Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33012 articles
Browse latest View live

"635 :3060:2012/12/27(木) 02:32:03.70 ID:HDugBpB8i 631の一行目に感動しつつ..."

0
0
“635 :3060:2012/12/27(木) 02:32:03.70 ID:HDugBpB8i
631の一行目に感動しつつ
「今が一番いいって思い始めたらおばちゃんの入り口だ」って言われたの思い出した。
いや、悪い意味じゃなくて(笑)
「自分と世界を否定するのが少女」で、
「人から求められることを求めるのが女」。
「おばちゃんはもうそんなことしなくていいし、好きなヒョウ柄を人目気にせず着るのよ」
って70後半のおばあちゃんに言われて感動した”

- 30代~60代の同人事情31 (via mcsgsym)

"下戸故に私はそもそも泥酔することすら出来ないのですが、大酒飲みの友人(女)が泥酔して最寄り駅の前の花時計の上で大の字になり、大地と花々と一体化したまま朝を迎え、目覚めた時の肌寒さと周りの花々のせいで死後..."

0
0
“下戸故に私はそもそも泥酔することすら出来ないのですが、大酒飲みの友人(女)が泥酔して最寄り駅の前の花時計の上で大の字になり、大地と花々と一体化したまま朝を迎え、目覚めた時の肌寒さと周りの花々のせいで死後の世界に行ったかと勘違い、「死んだー!?」と叫びながら目覚めた話は大好きです。”

- ちらいむさんはTwitterを使っています (via chptr22)

46187:【驚愕】 日本、世界の7%の活火山を有するキチガイ国だった。その数、110。 : 登山ちゃんねる

"ネガティブ → ポジティブ 飽きっぽい → 好奇心旺盛、興味の範囲が広い あきらめが悪い → ねばり強い、集中力がある あわてんぼう → 行動的な、積極的な いい加減な →..."

0
0

ネガティブ → ポジティブ
飽きっぽい → 好奇心旺盛、興味の範囲が広い
あきらめが悪い → ねばり強い、集中力がある
あわてんぼう → 行動的な、積極的な
いい加減な → こだわらない、行動的な
いばっている → 自信に満ちている、肝がすわった
うっとおしい → 積極的な、面倒見がいい
うるさい → 元気がいい、活発な
おしゃべりな → 社交的な、明るい
おっとりした → マイペースな、自分を持っている
おとなしい → 思慮深い、思いやりがある

甘えん坊 → 人にかわいがられる
怒りっぽい → 感受性が豊かな
面白みがない → 真面目な、冷静な
落ち着きがない → 行動的な、好奇心旺盛な
かたくるしい → 真面目な、冷静な
カッとなる → 情熱的な、感受性豊か
がんこな → 自分の意見を持っている、意志が強い
きたならしい → 行動的な、こだわらない
きつい → 自己主張できる、自分の意見が言える
きまじめな → 持続性がある、ねばり強い
緊張する → 思慮深い
くどい → ねばり強い、意志が強い、
けじめがない → 集中力がある、持続力がある
けちな → ものを大切にする
こだわりのある → 自分の意見を持っている、意志が強い
暗い → おとなしい、ひかえめな
喜怒哀楽が激しい → 感受性豊か
気が強い → 自信に満ちている
気が弱い → ひかえめな、おっとりした、やさしい
気味が悪い → 個性的な
強引な → 行動的な、リーダーシップのある
強情な → 意志が強い、自分の意見を持っている
軽々しい → 積極的、行動的な
軽率な → 行動的な、積極的な
口が悪い → 自分の意見が言える、率直な
口が軽い → 率直な、うそがつけない
勝ち気な → 自信に満ちている
さわがしい → 明るい、活発な、楽しめる
しつこい → ねばり強い
ずうずうしい → 堂々とした、積極的な
すぐ泣く → 感受性豊かな
せっかちな → 行動的な、積極的な
自慢げな → 自己主張ができる
責任感がない → こだわらない
地味な → ひかえめな、おだやかな
だまされやすい → 純粋な、素直な
だらしない → こだわらない
つまらない → おだやかな、ひかえめな
つめたい → 冷静な
でしゃばり → 世話好き、積極的な
とろい → おっとりした
単純な → 素直な
短気な → 感受性豊か
調子に乗りやすい → 明るい、行動的、素直な
鈍感な → 物事に動じない
頼りない → やさしい、ひかえめな
なれなれしい → 積極的な、社交的な、
のろい → 慎重な、落ち着いた
のんきな → こだわらない、マイペースな
のんびりした → こだわらない、落ち着いた
生意気な → 自信に満ちた、堂々とした
鈍い → 物事に動じない
涙もろい → 感受性豊か、人間味がある
引っ込み思案な → 思慮深い、思いやりがある
一人で抱え込む → 責任感が強い
ふざけた → 明るい、ユーモアがある、陽気な、
ぼーっとした → 落ち着いた、おだやかな
激しい → 行動的な、感受性豊か
人に会わせる → 協調性がある
人見知りする → ひかえめな、協調性がある
人付き合いが苦手 → ひかえめな、協調性がある
八方美人な → 人付き合いが上手、社交的な
反抗的な → 自分の意見が言える、自立した
不真面目な → 活動的、行動的
不親切な → 他人に干渉しない、自主性を重んじる
周りを気にする → 気が利く、心配りができる
負けず嫌いな → 努力家、向上心がある
無口な → おだやかな、落ち着いた
無責任な → こだわらない、とらわれない
命令口調が多い → たのもしい、リーダーシップがある、
面倒くさがり → こだわらない、物事にとらわれない
優柔不断 → 思慮深い、情報収集が綿密、慎重だ、
弱々しい → やさしい
ルーズな → こだわらない



- 短所を一瞬にして長所に変える魔法|けんじ先生の「人生みんな大成功」日記 (via motomocomo)

"慣れるといろいろ召喚できるようになるよ 以前金縛り中にお化け出てこいと念じたら、白装束で頭に△の 典型的な幽霊が出てきたので、よし「うらめしや」って言え と念じたら、マイケルの裏声で「うらめしや」と喋っ..."

"715 本当にあった怖い名無し :2008/06/15(日) 20:53:52..."

0
0

715 本当にあった怖い名無し :2008/06/15(日) 20:53:52 ID:1H6BSy9w0
アンパンマンといえば初代アンパンマンのラスト読んだ時は
元々やなせが黒い作品も書く人だって知らなかったから衝撃的だったなぁ

719 本当にあった怖い名無し :2008/06/15(日) 21:37:35 ID:W4ZBtVTf0
»715
KWSK

717 本当にあった怖い名無し :2008/06/15(日) 21:23:17 ID:aIGOdg0e0
貧困な世界では5歳以上育つかどうかわからんのでとにかく産むしかない。
それに幼児期から年齢相応の労働力として扱われるので
むしろたくさん産むことが貧困脱出の手段とみなされている。

アフリカでアンパンマンが乳児に顔を与える時は
必ずその子の体重を測る。
2カ月後その子供の体重が増えてなければ、もう顔を与えない。
こういうケースでは、親が飢えた我が子をダシにして顔を入手し
子供に与えることなく横流しして金に替えているからである。
それくらいのレベルの貧困がこの世には実在する。
そして限られた物資で救援活動を行うには、その物資が正しく救援目的に
活用されているか監視する必要があるのである。
体重の増えない乳児に顔をいくら与えても、その子は育たないのだ。



- 【ネタバレ】知ったら怖い裏設定:アルファルファモザイク (via plasticdreams) (via gkojax) (via tyzm) (via hanemimi) (via tsupo)
2008-07-08 (via gkojay) (via ashv01, plasticdreams) (via gkojax-text) (via realedge)

realedge: 蓮舫がこの画像を必死になって削除しまくってるそうです。拡散よろしくお願いします。 (【大至急拡散希望】蓮舫がこ...

"東日本大震災の時に、4000人死亡という最大の津波被害出した石巻では、 大震災から数ヶ月間、 夕方になると東京当たりから救援に来ていた機動隊がバスを10台以上連ねて、..."

0
0
“東日本大震災の時に、4000人死亡という最大の津波被害出した石巻では、 大震災から数ヶ月間、 夕方になると東京当たりから救援に来ていた機動隊がバスを10台以上連ねて、 大被害受けた北上川左岸に来るわけ。 電気もつかない真っ暗な地域で一晩中警戒するためにね。 何を警戒していたかは簡単に想像つくでしょ。毎日そのバスの隊列を見てたよ。 避難所に行った住民も多いけど、全半壊した自宅や車の中で、ろうそく生活していた連中も結構居て、火事場泥棒に来た「日本語話していない連中」と、 バットで渡り合ったなんて人たちも結構いるし。 無くなった人の体から貴金属や指輪財布盗む、これも「日本人じゃない連中」が出没してたし。 遺体回収される前の放置状態の死者の口をこじ開けて 金歯までねじり取って行ったってよ。 こんなこと報道されてないでしょ。”

- 【胸糞超注意】東日本大震災の時、最大の津波被害出した石巻では機動隊のバスが毎晩10台以上警戒にきてた。何を警戒してたか分かるよね?|もえるあじあ(・∀・)

"中学の頃、近くのホームセンターで万引きを疑われ、荷物を空けさせられた。 店員曰く 「あ、盗ってないなら行っていいよ、もう疑われるような事しないでね」 すんげぇ腹立ったが、口下手内気なぼくは言い返せなか..."

0
0

中学の頃、近くのホームセンターで万引きを疑われ、荷物を空けさせられた。

店員曰く
「あ、盗ってないなら行っていいよ、もう疑われるような事しないでね」
すんげぇ腹立ったが、口下手内気なぼくは言い返せなかった。
黙って顔赤くして、そこから去るわけでもなく立ってた。

一部始終を見てた20代後半くらいのあんちゃんが
「おい、オマエ一言謝るのがスジだろうが!」
と突然キレた。

店員「アナタは関係ないでしょ」
あんちゃん「うるせぇバカ!この世にオレに関係ない事なんてねぇんだよ!」
と怒鳴ってた。この一言に感動した。

すんげぇカッコよかった。
未だにぼくのポリシー。
最終的にはイヤ面ながらも店員がぼくに謝った。



- カオスちゃんねる : スカッとするコピペを貼ろうぜwwwwww (via realedge)

"387 :おさかなくわえた名無しさん:2011/07/17(日) 08:21:55.25 ID:zw/JuguE 男6人で3週間、欧州をあちこち回ったんだけど(ツアーではない)、..."

0
0
“387 :おさかなくわえた名無しさん:2011/07/17(日) 08:21:55.25 ID:zw/JuguE
男6人で3週間、欧州をあちこち回ったんだけど(ツアーではない)、
5日目くらいからギスギスし始めて、2週間目には毎日喧嘩だらけ。
1人がもう我慢できないから帰国すると言い出したので、研究目的でも
あったのでみんなで話し合った結果、それ以降、帰国するまで全員で
オネエ言葉で話すことに決めた。
そしたらまぁ、最後まで仲良しだったわ。慣れちゃうと気持ちいいし、
途中からまったく違和感なかった。
389 :おさかなくわえた名無しさん:2011/07/17(日) 08:53:24.28 ID:2CRlTgAT
>>387
帰国後ちゃんと普通言葉に戻ったんだよな?w
390 :おさかなくわえた名無しさん:2011/07/17(日) 09:09:43.57 ID:zw/JuguE
>>389
ちゃんと戻ったわよw
391 :おさかなくわえた名無しさん:2011/07/17(日) 10:43:31.35 ID:WMmK8YKb
>>390
ダメじゃんw”

- 男6人で3週間、欧州をあちこち回った。5日目くらいからギスギスし始めて、2週間目には毎日喧嘩だらけ。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd (via bochinohito)

"新規薬のラプタモナゾール、服用した同僚によると「3年分のいやな思い出が消えて、体がすごい軽くなる。頭の中が敬語になる感じ」そうだ。"

0
0
“新規薬のラプタモナゾール、服用した同僚によると「3年分のいやな思い出が消えて、体がすごい軽くなる。頭の中が敬語になる感じ」そうだ。”

- Twitter / Transreptica (via dontrblgme2)

"アパホテル、龍が如く6に出てくる数多くの実在店は戦闘になると入れなくなったり店内を破壊できない店ばかりなのに対して、APAだけはロビーで喧嘩したりテーブルぶん投げてガラス割ったりドスでメッタ刺しにしたり..."

0
0
“アパホテル、龍が如く6に出てくる数多くの実在店は戦闘になると入れなくなったり店内を破壊できない店ばかりなのに対して、APAだけはロビーで喧嘩したりテーブルぶん投げてガラス割ったりドスでメッタ刺しにしたり店内を血の海にしたりしてもフロントの人が笑顔で対応してくれるので信用できる”

- 今井メロディさんのツイート (via windsock)

"50 :名無しさん@八周年:2007/07/20(金) 17:37:33..."

0
0

50 :名無しさん@八周年:2007/07/20(金) 17:37:33 ID:wcM6xuN90
ついでに

・消費者金融から金を借りると、翌月こんなに返さなきゃいけなくなる。
・シャネルやヴィトンの売り上げの1/3は日本である。
・宝くじで1等に当たる確率。宝くじで儲けているのは誰?
・若いうちに住宅ローンなんか組むと、一生サラリーマン奴隷決定。
・「癌が消えた」「1年で元金の倍になる」「不幸が襲う」は詐欺用語。
・「あなただけ特別にお買い得」「今回限り」は、んなーこたない。
・「絶対に」「永遠に」「無限に」「必ず」「完全に」と言い出す奴はあやしい。

みたいな授業もやればいいのに。


303 :名無しさん@八周年:2007/07/20(金) 20:33:13 ID:EUwLZL8F0
>>50
なかなかいいネタ揃いだなw


67 :名無しさん@八周年:2007/07/20(金) 17:44:09 ID:Sz2GtLCx0
ついでにネズミ講の講義も必修にしろ



- 大阪大がカルト対策で必修講義、入信予防に効果 (via plasticdreams) (via yasaiitame) (via takatoshi) (via we-will-win) (via harugonnotugi) (via flatmountain) (via niburn) (via golhan) (via yellowblog) (via andi-b) (via daizydaizy) (via nashi-kyo) (via tobyluigi) (via realedge)

konamikan: 「神スイング」の稲村亜美 投球は球速90km超でスライダーも│NEWSポストセブン

0
0






konamikan:

「神スイング」の稲村亜美 投球は球速90km超でスライダーも│NEWSポストセブン

"鉄のワイヤー錠といえば日本で最もポピュラーな鍵だが向こうではそんなものは気休めにもならないお飾り。 ごっついベンチなんて古典的な破壊器具を使ってるのは一部の素人泥棒だけで、最近主流なのはマイクロレーザ..."

0
0

鉄のワイヤー錠といえば日本で最もポピュラーな鍵だが向こうではそんなものは気休めにもならないお飾り。

ごっついベンチなんて古典的な破壊器具を使ってるのは一部の素人泥棒だけで、最近主流なのはマイクロレーザーでワイヤーを焼き切るというもの。

ベンチで数十秒かかってしまうようなワイヤーでもマイクロレーザーであれば1秒で焼き切る事ができる。

もちろん自転車乗り側としても黙ってはいない。可干渉性と呼ばれるレーザーの光の波面が一様に流れる性質に注目し、窒化ガリウムをワイヤー錠に使用することでマイクロレーザーを反射させる対策を図った。窒化ガリウムがレーザーを反射するとそのレーザーを無害化するのではなく発射された方向に向かってマイクロ波レーザーが閃光放電管と呼ばれる現象を持つことになり、端的に言えば窃盗者に向かって鉄すらも焼き切るレーザーが反射するのである。窒化ガリウムワイヤーが普及してからイタリア国内だけで少なくとも100件近くの死亡事故が起こっている。



-

最近のヨーロッパの自転車泥棒事情

ヨーロッパの自転車窃盗事情怖い。

(via rabbitboy)

青色LEDといい、窒化ガリウムさん大活躍じゃないですか。

(via bbk0524)


"さて、今回のアパホテルの南京大虐殺はなかったという事実が記載されている本の件ですが、 NHKのデマ報道がすぐにバレるなどしていて 本邦マスゴミがアパホテルに本の撤去を実現させられないでいます。 南京大..."

0
0

さて、今回のアパホテルの南京大虐殺はなかったという事実が記載されている本の件ですが、
NHKのデマ報道がすぐにバレるなどしていて
本邦マスゴミがアパホテルに本の撤去を実現させられないでいます。

南京大虐殺においては事実を争えば中共側には勝ち目はありません。
なにせでっちあげですから。
何としてもアパホテルが圧力に屈して自ら本を撤去する形に持っていかなければなりません。

本来だったら日本のマスゴミが火を付けて
それに中共がのっかってくるいつもの形にしたいところですが、
今のところ本邦マスゴミはその作戦がうまく行っていません。

そこで今回は中共が日本のマスゴミに変わってデマを流布しようとしました。

1月22日のAM 4:30頃に環球時報が

http://news.qq.com/a/20170123/016852.htm?pgv_ref%3

日本の右翼ホテル社長が、本の撤去を拒絶、中国人の予約も受け付けないとわめき立てる

という内容の記事を配信。

これにすぐさま韓国の中央日報が食いつき、
AM 8:30頃に
【日本アパホテル会長「中国人の予約は受けない」】
という日本語記事を配信しました。

元記事の緩急時報の動画では
「中国人の予約は受けない」
という発言が存在しないことが確認されデマ記事であることが判明。

中央日報はこれがバレると黙って記事を削除し逃亡。

また、改めてアパグループがそのような発言はないと公式に否定しました。


いつもならば日本の反日マスゴミがでっちあげで火を付けてくれるはずなのに
それがうまくいっておらず、
今回は特亜メディアが自らでっちあげに動いたら即バレて逃亡。

いつもの
日本のマスゴミがでっちあげる
 →特亜メディアが報じる
  →日本のマスゴミが逆輸入して騒ぐ
   →特亜政府がこれを利用して介入

このソースロンダリングも兼ねていた構図が使えなかったのであえなく失敗に終わった。
と言ったところでしょう。

南京大虐殺なんて虚構なんで事実で争ったら勝ち目はありませんから、
なんとしてもアパホテル側が折れる形にしなければなりません。

反日メディアがどのような手で出てくるのでしょうか?


思い出して頂きたいのですが、
産経新聞の加藤記者が韓国に実質的に軟禁状態にされていた時のことです。

あのとき、産経新聞は徹底抗戦しました。

元々がパククネのヒステリーから起きた無理筋の逮捕命令でしたので
産経側に徹底抗戦されると極めて都合が悪い話でした。
そのため韓国検察は加藤記者や産経側に妥協するように要求し続けていました。

それでも産経は自分達が折れる理由がないと徹底抗戦を続けました。

そこで今度は日本の媚韓派の国会議員が産経新聞社側に直接圧力をかけていたことを
産経新聞の古森義久氏が書いています。


今回の件でもおそらく反日議員がアパホテル側に折れるように圧力を掛けてくるでしょう。
改めて私達はアパホテルの正しい姿勢を応援していくべきだと思います。



- (via kramerunamazu)

whybecosplay: Water bending cosplay

"ミクがクールジャパンなんじゃねえ、ミクをご覧になって「これがミクちゃんですか」と微笑まれる皇后陛下がクールジャパンなんだ!!"

realedge: 民進党に共謀罪に反対する理由がよ〜くわかった。 (民進党が国会中継でガチの放送事故を起こすwwwwwwwwww...

waroswaros: 戦前の難読苗字番付、どれくらい今でも残っ… | わろすワロス。

Viewing all 33012 articles
Browse latest View live




Latest Images