Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33063 articles
Browse latest View live

y-kasa:池田修さんはTwitterを使っています: “究極の学習 https://t.co/3hBLAsH229”


catsdogsgifs:http://catsdogsgifs.tumblr.com/

attrip:吹きそうでギリギリ吹かない画像が話題に。

his-shining-tears:Cosplayed by : Sambuz

Photo

bibidebabideboo: “すごいものができた。このスピーカーにbluetoothで繋いで好きなサウンドを鳴らすことができ...

$
0
0




bibidebabideboo:

“すごいものができた。このスピーカーにbluetoothで繋いで好きなサウンドを鳴らすことができる。カラオケ鳥居というそうな。”

“徳島県の神山町にあります。神山アーティスト・イン・レジデンスという活動の一環で、最初はドイツ、それから神戸に移って、最終的に神山に来たのだそうです。
http://www.in-kamiyama.jp/art/kair/ ” 

(Daisuke Motohashi(@tenguyasiki)さん | Twitterから)


イン神山 - 神山アーティスト・イン・レジデンス

k-ui: 家田@哀しみのおふとん on Twitter: “新婚武楓ひみつのフォルダ...

"85 :名無しさん@恐縮です:2011/07/29(金) 17:22:47.27 ID:+eGB+j8a0 燃料投下。..."

$
0
0

85 :名無しさん@恐縮です:2011/07/29(金) 17:22:47.27 ID:+eGB+j8a0
燃料投下。


やっとのことで売れはじめた日本人女タレントに韓国の雑誌記者とカメラマンと通訳の3人組が取材申込。(実は3人とも雑誌と無関係)

知らずに都内のホテルの一室で取材。途中突如スタンガン取り出しマネージャ失神タレント拘束。

タレントを3人でレイプ。その模様をビデオ撮影。

やたら手際よく3人とも即刻日本脱出、最初から計画的だった模様。事務所は被害届提出。タレントは休業。

外人には大甘で日本人には厳しい日本の警察、韓国側には言い訳程度の捜査要求。当然韓国側は無視。

なお怒りが収まらない事務所、政治家ルートで韓国を動かそうとするが、逆にその政治家が事務所に圧力。被害届を取り下げて諦める。

落ち着いてきたころに事務所に脅迫。「ビデオばら撒かれたくなければ2千万」。事務所は応じず。

にっちもさっちもいかない状況に追い詰められたタレントは引退。その後、鬱→自殺未遂コンボ。

ヤケになった事務所社長は雑誌記者にリーク。でも音沙汰なし、記事化もなし。 (2009年)



- 【芸能】高岡蒼甫がスターダストプロモーションをクビに 所属事務所にフジテレビ韓流押し批判の責任を取らされる★105 (via pinto)

"道を日本語で聞かれそれを望遠レンズで隠し撮りされ偽装警官が現れ麻薬犯と何を話したと容疑をかけられ荷物と財布検査高額紙幣を抜かれる。これがイタリアでの手口。幸運にも事前にその情報知ってた僕は日本語で話しか..."

$
0
0
“道を日本語で聞かれそれを望遠レンズで隠し撮りされ偽装警官が現れ麻薬犯と何を話したと容疑をかけられ荷物と財布検査高額紙幣を抜かれる。これがイタリアでの手口。幸運にも事前にその情報知ってた僕は日本語で話しかけてきた奴を無視。すれ違いざまに舌打ちされた。2000年の夏旅にて。”

- Twitter / junichisonic (via hutaba)

annekan29: 1997 –> 2007 –> 2017 モーニング娘。/ Morning Musume...

$
0
0






annekan29:

1997 –> 2007 –> 2017

モーニング娘。/ Morning Musume 20th anniversary

highlandvalley: ぱぴこさんのツイート: “何ひとつあってないんやけど…...

"243 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2005/09/17(土) 21:24:47 ID:i/e0RCq+0  自転車に乗っててクルマにぶつけられて逃げられた..."

$
0
0
“243 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2005/09/17(土) 21:24:47 ID:i/e0RCq+0  自転車に乗っててクルマにぶつけられて逃げられた  警察もひき逃げなのにまともな捜査してくれないから  二ヶ月くらい毎日現場に花を置いてたら  犯人がノイローゼ気味になって出頭してきた 84: カラカル(東日本):2013/01/28(月) 20:12:23.26 ID:1qIoi51m0 »38 ワロタ 103: スペインオオヤマネコ(栃木県):2013/01/29(火) 02:26:40.75 ID:RCeDlFgvP »38この方法覚えておこう”

- 【画像あり】 日揮本社への献花があまりにも凄すぎる件wwwwwwwwwwww:カメ速報 (via chikazoe)

"さらにひどいのが「深い傷を負った」と被害者ヅラしている辛淑玉(上画像)の発言だ。 「市民集会に参加しても『なぜ韓国人なのに』と聞かれることがあります。在日外国人が沖縄の運動に参加することは、官邸前..."

$
0
0

さらにひどいのが「深い傷を負った」と被害者ヅラしている辛淑玉(上画像)の発言だ。

「市民集会に参加しても『なぜ韓国人なのに』と聞かれることがあります。在日外国人が沖縄の運動に参加することは、官邸前での抗議行動に埼玉県の人が行くのと変わりません。しかし、人々の中には、『朝鮮人が日本のことに口を出している』という漠然とした思いがある。こうした思いに対して憎悪の扇動を働きかけたという意味では、今回のヘイトスピーチには凄まじいものがありました」

「市民集会に参加しても『なぜ韓国人なのに』」「朝鮮人が日本のことに口を出している」ということに憎悪の煽動を働きかけた凄まじいヘイトスピーチと言う。

自分達に都合の悪いものは何でもヘイトスピーチにして発言を封じ込めようとする。

しかし、そもそも、外国人は政治に影響を与える活動は禁止されているのだ。しかも事は日本の安全保障であり政治的問題でもある。

つまりこれはヘイトスピーチでも憎悪でもなく日本で禁止されていることをするなということだ。

さらには「在日外国人が沖縄の運動に参加することは、官邸前での抗議行動に埼玉県の人が行くのと変わりません」に至っては全く意味不明です。何を言っているのかこの朝鮮人は、ということです。



- 在日よ、ヘイトスピーチと言えば日本人が大人しくなると思ったら大間違いだ。 - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 - Yahoo!ブログ (via windsock)

"「とりあえず」という言葉も、できるだけ言わないほうがいい。つかうなら「まずは」です。 なぜなら、先延ばしの感がある「とりあえず」とくらべて、「まずは」は、とても積極的な言葉だからです。"

"2006年にやっと台湾人が「法的地位真相」を発見し、台湾地位正常化の訴求で米政府を告訴した。その後、米政府は、徐々に台湾地位を正常化しつつある。 日本国民の皆様にしっかり認識して頂きたいことは、本土台..."

$
0
0

2006年にやっと台湾人が「法的地位真相」を発見し、台湾地位正常化の訴求で米政府を告訴した。その後、米政府は、徐々に台湾地位を正常化しつつある。

日本国民の皆様にしっかり認識して頂きたいことは、本土台湾人は今でも大日本の臣民であり、日本は台湾を中華民国に返還していない事実である。

この真相は、100%法理根拠ある正論です。



- アメリカ連邦裁判所、【 台湾は天皇領 】の判決 - Yahoo!知恵袋 (via realedge)

"さらに、そうなると、サンフランシスコ講和条約で棚上げにされたままになっている南シナ海における主権者も、これまた天皇の主権ということになります。 その南シナ海には、中東に匹敵する豊富な石油の埋蔵が確認さ..."

$
0
0

さらに、そうなると、サンフランシスコ講和条約で棚上げにされたままになっている南シナ海における主権者も、これまた天皇の主権ということになります。

その南シナ海には、中東に匹敵する豊富な石油の埋蔵が確認されており、しかもそこはいま、中共政府が「United Nations」の承認なしに、勝手に軍事占領しています。

これらを、正常化させなければならない義務を、米国大統領は負ったのです。
======================

米連邦裁判所は、【 台湾は植民地では無く純粋に日本の領土 】と認めたようです。歴史的経緯を正確に判断すれば、その結論になったのでしょう。【 日清戦争での台湾割譲 】を認め、【 サンフランシスコ平和条約 】を正確に実行することにしたようです。



- アメリカ連邦裁判所、【 台湾は天皇領 】の判決 - Yahoo!知恵袋 (via realedge)

"米軍による韓国兵の扱いマニュアル ①韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。 ②命令を聞かない場合は身体で解らせろ。 ③同じことを繰り返す場合、犬のように何回でも同じように叱れ。こちら..."

$
0
0

米軍による韓国兵の扱いマニュアル

①韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。

②命令を聞かない場合は身体で解らせろ。

③同じことを繰り返す場合、犬のように何回でも同じように叱れ。こちらが上ということを身体で解らせろ。

④理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。

⑤身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。

但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。

⑥相手は3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。



- 各国の朝鮮人の扱い方一覧(ネタじゃないですw)|Ich bin Japanerin (via realedge)

"伊藤博文の朝鮮半島における在留邦人への文書 一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。 一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。 一、朝鮮..."

$
0
0

伊藤博文の朝鮮半島における在留邦人への文書

一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。

一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。

一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。

一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。

一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。

一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。

一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。 権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。

一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。

一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。

一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。



- 各国の朝鮮人の扱い方一覧(ネタじゃないですw)|Ich bin Japanerin (via realedge)

"伊藤博文の朝鮮半島における在留邦人への文書 一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。 一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。..."

$
0
0

伊藤博文の朝鮮半島における在留邦人への文書

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。

一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。

一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。

一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。

一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。

一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。



- 各国の朝鮮人の扱い方一覧(ネタじゃないですw)|Ich bin Japanerin (via realedge)

"阪神大震災でマスコミが怪我人の写真撮るのに避難所押しかけたのも、被災者のご飯横取りして食ったのも、子供が死んで泣いてるおじさんに「おいこっち向いて泣けよ!」って叫んだ事も、だんだんイメージがぼやけてきて..."

$
0
0
“阪神大震災でマスコミが怪我人の写真撮るのに避難所押しかけたのも、被災者のご飯横取りして食ったのも、子供が死んで泣いてるおじさんに「おいこっち向いて泣けよ!」って叫んだ事も、だんだんイメージがぼやけてきて時間に流されそうになる。一生忘れないと決めたから、またここに書いておこう。”

- chodoさんのツイート (via mug-g)
Viewing all 33063 articles
Browse latest View live




Latest Images