Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33012 articles
Browse latest View live

sukoyaka: (via 松田瑞穂さんはTwitterを使っています:...


"友人A「ぶっちゃけ、彼氏から今何してる?とかのメールの対応困るよね」 友人B「今何してる?聞くとか彼氏Twitterの鳥じゃん」 _人人..."

0
0

友人A「ぶっちゃけ、彼氏から今何してる?とかのメールの対応困るよね」
友人B「今何してる?聞くとか彼氏Twitterの鳥じゃん」


_人人 人人人人人人人_
>彼氏Twitterの鳥じゃん<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y  ̄



- Twitter / ygygraaa (via gearmann)

"自衛隊車輌を見かけた女性(女子高生)は隊員に手を振ってあげてください。 そりゃもう、元気の源になるし、作業時間外の話の種になりますんでwww (`・ω・´)"

0
0
“自衛隊車輌を見かけた女性(女子高生)は隊員に手を振ってあげてください。
そりゃもう、元気の源になるし、作業時間外の話の種になりますんでwww
(`・ω・´)”

- ともき御前(´・ω・`)さんはTwitterを使っています: “自衛隊車輌を見かけた女性(女子高生)は隊員に手を振ってあげてください。 そりゃもう、元気の源になるし、作業時間外の話の種になりますんでwww (`・ω・´)” (via sukoyaka)

"このツナ缶ロウソク。燃焼時間は 約3時間 と、ロウソク並みに活躍するうえ、燃え尽きれば、普通にツナを食べる事が出来てしまうという万能ぶり!なお、警視庁警備部災害対策課も「ツナ缶は非常時にランプになる..."

0
0

このツナ缶ロウソク。燃焼時間は

約3時間

と、ロウソク並みに活躍するうえ、燃え尽きれば、普通にツナを食べる事が出来てしまうという万能ぶり!なお、警視庁警備部災害対策課も「ツナ缶は非常時にランプになる!」と公表しているほどなので、災害対策として、超万能な”ツナ缶”をいつもより多めに備蓄してみてはいかがでしょうか?



- 保存食ってだけじゃない!災害時に役立つ”ツナ缶”の知られざるポテンシャルとは? - Spotlight (スポットライト)

"論点は食料と燃料が持ち込みか、現地調達かです!! MBSがそれさえも理解せずに並んで現地調達です と、回答しています どう思いますか?"

do-nothing: 過去に観測された最大震度分布|古地震.net

"信号待ちしてたらホームレス風のおっさんが大声でそこらじゅうの人に話しかけてて無視してたんだけど、「ダフトパンクってにいちゃんおるやろ!あれワシ仲ええねん!」で思わず振り向いてしまって悔しい"

0
0
“信号待ちしてたらホームレス風のおっさんが大声でそこらじゅうの人に話しかけてて無視してたんだけど、「ダフトパンクってにいちゃんおるやろ!あれワシ仲ええねん!」で思わず振り向いてしまって悔しい”

- (via gkojax)

highlandvalley: ウラケン【お絵描きドロイド】さんのツイート: “明日の金曜プレミアムの...


highlandvalley: 人気ボケ - ボケて(bokete)

"【回答】  とにもかくにも,異常なまでに「職人技」を求められるのが嫌でした. 難解かつ専門用語ばかりで,異常なまでに難しくて読みづらい,兵器の取扱説明書.  日本の国力と兵站が低いと分かっているけど,..."

0
0

【回答】
 とにもかくにも,異常なまでに「職人技」を求められるのが嫌でした.
難解かつ専門用語ばかりで,異常なまでに難しくて読みづらい,兵器の取扱説明書.

 日本の国力と兵站が低いと分かっているけど,異常なまでに「百発百中」を,絶対に何が何でも求める演習や訓練.  まあ,日本の場合「西側ドクトリン」なので,理屈や理性で分かっていても,「こんな難解かつ分かりづらい取扱説明書なんて勘弁してくれ」と,周囲からも言われ,陸自在職中に萌え系統のイラストを書ける奴を集めて, 「本来ダメだが,練度向上の為にやってみよう」と,お手本は「どくそせん」や野上武志さんの著書で,分かりやすく記述する為に,「どこがどう分からないのか?」というアンケート調査もして,出来上がったのが

「萌え分かりFH-70」
「萌え分かり89式小銃」

の2つ.

これを自腹で作って配布したら・・・・・  何故か練度と射撃演習の命中率が,異常なまでに着弾命中率(汗  駐屯地司令に呼び出されて,怒られると思いきや,逆に「正しい」と褒められた(滝汗

とりあえず日本国首相になったら,自衛隊3軍に関しては第2次世界大戦の米軍の様に,「バカでもアホでも誰にでも分かりやすく,誰にでも出来る取扱説明書と日本製兵器」を目指したいと思う.

顕家 in mixi,2011年08月21日06:10



- 【質問】自衛隊で大嫌いだったモノはありますか? JSDF Organization FAQ|軍事板常見問題&良レス回収機構 (via applemecanique)

tiga: (7dac5e03.gif 500×285 ピクセルから)

"「またこのメンツで集まって何かしたいね」と言った結果が2度目の元寇らしい"

"「来てもよい頃だろ、来いよモテ期!」って回文、「ロリコン外科医いい加減懲りろ」「世の中ね、顔かお金かなのよ」くらいの完成度を感じるな。すごい。"

0
0
“「来てもよい頃だろ、来いよモテ期!」って回文、「ロリコン外科医いい加減懲りろ」「世の中ね、顔かお金かなのよ」くらいの完成度を感じるな。すごい。”

-

Twitter / 極東極楽

おー

(via gkojax)

sukoyaka: (via 松井一哲さんはTwitterを使っています:...

realedge: バツのマークはすでに泥棒に入ったという意味なのか、それとも中に人がいるという目印なのか。震災時でもお金の管理...

0
0












realedge:

バツのマークはすでに泥棒に入ったという意味なのか、それとも中に人がいるという目印なのか。震災時でもお金の管理はきちんとしておきたいと思わせてくれる警告内容だ。緊急時に備えて貴重品は袋に入れてすぐに持ち出せるようにしておきたい。

(震災地で暗躍する泥棒の手口が明らかに。女性がヤバイ実体験を公開して「これは絶対に知っておきたい」と話題沸騰中 | netgeekから)


flyerfever: Tranquillizer Gun

waku-shaexp: https://twitter.com/DaDapantherpink/status/72268320...

"23 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/07/24(日) 00:48:19.77..."

0
0
“23 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/07/24(日) 00:48:19.77 ID:/7oCGc+x0欧米諸国の末路・フランスの場合フランスの出生率は1.8人。イスラム教徒の出生率は、8.1人(!!!!!!!!)。2027年、フランス人の5人に一人はイスラム教徒に。39年後(2048年)、フランスはイスラム国家になる。(要するに過半数がイスラム教徒になるということでしょう。)・イギリスの場合イスラム教徒の数はここ30年で、8万2000人から250万人まで30倍増加。新生児の最も多い名前が「モハメッド」くん・オランダの場合新生児の50%(!)はイスラム教徒。15年後、オランダはイスラム国家になる。・ベルギー人口の25%はイスラム教徒。新生児の50%はイスラム教徒。・ドイツ2050年にイスラム国家に。ドイツ政府によると、現在欧州には5200万人のイスラム教徒がいる。それが20年後には、1億400万人まで増加する。・アメリカ1970年、アメリカのイスラム教徒はわずか10万人。それが2008年には900万人(!)まで増加。30年後、イスラム教徒の数は5000万人まで増える。145 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/24(日) 00:59:40.22 ID:albjrkoN0 [2/5]»23イスラエルがあんなにガシガシパレスチナ叩くのは出生率の違いってのも一つに理由になってそうだな。どんどん増えるから恐ろしいってのがあるんだろう。”

- 丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2: 07/25 Born This Way =業 (via s-hsmt)

"Google..."

0
0
“Google Mapsがすごいのは地球をメルカトル図法という地図図法で地図化した際、ほとんど人も住んでいなければ国もない、南北緯86度程度以上を無視すれば、地図がちょうど正方形になることを発見したのです。
そこで、その正方形の世界地図を256px×256pxの1枚の画像で表し、そこから1段階ズームする毎に画像を縦2倍横2倍の4分割していき、それを繰り返して世界中のスクロール地図用タイル画像を定義することに成功したのです。”

- Google Mapsが発明した、球面メルカトルタイル地図 - こちずふぁん (via tumneoxy)

"僕のところに来た患者さんで胃がんの男性患者さんがいます。ステージ1で発見され、国立がん研究センター中央病院に行ったら、すぐ手術をしましょうという。その方は、近藤先生の著書を読んでいたので、近藤先生にセカ..."

0
0
“僕のところに来た患者さんで胃がんの男性患者さんがいます。ステージ1で発見され、国立がん研究センター中央病院に行ったら、すぐ手術をしましょうという。その方は、近藤先生の著書を読んでいたので、近藤先生にセカンドオピニオンを受けに行った。すると近藤先生は「放置するに限る」というのです。放置するとがんはどんどん大きくなって、もともと幽門部近くにできたがんだったので、幽門部を塞いでしまった。嘔吐はあるし食事もできない。その状況になって、いくつかの医療機関を受診するとやはり手術を勧められる。 水も飲めなくなった頃に僕の本に出会って、僕のところにやってきた。その方は近藤先生の本を10冊くらい読んでいて、付箋をたくさん貼っている。つまり精読しているんです。でも苦しいから僕のところに来てなんとかしてくれという。手術を勧めると手術は嫌だという。もう1時間、押し問答ですよ。これは洗脳を解く作業に近い。最終的に手術に応じてくれたので、外科を紹介しました。”

- 近藤理論を放置してはいけない:日経メディカル (via katoyuu)
Viewing all 33012 articles
Browse latest View live




Latest Images