Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33063 articles
Browse latest View live

(https://www.youtube.com/watch?v=EpNhrgPGiBgから)


(https://www.youtube.com/watch?v=FtutLA63Cp8から)

"詐欺師必死だなwww"

"朝鮮通信使って、路上でクソして 旅館の物は持ち帰り 農民の鶏を盗む 今のチョンと何も変わらねー "

"もう一度言おう。 4→5→2→3→6 コレだ。「エピソード1:ファントム・メナス」は観なくてよし。"

(https://www.youtube.com/watch?v=ZNfYBMw7YS4から) ノンフィクション 在日...

$
0
0


(https://www.youtube.com/watch?v=ZNfYBMw7YS4から)

ノンフィクション 在日
https://www.youtube.com/watch?v=ZNfYBMw7YS4 49秒

「12歳で徴兵された」と嘘をつく一世の朝鮮人母と、
「徴兵なんかない!嘘をつくな!母ちゃんたちは自分の意思で日本に来たんだ!」
と論破する二世息子。
嘘がバレた老婆は、「息子は思想(嘘をついてでも反日)がない」と無意味にdisるだけ。 

(https://www.youtube.com/watch?v=QxO_DoEDOBAから)

【画像】一休さんのLINEスタンプクッソワロタwwwwwwwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ


【画像】老舗の福山応援ツイッターがいきなりアンチ化w : 【2ch】ニュー速クオリティ

"撮影機材をiPhoneに入れ替えた目的はコストダウンとのことで、従来の高価なプロ向けカメラと比べて格段に安く入手でき、カメラマンの人件費も不要になることから、レポーターの撮影用にiPhone6を導入した..."

$
0
0
“撮影機材をiPhoneに入れ替えた目的はコストダウンとのことで、従来の高価なプロ向けカメラと比べて格段に安く入手でき、カメラマンの人件費も不要になることから、レポーターの撮影用にiPhone6を導入したとのことです。
 
レマン・ブルー局のディレクター、ローレント・ケラー氏は「この取り組みは身軽さと機動力の追及であると同時に、ニュース撮影のコスト削減のためでもあります」と語っており、iPhoneで撮影したニュース素材は従来のカメラで撮影したものと比べても全く見劣りしない、とのことです。”

- スイスのテレビ局、ニュース映像撮影をiPhone6に全面切り替え! - iPhone Mania (via mitaimon)

Photo

catsdogsblog: More GIFs http://catsdogsblog.com/

"それなのに、修士から上がってきて、学振をとった院生は「研究しながら月20万円ももらえるなんてすげぇ!」と喜ぶ。僕からすると「こんなに優秀な研究者の卵を月20万円で働かせるなんて日本の科学教育すげぇ!」だ..."

$
0
0
“それなのに、修士から上がってきて、学振をとった院生は「研究しながら月20万円ももらえるなんてすげぇ!」と喜ぶ。僕からすると「こんなに優秀な研究者の卵を月20万円で働かせるなんて日本の科学教育すげぇ!」だ。それまで無給でアルバイトや親の仕送りに頼ってきた学生の目線からすると、月20万円は大金なのかもしれない。だけど一度会社で働いて、社会でどれくらいの能力の人間がどれくらいの給料をもらっているのかを目の当たりにすると、朝から晩まで働き、10年後の日本のアカデミアをリードする人間のほとんどが含まれているであろう彼らに、たったの年収240万円しか払わないなんて、なんたる搾取かと思う。そうでなくても、ほとんどの大学院生は、法外な授業料を払い続け、途方にくれる額の借金(なぜか名前は奨学金)を抱えているというのに。”

- 会社員を辞めて学振をとるということ - 日記なんで。 (via koshian)

"日本の暦の上で1番縁起がいいとされる「天赦日」をご存知でしたか?年に5~6回しかないという貴重な開運日です。 そして、その「天赦日」が、9月29日(火)なんです! さらに、9月29日(火)は、何かを..."

$
0
0

日本の暦の上で1番縁起がいいとされる「天赦日」をご存知でしたか?年に5~6回しかないという貴重な開運日です。

そして、その「天赦日」が、9月29日(火)なんです!

さらに、9月29日(火)は、何かを仕込むと何倍にもなって帰ってくるという「一粒万倍日」にもあたります。つまり、9月29日(火)は「天赦日」と「一粒万倍日」が重なっているという最高の開運日になります!



- “日本の暦の上で1番縁起がいい”とされる「天赦日」がやってくる! | FunDO (via realedge)

catsdogsblog: More GIFs http://catsdogsblog.com/


バイクと! : 噂のCBR250RRか? ホンダが「Light Weight Super Sports...

日本漫遊LOG : 即身仏 波分大聖不動明王。不動明王にしては珍しく下半身が魚の姿をしている

">>17 当初は危ない組織だったのが スパイが有能すぎて、実は組織幹部のほぼ全員がどこかのスパイになってた っていう事案ならアメリカであったらしいけどな FBIとかCIAとか警察とかの潜入捜..."

$
0
0

>>17
当初は危ない組織だったのが
スパイが有能すぎて、実は組織幹部のほぼ全員がどこかのスパイになってた
っていう事案ならアメリカであったらしいけどな
FBIとかCIAとか警察とかの潜入捜査官がお互い身分を知らないまま幹部に上り詰めてて
実は組織自体は既に幻と化していた

565 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 10:47:43.71 ID:BLTo9ZLF0.net
>>562
児童ポルノ愛好家ネットの捜査で
メンバーが全部捜査員だったのは
聞いたことがある



- 潜入捜査官 続・妄想的日常 (via tamejirou)

"一方で「テストモード以外では毒ガスを出し放題だったのがけしからん」という論調を多数見かけるが、これは的外れだ。例えるなら「受験科目以外の勉強をちゃんとしないとはけしからん」という話である。普通の大学を受..."

$
0
0
“一方で「テストモード以外では毒ガスを出し放題だったのがけしからん」という論調を多数見かけるが、これは的外れだ。例えるなら「受験科目以外の勉強をちゃんとしないとはけしからん」という話である。普通の大学を受験するのに、受験を控えてわざわざ受験科目以外の美術や音楽を勉強をする受験生がいないように、各国が定めた試験モード以外の運転モードにまで完璧を期している自動車メーカーは世界中に一社もない。

 例えば最高速で延々巡行するような時まで排ガスをキレイにしようと思えば、コストが高騰して、競争に勝てなくなる。ここを誤ると全ての自動車メーカーがクロになってしまう。要は、路上走行時に試験と同じ制御が行われているならそれは不正ではないということだ。

 こうした「非受験科目」の運転で有害ガスの排出数値が悪化するのは、30年以上前から当たり前に行われてきたことだ。もちろんモラルとしてどうかと言われれば正しいとは言えないが、そのために価格や動力性能で他社に負けるクルマを作っても、誰も買ってくれないのだから構造的に仕方がない。だからこそ各国政府は、排気ガスの基準を徐々に引き上げ、試験問題を難しくしてきたのだ。”

- VW排ガス不正 ディーゼルは終わりなのか? 日本は大丈夫なのか? (THE PAGE) - Yahoo!ニュース (via tatsukii)

"ナイフはカバンの中に入れていても、職質ひとつでアウトになるけど、金属バットは野球のユニフォームさえ着ていれば、どこでも簡単に持ち運びできるので、凄く便利"

$
0
0
“ナイフはカバンの中に入れていても、職質ひとつでアウトになるけど、金属バットは野球のユニフォームさえ着ていれば、どこでも簡単に持ち運びできるので、凄く便利”

- 紙袋男さんはTwitterを使っています: “ナイフはカバンの中に入れていても、職質ひとつでアウトになるけど、金属バットは野球のユニフォームさえ着ていれば、どこでも簡単に持ち運びできるので、凄く便利” (via sukoyaka)
Viewing all 33063 articles
Browse latest View live




Latest Images