Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33063 articles
Browse latest View live

"海での不思議体験 恥ずかしい話ながら、10年ちょい前、自殺しようと沖縄いったんよ すげぇ崖が観光スポットなとこ行ってさ、しばらくぼーっとベンチに座ってた。 観光客も見えなくなって、そろそろ逝きますかって..."

$
0
0

海での不思議体験
恥ずかしい話ながら、10年ちょい前、自殺しようと沖縄いったんよ
すげぇ崖が観光スポットなとこ行ってさ、しばらくぼーっとベンチに座ってた。
観光客も見えなくなって、そろそろ逝きますかって立ち上がったら、
一人歩いてくるのが見えてまた座った。
ただ、その人が妙な人でヒラヒラした下着みたいなのだけしか着てない。
さらに俺の横に座った。なんか、乳首とかスケスケでさ。頭アレな人なんかなー?
最後にいいもん見れたわ、なんて思ってたら
手を掴まれてさ、たちあがらされた。怖くはなかった。
そしたら、抱き着かれた。で「大丈夫」って言われた。やたら温かかった。
で、さすがに焦って離れた。そしたらもう消えた。
なんか温もりだけはあるんだけど、パッと消えちゃった。
なんか意が削がれ、死なずに帰宅。不思議と悩みがどんどん好転。

海の不思議とかどうでもいいや。おっぱいは偉大だった。



- 自殺しようと沖縄いったんよ 続・妄想的日常 (via gkojax)

"知人で、すごくダメな男性がいるんです。 独身で50代前半なんですけど、でも、すごくモテるんです。 いや、正確に言うと「モテる」というよりも、女性にすごく積極的にアプローチをするから、結局、女性の方が折れ..."

$
0
0
“知人で、すごくダメな男性がいるんです。
独身で50代前半なんですけど、でも、すごくモテるんです。
いや、正確に言うと「モテる」というよりも、女性にすごく積極的にアプローチをするから、結局、女性の方が折れてしまって、何かとデートとかセックスとかをしているんです。
ちなみに何度も言いますが、ほんと、「ダメなタイプ」なんです。まあオシャレな職種ではあるのですが、そんなに仕事熱心というわけでもなく、サラリーマンなんで結構適当に休んだりしているし、無精ヒゲを生やしていて、まあダラシナサそうな印象もあるんです。
ちょっと違うのですが、まあ「リリー・フランキー」と同じ路線と想像していただければわかりやすいと思います。
例えば、僕たち、一般的な男性が「あの人良いなあ、好みだなあ」と思ったら、「彼氏いるのかどうか」とか「趣味は何なのか」とかちょっとリサーチして、その後、もう緊張しまくって、「今度、お食事でもどうですか?」って誘いますよね。
その「ダメな男性」は全然違うんです。パッとかわいい女の子を見つけたら、「うわー、可愛いなあ。こんど、ご飯に行こうよ。何が好き? お寿司?」とかってその場で軽く言っちゃうんです。
それも結構みんなが「あの人はちょっと美人過ぎるし、声かけるのも大変でしょ」って感じの、いわゆる「かなり良い女」に、そのやり方でアプローチするんです。
さらに、そんな感じで色んな女性に声をかけてて、適当に遊んでいるのに、誰も「あの人は最低だ」とかって感じで責めたりしないんです。
ちなみに口説き方はどんなのかは知らないのですが、勝手に想像するに「ええ、マキちゃん、今日、泊まっていこうよ~。絶対に何にもしないから。ホントに何にもしない。約束する」とかって感じで誘ってそうなんです。
それで思うのですが、あの「ダメな男性のタイプ」ってめったにいないんですよね。
なんでだろうと先日も考えていたら、彼(あるいは彼ら)は「すごくプライドが低い」んです。
普通の男性は、どんな人でもすごくプライドが高いんです。どれだけ仕事が出来なくても、遊んでいるタイプじゃなくても、みんなガチガチで、すごくプライドが高いんです。
だから、気に入った女性を食事に誘いたくても「断られたらどうしよう」ってグルグル考えちゃって、声をかけられないんです。
でも、その彼は別に断られたって、全然、プライドが傷つかないんです。
そしてプライドが低い証拠に、僕がお店で、彼がすごく酔って大声になったとき、「すいません。声がちょっと…」って注意しにいくと「うわ、ごめん。林くん、ホントごめんなさい。すいません。もうそろそろ迷惑かけないうちに帰るから。ごめんなさいね」ってすごく謝るんです。そういう時に、男性独特のプライドとかが全く出てこないんです。
で、何故、彼がモテる(というか綺麗な女性がOKを出す)のか、考えてみたのですが、その彼のプライドの低さというか、敷居の低さが女性にとっては心地良かったり、可愛かったりするんだと思うんです。僕が彼を注意すると、一緒にいる女性が「もう、ダメじゃない。酔っぱらい過ぎ」って感じでお母さんになっちゃうんです。
それで思ったのは、女性の特にすごく良い女とされる種類の人たちは「敷居が低い男性」の方が変な緊張感がないし、心地良いんだろうなあ、ってことです。
でも、あの境地に達するのって男としてすごく難しいとは思うのですが…”

- Bar Bossa (via nowonsalesjapan)

awarenessxx: 【マスコミのヤラセ】 マスゴミが、中国人留学生を「地元有権者」と偽って報道していた! News...

man-nona: スエヒロさんはTwitterを使っています: “バベルの塔のチラシつくってみました。...

"34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/14(日) 22:56:17.693qQjFv/s0 要町近くだから少しブクロからは遠いが 「我家」ってラーメン屋 ..."

$
0
0
“34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/14(日) 22:56:17.693qQjFv/s0
要町近くだから少しブクロからは遠いが
「我家」ってラーメン屋
オススメは750円のつけ麺
並盛200g、中盛300g、大盛400g全部同じ料金で、
チャーシュー乗せご飯まで付く
もちろん味メチャクチャ美味いし
店主のオバチャンがすげー気が利く”

- 池袋でうまい飯屋教えろ:[2ch]お料理速報 (via gkojax)

unflavoredwaxedfloss20: by chinatown_streetstyle...

"膿はお前だよ 3 :あなたの1票は無駄になりました@転載は禁止:2015/11/03(火) 18:27:50.12 ID:RcJiBe1vO おまゆう。 "

" スズキ、すげーな。学ぶべき事は無かったって事はこの事だな。 43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/04(水) 11:58:15.08..."

$
0
0
スズキ、すげーな。学ぶべき事は無かったって事はこの事だな。




43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/04(水) 11:58:15.08 ID:r4jdko8j0.net
>>30
不正してるから
なにも教えてくれないし
すげー秘密主義だったんだろうね
とにかく子会社化を迫ってくるだけで




275: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/04(水) 16:06:33.82 ID:TY9iQt910.net
>>30
修ちゃんは色々言われてるけど商売上の嗅覚の鋭さには凄みを感じるわ


- 【もはや詐欺】VWがガチで完全終了、ガソリン車でも不正をしていた事を認める・・・ : 【2ch】ニュー速クオリティ

catsdogsblog: Cat Gifs and Dog Gifs http://catsdogsblog.com/

Photo

Photo

catsdogsblog: More Cat Gifs and Dog Gifs:...

dokuroou: アスナさんはTwitterを使っています:...

"「人生の楽しみはその過程にある。命ははかないものだ。明日が確実に来るなどという保証はない。余計なものは全部捨てろ」"

tkr: 【GIF】フフってなったりマジかよ!?ってなるGIFを貼っていくスレwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ


"哀しみのアルテイシア見て出てきたら、年齢層がバラバラなサラリーマンのグループが感想を語り合っていて「歴史の長いガンダムらしい光景だ」と思ったら、一番歳上と思しきオッサンの感想を他のメンツが太鼓持ちしまく..."

$
0
0
“哀しみのアルテイシア見て出てきたら、年齢層がバラバラなサラリーマンのグループが感想を語り合っていて「歴史の長いガンダムらしい光景だ」と思ったら、一番歳上と思しきオッサンの感想を他のメンツが太鼓持ちしまくってる事に途中で気づき、世の中に「接待ガンダム」が存在する事を知った”

- アオイ模型:砲雷撃戦宿毛No22 on Twitter (via ffftp)

somosincriveis: Por essa eu até rasparia a cabeça

"1986年頃には、実に76社ものHDDサプライヤー(HDDメーカー)が存在したが、年々廃業や統合によって減っていき、7年後の1993年には36社と半分以下になった。2015年の現在に至ってはSeagat..."

$
0
0
“1986年頃には、実に76社ものHDDサプライヤー(HDDメーカー)が存在したが、年々廃業や統合によって減っていき、7年後の1993年には36社と半分以下になった。

2015年の現在に至ってはSeagate、Western Digital、TOSHIBAの3社しか残っていない。

 かつて存在したHDDサプライヤーが、どのHDDサプライヤーに買収されかというチャートも示されたが、古くからのPC自作派にはその名前を懐かしく思う人も多いことだろう。

HDDサプライヤーの統合の歴史。昔人気を集めていたMaxtorやQuantumもなくなり、日立もIBMを買収、その日立もWestren Digitalに買収された”

- 【悲報】世界のハードディスクメーカーがたったの3社まで激減!!!!! - アルファルファモザイク (via darylfranz)

catsdogsblog: Cat Gifs and Dog Gifs http://catsdogsblog.com/

"俺「ドリップホットトールで。」 スタバ店員A「本日、お味のあっさりしたもの、深煎りのどっしりしたものがごさいますが?」..."

$
0
0
“俺「ドリップホットトールで。」
スタバ店員A「本日、お味のあっさりしたもの、深煎りのどっしりしたものがごさいますが?」
俺「あ、深煎り、、いや、やっぱりあっさりで。」
A「トールドリップやっぱりあっさりでーす!」
B「やっぱりあっさりー!」
C「やっぱりあっさりー!」”

- 神がかってるスタバ店員の接客トーク - NAVER まとめ (via plasticdreams)
Viewing all 33063 articles
Browse latest View live




Latest Images