Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33012 articles
Browse latest View live

fyeah-haropro: “…I made this decision thanks to all the fans....

0
0




















fyeah-haropro:

…I made this decision thanks to all the fans. As ANGERME’s member, I have been proud that I performed as a Hello!Project idol.

- Tamura Meimi : 2nd Generation : August 14, 2011 - May 30, 2016

You were an amazing addition to both S/Mileage and ANGERME. It’s sad to see a member full of so much talent and ambition leave, but I hope you have success and happiness as a musical actress!


kanashimitwilight: Juice=Juice - Tsuzuiteiku STORY (2015)

tar0: マガジンひとりさんのツイート

highlandvalley: 本人さんのツイート:...

highlandvalley: 馬鹿・毛瀬英嗣。さんのツイート: “駅の混み具合を 伝える為に写真を撮ったのに...

Photo

"ディズニーランドのバイトは表に出る前に座学で「ディズニーフィロソフィー」というのを洗脳的に叩き込まれるんだけど、そこで最も刷り込まれるのか「SCSE」という接客基本理念。Safety>Courte..."

0
0
“ディズニーランドのバイトは表に出る前に座学で「ディズニーフィロソフィー」というのを洗脳的に叩き込まれるんだけど、そこで最も刷り込まれるのか「SCSE」という接客基本理念。Safety>Courtesy>Show>Efficiency という接客時に気を付けるべきことの優先順位。安全性が最も重要で、次に礼儀正しさ、ショー、最後に効率。エスシーエスイー、を何度も唱えさせられ、常に携帯する従業員カードにもこれが記されていて、判断に困ったときや非常事態にはこの理念に基づいて自分の判断で行動するように、と教育される。
だから、あの東北地震でディズニーランドのバイトたちの動きが称賛されたとき、バイトがshow的に禁断とされていたバックヤードにゲストを避難させたのも、自分の判断で咄嗟にお菓子などの商品を配りだしたのも、あぁこのバイトの頭の中にはSCSEがあって、自分の判断でShowやEfficiencyよりもSafetyを優先させたんだなと”

- (via otsune)

realedge: 日本人をぶっころしたって構わない 特永の奴にいたっては、日本人なんか何人殺そうとも強制送還されない (日...


"ゴマキ弟手記【懺悔】より ・逮捕後、よく面会来てくれるから不思議に思い仕事は?と聞くと 「合間見つけて来てんあげてんだよ、嬉しく思え」  →出所後ゴマキが休業してたことを知る ・休業は弟に会う為ゴマキ..."

0
0

ゴマキ弟手記【懺悔】より

・逮捕後、よく面会来てくれるから不思議に思い仕事は?と聞くと
「合間見つけて来てんあげてんだよ、嬉しく思え」
 →出所後ゴマキが休業してたことを知る
・休業は弟に会う為ゴマキ本人からの申し出
・弟がイジメられてることを察して明るく振舞う、ゴマキからはあえて何も聞かない
・出所後、鍋を作って帰りを待つ
・カレンダー見たら×印で日にちを消して出所日に花丸が書いてあった
・鍋を食べながら「家族全員揃って食べる鍋ってこんなに美味しいんだね」
・モンハンでナンパしてきた中学生をコンコンと説教する



- 【画像】ゴマキとかいうモンハンアイドルwwwwwwwww : VIPワイドガイド (via gkojax)

民進党(民主党 + 維新の党)が執着する「在日韓国人とは?」 / 余命三年時事日記2より。

0
0

awarenessxx:

余命三年時事日記 2

アマゾンより。

民主党時代からの、在日韓国人への執着・・・これを考察するうえで「在日韓国人とは何か?」を知っておく必要がある。

(中略)

一般的に、帰化した外国人は、少なくとも三世、四世ともなれば、在住国に同化するものだ・・・日系アメリカ人などは、二世であってもヨーロッパ戦線で米軍兵士として勇敢に戦った。

ところが、在日韓国人に限っていえば・・・在日韓国人は、日本に同化しようという意思も、行動も、まったくみられない。

あるのは、反日感情である。

それは「なぜだろう?」というのが「今回のブログテーマである」

最初に結論を言えば、韓国人の「日本人に対する恐怖心が、その全てである」・・・特に、一世、二世にそれが強い。

それもそのはず、

彼ら=在日韓国人 は戦後の、蛮行(テロリスト、殺人、強盗、恐喝、リンチ、強姦(レイプ)の当事者であって、

戦後、隠蔽してきた数々の蛮行が「日本人に知れ渡れば、当然のこととして」すざましいリベンジが来ることが分かっているからだ。

(中略)

"友人はこう言ってやったのだそうです。 「日本の侵略?ふざけるな。チベットやウイグルでおまえら何をやっているんだ?通州事件を知ってるか?おまえらがどれだけ日本人にひどいことをしてきたのか、わかってるのか?..."

0
0

友人はこう言ってやったのだそうです。
「日本の侵略?ふざけるな。チベットやウイグルでおまえら何をやっているんだ?通州事件を知ってるか?おまえらがどれだけ日本人にひどいことをしてきたのか、わかってるのか?!」

「慰安婦?ただの売春婦じゃないか。しかも高給取りの。だからその成功体験でおまえらいまでも売春大国やってるじゃないか。セックス奴隷?ふざけるな。おまえらベトナムで何をした?え?強姦のオンパレードじゃないか。それがベトナムで社会問題までひき起していることを知らないのか?」

支那人も、韓国人も、目を丸くしていたそうです。そして彼らは激怒したけれど、結局は折れてしまった。なぜなら、支那人はチベット、ウイグルのことをまるで知らない。自分たちは、貧しいチベットやウイグルに人民解放軍が入り、都市インフラをひいて、彼らを「豊かにしてあげてきた」と教わってきたのだそうです。

天安門事件に関しても、まるで知らない。教わっていないし、支那ではネットで「天安門」を検索しても、観光ガイドしかでてこない。民主化を求める学生が、戦車にひかれて死んだなど、まったくわかっていない。

韓国人もまた然り。強制連行の話も持ち出してきたそうだけれど、「ざけんな!朝鮮戦争で追われて逃げてきただけじゃないか。それを誰がかくまってやったと思ってるんだ」と返したら、朝鮮戦争を知らない。
朝鮮戦争は、日本が仕掛けた侵略戦争だと思い込んでいる。「ばっかじゃねーの。おまえら朝鮮戦争で、どれだけの自国民を殺したかわかってるのか?500万人だぜ」韓国人に返す言葉がなかったそうです。

で、「あんたみたいな日本人ははじめてだ。もっと詳しく教えてくれ」となった。そこからは、まるで先生と生徒だったそうです。次々と知らされる事実に、彼らが何をどう感じたかは、知りません。

戦後の長い期間、私達はずっと、すくなくとも思想面において、デタラメを教わってきました。それが少しずつでも、いま、多くの人が事実に目覚めつつあります。

嘘は100回言ったら、本当になると言う人がいます。
違います。
100回言おうが、1000回言おうが、嘘は嘘です。
戦後67年の洗脳が、たったひとつの小さなきっかけで、どんどん崩れている。

安倍さんがカツカレーを食べたと批判する。そんなことを向こう100年続けても、日本はおろか世界も、何一つ変わりません。常識で考えればわかることです。

けれど、日本人が真実に目覚め、正しいことを正しいと言えるようになることは、日本を変える原動力となるだけでなく、世界の良心をも目覚めさせます。

みなさん、アセアン(ASEAN)をご存知でしょうか。
ブルネイ、カンボジア、インドネシア、ラオス、マレーシア、ミャンマー、フィリピン、シンガポール、タイ、ベトナムの10カ国が加盟する「東南アジア諸国連合」です。

加盟10か国の経済、社会、政治、安全保障、文化での地域協力機構で、本部はインドネシアのジャカルタにあります。参加国の総人口は6億人です。これは欧州連合(EU)の5億人より多い人口です。

—- (中略) —-

けれど、ASEAN諸国は、日本によって植民地支配からの独立をもたらされ、そしていまでも日本を世界の良心と信頼してくれています。そしてはっきりいえることは、彼らが信頼している日本は、戦後の「腰抜け日本」ではない、ということです。

—- (中略) —-

以前、台湾出身の鄭春河さんの遺稿をこのブログでご紹介したとき、南星会の居候さんから、次のコメントをいただきました。
〜〜〜〜〜〜〜
鄭春河さんね。
台湾歩兵第一第二連隊戦友会は最後の最後まで日本の正義を信じて笑って死にましたわ。

もうほとんど生きてませんけど、10年も前に台北で最後の師団単位の集まりがあって、従軍看護婦だった人も来て、みんなで恩師のたばこ吸って笑ってお別れしましたのよ。

鄭さんは代理神主の資格があってね、台南の鄭成功神社で正式の神主の恰好で神式の儀式最期にやりましたよ。
みんな普通のまともな日本人でした。

台湾はね、待ってるんですよ。
連合艦隊は必ず来る、日本は必ず立ち直って台湾を助けに来る、信じてるんです。

日本を信じて戦った台湾臣民を、祖国日本が見殺しにするはずがないでしょうが。
違うとでもおっしゃるんですか。
あんたらそれでも人間のつもりですか。



- ねずさんの ひとりごと ネットと日本人の覚醒: 2012年10月07日 (via nandato)

"色気はわからないですけど、熟女感が出るのは語尾を伸ばすしゃべり方ですね。「そうねぇ~」「ダァメよぉ~」とか。ギャルだと「くさっ!」とか、語尾を切るんですよ。熟女はみんな語尾を伸ばします(笑)。"

"しかし、芸能人が雲の上の存在だった昔のほうが、女優や歌手を襲う事件は多かったのです。 ストーカーだけではなく、金目的の犯行も含めて下に並べましたので、ご覧いただければ。 これはあくまでも少年犯罪の一部だ..."

0
0
“しかし、芸能人が雲の上の存在だった昔のほうが、女優や歌手を襲う事件は多かったのです。
ストーカーだけではなく、金目的の犯行も含めて下に並べましたので、ご覧いただければ。
これはあくまでも少年犯罪の一部だけですから、昭和38年にファンの男(26)が吉永小百合(18)の手足にイレズミを入れるため自宅に侵入、駆け付けた警官を手製のピストルで撃って重傷を負わせ、追いかけられた小百合さんは階段から転げて捻挫したりと、成人の犯行は何倍もあります。
昔の雑誌はファンレターの宛先として芸能人の自宅住所をそのまま載せていたということもありますが、昭和38年に橋幸夫(20)がステージ上で劣等感を晴らそうとした男(32)に軍刀で斬られるとかコンサート会場で襲う事件も多いので、それだけが理由ではないのです。
昔はストーカー殺人が連日のようにあったので、芸能人を襲う事件は比較的少なかったとも云えるのですが。
また、江戸時代のアイドルだった遊女を殺そうとする事件が頻発していたことは、「江戸時代のモテない男の無差別殺人事件」を読めばお判りいただけるかと。”

- ファンがアイドルを襲う事件は昔のほうが多いのです。 : 少年犯罪データベースドア (via ginzuna)

"「ラブホの看板に『ビジネスのご利用にもどうぞ』って書いてあったけど、ヤバいビジネスしか浮かばない」ってツイートしたら、「あれは男性カップルもOKの意味ですよ」って教えていただいたんですけど、ツイッターは..."

0
0
“「ラブホの看板に『ビジネスのご利用にもどうぞ』って書いてあったけど、ヤバいビジネスしか浮かばない」ってツイートしたら、「あれは男性カップルもOKの意味ですよ」って教えていただいたんですけど、ツイッターはためになり過ぎる。”

-

深爪 on Twitter: 「ラブホの看板に『ビジネスのご利用にもどうぞ』って書いてあったけど、ヤバいビジネスしか浮かばない」ってツイートしたら、「あれは男性カップルもOKの意味ですよ」って教えていただいたんですけど、ツイッターはためになり過ぎる。

(via

farvel

)

ラブホの看板がそれを婉曲に表現する意味があるのか?

(via

fka-shanghai

)

"・三か月の間に100万人以上のツチ族が虐殺される ・ツチ族の女はみんな強姦 ・フツ族なら署名するだけでAK-47や手溜弾を入手可能 ・大統領が殺害 ・ツチ族の皇后も惨殺..."

0
0
“・三か月の間に100万人以上のツチ族が虐殺される ・ツチ族の女はみんな強姦 ・フツ族なら署名するだけでAK-47や手溜弾を入手可能 ・大統領が殺害 ・ツチ族の皇后も惨殺 ・虐殺に協力しなかったフツ族も虐殺 ・カトリック教会も虐殺に参加(イスラム協会は保護したためイスラム教徒が激増) ・メディアが虐殺を煽りまくる ・200万人の難民が発生 ・国連は虐殺を知りながら資源もなにもない国だったので見捨てる これ1994年のことなんやで”

- ルワンダ大虐殺とかいう19年前の出来事 - 暇人\(^o^)/速報 (via darylfranz)

"「蚊」って漢字さwwwww虫へんに文って書くじゃんwwwwwwww「ブーン」って飛ぶからかなwwwwwwwwwwwwwギャグかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww..."

0
0
“「蚊」って漢字さwwwww虫へんに文って書くじゃんwwwwwwww「ブーン」って飛ぶからかなwwwwwwwwwwwwwギャグかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwと思ったらマジでそれが由来でした。”

- Twitter / ma_ru_kin (via yasunao)

"ドラクエの「こんなところに誰が置いたんや」って宝箱は、過去に志半ばに死んでいった勇者候補の死体を宝箱の記号で表示しているだけだと仮定すると、ボス手前で都合よく良い装備が手に入ったりするのも序盤から強い装..."

0
0
“ドラクエの「こんなところに誰が置いたんや」って宝箱は、過去に志半ばに死んでいった勇者候補の死体を宝箱の記号で表示しているだけだと仮定すると、ボス手前で都合よく良い装備が手に入ったりするのも序盤から強い装備は落ちてないのもみんな納得できる。あれは死体から剥ぎ取った装備なんだ。”

- 中野さんのツイート (via acricket86)

"奨学金を申請して手紙が来た。「お宅様の家庭の経済状況からみて、返済が不可能と判断しましたので、申請を拒否します」 なんのための奨学金なのか。"

0
0
“奨学金を申請して手紙が来た。「お宅様の家庭の経済状況からみて、返済が不可能と判断しましたので、申請を拒否します」 なんのための奨学金なのか。”

- Twitter / @toshin_bot (via shibata616)

"「AB型が不足しています」って書かれてたから献血バス行ってきたけど本当に不足して困ってたみたいで「ABです」って言った瞬間「AB様がいらっしゃったぞ!お出迎えしろ!」「飲み物とカントリーマアムどうぞ!」..."

0
0
“「AB型が不足しています」って書かれてたから献血バス行ってきたけど本当に不足して困ってたみたいで「ABです」って言った瞬間「AB様がいらっしゃったぞ!お出迎えしろ!」「飲み物とカントリーマアムどうぞ!」「肩でも揉みましょうか!?」と盛大にもてなしてくれました。献血最高です。”

- タイーラ@柱の傷はオトトシのさんはTwitterを使っています (via quotation22)

"米は一粒から200粒とれる小麦は20粒 米は二期作可能 小麦は不可能 生産効率が倍以上違う どっちも作れる土地なら米を作るべき24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ..."

0
0
“米は一粒から200粒とれる小麦は20粒 米は二期作可能 小麦は不可能 生産効率が倍以上違う どっちも作れる土地なら米を作るべき24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/12/17(木) 10:51:23.44 ID:QjvB78Rg0.n
そんなに米が優れてるなら、なぜアジア以外の多くの地域では小麦のほうが主食に採用されてるんだろう?27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/12/17(木) 10:51:45.60 ID:hJ4OWsnod.n
>>24 水がない”

- 何で昔の日本人は米を主食に選んじゃったの?:お料理速報 (via 774rider)
Viewing all 33012 articles
Browse latest View live




Latest Images