Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33053 articles
Browse latest View live

"ハロウィンハロウィン言われて思い出したが昔アメリカの高いビルに飛行機突っ込ませるテロが起きた歳にその主犯格のビンラディンの仮装用衣装を発売すると言った業者がめちゃめちゃ叩かれてたなそれでもいざ発売開始し..."

$
0
0
“ハロウィンハロウィン言われて思い出したが昔アメリカの高いビルに
飛行機突っ込ませるテロが起きた歳にその主犯格のビンラディンの
仮装用衣装を発売すると言った業者がめちゃめちゃ叩かれてたな
それでもいざ発売開始したら飛ぶ様に売れてって、そしてハロウィンの日にあちこちで
首を吊ったビンラディンとか檻に入れられたビンラディンとか串刺しになったビンラディンとか
銃痕だらけのビンラディンとかゾンビのビンラディンとか
そんなんが大量発生したとかいうニュースをTVで見てわろた思い出”

- ビンラディンの仮装用衣装を発売すると言った業者がめちゃめちゃ叩かれてた - 続・妄想的日常 (via darylfranz)

(https://www.youtube.com/watch?v=B2F83O_5acgから)

dontrblgme2: タモリカップのBBQ 3000人分のタレはタモリが自分で作る│NEWSポストセブン 【「もう慣れちゃ...

$
0
0


dontrblgme2:

タモリカップのBBQ 3000人分のタレはタモリが自分で作る│NEWSポストセブン

【「もう慣れちゃったけど、最初は作るのが大変だったよ」】

今年の8月で70歳を迎えたタモリ。全盛期は週7~8本のレギュラー番組に出演していたが、現在は3本に絞って趣味を満喫する日々だという。ヨットもそのひとつで、毎年恒例の『タモリカップ』は今年で7年目となった。

「減る一方のヨット人口を増やしたいから始めたなんて自分ではいってますけど、本音は周りにこき使える若い連中を集めたかったから(笑い)。若い奴らがいなくて困っていたんです。50歳のオジサンに『ビール買ってこい』とはいえんでしょう」

 9月11日、場所は横浜のホテルの厨房。翌日のレース後のパーティで振る舞うバーベキューのタレを自ら仕込むのも恒例で、この日は3000人分のタレを調理しながら嬉しそうに笑った。

「九州産のとろみのある醤油とすりおろしたリンゴと玉ねぎをじっくり煮込みます。隠し味に味噌を加えるのがポイントなんです。こればっかりは誰にも任せられませんね」

 静岡・沼津港で行なわれた第1回『タモリカップ』に参加したヨットはわずか28艇。しかし、今年は7月の富山大会、8月の福岡大会、9月の横浜大会と3会場で開催した。

「全部合わせると400艇以上ですから、間違いなく日本最大のヨットレースですよ」

 だが、『タモリカップ』は「タレント・タモリ」のビジネス活動ではなく、あくまで「タモリである森田一義」が主宰するプライベートのイベントだ。

「規模は大きくなったんですが、残念ながら若い連中はまだ少ないね。厳しい上下関係が嫌で、誰かの下について学ぶという風潮がなくなったんでしょう。大学の山岳部が次々なくなって、冒険部がレジャー部みたいになっている。遊びってのは仕事じゃないんだから、ダラダラしてちゃダメなんですよ。真面目に、厳しく遊ばないとね(笑い)」

 今後は、日本を陽気で明るいラテン文化大国にするため、サルサ音楽を広めたいと意気込む。古希にして、なお意気軒高。面白いことを仕掛けようという野心は尽きないのだ。

"岐阜県警生活安全総務課と岐阜中署は19日、県迷惑防止条例違反の疑いで、岐阜市の無職男性(51)を書類送検した。  書類送検容疑は、9月18日午後4時35分ごろ、市内のコンビニ駐車場で、通り掛かった女性(..."

$
0
0
“岐阜県警生活安全総務課と岐阜中署は19日、県迷惑防止条例違反の疑いで、岐阜市の無職男性(51)を書類送検した。
 書類送検容疑は、9月18日午後4時35分ごろ、市内のコンビニ駐車場で、通り掛かった女性(19)に「いじめてほしい。奴隷にしてください」などと声を掛け、公共の場でみだらな言動をし、女性をはずかしめた疑い。
 署によると、男性は「他人に支配されたい願望を満たしてくれる女性を見付けたかった」と供述。これまでも、JR岐阜駅などで不特定多数の女性に声を掛けていたという。
 県内の女子高校生から報告を受けた県教育委員会が、インターネット上で同様の被害に遭った書き込みが多数寄せられていることを確認し、警察に相談。8月から捜査し、女性に声を掛ける男性を確認した。ネット上では「奴隷おじさん」と話題になっていた。”

- 「奴隷おじさん」に“お仕置き” みだらな言動の疑いで岐阜市の51歳書類送検 (岐阜新聞Web) - Yahoo!ニュース (via eldstorm)

Photo

"「ベンチャーブームの頃とは違い、1人で身軽にできることでお金を稼ぎたいという人がほとんど。占い師やアロマテラピー、フラワーアレンジメントなど、自分の趣味や好きなことを生かして小さくスタートし、いずれ生活..."

$
0
0
“「ベンチャーブームの頃とは違い、1人で身軽にできることでお金を稼ぎたいという人がほとんど。占い師やアロマテラピー、フラワーアレンジメントなど、自分の趣味や好きなことを生かして小さくスタートし、いずれ生活できるだけの収入を得ようというのがローリスク起業の考え方なんです。最近は起業という感覚を持たず、好きなこと、やりたいことで収入を得たいという女性が増えているんですよ」”

- 新しいキャリアの選択肢、“ローリスク起業”が女性たちに支持される理由 - Woman type [ウーマンタイプ] (via otsune)

highlandvalley: “webガタピシ車/16話「なぜ高速道路の路肩駐車は追突されやすいか」よくニュースで見ますが、ク...

"ひと口飲んではポケットの中を見る男。 あまりに何度も繰り返すので、気になったバーテンダーがウィスキーのおかわりを注文したときに尋ねました。 「どうしてウィスキーのショットを飲むたびに、ポケットを覗い..."

$
0
0

ひと口飲んではポケットの中を見る男。

あまりに何度も繰り返すので、気になったバーテンダーがウィスキーのおかわりを注文したときに尋ねました。

「どうしてウィスキーのショットを飲むたびに、ポケットを覗いているんだい?」

すると男はこう答えました。

「ポケットに妻の写真を入れているんだよ。それで、この妻の顔がきれいに見えてきたら帰る時間なんだ」



- 「ひとりでバーに飲みに行くと、妻との関係がよくなる男」…と言うお話:らばQ (via otsune)

Photo

Photo

"やはり究極の事例はIさんで、彼の豪華なキャリアはwikipediaにまで載せてありますが、20年以上もこの仕事をして、実際は一度もまともに何かを完成させたこともないままに、空っぽな内容の喧伝で転職上手。..."

$
0
0
“やはり究極の事例はIさんで、彼の豪華なキャリアはwikipediaにまで載せてありますが、20年以上もこの仕事をして、実際は一度もまともに何かを完成させたこともないままに、空っぽな内容の喧伝で転職上手。 「投げ出す、裏切る、嘘をつく」の三拍子も驚きましたが、その結果、あれだけ経験と知識を自慢しながら、作ったもの(企画・完成させたもの)がゼロという真実には「こうなったら絶対にダメ」と胸に深く刻まれました。”

- 消滅会社 AppBankGAMESを終えて・ゲーム作りで大事なこと - hotmiyacchiの日記 (via otsune)

sizvideos: This hilarious karate boy can’t break his...

"「人生に無駄な事なんてない、どんな回り道も必ず役に立つ」みたいなフンワリした励ましをたまに聞くけど、ここで言う回り道は「毎日閉館まで図書館で本を読んでた」とか何かの肥やしになりそうな経験のことであって、..."

$
0
0
“「人生に無駄な事なんてない、どんな回り道も必ず役に立つ」みたいなフンワリした励ましをたまに聞くけど、ここで言う回り道は「毎日閉館まで図書館で本を読んでた」とか何かの肥やしになりそうな経験のことであって、「朝から晩までネットやってた」みたいなのは回り道でなく行きどまりだったりする”

- つかんぽさんはTwitterを使っています: “「人生に無駄な事なんてない、どんな回り道も必ず役に立つ」みたいなフンワリした励ましをたまに聞くけど、ここで言う回り道は「毎日閉館まで図書館で本を読んでた」とか何かの肥やしになりそうな経験のことであって、「朝から晩までネットやってた」みたいなのは回り道でなく行きどまりだったりする” (via sukoyaka)

highlandvalley: “【爆笑】 【赤ちゃんが笑う理由】 http://t.co/oHJ6qa8RjP”

yurikawa: yunayuna64 SKB03さんはTwitterを使っています:...


schreibaby-of-the-skies: All the cyborg’s anatomy from Super...

darylfranz: 明日10月21日は『バック・トゥー・ザ・フューチャー Part2』でマーティ&ドクがやって来る日!...

$
0
0


darylfranz:

明日10月21日は『バック・トゥー・ザ・フューチャー Part2』でマーティ&ドクがやって来る日! 午後4時29分に到着するんだぞ!! - ロケットニュース24

計算をしてみると10月の米カリフォルニアは「太平洋夏時間」に当たり、日本との時差は16時間。つまりカリフォルニアの10月21日午後4時29分は、日本の10月22日午前8時29分になるようだ。 “未来の日” から1日ずれてしまうので、お祭り気分は減ってしまう気もするな……。

technotaku: Suzuki Airi - Young GanGan Magazine No.21...

痛いニュース(ノ∀`) : ジュンク堂渋谷店「安倍と闘います!」 ジュンク堂本部「知らんがな」 → アカウント削除し逃亡 -...

$
0
0


痛いニュース(ノ∀`) : ジュンク堂渋谷店「安倍と闘います!」 ジュンク堂本部「知らんがな」 → アカウント削除し逃亡 - ライブドアブログ

もうここ気持ち悪くて行けないだろ

13: アイアンフィンガーフロムヘル(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/10/21(水) 07:55:15.32 ID:ZBs+Qn7X0.net
もうここには行かない

23: ダイビングエルボードロップ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/10/21(水) 07:59:28.17 ID:ypIhHE610.net
ジュンク堂で本買うのやめるわ。こいつらクソやな

「ぼくは猟師になった」感想雑記。 - 東京エアハンター

Viewing all 33053 articles
Browse latest View live




Latest Images