Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33061 articles
Browse latest View live

"俺はコンピューター系の会社に勤めていて、某警察署へ納品・設置をしていた。 ある日、仕事が終わって帰ろうとしたら 「昼飯、頼んだから食べていけよ」と言われ、断りきれず食べることに。..."

$
0
0

俺はコンピューター系の会社に勤めていて、某警察署へ納品・設置をしていた。
ある日、仕事が終わって帰ろうとしたら
「昼飯、頼んだから食べていけよ」と言われ、断りきれず食べることに。
警察署内だから一般人がウロウロするのはよろしくないので
取調室に連れて行かれ、そこで食べることになった。

「取調室でカツ丼を食べるのなんて、ドラマのようだな」
と言われ(笑われ)ながら食べていた。
そこへ女性が来て「じゃぁ私が変わります」と言い
見張り役が、893みたいな刑事から女性職員へ変わった。

取調室とは言え、一般人を1人で入れておくわけには行かず
見張りと言うか立会い者が必要。
その女性と色々話しながら一緒に昼飯を食べ帰った。

一週間くらい後に
帰宅しようと会社と言うかビルから出たら
「名無しさん、ちょっと良いかな?」と警察手帳を出した男に囲まれ
「聞きたいことがあるので、ちょっとそこまで…」と喫茶店に拉致され

○○署の者だが、この前一緒に昼飯を食べたA子ちゃんどうだ?
彼女と結婚を前提に付き合わないか?
年は逝ってるけど、悪い子じゃないぞ。

893風体の刑事三名に囲まれてNoとも言えず
付き合い始め、そこからずるずる。。。そして結婚になりました。



- 気団まとめ-噫無情- : 警察三人に囲まれて、今嫁との付き合いを迫られたwwwww (via s-chihaya)

"発表記者会見の時、担当者は記者を前にしておもむろに立ち上がり、会場の後ろから黒板めがけて新製品の時計を叩きつけたそうです。 ざわめく記者を横目に黒板の下に転がる時計を拾った担当者、そして一言 「これが当..."

$
0
0
“発表記者会見の時、担当者は記者を前にしておもむろに立ち上がり、会場の後ろから黒板めがけて新製品の時計を叩きつけたそうです。
ざわめく記者を横目に黒板の下に転がる時計を拾った担当者、そして一言
「これが当社の新製品、Gショックです」”

- 任天堂のポリシー:アルファルファモザイク (via 引用β | yugo) (via pepepepe) (via teamrock) (via yellowblog) (via gkojay) (via eternityscape) (via gkojax) (via highlandvalley) (via edieelee) (via hustler4life) (via galaxyjack) (via dominion525) (via r-second) (via 8s4memo) (via ch624) (via gkojax) (via breakbeatera)

"連日の持ち上げ報道で勘違いしたラグビー協会。 企業枠チケット(押し売り)の客が全て来るものと思い込み、ラグビー協会ファンクラブ(年会費3500円)の特典券を持つ客を追い返した結果、秩父宮ラグビー場が半分..."

"翼を授ける(昇天) "

"この人たちこそがいち早く帰国して祖国のために尽くすべき。"

"支那の警察がウイグルで殺した17人のうち、4人が女性で、3人が9歳と6歳、1歳の子供だった。 支那は、炭鉱で宿舎を襲撃した容疑者だと主張しているが、女性や子供は襲撃には関与していなかった。 仮に、支..."

$
0
0

支那の警察がウイグルで殺した17人のうち、4人が女性で、3人が9歳と6歳、1歳の子供だった。

支那は、炭鉱で宿舎を襲撃した容疑者だと主張しているが、女性や子供は襲撃には関与していなかった。

仮に、支那の警察が殺害した17人の中に炭鉱の宿舎を襲撃した犯人が含まれていたとしても、犯行に関与していない4人の女性や9歳と6歳と1歳の子供まで一緒に爆破して全員を殺害した支那の警察は許されることではない。



- 支那がウイグルで子供殺害!女4人子供3人含む17人「テロに関与」・アグネス・チャンの嘘の証明 - 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 (via realedge)

mastersofthe80s: Crusher Joe: The Movie (1983)

puppypu: More Dog Gif here


kwwwsk: 武田玲奈

renatakeda: (武田玲奈 #03 | ヒカリグラフから)

sizvideos: Dog cuddles baby (Video)

"空気中の8割が窒素です タイヤに窒素を充填をしても、タイヤを組み込んだ時、既に空気が入っているので若干窒素濃度が濃くなるだけです 仮に、真空室で窒素を充填して窒素100%にしたとしても窒素が気体である限..."

$
0
0
“空気中の8割が窒素です
タイヤに窒素を充填をしても、タイヤを組み込んだ時、既に空気が入っているので若干窒素濃度が濃くなるだけです
仮に、真空室で窒素を充填して窒素100%にしたとしても窒素が気体である限り自然に抜けていきます
窒素充填は販売店が
【窒素に空気を混ぜては駄目です、空気圧点検は必ず当店でして下さい】と、客を抱え込む為の戦略です
(この内容は嘘ですので騙されてはいけません)
窒素8割なら無料
窒素9割なら有料
どっちがいいですか?”

- 窒素ガスをタイヤに充填するメリットとデメリットを教えて下さい。充… - Yahoo!知恵袋 (via petapeta)

"特に効果はありません。 走りが良くなった気分や、音が小さくなったような気分にはなれますがね・・・。 →窒素ガスは抜け難い 窒素ガスが抜け難くて、空気は抜け易いと言うのであれば・・・・ 空気の主成分は窒素..."

$
0
0
“特に効果はありません。
走りが良くなった気分や、音が小さくなったような気分にはなれますがね・・・。
→窒素ガスは抜け難い
窒素ガスが抜け難くて、空気は抜け易いと言うのであれば・・・・
空気の主成分は窒素です。空気が抜け易いと言うなら窒素以外の成分が抜け易いのでしょうね。
窒素以外の成分が抜けてしますなら、空気を入れておけば窒素ガスのみが残りますね(笑)
→窒素ガスは温度に寄る圧力変化が無い。
そのような、物理法則を無視する性質は、如何なる気体であっても存在は確認されていません。
もし窒素ガスにそのような超科学的性質があるなら、大発見です(笑)
→窒素ガスは音が伝わる速度が遅いので、音が小さくなる。
音が伝わる早さと音量は無関係です。
ヘリウムガスは音の伝わる速度がむちゃくちゃ早いです。ヘリウムガスを吸い込むと、ビックリするほど音量が大きくなりますか?
そもそも窒素ガスの分子量は空気の分子量よりも小さいから、空気と比べると音の伝わる速度は空気よりも速いです・・・。
→窒素ガスは不燃性なので、火災が起こり難い。
周囲にこれだけ空気が有る環境で、内部だけ窒素にしても仕方が無い。
→不活性ガスである窒素だと、タイヤの劣化が抑えられる。
タイヤを何十年使うつもりかは知りませんが、ゴムが劣化する前に、タイヤの寿命が来るでしょう。
→燃費が良くなる
窒素ガスは空気より軽いです。
タイヤ1本当たり10g強重くなります。
バランス用の重りを1~2個取り付けたら窒素ガスを入れた効果が無くなりますね。
→窒素ガスは水を含まないので、温度の変化により圧が大きく変わらない。
圧縮空気はその行程で除湿されてしまうので、温度変化により圧は大きく変わらない・・・。
ショップの宣伝ってこんな感じだったかな?”

- タイヤの窒素ガスって効果あんの? - 最近、ガソリンスタンド… - Yahoo!知恵袋 (via petapeta)

re-nise3kawan: 昭和の話を聞かせてお -...

catsdogsblog: Cat Gifs and Dog Gifs http://catsdogsblog.com/


"シュライバー氏はそして「歴史の直視」に関連して中国ほど歴史を踏みにじる国はないと強調するのだった。  「中国は大躍進、文化大革命、天安門事件での自国政府の残虐行為の歴史は教科書や博物館でみな改竄(かい..."

$
0
0

シュライバー氏はそして「歴史の直視」に関連して中国ほど歴史を踏みにじる国はないと強調するのだった。

 「中国は大躍進、文化大革命、天安門事件での自国政府の残虐行為の歴史は教科書や博物館でみな改竄(かいざん)や隠蔽(いんぺい)している。朝鮮戦争など対外軍事行動の歴史も同様だ」



- U-1速報 : 『中国は世界最悪の詐欺師だ』と米高官が”討論会”で激しく罵倒。歴史問題で日本の弱体化を狙っている (via realedge)

"この点、シュライバー氏の見解は明快だった。同氏はまず習主席がまれにしかない国連演説で抗日戦争の歴史に最も多くの言葉と精力とを割いた事実は中国が歴史利用の日本糾弾を当面の最大の対外戦略としていることの証明..."

$
0
0

この点、シュライバー氏の見解は明快だった。同氏はまず習主席がまれにしかない国連演説で抗日戦争の歴史に最も多くの言葉と精力とを割いた事実は中国が歴史利用の日本糾弾を当面の最大の対外戦略としていることの証明だと強調した。そのうえで同氏は語った。

 「中国は歴史といっても1931年から45年までの出来事だけをきわめて選別的に提示し、その後の70年間の日本がかかわる歴史はすべて抹殺する。日本の国際貢献、平和主義、対中友好などはみごとに消し去るのだ」

 「中国の歴史悪用は戦争の悪のイメージを情緒的に現在の日本にリンクさせ、国際社会や米国に向けて日本はなお軍国主義志向があり、パートナーとして頼りにならないというふうに印象づける」

 「中国はその宣伝を日本側で中国と親しく頻繁に訪中する一部の著名な元政治家らに同調させ、日本国民一般に訴える。だがこの10年間、防衛費をほとんど増していない日本が軍国主義のはずはなく、訴えは虚偽なのだ」



- U-1速報 : 『中国は世界最悪の詐欺師だ』と米高官が”討論会”で激しく罵倒。歴史問題で日本の弱体化を狙っている (via realedge)

"30: テキサスクローバーホールド(庭)@\(^o^)/:2015/11/18(水) 23:09:51.65 ID:TxI2L+r10.net そら共謀罪なんてできたら真っ先にこいつら捕まるからな..."

$
0
0

30: テキサスクローバーホールド(庭)@\(^o^)/:2015/11/18(水) 23:09:51.65 ID:TxI2L+r10.net
そら共謀罪なんてできたら真っ先にこいつら捕まるからな


35: ラダームーンサルト(芋)@\(^o^)/:2015/11/18(水) 23:11:56.97 ID:TOaLbEYV0.net
さすが革マル派
テロリスト議員


38: ネックハンギングツリー(北海道)@\(^o^)/:2015/11/18(水) 23:12:15.21 ID:jlOylB4j0.net
まぁ、民主政権時代はテロリストが官邸に出入りしてたぐらいだからな



- 民主・枝野、共謀罪に断固反対! 「とんでもない、論外だ!テロ対策で必要なら説明しろ」|保守速報 (via realedge)

"共謀罪 キョウボウザイ..."

$
0
0

共謀罪 キョウボウザイ

ある特定の犯罪を行おうと具体的・現実的に合意することによって成立する犯罪。実際に犯罪を
行わなくても、何らかの犯罪を共謀した段階で検挙・処罰することができる。米国や英国などでは
設けられているが、日本の刑法では定められていない。

[補説]平成12年(2000)の国連総会で採択された国際組織犯罪防止条約に加入するために共謀罪を
犯罪とする国内法の整備が必要として、平成16年(2004)以降、法案・修正案が数度にわたって国会に
提出されているが、成立していない。法務省は、暴力団による組織的な殺傷事件や悪徳商法などの
組織的詐欺などが対象で、国民の一般的な社会活動が共謀罪にあたることはないと説明しているが、
盗聴などの行き過ぎた捜査や社会運動・抗議活動への適用を懸念する見方もある。



- 民主・枝野、共謀罪に断固反対! 「とんでもない、論外だ!テロ対策で必要なら説明しろ」|保守速報 (via realedge)

catgifcentral: I forgot how to milk.

Viewing all 33061 articles
Browse latest View live




Latest Images