Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33012 articles
Browse latest View live

stiffspeed: R.I.P. David :-( 


RILO 自粛中's tweet

0
0

highcampus:

顧客情報漏えいを防ぐ為、何千万もかけたセキュリティシステムを用意して
安い時給のアルバイトに顧客対応をさせる、当然バイトは顧客情報を閲覧できます
こういう体制が結構あって、安い自給でこき使われてる人で
職場に不満があったり、お金に困ってる人は、はした金で個人情報を売ってくれます
 

2016/01/10 21:33:14 via Twitter Web Client

"「このドラマは、ふなっしーのほかに、アンジャッシュ・児嶋一哉、おかずクラブ・ゆいP、木下ほうかなどが 脇を支えましたが、ゆるキャラと地味すぎるキャストという組み合わせのためか、視聴率は同時間帯の ..."

0
0
「このドラマは、ふなっしーのほかに、アンジャッシュ・児嶋一哉、おかずクラブ・ゆいP、木下ほうかなどが
脇を支えましたが、ゆるキャラと地味すぎるキャストという組み合わせのためか、視聴率は同時間帯の
民放最下位となりました。また冒頭、お笑いコンビ『ハマカーン』の浜谷健司が犯人役として登場し、
逮捕直後に持ちギャグである『ゲスの極み!』と叫ぶシーンがあったのですが、この日は、偶然にも
ベッキーと『ゲスの極み乙女。』ヴォーカルの不貞を報じた週刊文春の発売日でした。そのため、
冒頭のシーンだけはスキャンダルに助けられ、話題となりました」(テレビ誌記者)

このタイムリーな台詞に、視聴者は一時的に盛り上がったものの、
その後はチープな映像と脚本が目立ち、続々と視聴者は脱落していったという。

また放送後、ネットでは
「こんな企画を通したフジテレビは正気か?」「今さらふなっしーでドラマって‥‥」「2年遅い」
と企画に関する疑問の声が多く飛び交った。

「ふなっしーを支持する層といえば子供ですから、全編コミカルなストーリーであれば、
まだ支持が得られた可能性はある。しかし、ドラマの悪役は爆破を企てるテロリストで、
後半はふなっしーが執拗に暴力を振るわれるシーンが続くなど、中途半端に大人向けのストーリーでした。
もっとポップなものを、子供が観る時間帯に30分程度で流せば、まだ勝算はあったかもしれませんが、
さすがに2時間は長すぎました」


- 【テレビ】 フジテレビは正気か!?「ふなっしー探偵」が案の定、視聴率民放最下位の大爆死 [無断転載禁止]©2ch.net

"どうせハプニングがやってきたのなら それを楽しんじゃったほうがお得です!!"

"事故発生時、機長は管制に「ベイル・アウト(緊急脱出)」と告げていた。 ところが、2名のパイロットは緊急脱出せず機内に留まり、狭山市街地への墜落を回避するための必死の操縦が行われていたとみられる。 「..."

0
0

事故発生時、機長は管制に「ベイル・アウト(緊急脱出)」と告げていた。

ところが、2名のパイロットは緊急脱出せず機内に留まり、狭山市街地への墜落を回避するための必死の操縦が行われていたとみられる。

「ベイル・アウト(緊急脱出)」告げた時の高度は高度360mで、ぎりぎりパラシュートが開く高さだった。

実は、2名のパイロットはベテランで、そんなことは十分承知していた。

機体が河川敷に向かったことを確認したのは「ベイル・アウト(緊急脱出)」宣言の13秒後であった。

この時、地上との距離は70m、機長は再び「ベイル・アウト」を宣言して2名のパイロットは脱出するが、当然にパラシュートは十分に開かず2名とも地面に叩きつけられ死亡した。

彼らは覚悟の死であった。

2名のパイロットは助からないのに、なぜわざわざ脱出装置を作動させたのか。

その答えをあるマスコミのインタビューに自衛官が答えている。

彼は「駄目だと分かっていても、最後の瞬間にわずかでも時間があれば、脱出装置は作動させます。

そうしないと、脱出装置を整備した整備員に、要らぬ心配をかけますから」と述べている。



- 日本人にどうしても知って欲しい「13秒」、パイロット2名の本当の死の理由とは (via realedge)

syuta: 座高検査が2015年で終了、その理由にワロタwwwwww:ハムスター速報

"米国が北朝鮮の核実験を受け、朝鮮半島でB52戦略爆撃機に続く戦略兵器の追加派遣を検討している。"

darylfranz: 【悲報】28歳独身女の日常が悲しすぎると俺の中で話題にwwwwwwww(※画像あり) -...


renatakeda:  イマドキは武田玲奈ちゃんが「冬の東京ディズニーシー」を紹介♪ショーに初登場するジェラトーニくんは見逃せ...

0
0


renatakeda:

 イマドキは武田玲奈ちゃんが「冬の東京ディズニーシー」を紹介♪ショーに初登場するジェラトーニくんは見逃せない( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ 6時45分過ぎに放送予定☆ #めざましテレビ 

Photo

realedge: 第三回戦追記 【中国スパイ事件サマリー】 希望があったので図解を入れました。 梶原利之弁護士から、めちゃ...

"「なんだなんだ、福島瑞穂とマイク・ホンダといえば、従軍慰安婦友達か!!」 福島瑞穂とマイク・ホンダの資金源と噂されている団体がカリフォルニアにある。 『世界抗日戦争史実維護連合会』だ。 福島みずほ..."

0
0

「なんだなんだ、福島瑞穂とマイク・ホンダといえば、従軍慰安婦友達か!!」

福島瑞穂とマイク・ホンダの資金源と噂されている団体がカリフォルニアにある。

『世界抗日戦争史実維護連合会』だ。

福島みずほが従軍慰安婦プロモーションを始めた時にモデル慰安婦として派遣された女性はこの団体から出てきている。

この連合会、実態は中国共産党だと噂されている団体だ。

「なんだなんだ、なんでこんなことになっちゃってるんだ?」

ドン引きする深田、マイケルがJSF計画に従事した為に中国スパイから襲撃されたという噂、まんざら嘘でもないのかもしれない。

FBI被害者保護プログラム、未だに有効なのか?

深田萌絵の運命やいかに・・・



- 消された記事3|深田萌絵 公式ブログ 三菱東京UFJ銀行に横領された件 (via realedge)

"「ジョエイはなぜ馬英九と同じ手口を使ってるんだ?」 慌ててジョエイ・キャンベルと馬英九のつながりをネットで調べた。 馬英九といえば、中国上海疎開地時代に栄えた暴力団青幇の下部組織、仁社の組員。馬は香..."

0
0

「ジョエイはなぜ馬英九と同じ手口を使ってるんだ?」

慌ててジョエイ・キャンベルと馬英九のつながりをネットで調べた。

馬英九といえば、中国上海疎開地時代に栄えた暴力団青幇の下部組織、仁社の組員。馬は香港生まれで、中国共産党ラブ、台中合併推進派。何のことは無い中国共産党から派遣されたビキニ姿で公務をこなす変なオジサンで、マイケルのことを目の敵にしている。

ネットで出てきたのは、ジョエイ・キャンベルは馬が管轄するヘッジファンドの元ファンドマネージャー、マイク・ホンダ米下院議員のプライベート・ファンドマネージャーだということだ。

「マイケル、ジョエイとマイク・ホンダの関係は何だ!?」

「ジョエイがこの案件は、議員のお墨付きだと言っていた」

「マイク・ホンダが裏で糸を引いているのか!?」

どうして、アルファアイティーシステムと取引で揉めただけで、マイク・ホンダまで出てくるのだ?

そう思って、アルファアイティーシステムの代理人梶原利之弁護士を調べると、梶原利之は海渡雄一弁護士の官邸前デモ活動仲間で、海渡といえば嫁が社民党の福島瑞穂だ。



- 消された記事3|深田萌絵 公式ブログ 三菱東京UFJ銀行に横領された件 (via realedge)

"深田の口座を米国人名で差し押さえたら、米国人が日本で口座持ってることになるのか? 「あ!この手口は!!」 思い出した。2012年、台湾総統選挙で馬英九総統が政敵蔡英文を落とす為にありとあらゆる汚職を..."

0
0

深田の口座を米国人名で差し押さえたら、米国人が日本で口座持ってることになるのか?

「あ!この手口は!!」

思い出した。2012年、台湾総統選挙で馬英九総統が政敵蔡英文を落とす為にありとあらゆる汚職を探したが見つからなかったので、他人の銀行口座を蔡英文名義で差し押さえて「証拠を見つけた」と、捏造した証拠で蔡英文に無理やり税務調査と検察捜査が入ったのだ。そして、蔡英文は暫く姿を消した。

「マイケル、ジョエイ・キャンベルの国籍は?」

「こないだまで中国人だ」

「なんで、中国人がIRSで働いてるの?」

「オバマの政策で数千人の中国人がIRSで働いている」

「ナント!」

米民主党は言わずと知れた米中蜜月派。しかも、オバマ父と毛沢東は友達だ。東京地裁も中国人だらけだが、IRSまで中国人だらけとは・・・



- 消された記事3|深田萌絵 公式ブログ 三菱東京UFJ銀行に横領された件 (via realedge)

"居住実態のない6万人 専門家が指摘した「6万人が他県から転入してその後の所在が分からない」理由は、沖縄県知事選の対策が主な目的のようです。 2014年の沖縄県知事選結果をご覧下さい。 得票数   ..."

0
0

居住実態のない6万人

専門家が指摘した「6万人が他県から転入してその後の所在が分からない」理由は、沖縄県知事選の対策が主な目的のようです。

2014年の沖縄県知事選結果をご覧下さい。

得票数      得票率
翁長雄志  360,820票 51.70%
仲井眞弘多 261,076票 37.30%
下地幹郎   69,447票  9.90%
喜納昌吉    7,821票  1.10%

前出の専門家は次のように分析しています。

1.沖縄知事選の際に、別の人が本人になりすまして投票したケース(代理投票)が2万票。
2.選挙管理委員会の開票時のカウント不正が2万票(この分は本来仲井眞票)
3.これらを計算すると、実際にはほぼ同数の票を獲得しています。

要は、沖縄知事選で不正選挙が行われたことを物語っているのです。



- 【拡散】マイナンバーで反日左翼の不正選挙も阻止できる!!!? 沖縄県知事翁長雄志の得票数から と ん で も な い 仮説が浮上 !!! : 中国による日本侵略を許さないの会のブログ (via realedge)

【映画】オオカミ少女と黒王子

"よく行くコンビニの店員がレジを打ってるときにちょっとだけ中華まんの保温器を開ける(すぐ閉める)のが気になっていた。昨晩、それがレジ袋を開けるために指を湿らしているのだと分かった。 野生動物を観察している..."

0
0
“よく行くコンビニの店員がレジを打ってるときにちょっとだけ中華まんの保温器を開ける(すぐ閉める)のが気になっていた。昨晩、それがレジ袋を開けるために指を湿らしているのだと分かった。
野生動物を観察しているような気分。”

- Twitter / yaginome (via rpm99)

"さくらインターネット東証1部か~。昔は年間1万円のアダルトOKなレンサバ会社だったよね。 サポートに電話すると、大体社長の田中さんが御飯食べながら普通に電話に出て、その場で再起動とかしてくれて・・・そん..."

0
0
“さくらインターネット東証1部か~。昔は年間1万円のアダルトOKなレンサバ会社だったよね。
サポートに電話すると、大体社長の田中さんが御飯食べながら普通に電話に出て、その場で再起動とかしてくれて・・・そんな会社が今や一部だもんね、すごいなぁ。”

- Twitter / pr_rss (via rpm99)

4gifs: [unedited]

katoyuu: 泥人さんはTwitterを使っています: “もう死ぬしかないのか...

Viewing all 33012 articles
Browse latest View live




Latest Images