Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33052 articles
Browse latest View live

30代実家暮らし女「70代後半の父が家でゴロゴロしててイライラする!」 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ -...


30代実家暮らし女「70代後半の父が家でゴロゴロしててイライラする!」 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ -...

30代実家暮らし女「70代後半の父が家でゴロゴロしててイライラする!」 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ -...

30代実家暮らし女「70代後半の父が家でゴロゴロしててイライラする!」 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ -...

"<小沢とは違うんですさんより>うわー改めてこれ酷いですよ、これ。「桓武天皇の生母は百済の王女だった」ってどれだけ歴史をしらないんでしょうか。当時日本の支配下だった百済の人質の10代後の女が生母だっただけ..."

$
0
0

<小沢とは違うんですさんより>うわー改めてこれ酷いですよ、これ。「桓武天皇の生母は百済の王女だった」ってどれだけ歴史をしらないんでしょうか。当時日本の支配下だった百済の人質の10代後の女が生母だっただけで、何勝手に王女なんてデタラメ言っているんですかね?もうね、小沢は日本から消えてもらうしかないですね。

 小沢 韓国で連続爆弾発言 本人の動画あり  

 小沢「天皇を訪韓させることもできる」
「天皇陛下の行動は、日本政府が自由に決めることが出来ると憲法に規定されている。 」

・韓国人が日本に移り住み、初代天皇になった。
・仁徳天皇陵を発掘したらはっきりするはずである。と著名な先生が唱えている。
・これ以上言うと日本に帰れなくなるが歴史的事実であろう。
・天皇陛下も「桓武天皇の生母は百済の王女だった」と認めている。
・日本人は自立心が足りない国民だ

  削除されそうなので保存推奨
                     http://japanism.org/modules/wordpress/?p=696



- nikaidou.com: 小沢一郎は無知でバカ。「天皇は朝鮮人」発言。 (via gappy) (via realemotionaltrashbox) (via 3000km) (via yamo) (via checcolloyd) (via flyingyeti) (via uessai-text) (via tint) (via etecoo) (via oosawatechnica) (via yaruo) (via mxcxrxjapan) (via westbug) (via ittm) (via ipodstyle)
2009-12-19 (via gkojay) (via writerman-js) (via tra249) (via quote-over100notes-jp) (via realedge)

"息子が小1の初めての参観後の懇親会で、「通学路で見守りに立っていたら一年生男子が複数、雨上がりの道路についたカタツムリのあとをなめていた」という報告を聞いて衝撃を受けた。..."

$
0
0
“息子が小1の初めての参観後の懇親会で、「通学路で見守りに立っていたら一年生男子が複数、雨上がりの道路についたカタツムリのあとをなめていた」という報告を聞いて衝撃を受けた。 常識の斜め上を行くのが小学生男子 #アホ小学生男子予備軍母の皆さんにアドバイス”

- まなちん。さんのツイート (via gkojax)

highlandvalley:せれりぃさんのツイート: “モニラリア・オブコニカ うさぎさん… 流通してない…...

realedge: 朝鮮人は自分たちのルーツが、実は高麗人でもなければ百済人でもなく、他民族だったというのを隠したくてしょうがない...


"韓国人は、ひどく世界最悪の衛生観念がない民族です。このエベンキ族と韓国人はそっくりなのです。1906年に「最近朝鮮事情~朝鮮の人々(上)(中)(下)」という本があるのですが、韓国人の生活習慣が書いてある..."

$
0
0
韓国人は、ひどく世界最悪の衛生観念がない民族です。このエベンキ族と韓国人はそっくりなのです。1906年に「最近朝鮮事情~朝鮮の人々(上)(中)(下)」という本があるのですが、韓国人の生活習慣が書いてあるのですが、凄い事が書かれています。

・衛生観念は全く無く、獣に近い 

・勤勉とか責務という観念は無く、雨が降ったらそこらじゅう水だらけになるので仕事をしないで呆然としている。雨が降ると動かないので雨具が無い。日本の傘を入手すると嬉しそうに周囲に自慢している。 ようするに、治水という概念が無い。 

・雨が降って水が濁っても、ろ過して使うという事をしないで濁ったまま水を使う。とにかく衛生観念が無く、伝染病がはびこっている。 

・濁っている水だろうが、小便や糞が混ざっている水でも平気で飲む。とにかく不潔で、味噌と糞も朝鮮人にとっては一緒だ。 

・壁は馬糞を混ぜる。壁が固くなるそうだ。 

・驚くべき事に小便で顔を洗う。肌のきめが細かくなるそうだ。 

・肺結核や解熱として小便を飲む・いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。 

・穴で暮らしているから夏は暑く、家の外で寝るが、顔の近くを大便や小便が流れているが、 朝鮮人にとっては臭くないらしく、平気で寝る。 

・小便壷が家の中にあり、客がいても平気で小便をする。また、痰を吐くときは口の近くに壷を持ってくる。 

・雨が降るとこれらの不潔物と雨水が一緒になりすねの上まで浸かり、家の中の物が水に浸るが、 洗うという事はしないでそのまま使っている。 

・婦人が洗濯をしているので見てみると小便水と見分けの付かない黒い水に洗濯物を揉んだり打ったりしている 


 これらの特徴が中国の史書にみられる穢族(わいぞく)の記述に一致するところが多いので、穢族説が見受けられるようになってきているようです。

 エベンキ人は、広場の真ん中にトイレがあり、その周りで寝起きしたのです。彼らは川の水は泥水しかみたことがないので、泥水を平気で飲んでしまうのです。

エベンキ人=穢族(わいぞく)と、女真族という最低の馬賊がいるのですが、この民族が現在の韓国人のルーツです。


 現代の韓国人は古代、日本とつながりのあった高句麗・百済を滅ぼしたエベンキ人であり、日本人と韓国人はまったく違う別の民族なのです。

 現在、在日朝鮮人が日本人に成りすますように、エベンキ人は高句麗人に成りすまして内部から侵入し、唐と組んで内側から国を滅ぼしてしまったのです。

 本当の高句麗の民族は、日本に逃れて埼玉県に土着したのです。

 その後エベンキ人は、高句麗を真似て「高麗」と国を作り、高句麗の子孫になりすましたのです。ですから、もともと韓国にいた民族はもういないのです。

 どんどん日本に逃れたりしています。それは、今の韓国人と全く違う民族です。一説によると新羅という国をエベンキ人が滅ぼして「我々は新羅人だ」とも言ったのです。韓国外国語大学ロシア語科のカン・トクス教授が朝鮮人のルーツの研究をしました。

- 【KSM】韓国人のルーツはエベンキ族 世界最悪の衛生観念がない民族  : 真実を追究する KSM WORLD

c65407f8.jpg

6000208a.jpg

【悲報】社畜は飲み会でこんなことさせられるらしい : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

【悲報】社畜は飲み会でこんなことさせられるらしい : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

"全国同一時給を導入しているコストコ。岐阜での高賃金が騒ぎになった次は、宮城で賃金相場を破壊。 https://t.co/4kJ5XCP8q5 田舎のスーパー等が地域の最低賃金でバイトを雇う ↓ コスト..."

$
0
0

全国同一時給を導入しているコストコ。岐阜での高賃金が騒ぎになった次は、宮城で賃金相場を破壊。
https://t.co/4kJ5XCP8q5

田舎のスーパー等が地域の最低賃金でバイトを雇う

コストコがそれを無視して時給¥1,200スタート

ブラック企業がコストコ叩き



- ナマズん♥JC2さんのツイート (via gkojax)

"【米機の新型爆弾による攻撃に対する抗議文】 今月6日、米国航空機は、広島市の市街地区に対し新型爆弾を投下し、瞬時にして多数の市民を殺傷し同市の大半を潰滅させました。 広島市は、何ら特殊の軍事的防衛機能..."

$
0
0

【米機の新型爆弾による攻撃に対する抗議文】

今月6日、米国航空機は、広島市の市街地区に対し新型爆弾を投下し、瞬時にして多数の市民を殺傷し同市の大半を潰滅させました。
広島市は、何ら特殊の軍事的防衛機能や、そのための施設を施していない普通の一地方都市です。
同市全体を、ひとつの軍事目標にするような性質を持つ町ではありません。

本件爆撃に関する声明において、米国トルーマン大統領は、「われらは船渠(せんきょ)工場および交通施設を破壊した」と言っています。
しかしこの爆弾は、落下傘を付けて投下され、空中で炸裂し、極めて広い範囲への破壊的効力を及ぼすものです。
つまり、この爆弾で、この投下方法を用いるとき、攻撃の効果を右のような特定目標に限定することは、物理的に全然不可能なことは明白です。
そして本件爆弾が、どのような性能を持つものであるかは、米国側は、すでに承知しているものです。

実際の被害状況は、広範囲にわたって交戦者、非交戦者の別なく、男女老幼を問わず、すべて爆風および幅射熱によって無差別に殺傷されました。
その被害範囲は広く、かつ甚大であるだけでなく、個々の傷害状況を見ても、「惨虐」なるものです。
およそ交戦者は、害敵手段の選択について、無制限の権利を有するものではありません。
不必要の苦痛を与えるような兵器、投射物その他を使用してはならないことは、戦時国際法の根本原則です。
そのことは、戦時国際法であるハーグ陸戦条約規則第22条、及び第23条(ホ)号に明定されています。

米国政府はこのたびの世界大戦勃発以来、再三にわたって、
「毒ガスその他の非人道的戦争方法の使用は文明社会の世論によって不法であり、相手国が先に使用しない限り、これを使用することはない」と声明しています。
しかし、米国が今回使用した本件爆弾は、その性能の無差別かつ惨虐性において、従来かかる性能を有するが故に使用を禁止せられをる毒ガスその他の兵器よりも、はるかに凌駕するものです。

米国は国際法および人道の根本原則を無視して、すでに広範囲にわたって日本の大都市に対して、無差別爆撃を実施しています。
多数の老幼婦女子を殺傷しています。
神社や仏閣、学校や病院、一般の民家などを倒壊または焼失させています。

そしてさらにいま、新奇にして、かつ従来のいかなる兵器、投射物とも比べ物にならない無差別性、惨虐性をもつ本件爆弾を使用したのです。
これは、人類文化に対する新たな罪悪です。

日本政府は、ここに自からの名において、かつまた、全人類、および文明の名において、米国政府を糾弾します。
そして即時、かかる非人道的兵器の使用を放棄すべきことを厳重に要求します。

昭和20年8月11日



- 知らなかった!広島原爆の投下直後に、日本政府が出した「アメリカを糾弾する文書」更新 - 理想国家日本の条件 自立国家日本 (via realedge)

babyanimalgifs:Oh my gosh

gkojax:【閲覧注意】諸星大二郎の意味不明さは異常 駅から出られらないやつの恐怖感は異常 :...

"新人に『僕、褒められて伸びるタイプなんです!』って言われるよりも、『僕、叱られて興奮するタイプなんです!』って言われた方が叱りにくい気がする。仕事中に興奮されても困るもの。落ち着いて。"

$
0
0
“新人に『僕、褒められて伸びるタイプなんです!』って言われるよりも、『僕、叱られて興奮するタイプなんです!』って言われた方が叱りにくい気がする。仕事中に興奮されても困るもの。落ち着いて。”

- 猫の逆襲さんのツイート (via hutaba)

"15年位前のNHKスペシャルで韓国企業の日本人技術者引き抜きを扱っていたが、それに出演した東芝の幹部が、引き抜かれそうになった部下に「給料はいいか知らないが仲間をなくすぞ」と言って引き留めたと言っていた..."

$
0
0
“15年位前のNHKスペシャルで韓国企業の日本人技術者引き抜きを扱っていたが、それに出演した東芝の幹部が、引き抜かれそうになった部下に「給料はいいか知らないが仲間をなくすぞ」と言って引き留めたと言っていた。引き留める理由がそれしかないとは、とその時は呆れたが、果たして今の東芝である”

- ryotさんのツイート (via gkojax)

gkojax:洋介犬@はずネジ(2)発売さんのツイート: 2015コメンテーターエンドウさんまとめ1...

Viewing all 33052 articles
Browse latest View live




Latest Images