Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33052 articles
Browse latest View live

"立ちくらみの正式名称かっこよすぎワロタwwwwwwwwwww 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/23(木) 23:50:11.38..."


Photo

"■人たらしになるコツ30箇条..."

$
0
0

人たらしになるコツ30箇条

・まずは、褒める。

・興味を持って、質問する。

・嘘をつくときは、相手が気持ち良くなる嘘をつく。

・ハッタリを利かせるためには、自分に対する自信も必要。

・ロジカル一辺倒だけは、人間はなかなか動かない。人の情感的な部分をくすぐること。

・相手と別れるときタイミングは、会話が一番盛り上がったときが良い。相手があなたに、また会いたくなる。

アイデアをもらったり、人を紹介されたりした場合は、対価(お金情報)で感謝の心を示すこと。

・ひたすら話を聞くことが、年上の人に可愛がられる秘訣。否定や意見は望んではいない。

・ちょっとした小さな愛でも、誰かの1日を少しだけ幸せにしてあげることができるもの

最初に大切なのは外見。いきなり中身は見えない。

自分には何の取り柄もない、人から愛される要素なんてない…と思っている人ほど、優しくされるのに弱い。

・人は自分と共通点があって、且つ、個性的な人を好きになる。

・その人に対する評価は、かなり早い段階で決まる。最初の1,2ヶ月が勝負。

・一方的に押し付けられるのは、嫌なもの

・他人の価値観というのは、基本的に変えることはできない。

・もし、説得したいのであれば、相手の価値観に配慮して相手の土壌で口説くこと。

上から目線は、絶対にやってはいけない。

・人から押しつけられた意見より、自分で思いついた意見のほうを大切にするもの。つまり、結論は相手に出させるようにしよう。

・相手が怒ったときには、口を挟んではいけない。全部聞き終ったあとで、相手が望んでいることを聞こう。

あいさつは、自分からしよう。

・相手に重要感をもたせることが、つまらない論争を避ける秘訣。

自分にとって相手がかけがえのない存在だ、ということを上手く悟らせよう。

コミュニケーション好きな人ほど、自分と同じ意見の人を常に探しているもの

愚痴をこぼす人には、「でも、その中で頑張っているね」と褒めてあげよう。

自分が悪いと思ったら、すぐに謝ろう。

・相手の長所を見つける癖をつければ、人間嫌いにはならない。

・陰口は、あなたの評価を下げる。

約束時間は守ろう。

あなた笑顔は、あなたが思う以上の価値がある。

ありがとう、という気持ちを行動や態度で表そう。



- 人たらしになるコツ30箇条 (via rock-the-baby)

catsdogsblog: More Funny Cats here

"大体当方の言うタモリとは、永六輔を指して「あれがNHKに出られるホモの限界」とか言っちゃう人のことであって、文化人ヅラして京都のアッパータウンを散歩するオッサンのことじゃないんだ!"

$
0
0
“大体当方の言うタモリとは、永六輔を指して「あれがNHKに出られるホモの限界」とか言っちゃう人のことであって、文化人ヅラして京都のアッパータウンを散歩するオッサンのことじゃないんだ!”

- OGAWA KandaiさんはTwitterを使っています (via wideangle)

lovebrucelee: ♥♥♥♥♥♥♥♥

kungfutaichipants: OMG, I was shocked by Jackie Chan’s Work...

"それよりTwitterのアカウント乗っ取りの被害届を出したほうがいい "


"「賃貸マンションの中国人の借り主が、日本の偽造パスポートを大家に提示して契約を結んでいたという例は、よく聞く話です。 反日感情もくすぶる中国ですが、それでもなお、自国民より日本人のほうが信頼される。..."

$
0
0
「賃貸マンションの中国人の借り主が、日本の偽造パスポートを大家に提示して契約を結んでいたという例は、よく聞く話です。
反日感情もくすぶる中国ですが、それでもなお、自国民より日本人のほうが信頼される。
日本人だと言えば、いろいろな場面で条件が良くなることも確かに多いので、気持ちはわかりますが……」

中国人が日本人をかたる事件は、国外でも起きている。

「新華網」(12月26日付)によると、先日タイの首都バンコクの宝石店で、
客の女が手に取って見ていた6カラットのダイヤモンド(約3,800万円相当)を突然飲み込んで盗もうとして逮捕された。

この女は警察に連行される際に、日本語で「お詫び申し上げます」と泣き叫びながら、自分が日本人であると主張。
しかし、所持していたパスポートから、中国人であることが判明している。

ちなみに、この話には続きがある。

警察は逮捕後、女の腹部を病院でX線にかけたところ、確かにダイヤモンドのような形の影が確認された。
しかし実は、ダイヤモンドはX線に対しては透過性で、映らないはずなのだ。
その後の捜査で、この宝石店ではダイヤモンドと偽りただの石を販売していたことがわかり、
結局、店の関係者まで逮捕されることとなったという。女は日本人を名乗ったことで、逆にナメられたか!?


- 【国際】日本人に成りすまして事件を起こす中国人 賃貸契約から宝石泥棒まで [無断転載禁止]©2ch.net

Photo

embed

rena-takeda: (武田玲奈 —...

rena-takeda: (武田玲奈 —...

rena-takeda: (武田玲奈 —...

rena-takeda: (武田玲奈 —...


r-dino: 1452253840517.jpg

r-dino: 1452250657690.jpg

r-dino: 1451908856396.jpg

r-dino: 1452253260729.jpg

r-dino: 1452232209653.jpg

Viewing all 33052 articles
Browse latest View live




Latest Images