Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33012 articles
Browse latest View live

error888: /m/ - 70s & 80s mecha thread - Mecha - 4chan


seki3: >IQ img  二次元裏@ふたば

anamon-book: 小説 極道忍者 ドス竜 永井豪・原作、桜井和生・著ENIX ORIGINAL...

0
0


anamon-book:

小説 極道忍者 ドス竜 永井豪・原作、桜井和生・著
ENIX ORIGINAL NOVELS
エニックス文庫
表紙:大槻ケンヂ

highlandvalley: ふぁんさんはTwitterを使っています:...

Photo

mug-g: カラサワさんはTwitterを使っています:...

Jyot8Wd.jpg

"嫁、売れない旦那を一生懸命支え続ける ↓ 食っていけるようになったのでようやく結婚 ↓ ..."

0
0
嫁、売れない旦那を一生懸命支え続ける

食っていけるようになったのでようやく結婚

でも旦那のイメージのために、結婚したことを誰にも報告できず、旦那のことを誰にも紹介できず自分の存在を隠してひたすら我慢の日々

結婚8ヶ月目に旦那が便器ーと不倫

記者が突撃取材「あなた結婚してますよね?この写真の女性、あなたの奥さんですよね?」→「独身です。この女(実嫁)はただの友達です。」

旦那「便器ーと結婚することにしたから離婚してくれ」

嫁「ファッ?!」

これでバンド名が「ゲスの極み」とか


- 【芸能】ベッキーがさきほど緊急記者会見!涙目で「友人関係です」★88 [無断転載禁止]©2ch.net

"イカ飯パンパン顔とか訳が分からないのに、なぜか頷けるw "

carudamon119: モコ‏@moco04200528今年はTwitterで『お餅の保存方法はタッパーにお餅とカラシを一緒...

0
0






carudamon119:

モコ
‏@moco04200528
今年はTwitterで『お餅の保存方法はタッパーにお餅とカラシを一緒に入れる』という情報を得たおかげで、お餅ライフがよりハッピーなものに‼️
12/31に和菓子屋さんで買ったお餅が未だカビ知らず。
#Twitter家庭料理部

"戦闘開始時に礼を行うが、主人公が礼をすると敵も礼を返す。礼をした後に戦闘状態にせず、再度礼を行い続けると永遠に対戦が始まらない。礼を行わずにすぐ戦闘することも可能だが、その場合は敵AIが超高難易度設定と..."

0
0
“戦闘開始時に礼を行うが、主人公が礼をすると敵も礼を返す。礼をした後に戦闘状態にせず、再度礼を行い続けると永遠に対戦が始まらない。礼を行わずにすぐ戦闘することも可能だが、その場合は敵AIが超高難易度設定となる。逆に、敵AIが先に礼をしてしまった場合は、タイミング良く主人公も礼を返さなければならない。”

- カラテカ (ゲーム) - Wikipedia

"「ベッキーとヤれた、ラッキー!」  「続ける気は無いから結婚してることを言おう」  「なんかアイツ卒論とか言い出した!離婚する気ないのに」  「ホテルまで来やがった!」  ..."

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 香山リカさん、中指立ててヘイトを撒き散らす - ライブドアブログ

"もともと都市ガスとして供給されていたガスは、主成分のメタンのほかに、数%~多いものでは10%ほど一酸化炭素が含まれていました。そこで、自殺といえばガス栓をひねって死を待つばかり、という演出が昭和中期のド..."

0
0

もともと都市ガスとして供給されていたガスは、主成分のメタンのほかに、数%~多いものでは10%ほど一酸化炭素が含まれていました。そこで、自殺といえばガス栓をひねって死を待つばかり、という演出が昭和中期のドラマなどでよく見られました。ですが現在はかなり難しいといえます。

 それもそのはず、いつの間にか都市ガス中の一酸化炭素はほとんどカットされて、ついでにひどい臭い(チオール類)をつけて安全性がひっそりと高まっているからです。

 現在も不可能になったのを知らずにガス自殺を計ろうとガス栓を全開。しかし、待てど暮らせど死ぬ気配がない…あまりに退屈だったため、タバコを吸おうとして、“爆死”というコントのような迷惑な事例がたまにあります。

 また車の排気ガスにも昔は多くの一酸化炭素が含まれていましたが、現在は触媒の進歩によって一酸化炭素濃度が非常に低く、死ぬ前に、窒素酸化物などの刺激性の強い成分で死ぬほど苦しむことになります。



- (2ページ目)練炭自殺は本当に楽に死ねるのか? 一酸化炭素中毒死の恐怖とメカニズムを徹底解説!

"ヒラリー「宇宙人の秘密を公開する」 トランプ「イスラム教徒は入国禁止にする」 すごい選挙戦だ"


"2010年のメディア開発綜研の調査によると、テレビアニメ30分1話の制作費用1100万円の内訳は次の通り。 原作:5万円 脚本:20万円 演出:50万円 制作進行:200万円 作画監督:25万円 原画..."

0
0

2010年のメディア開発綜研の調査によると、テレビアニメ30分1話の制作費用1100万円の内訳は次の通り。

原作:5万円
脚本:20万円
演出:50万円
制作進行:200万円
作画監督:25万円
原画150万円
動画:110万円
仕上げ:120万円
美術(背景):120万円
撮影:70万円
音響制作:120万円
材料:40万円
編集:20万円
プリント:50万円
となっている。

このうち、動画については1話あたりの枚数を5000枚とすると、動画1枚の費用を220円と試算している。これは30年前とほぼ変わりなく、若手のアニメーターが生活苦から業界を去る一因となっているとの指摘がある。



- シビアな制作予算、クオリティとコストの板挟み、アニメ業界の現状 | アニメニュースJapanimate.com (via igi)

Photo

"老人ホームで認知症用の棟なんかは、回廊になっている所が多い。 そんな棟から外に出るためにはロックされた自動ドアにパスコードを打たないといけない。 ちなみに多くの老人ホームは「1165(いい老後)」に設定..."

0
0
“老人ホームで認知症用の棟なんかは、回廊になっている所が多い。
そんな棟から外に出るためにはロックされた自動ドアにパスコードを打たないといけない。
ちなみに多くの老人ホームは「1165(いい老後)」に設定してあるというのはどうでもいい話。”

- ボケた老人はなぜ徘徊するのか 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww (via gkojax, otsune) (via gkojax-text) (via yaruo) (via mitaimon)

highlandvalley: あずま(自宅謹慎中)さんはTwitterを使っています:...

deadscanlations: Garo 1965-10 , illustration from Shirato...

Viewing all 33012 articles
Browse latest View live




Latest Images