Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33061 articles
Browse latest View live

realedge: 六四天安門事件(リョウスー ティンアンメン...

$
0
0
















realedge:

六四天安門事件(リョウスー ティンアンメン スージェン)とは、 1989年6月4日に、同年4月の胡耀邦の死をきっかけとして、中国・北京市にある 天安門広場に民主化を求めて集結していた学生を中心とした一般市民のデモ隊に対し、 中国人民解放軍が武力弾圧(市民に向けての無差別発砲や装甲車で轢き殺したとの報告がある)し、 多数の死傷者を出した事件である。

(【閲覧注意】中国共産党による人民大虐殺 …『六四天安門事件』(写真65枚)|保守速報から)


"在日中国人のほとんどが「動員令が出れば中国政府の指示に従い日本人と戦う」と言い、 特に在日学者や新聞TV記者らの10人中9人までが「中国共産党に協力する」と回答、 更に国籍をとって“日本人”になってい..."

$
0
0

在日中国人のほとんどが「動員令が出れば中国政府の指示に従い日本人と戦う」と言い、
特に在日学者や新聞TV記者らの10人中9人までが「中国共産党に協力する」と回答、

更に国籍をとって“日本人”になっているにもかかわらず、
「日本の空気はいいし、金は稼げるし、今は帰る意思はない」という者はまだしも、
日本語がべらべらで、在日15年で国籍も取っている観光ガイドは堂々と「日本と戦う」と宣言



- 国防動員法発令による一斉蜂起に警戒せよということですね 更新 - 理想国家日本の条件 自立国家日本 (via realedge)

"『死ね死ね団』のテーマを始めて知った若きネトウヨのために老婆心で恥をかく前に教えておきますが、作詞者の川内康範は大東亜戦争戦没者の遺骨引揚運動を行った本物の国士です。そういう人が作詞したということの意味..."

$
0
0
“『死ね死ね団』のテーマを始めて知った若きネトウヨのために老婆心で恥をかく前に教えておきますが、作詞者の川内康範は大東亜戦争戦没者の遺骨引揚運動を行った本物の国士です。そういう人が作詞したということの意味を深く噛みしめるように。”

- (via otsune)

shinjihi: 前屈するだけ!「サビ取り」ストレッチで頭スッキリ!...

shinjihi: 【撃退】肩こりには「世界一受けたい授業」でも紹介された“アレ”をはがすべし! - いまトピ...

shinjihi: 首コリをほぐす裏ワザ!やさしく「胸鎖乳突筋」をほぐすべし...

shinjihi: ストレスで息苦しい…「のど伸ばし」で緊張とコリをほぐすべし! ...

shinjihi: イチローもやってる!「肩入れストレッチ」の効果とは?...


"ポテトサラダは芋2つに対してニンニク1片を一緒に茹でてマッシュすると、食べた人はだいたい「…あれ?このポテトサラダなんだかよくわからないけどおいしい」と言ってくれます。で、わたしはマヨは使わずバター少々..."

$
0
0
“ポテトサラダは芋2つに対してニンニク1片を一緒に茹でてマッシュすると、食べた人はだいたい「…あれ?このポテトサラダなんだかよくわからないけどおいしい」と言ってくれます。で、わたしはマヨは使わずバター少々のみ。キュウリも入れない。ツナかほぐしたササミを入れる。そして大量の黒胡椒。”

- Twitter / mikke219 (via drhaniwa)

"また英国人は、日本人の名字を美しいと思っています。英語の名前はパン屋のBakerとか、鍛冶屋のSmithとか先祖の職業から来たものが多いのですが、日本のものは小林(Littlewood)とか水野(Wat..."

$
0
0
“また英国人は、日本人の名字を美しいと思っています。英語の名前はパン屋のBakerとか、鍛冶屋のSmithとか先祖の職業から来たものが多いのですが、日本のものは小林(Littlewood)とか水野(Waterfield)のように英語にすると貴族的に聞こえるのです。地理に関係したものはほとんどが貴族の名前ですから。”

- ぼやきくっくり | 外国人から見た日本と日本人(10)

"弁護士の判断だけで罪の有無が決まるなら裁判所要らないんだが"

"戦犯とか軍国主義とか、中国韓国にとってみたらどうでもいいことだからな。 日本を叩くネタになればなんだっていい。 その証拠に朝日新聞と社会党が中国にご注進に行くまで 戦後40年間、何も言ってこなかった。..."

$
0
0
“戦犯とか軍国主義とか、中国韓国にとってみたらどうでもいいことだからな。 日本を叩くネタになればなんだっていい。 その証拠に朝日新聞と社会党が中国にご注進に行くまで 戦後40年間、何も言ってこなかった。 中国にとっても、まさか抗議したぐらいで ここまで日本が土下座してくるとは思ってもみなかったこと 日本のマスコミの応援のおかげで、その効果は 何倍にもなって日本を攻撃するのに成功した 日本の政治家も、マスコミに騒がれて参拝自粛とかやっちゃったからこのざま。 へたに譲ったため、叩くネタになると判断した野蛮人どもは 永久に攻撃してくる 日本の本質は、いじめられっ子だと見抜いた野蛮人どもが その手をゆるめることは絶対にない”

- 【国際】 靖国参拝に激怒の中国、空母を動員し日本に圧力 (via taisukeorg)

"22 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/13(金) 21:44:18.81 ID:hPcCv/Cm.net あ~だから日本のATMの技術くれくれしてたのか 46..."

$
0
0

22 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/13(金) 21:44:18.81 ID:hPcCv/Cm.net
あ~だから日本のATMの技術くれくれしてたのか

46 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/13(金) 22:04:19.69 ID:81+3Rel1.net
日本にATMのソースコードを開示しろと迫ったのはコレだったんだよ 経済の腐海に沈めよ

110 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/14(土) 02:43:40.37 ID:TCysQpfb.net
>>46 ソースコードじゃなくてビルバリデータの公開ね ビルバリのソースなんか出しても、ただモーターとソレノイドの制御してるだけだよ

[…]

71 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/13(金) 22:47:51.02 ID:61jcnTQo.net
これね。中国が、新幹線の次にほしい技術で 中華のATM全部あなたの企業にするから技術教えてくれと言われてるとその筋の社長が言ってた。軍需並みの精細技術らしく、中華は作れないから喉から手が出るほどほしいらしい

77 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/13(金) 23:10:23.46 ID:UK4BIuGE.net
>>71 立派な軍事技術です。



-

【バカ】中国政府、まともに紙幣も作れないことが発覚www ギャグすぎてワロタwww - 中国・韓国・在日崩壊ニュース

「ビルバリデータ」は紙幣の認識装置のこと。

(via tatsukii)

"二郎系列の店で他の客がニンニクヤサイなど頼んでる中、女子大学生風の女性客が「よくわからないので一番美味しい組み合わせでお願いします」と笑顔で注文、女神に見えた。他の客が卑しいブタに見え麺は延びていた。 ..."

$
0
0
“二郎系列の店で他の客がニンニクヤサイなど頼んでる中、女子大学生風の女性客が「よくわからないので一番美味しい組み合わせでお願いします」と笑顔で注文、女神に見えた。他の客が卑しいブタに見え麺は延びていた。
しばらくすると女性客の前にはとんでもない量のモヤシの丼が出てきた。神は死んだ。”

- インドミナスロイターさんはTwitterを使っています (via titantethys)

"ハゲと口喧嘩になったら「ハゲ」と直接には言わずにチラチラ頭を見ながら論争してみろ 相手はこっちの視線に気づいていつ「ハゲ」と言われるのか戦々恐々としだして自分から身を引く..."


"最寄りの料金所で降りたらおじさんのいるレーンに入るか、端のスペースに寄せて事務所へ行け そして「~で降りるはずが間違えた」と伝えろ..."

$
0
0
“最寄りの料金所で降りたらおじさんのいるレーンに入るか、端のスペースに寄せて事務所へ行け そして「~で降りるはずが間違えた」と伝えろ そうするとおじさんは「どこから乗ったか」「どこで降りるか」を聞いてくる それに答えさえすれば車のナンバー控えて無料でUターンさせてくれる これは特別転回、略して特転という 車がETCでも何でもおk これを知らない奴はパニクって逆走したりする 逆走されると通行止めになって料金所のおじさん達が死ぬ事になる 先日、道央道で逆走した奴は傷害罪だかで大変な事になってた”

- 高速道路の料金収受員だけど小ネタ教えてく:【2ch】バイク速報 (via dotnuke)

"今回の震災で分かって驚いたことの幾つかに、 「年寄りが我が儘である」 「年寄りが我慢できない」 というのがあります。 支援物資の配給及び炊き出しに来て下さったボランティアや他市町村からの応援部隊の..."

$
0
0

今回の震災で分かって驚いたことの幾つかに、

「年寄りが我が儘である」
「年寄りが我慢できない」

というのがあります。

支援物資の配給及び炊き出しに来て下さったボランティアや他市町村からの応援部隊の方々に対して、

「いつまで待たせるんだ!」
「待たせるなら椅子を用意しろ!」
「段取りが悪い!」「暑い!」「疲れた!」
「もたもたするな!」「早くしろ!」
「説明が聞こえない!」「言い訳は聞きたくない!」‥‥

全て、実際に聴いた言葉です。

年齢は70歳~80歳代。

疲れます‥‥orz



- 丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2: 05/30 ※最小不幸社会です (via s-hsmt)

"今回の舛添事件でも佐々木弁護士は、 ・「絵画の購入は、外国人政治家との人間関係を深めるためのもので、不適切でも違法でもない」 ・「漫画クレヨンしんちゃん購入は、適切ではないが違法ともいえない」 ..."

$
0
0

今回の舛添事件でも佐々木弁護士は、


・「絵画の購入は、外国人政治家との人間関係を深めるためのもので、不適切でも違法でもない」

・「漫画クレヨンしんちゃん購入は、適切ではないが違法ともいえない」

・「似顔絵まんじゅうは、政治的な付き合いのためであり違法ではないし、不適切でもない」


などと報告。さらには記者から質問されて


・「関係者は関係者ですよ」

・「あなたは事実認定というものについて知らない」


などと逆ギレとも取れる発言を連発。



- 舛添要一会見で逆ギレした佐々木善三弁護士。ドリル優子事件や東電事故調妨害事件で悪名高い元検事「マムシの善三」 :にんじ報告 (via realedge)

"佐々木弁護士は元最高検検事。検事時代は「マムシの善三」とも呼ばれたしつこい仕事ぶりが評判だったようです。 しかし、弁護士になってからは色々な事件で「第三者」となって、あまーい調査結果を出していた人物だ..."

$
0
0

佐々木弁護士は元最高検検事。検事時代は「マムシの善三」とも呼ばれたしつこい仕事ぶりが評判だったようです。

しかし、弁護士になってからは色々な事件で「第三者」となって、あまーい調査結果を出していた人物だったようで・・・・・・。



- 舛添要一会見で逆ギレした佐々木善三弁護士。ドリル優子事件や東電事故調妨害事件で悪名高い元検事「マムシの善三」 – iCNET (via realedge)

"日本では、選手が現役生活を辞めて、指導者になろうとしたら、簡単になれるんですよ。何の学びもなく、資格もいらない。昨日まで教えられていた選手が、ある時に引退して、教える側に回るということができる。彼らが教..."

$
0
0
“日本では、選手が現役生活を辞めて、指導者になろうとしたら、簡単になれるんですよ。何の学びもなく、資格もいらない。昨日まで教えられていた選手が、ある時に引退して、教える側に回るということができる。彼らが教えているのは何なの? 持論なの? 経験なの? って疑問だった”

- 野球界にも指導者ライセンスが必要?このままでは野球少年がいなくなる!(2/4) - Number Web : ナンバー (via jinakira)
Viewing all 33061 articles
Browse latest View live




Latest Images