Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33063 articles
Browse latest View live

"・生活が苦しくなったからといって、それまで犯罪と無縁だった老人がいきなり万引きデビューをしたとは考えにくい。万引き老人は若いことからずっとやってるんです。"


増田寛也 舛添2号 血税泥棒 原発マフィア

$
0
0
増田寛也 舛添2号 血税泥棒 原発マフィア:

realedge:

東電原発マフィアであり 
歴史捏造反日韓国人の手先 
血税泥棒 売国奴 増田寛也

東京都民は棄民党と

朝鮮電通が洗脳電波テレビ マスゴミ


統一教会似非右翼ネット工作員が

仕掛けるマインドコントロール

に何度も騙されるな!

"体調不良って言うとすぐ「体調管理を」とか言うのやめてほしいよね。調子悪い時に休むのが体調管理なんだよ。"

$
0
0
“体調不良って言うとすぐ「体調管理を」とか言うのやめてほしいよね。調子悪い時に休むのが体調管理なんだよ。”

- Twitter / rna (via igi)

7at1stroke: 美和ハート(cv.店主)...

Photo

"整形外科病棟の新人だった、看護師が「看護婦」だった時代の話。若い女性の患者さんの日勤担当だった。患者さんから外出の申し出があった。急な入院だったので足りない物がある、売店になかったから自宅に取りに行きた..."

$
0
0
“整形外科病棟の新人だった、看護師が「看護婦」だった時代の話。若い女性の患者さんの日勤担当だった。患者さんから外出の申し出があった。急な入院だったので足りない物がある、売店になかったから自宅に取りに行きたい、という理由だった。主治医に確認したら許可が出たので、書類を書いてもらって行ってもらった。そしたら…患者さんの旦那が怒鳴りこんできた。患者さんは自宅じゃなくて間男に会いに行っちゃったんだって。入院理由も「転んで骨折」って聞いてたけど、旦那と間男が取っ組み合いをしたのを止めようとして転んで骨折…だったらしい。旦那「外出を許可しやがった看護婦は誰だ、出てこい‼」って激怒。私がフリーズしてガタガタ震えてたよ、名乗り出たら頃されそうな勢いだったから。婦長「患者さんが主治医の許可を得て自宅に行くというなら、止める事は出来ません。」旦那「患者を管理するのが看護婦の仕事だろ‼」婦長「幼児や認知症の方ならともかく、意識のしっかりした患者さんを管理するのは、 我々の仕事ではありません。それは家族の仕事です。」旦那さんは黙って俯いて帰って行った。患者さんもすぐに退院して、リハビリにも来なかったらしい。更年期障害が酷くて有閑マダム状態の婦長だったけど、あの時はさすがだなって思った。他にも色々とあるけど、不倫なんてドラマや小説の世界でしか知らなかった小娘には驚きの体験だった。”

- 看護師が「看護婦」だった時代の話 - 続・妄想的日常 (via darylfranz)

"薬局にお茶だけ買いにいったすぐだからと鍵かけずに行って戻って車に乗って後部座席をミラーで確認したら知らない人が乗っていた「ひぇー」みたいな間抜けな悲鳴をあげて車から出ようとしたら「こうやって知らない人が..."

$
0
0
“薬局にお茶だけ買いにいったすぐだからと鍵かけずに行って戻って車に乗って後部座席をミラーで確認したら知らない人が乗っていた「ひぇー」みたいな間抜けな悲鳴をあげて車から出ようとしたら「こうやって知らない人が入ってくるかもしれないんだからちゃんと鍵閉めないとダメでしょ」「私がおかしい人じゃないからいいもののやばい人なら殺される事もあるのよ」とその人は説教しはじめたその人は酒臭くないし焦点もしっかりしていて話し方も冷静だったただ格好も顔も声も普通のおじさんなのに女言葉だった言いたいこと言い終わったら「じゃあ夏バテには気をつけるのよ、塩分も摂るのよ」と言って颯爽と去っていった自分の不注意が招いた出来事だけど本当に怖かった本当におじさんの言うとおり、無事で良かった”

- 知らない人が乗っていた - 続・妄想的日常 (via darylfranz)

"前回の都知事選が 「クソの山の中から一番食べ物に近いものを選ぶ」 苦行だったのに、今回の都知事選は 「致死性毒物の集団から一番蘇生率が高そうなのを口に含む」 エクストリームスポーツと化している件。"

$
0
0
“前回の都知事選が
「クソの山の中から一番食べ物に近いものを選ぶ」
苦行だったのに、今回の都知事選は
「致死性毒物の集団から一番蘇生率が高そうなのを口に含む」
エクストリームスポーツと化している件。”

- 手動人形さんのツイート: “前回の都知事選が 「クソの山の中から一番食べ物に近いものを選ぶ」 苦行だったのに、今回の都知事選は 「致死性毒物の集団から一番蘇生率が高そうなのを口に含む」 エクストリームスポーツと化している件。” (via sukoyaka)

highlandvalley: 江本典隆さんのツイート:...

darylfranz: 【悲報】おそ松腐女子、限定グッズを販売中止に追い込むwwwwwwwwwwwww - あじゃじゃしたー

darylfranz: 【速報】東京地検特捜部、AppBank元役員を強制捜査 -...

$
0
0


darylfranz:

【速報】東京地検特捜部、AppBank元役員を強制捜査 - IT速報

会社の調査によりますと、元役員は2013年から去年にかけて、架空の外注費名目で知人らに不正送金した1億4800万円余りのうち、約1億2600万円を自らの口座などにキックバックさせていたということです。

元役員はANNの取材に対し、「流出させた金は会社に戻すつもりだった」「一部は税金の支払いや飲食代に充てた」と不正送金を認めています

(https://www.youtube.com/watch?v=Djfll3xrJq4から)

(70bbc5f77163e654ae26b544366ffe37_305.jpeg (JPEG 画像, 800x450...

(https://www.youtube.com/watch?v=-IxwDfJ64zQから)

"何でもいいから犬に問いかけると困った顔するよな。「おい」と呼び掛けて目をジーッと見つめながら「今度の都知事は誰になると思う?」と真剣に尋ねると困った顔でこっちをジーッと見つめてくる。何度も問いかける..."


(https://www.youtube.com/watch?v=iw8r6jjtc2Yから)

"都知事選で都議会のドンこと内田茂が 都内に選挙区を置く国会議員の公認権まで握ってしまっていることが判明しました。 そりゃ誰も内田に逆らえないですよ。 伸晃なんて飾りにしかなりません。 内田茂は自分の..."

$
0
0

都知事選で都議会のドンこと内田茂が
都内に選挙区を置く国会議員の公認権まで握ってしまっていることが判明しました。

そりゃ誰も内田に逆らえないですよ。
伸晃なんて飾りにしかなりません。

内田茂は自分の言うことを聞く人間じゃないと納得できない性格で、
候補者を直前に自分の子飼いに差し替えて世田谷区長選で保阪展人を連勝させ、
2013年の千代田区長選挙では現職自民区長が気に入らないからと
追い出して自分の言うことを聞く人間を区長選候補に出して分裂選挙。
ですが結果として追い出した現職区長が当選し、
自民としては区長を無所属にしてしまった形です。

2009年の都議会議員選挙での大敗でも責任を取らなかった内田茂は
居座り続け誰も逆らえない状態となっています。

その後も前述のような失敗を繰り返しながら、
都知事選でもだらだらと候補者(自分の言うことを聞く奴)を探していた結果
舛添に公明党経由で押し切られ、
今回はやはり自分の命令に逆らわなそうなのをだらだらと探している間に
小池百合子に2回も先手を打たれて今の分裂状態の選挙となりました。

応援演説に来るわけでもなし。
利権と権力だけしっかりと握り続けて本人はただの一度も責任を取らない。

そういう内田茂に自殺に追い込まれたのが自民党都議の樺山たかし氏だったと
作家の猪瀬直樹がここにきて暴露しました。
しかも樺山氏の遺書という証拠品まで付けています。

それでも主要紙やテレビでは決して内田茂の名前を出しません。
いまや都関連のマスゴミへの情報も内田が握っていて
マスゴミの記者達は内田の機嫌を損ねないようにしながら情報をもらっている
情けない実状があるからでしょう。

だいたい、安倍をファシズムだのなんだの批判するのなら、
内田茂が出した小池を党員の親族が応援しても除名するという脅し文書を出した
内田茂の蛮行こそファシズムだとなぜ批判しないのでしょうか?

ブログ主はマスゴミの記者と違って内田茂なんぞに媚びる理由が全く無いですから
遠慮なく何度も書いてきましたが、
やはり自民党都連の腐敗を浄化するためには内田茂を表舞台に引きずり出して
徹底的に批判を受けてもらうしかないでしょう。
こういう権力に固執するような奴ほど打たれ弱いですからね。


で、内田茂が樺山たかしを自殺に追い込んだ件はマスゴミは報じないのかなと思ったら
夕刊フジが一応記事にしました。

【猪瀬氏、ネットのインタビューで衝撃爆弾投下 都知事選を直撃か】
(2016/7/15 zakzak)

この記事から一部抜粋します。
—–
 猪瀬氏は、自民党都議の樺山卓司(かばやま・たかし)氏(当時)が、11年7月1日に自宅で自殺した原因について、「(都連実力者の)A氏にあります(中略)。A氏に何をされたかというと、都議会議員の集まりの中で嫌がらせ的に罵倒されたり、議長になれたのにならせてもらえなかったり、ギリギリといじめ抜かれた(中略)。『反A氏』の声を上げると粛清されてしまう-そんな世界が都議会にはあるわけです」と語っているのだ。

 猪瀬氏が名指ししたA氏は、都知事選に出馬した小池百合子元防衛相も「都議会のドン」と呼び、注目を集めたことでも知られる。

 猪瀬氏は先日、樺山氏の親族から「父は憤死した」との連絡を受け、遺書を見せてもらったという。猪瀬氏は証拠を示すかのように自身のツイッターで遺書を公開した。

 その遺書には、《これは全マスコミに発表して下さい。Aを許さない!!人間性のひとかけらもないA。来世では必ず報服(原文ママ)します!御覚悟!!自民党の皆さん。旧い自民党を破壊して下さい》という壮絶な殴り書きが確認できる。

~中略~

 A氏は14日朝、夕刊フジ記者の直撃取材に対し、猪瀬氏のインタビュー内容について、「そんなのコメントしたくない。バカみたいな話」と語った。夕刊フジ記者が「あり得ない話なのか?」と聞くと、A氏は「はい」と言い切った。同氏の事務所も同日、「事実無根だ」とコメントした。
—–

内田茂は公人ですよ。なぜ名前を隠さなきゃいけないんですかね?

ようやく記事にした夕刊フジですら名前を伏せてようやく記事にできるくらいに
内田茂は権力を握ってしまっているわけです。


ちなみに内田茂のめちゃくちゃなやりかたに
皮肉を流していた自民党富士宮青年局さんのアカウントは
突然消えてしまいました。

http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51633204.html


自民の党員って年4000円の会費を払って
しかもボランティアまでやってくれてるわけですよ。
今はどこの党も党員確保がすごく大変なご時世なのに。
内田の都合で除名とか言ってるのですからどうぞやってくださいとしか言えません。

自民党本部にまでまとめて応援をさせて
党全体を使わないと勝ち目が無いようなろくでもないタマを
「こいつなら俺の言うことを聞くから」
という理由で選んできた内田茂。

タマがないのに無理やり候補者を探してきて、
そのぐだぐだに便乗されて鳥越に都知事をかっさらわれそうになっているのが今です。

それでも内田茂は責任を取る気など全くありません。

内田茂を表に引きずり出すことができれば、
ただでさえ権力の乱用を見せ付けられているので
増田票が一気に小池に逃げ出すかもしれないんですよね。

おい、内田!石原良純が鳥越を公衆の電波を使って褒めてたぞ。
さっさと伸晃を除名しろ。



-

内田茂を表に引きずり出せ

(via kramerunamazu)

フグ毒による昏睡状態を楽しむイルカの光景が撮影される

$
0
0

scrapbook-from-web:


「イルカたちは非常に優しくかつ繊細にフグに噛みつき、その毒による効果を得ていた。」

動物学者でありこのドキュメンタリー番組のプロデューサーであるRob Pilleyは、その撮影された映像について語る。
「彼らは一匹のフグを殺さないよう慎重にかつ意図的に噛みつき、それを20~30分の間数匹のイルカで交互に渡しながら遊んでいるようにみえた。」

勿論、イルカであってもフグの毒を過剰に摂取してしまえば死んでしまう。しかし、微量を摂取することで毒による麻酔などの症状を楽しんでいるようだ。

フグ毒を摂取したイルカは次々と水面付近を力なく泳ぐといった昏睡状態に陥っている光景も観測された。

"負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと だめになりそうなとき それが1番大事 _人人人_ > どれ <  ̄Y^Y^Y ̄"

$
0
0

負けないこと

投げ出さないこと

逃げ出さないこと

信じ抜くこと

だめになりそうなとき

それが1番大事

_人人人_ > どれ <  ̄Y^Y^Y ̄



- Twitter / 417sino (via tamoot)

"ネズミ講と新興宗教は   「自分よりバカ」「自分より不幸」と思ってる相手に勧誘かける。   誘われたら   「バカと思われてる」「不幸と思われてる」   と考えれば間違いない。"

Viewing all 33063 articles
Browse latest View live




Latest Images