 麻生大臣「それ自分だろ!何言ってんだお前は…(笑)」 麻生さんが国民の気持ちを代弁してくれました

(笑うセールスマン;民進・宮崎が首相に3秒で完全論破ブーメランのフルボッコで麻生太郎も大爆笑 - 方丈の里2から)

highlandvalley: お気に入りなので…再アップhttps://twitter.com/rokudanoboru/sta...

宇宙戦艦ティラミス | くらげバンチ

GASTUNK - GERONIMO


GASTUNK - Red Indians Rock

"秋刀魚は7分焼けば十分なのに、普通の焼き方だと焦げ目付くの14分かかって、焼いてる間にどんどん油が逃げてしまうので、あらかじめグリル余熱した後、秋刀魚に十倍希釈したみりんを塗り、7分焼くと超ジューシーな..."

$
0
0
“秋刀魚は7分焼けば十分なのに、普通の焼き方だと焦げ目付くの14分かかって、焼いてる間にどんどん油が逃げてしまうので、あらかじめグリル余熱した後、秋刀魚に十倍希釈したみりんを塗り、7分焼くと超ジューシーな究極のサンマができる、ってNHKでしてたので試したら美味しさ5割増しですごい!”

- ひきこうもりさんはTwitterを使っています (via blexpo)

"190 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2017/06/08(木) 01:34:44.59 ID:hetM5i830 80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/20(月)..."

$
0
0

190 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2017/06/08(木) 01:34:44.59 ID:hetM5i830
80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/20(月) 16:40:07 ID:h6ffFKll0
週刊新潮 [2月23日号]
週刊新潮「闘争50年史」/「朝鮮総連」から「過激派」までhttp://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/syuukanshinchou.html

この記事を読んだら、左翼って人間の屑だよ。
ゲバ棒を持って教授をボコボコにしたりとか、内ゲバとかいって
仲間内でリンチ粛清とかやってたのはよく知られているけど、
それだけじゃなくて、仲間の女性活動家なんて、
男性活動家から強姦されまくりだったんだって。

そりゃそうだろ。追われる身だから警察に届けるわけにはいかないし、
アパートに潜伏している時に強姦されかかったら、
叫び声を上げるわけにもいかない。
それで、女性活動家は「ありとあらゆる場所」で強姦されていたんだって。

女性活動家の証言に基づいてだけど、記事の分だけでも、やられたのは30人だって。
女性の側にも同志意識というか、身を捧げなければいけないみたいな意識があったそうだ。

もともと左翼が暴力・戦争反対を叫ぶなんて、
てめーらがやってる行為に照らせば悪いジョークだけど、
そんな奴らが“従軍慰安婦”だとかいって 歴史を糾弾しているなんて、
お笑いだぜ。
記事にした新潮社には火炎瓶が投げられたんだって。http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/history/1173096689/56-58



- 丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2:170608 【中核派】 大坂正明/「指名手配に勝つ」ためだけに生きてきた男 (via bochinohito)

"中国出身のジャーナリストの周来友氏はこう話す。 「訪日中国人が急増する中で、最近は中国人女性の間で、“日本の満員電車は痴漢に遭いやすい”という噂が広まっています。中国人女性は気が強いから、自分が被害者..."

$
0
0

中国出身のジャーナリストの周来友氏はこう話す。

「訪日中国人が急増する中で、最近は中国人女性の間で、“日本の満員電車は痴漢に遭いやすい”という噂が広まっています。中国人女性は気が強いから、自分が被害者だと思ったら、被害を訴えるのに大騒ぎして周囲を味方にして、相手(加害者)を追い詰めます。中国では、電車で痴漢を働いた男性が、他の乗客などに暴力を振るわれている動画などもたくさんあるくらいです。だからもし、中国人女性に痴漢に間違えられたら、違うということを大声で主張しないと、迫力負けして泣き寝入りすることになってしまいます」



- 無実の男性を痴漢にデッチあげた「中国人女性」の行状│NEWSポストセブン (via otsune)

junmyk: 柏木べるくらさんのツイート: “Netflixで久々にレオン観ようとしたら字幕バグってて台無し...

"銀行なうなんだけど、隣の席の外国人に口座開設する時に反社会組織なんたらの同意の部分にチェックしてくださいっていうのの説明で銀行員のお姉さんが「これまでもこれからも、悪い人達とお友達にならないってお約束し..."

$
0
0
“銀行なうなんだけど、隣の席の外国人に口座開設する時に反社会組織なんたらの同意の部分にチェックしてくださいっていうのの説明で銀行員のお姉さんが「これまでもこれからも、悪い人達とお友達にならないってお約束してくれますか?」って言ってて超萌えた。わたしもあのお姉さんに頼みたい。”

- Twitter / mitarasimituko (via ashitatsu)

"流行った痕跡のない「日本死ね」の言葉は流行語のトップ10に入った。審査員のどなたがそう願っているだけの話ではないのか。「中国死ね」「韓国死ね」と叫べば確実にヘイトだと非難されるが、「日本死ね」は大丈夫だ..."

$
0
0
“流行った痕跡のない「日本死ね」の言葉は流行語のトップ10に入った。審査員のどなたがそう願っているだけの話ではないのか。「中国死ね」「韓国死ね」と叫べば確実にヘイトだと非難されるが、「日本死ね」は大丈夫だ。結局この日本で、日本に対するヘイトだけは、いつでも大手を振って罷り通るのだ。”

- Twitter / liyonyon (via re-nise3kawan)

gkojax:うたたさんのツイート:...

over-sleep:今までずっと騙されてた!? 地図ではわからない、本当の国の大きさ (1)

"【1】「民主主義」とは、意見の違う相手の立場を尊重することです。 ですから「平和安全法案」を勝手に「戦争法案」と呼ぶような人達は民主主義の敵です。 与党の人達は、万が一心の中で思っていたとしても、国..."

$
0
0

【1】「民主主義」とは、意見の違う相手の立場を尊重することです。


ですから「平和安全法案」を勝手に「戦争法案」と呼ぶような人達は民主主義の敵です。
与党の人達は、万が一心の中で思っていたとしても、国会の議場で民主党や共産党、社民党の人達を「売国奴」とは呼びませんし、山本太郎氏を「低能」とも呼びません。少なくとも、国会は民主主義の実現を目指す場だと心得ているからです。
 

【2】「民主主義」とは、いきなり自分の考えを押し付けるのではなく、相手との妥協点を探ることです。


ですから、国会で多数派を占める与党を基盤にする政府法案を、気に入らないかといって妥協点を見いだす努力もせず「廃案!廃案!」と叫ぶ人達は民主主義の敵です。
与党の人達は、「次世代の党」「日本を元気にする会」「新党改革」の人達の主張を付帯決議に取り入れるという形で妥協を図りました。これが民主主義です。また、「次世代の党」他の人達もイデオロギーを超えて、修正案を練り上げました。これが民主主義です。
SEALDsの皆さんが「帰ったらご飯を造って待ってくれているお母さんがいる平和を守りたい」と訴えた時に、その訴えがフェミニズムの立場から気に入らないと批判した上野さんとかいうおばさんがいたでしょう。ほんのささやかな違いが許せない。そういう人が民主主義の敵です。
ちなみに、平和安全法制は、そういう皆さんが願う平和を未来に向かって守るために造られたのです。

【3】「民主主義」とは、妥協点を見いだせなかった時には多数決で全体の意見を決めることです。


人間ですから、いくら話し合っても妥協点を見いだせないこともあるでしょう。そういう時には、人の値打ちは皆平等ですから、全員が平等に同じ1票を持って多数決で意見を決める。それが民主主義です。
100時間も話し合ったのに、暴力で多数決(国会では採決といいます)を妨害した人や、自分達が通路を通せんぼしているのに、それを退けようとしたら「セクハラ、セクハラ」と叫んだおばさん達がいたでしょう。あれが民主主義の敵です。

【4】「民主主義」とは、多数決で決まった意見に皆が従うことです。


中東でデモをして選挙が行われた時に「アラブの春」と喜んでいた人がいたでしょう。だけどデモによって選挙を実現した人は、自分の気に入らない選挙結果に従わず暴力で抵抗しました。そして、今アラブ世界から大勢の難民がヨーロッパに押し寄せています。
皆さんと一緒にデモをしたおじさんおばさんが、もし「こんな国会議決に従えない」と叫んだとしたら、その人達が民主主義の敵です。
もちろん、日本は民主主義の国であると同時に立憲主義の国でもありますから、裁判で平和安全法制の違憲を争うことは問題ありません。しかし、万一、自己判断で違憲だから従う必要がないと言い出したら、その人達は民主主義だけでなく立憲主義の敵でもあります。



- 太鼓を叩いていた子達に「民主主義」と「民主主義の敵」を教えよう - ザ・ニュー・スタンダード (via irregular-expression)

"ヤバイ。ボイジャー君ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。 ボイジャー君ヤバイ。 まずスペックヘボイ。もうヘボイなんてもんじゃない。超ヘボイ。 ヘボイとかっても 「スーファミくらい?」 とか、もう、そうい..."

$
0
0
“ヤバイ。ボイジャー君ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ボイジャー君ヤバイ。
まずスペックヘボイ。もうヘボイなんてもんじゃない。超ヘボイ。
ヘボイとかっても
「スーファミくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろメモリRAM 4KB。スゲェ!なんかMBどころじゃ無いの。
スーファミどころかファミコンと同じ。原稿用紙5枚分だし超狭い。
しかも頭も悪いらしい。ヤバイよ、8bit1.6MHzだよ。
だって普通は1.6Mhzとかで宇宙いかないじゃん
。だって宇宙人に回収されたとき「こいつら8bitマシンで宇宙飛んでるよ プッ」
って笑われたら困るじゃん。実際、クロック数もファミコンに負けてるし
これが最先端技術とか思われたら侵略されて困るっしょ。
ヘボイのが地球代表になって、チェスチャンプに勝ったマシンとかあるのに
地球代表のコンピュータがファミコンとか泣くっしょ。
だからお前らのパソコンとかスパコンに遠慮して宇宙に飛ばない。話のわかるヤツだ。
けどボイジャー君はヤバイ。そんなの気にしない。とびだしまくり。
もういつ交信が途絶えるかハラハラするくらい飛び出しまくってる。ヤバすぎ。
RAM小さいっていたけど、もしかしたらROMはそこそこハイスペックかもしんない。
でもROMはハイスペックって事にすると
「じゃあ、このスペック表にあるROM 6KBってナニよ?」
って事になるし、それは誰がみても狭い。ヤバイ。誰がみても狭いなんて凄すぎる。
あと超通信遅い。地球とのリアルタイムデータの交信は約160bps。
で、電波だからそれが届くにも12時間かかる。
ヤバイ。遅すぎ。全然リアルタイムじゃない。緊急事態とか本部で対処できないくらい遅い。往復1日。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。
次の恒星まで最短で8万年とか言ってる。8万年て。2020年には電池切れるのに、カナシス。
なんつってもボイジャー君はプログラマーが凄い。新アルゴリズム導入とか領域6KBなのに平気だし。
うちらなんて6KBとかたかだか要求スペックをROM1MBに下げただけで
上手くできないからα版ってことにしたり、発売中止とか書いてみたり、
HDクラッシュしちゃいました^^;;;使ったりするのに
ボイジャー君のプログラマーは全然平気。6KBで自動航行、姿勢制御、
符号エラー訂正、スケジュール管理、撮影、アーカイバ、通信、観測、保守
データ書き込み、データ読み込み、機器管理すべてやってる。凄い。天才すぎる。
とにかく貴様ら、ボイジャー君のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイスペックで前人未踏の世界へ旅だったボイジャー君は超偉い。
もっとがんばれ。超がんばれ。”

-

(via skylarkhaslanded) (via petapeta) (via rioysd

)

あーっこれこれ。探してましたw

(via machikoma)

(via nevergreen) (via iyoupapa) (via joker1007)

(via xlheads)

(via plasticdreams, skylarkhaslanded-deactivated200) 2009-06-26 (via gkojay) (via mnak) (via iyoupapa) (via petapeta) (via yaruo) (via radioya) (via liefujishiro) (via 2425) (via kondot) (via hepton-rk)

あまりにすごくて全部読んでしまった

(via 46187, 46187)

(via gkojax-text, gkojax-text)

(via realedge, realedge)

筋肉少女帯 - 踊るダメ人間

Viewing all 33061 articles
Browse latest View live




Latest Images