Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33058 articles
Browse latest View live

osuzu-time: swmmm: teamairi: Murotan fanservice ♡ Credit :...


"伊集院が昔言ってて心の底からこの人は頭がいいなあと感心した話。 まずみんなが集まっているところに伊集院が行って ポッケからタバコの箱を出して「この中にスズメバチ入ってるから触らないでね」と言って、 ..."

$
0
0

伊集院が昔言ってて心の底からこの人は頭がいいなあと感心した話。


まずみんなが集まっているところに伊集院が行って
ポッケからタバコの箱を出して「この中にスズメバチ入ってるから触らないでね」と言って、
そこに近寄らないようにしてからその場を離れる。

そのあとみんななんとなくその箱の置いてある席には近寄らないままでいる。
その部屋に他に人が入ってきたときに
「何でその席人がいないの?」
「なんか箱にスズメバチが入っているから座るなって」

そして最初部屋に居た人はもうみんな居なくなり、伝聞でしかスズメバチの事を知らない人だけが居るようになる。
そしてその人たちが更に新しく来た人に尾ひれをつけてスズメバチが居る話をする。
既に存在しないスズメバチがみんなの行動に影響を与えるようになっている。
最初は一匹という話だったのに、凄い数が入っているということになったりもするだろう。

そこにふらりと「スズメバチ駆除業者です」と名乗る男が現れて箱をポッケにしまい、
みんなに駆除の代金を請求するとみんな払う。
スズメバチなんて居ないのに。


「これが、テレビに関わっている俺の立場で言えるギリギリのラインの、霊能者というものへの考察」って。



- NEWs保存道場 伊集院を心の底から頭がいいなあと感心した話 (via sas20yen) (via dara-j) (via takojima) (via haimen96) (via hazime1373) (via n13i) (via kondot) (via forzando) (via yellowblog) (via motomocomo) (via hagesiiame) (via crakka) (via tknr) (via mxcxrxjapan) (via hsmt) (via territory-space) (via infinity-d) (via quote-over100notes-jp) (via realedge)

batkomoo: Kamen Rider Poppy is here

gkojax:せつらくさんのツイート: 麻生さん楽しそうwwww https://t.co/R9lqdoxM6y

otsune: 迷探偵ドコナン on Twitter:...

babyanimalgifs: This made my day

gkojax: くまちゃんさんのツイート:...

"「銀行ですが、あなたのカード、分割で六万円のものを買わされました、盗用の疑いがありますので解除するためカードの番号とパスワードを」「銀行だったらそっちで分かるだろ」「いえ、こちらには貴方の資料ありますが..."

$
0
0
“「銀行ですが、あなたのカード、分割で六万円のものを買わされました、盗用の疑いがありますので解除するためカードの番号とパスワードを」「銀行だったらそっちで分かるだろ」「いえ、こちらには貴方の資料ありますが本人確認のためにもパスワードを教えt「その口座42円しかないよ」ガチャツーツー”

- Twitter / ryouh2so4 (via matoken)

"前にも書いたけど、従姉妹がマルチ商法にハマった時、辞めさせるのに効果的だったのはYoutubeで様々なマルチ商法がアップしている説明動画を逆に観せまくること。観せていくと「このやり方はうちだけって言って..."

$
0
0
“前にも書いたけど、従姉妹がマルチ商法にハマった時、辞めさせるのに効果的だったのはYoutubeで様々なマルチ商法がアップしている説明動画を逆に観せまくること。観せていくと「このやり方はうちだけって言ってたのに全部一緒だ…」と青ざめて一気に洗脳が解けた。”

- マルチ商法にハマった時辞めさせるのに効果的なのは「毒をもって毒を制す」的方法だった - Togetterまとめ (via 46187)

"「古代進さん、あなたに会わせたい人がいます」 「…兄さん!生きていたんだね!どうしてイスカンダルに!」 「てるみくらぶ」 「」"

hobolunchbox:Snitches get stitches.

"最近「マネーの虎」の動画をよく見ている。志願者の中に「ケバブ屋」「地下アイドル」「低価格讃岐うどん」という今では当たり前に存在するものがノーマネーでフィニッシュ。そして現在、虎たちのほとんどがノーマネー..."

$
0
0
“最近「マネーの虎」の動画をよく見ている。志願者の中に「ケバブ屋」「地下アイドル」「低価格讃岐うどん」という今では当たり前に存在するものがノーマネーでフィニッシュ。そして現在、虎たちのほとんどがノーマネーという現実。”

- ユウキロック on Twitter (via igi)

"雪崩が来たら走るんだよ、 叫んで叫んで走るんだよ 呑まれたら泳いで泳いで、もがいてもがいて、最後に閉じ込められそうになった時に口元を覆ってエアポケット作るんだよ。 可能なら片腕は上へ突き上げて目印になる..."

$
0
0
“雪崩が来たら走るんだよ、
叫んで叫んで走るんだよ
呑まれたら泳いで泳いで、もがいてもがいて、最後に閉じ込められそうになった時に口元を覆ってエアポケット作るんだよ。
可能なら片腕は上へ突き上げて目印になる可能性に賭ける。
雪崩で「伏せろ」なんて誰が提唱してるの?事実なら犯罪レベル”

- Twitter / R2_rope (via junmyk)

"PEAは覚醒剤として闇のルートで売られていますが、これを注射すると、女性にも男性と同様な現象が起こります。 つまり、目の前の男性を好きになり、エッチしたくなるのです。 それほどPEAの威力は絶大で、人の..."

$
0
0

PEAは覚醒剤として闇のルートで売られていますが、これを注射すると、女性にも男性と同様な現象が起こります。
つまり、目の前の男性を好きになり、エッチしたくなるのです。
それほどPEAの威力は絶大で、人の恋心までも操ることができる薬です。
男性はこのPEAをいろっぽい女性を見るだけで分泌させますから、誰とでもエッチが可能なのです。

好きでない人とでもエッチできるというのは正確に言うと間違いで、「特別好きでもない人でもエッチが目の前にぶらさがると、目の前の女性を瞬間的に好きになれる」と言ったほうが、科学的には正しいのです。
恋愛とは相手にどれだけPEAを出させてあげられるかの勝負ということがわかります。

三田佳子の息子が覚醒剤で逮捕されましたよね。
なぜ覚醒剤をするのかの理由はそこにあります。
家に来たモデルや女優の卵に覚醒剤を使用して、自分に惚れさせて、エッチをしまくるためです。
覚醒剤の使用方法はそれしかありません。

もちろんそのようなことは報道されませんが、覚醒剤が乱交の目的で使用されていることは常識です。
人間とはこんなに単純な生き物なのです。
しかし、その単純さを、覚醒剤で操る人間を許せないと思いませんか?
覚醒剤を用いると逮捕されるのは、人間の尊厳を守るうえで、当然のことと言えます。



- アジアを代表するスーパーアイドル酒井法子さんが堕ちたシャブセックスの実態と弊害:Birth of Blues (via ftkst) (via yaruo) (via ipodstyle, ftkst-deactivated20130929) (via gkojay) (via anexile) (via plasticdreams) (via udontaskforce) (via petapeta) (via realedge)

"【宮崎】 行方不明の71歳漁師、自力で泳ぎ帰宅 船は自動操舵で母港に戻る"


"オリエンタルのSEXドールの購入者に、かなりの数の知能障害者の親が居ると知ってから、この手の需要は失くしちゃダメだと思ってる"

gkojax:ロプロスさんのツイート: 食べログに一体何を書かれたのか https://t.co/lmQnUfF7Ei

"航海日誌に漂流者を見たと記載するじゃん。国際法で救助が義務付けられてるから救助するじゃん。船止まるじゃん。ハイヤー(用船料)が貰えなくなるじゃん。オーナーに怒られるじゃん。見なかったことにするじゃん。"

$
0
0
“航海日誌に漂流者を見たと記載するじゃん。国際法で救助が義務付けられてるから救助するじゃん。船止まるじゃん。ハイヤー(用船料)が貰えなくなるじゃん。オーナーに怒られるじゃん。見なかったことにするじゃん。”

- (via otsune)

"特にiPhone版で2017年3月に行われたアップデートがスゴかった。カメラ撮影機能に「HDR(高ダイナミックレンジ)撮影」が追加されたのだが、それがシャレにならないほどに優秀なのだ。  LR..."

$
0
0

特にiPhone版で2017年3月に行われたアップデートがスゴかった。カメラ撮影機能に「HDR(高ダイナミックレンジ)撮影」が追加されたのだが、それがシャレにならないほどに優秀なのだ。

 LR mobileのHDR撮影は、より良いHDR処理をするために、撮影したRAW(現像前の写真)データを一度クラウドに送り、クラウドサーバーで処理をして、完成したHDR写真を戻して保存する、という実装になっている。

 そのため、撮影してから結果を得るまでに少々時間がかかる。データ量がデータ量だけに、高速なWi-Fi(無線LAN)環境であっても、撮影が「完了」するまでに何秒か必要だ。



- とにかくすごい! 「Lightroom for iPhone」のHDR撮影を試してみる【追記あり】 (½) - ITmedia Mobile (via otsune)

"大英帝国支配下のインド・デリー。 大のヘビ嫌いのイギリス人知事は「コブラを駆除し届けて出た者には報酬を出す」というお触れを出しました。 当初は人々はせっせと野山に出かけてコブラを狩って報酬を得ていたので..."

$
0
0
“大英帝国支配下のインド・デリー。
大のヘビ嫌いのイギリス人知事は「コブラを駆除し届けて出た者には報酬を出す」というお触れを出しました。
当初は人々はせっせと野山に出かけてコブラを狩って報酬を得ていたのですが、次第により大規模により効率的に報酬を得ようとするものが現れ始めます。
なんと、デリーの町中のあちこちに「コブラ農場」がオープン。
農場ではコブラを交配して飼育し、ある一定まで成長したら殺害。そして当局に届け出て報酬を得ていたのでした。
 知事はデリー周辺で「大規模なコブラ・マーケット」が成立していることに気づいて法令を撤回したのですが、あちこちで飼育されていたコブラは価値がなくなったので野山に遺棄されてしまい、結果的により深刻な被害をもたらすことになってしまったのでした。
このように「問題解決の方策がまったく逆効果になる」ことを経済用語で「コブラ効果(Cobra Effect)」と呼ばれます。”

-

【コブラ効果】全くの逆効果になった5つの法律 - 歴ログ -世界史専門ブログ- (via pinball-1973)

それは まぎれもなく ヤツさ

(via tamejirou)

Viewing all 33058 articles
Browse latest View live




Latest Images