Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33063 articles
Browse latest View live

"公安当局は辻元が元在日朝鮮人で北の工作員であり、「ピースボート」 の実質的主宰者は朝鮮総聯であることを割り出した。"

$
0
0
“公安当局は辻元が元在日朝鮮人で北の工作員であり、「ピースボート」 の実質的主宰者は朝鮮総聯であることを割り出した。”

- 辻元清美 - 浮世風呂 (via realedge)

"庭に塩水を撒く、という除草方法があります。 やり方は簡単で大量の塩を用意するだけです。効果は非常に高く、塩分濃度が高ければ高いほど雑草がすぐに枯れます。また、塩は土壌に残るため、新しく生えてくる草も強力..."

$
0
0

庭に塩水を撒く、という除草方法があります。
やり方は簡単で大量の塩を用意するだけです。効果は非常に高く、塩分濃度が高ければ高いほど雑草がすぐに枯れます。また、塩は土壌に残るため、新しく生えてくる草も強力に抑えます。入手が容易なことから実践する方は非常に多いです。

一見、手間もかからず、防除に優れる方法ですがリスクが非常に大きい為、決して行ってはいけません。
「塩を撒く」リスク

【土壌に残留するため植物が一切生えない】

塩は土の中で分解されないため半永久的に効果が持続します。今後、植木や花などはもちろん、野菜や穀物などの作物が一切育たたくなります。
【周辺地域への流出】
土壌においては分解されませんが雨水などによって流れ出ることがあります。塩が流れ出ることによって周辺農家への多大な被害、下水や河口への深刻な影響が発生する恐れがあります。
【住宅の基礎、インフラ設備への被害】
塩は鉄筋コンクリート類へダメージを与え、酸化によるコンクリート剥離などの影響が考えられます。建築の基礎が弱くなる、また地中の下水管・電話線などのインフラ設備への被害が生じる恐れがあります。
【建物、土地の評価が落ちる】
土地の塩分濃度が高い場合、建築物や土地を売る際の障害になる恐れがあります。自分の代だけでなく、お子様やお孫さんの代まで影響が残る場合も。


「塩」の代用品として防草シートを

雑草対策に塩を撒く方には共通の考えがあります。
『安く済ませたい』
『個人でできる』
『人体への影響がない』(視野を広げると多大な被害がある)
『今後一切、雑草が生えないようにする』
などです。お手軽かつ安価に済ませることができますが、周囲への被害、土地への後々の影響を考えると決して撒いてはいけません。

そこで代用品としてオススメしているのが防草シートです。コンクリートを打つよりも安く、むき出しで数年・砂利下の施工で数十年に渡って長く雑草を抑えます。(ただし、安価な防草シートでは早期に雑草が突き抜ける場合があります。)また、個人で撤去もできるため工事費がかかりません。防草シートは日光遮断により雑草を防除するため、周囲の木や花、土壌にも被害が生じることもありません。ご近所様への配慮、上手な土地の管理という点から防草シートを選択されてはいかがでしょうか。



- 絶対にやってはいけない!「塩」による「雑草対策」 (via petapeta)

"韓国人はこんなやつだと思われる。 そんなやつだ。ズバリそのもの。 "

zenigata: 2chan.net [ExRare]

"知人の息子1歳はイチゴ大好き。一皿出されると狂喜乱舞して食べ始めるのだが、食べていくうちに「イチゴを食べる喜び<イチゴが減っていく悲しみ」になるらしく、残り一個になったとき悲しみのあまりその一個をぶん投..."

$
0
0
“知人の息子1歳はイチゴ大好き。一皿出されると狂喜乱舞して食べ始めるのだが、食べていくうちに「イチゴを食べる喜び<イチゴが減っていく悲しみ」になるらしく、残り一個になったとき悲しみのあまりその一個をぶん投げてしまったそうだ。人間の幸福とはなにか考えさせられる話である。”

- LittlebambさんはTwitterを使っています (via hetaremozu)

zenigata: 2chan.net [ExRare]

スト2負け顔コレクション、対戦でボコボコにされた時のあの「負け顔」が鬼畜フィギュア化 - GIGAZINE

スト2負け顔コレクション、対戦でボコボコにされた時のあの「負け顔」が鬼畜フィギュア化 - GIGAZINE


"中国では葬儀の参列者が多いほど、死者への弔いや尊敬の気持ちが表すことが出来、死者も死後の社会で幸福になれると考えられている。このため、葬儀主催者は1人でも多くの参列者を集めるために、余興としてストリップ..."

$
0
0
“中国では葬儀の参列者が多いほど、死者への弔いや尊敬の気持ちが表すことが出来、死者も死後の社会で幸福になれると考えられている。このため、葬儀主催者は1人でも多くの参列者を集めるために、余興としてストリップショーを開くことが日常化しているという。”

- 中国の葬式でストリップ取り締り強化 弔問客が来ない懸念も | ニコニコニュース (via hetaremozu)

Photo

" 大学時代に酒豪のクラスメートがいたが、彼はよく酢を飲んでいた。彼の机には酢の瓶がいつも置いてあり、コップについではガブガブと飲んでいた。彼が言うには、酢がすごくうまいのだという。しかも酢を飲むと集中力..."

$
0
0
 大学時代に酒豪のクラスメートがいたが、彼はよくを飲んでいた。彼の机には酢の瓶がいつも置いてあり、コップについではガブガブと飲んでいた。彼が言うには、酢がすごくうまいのだという。しかも酢を飲むと集中力が高まり勉強がはかどるのだという(そんなことあるかいな)。

 しかし、この謎が30年以上も経ってようやく解けたのであった。アルコールを飲み続けると、脳の神経細胞はアルコールの代謝産物である酢酸ばかりをエネルギー源として利用するように変化してしまうという論文が出たのである。彼は、ブトウ糖よりも酢酸を好んで消費するようになった脳の命令に従って、昼間から脳のエネルギー源として酢を好んで飲んでいたのだ。今、ようやくクラスメートの謎が解けたのであった。


- 恐怖のアルコール その1 (酢を昼間から飲んでいた酒豪のクラスメートの謎がようやく解けた) : 場末P科病院の精神科医のblog (via sayusayukawaii)

hpmatome: きのう最前で尾形春水を見た結果wwwww http://ift.tt/1D4Vabw

"子供が凍らせたトーストをかじり始めたので「君、それ焼いた方が良いよ」と注意。でもこっちの方がうまいと言う。嘘でしょ?と半笑いでかじってみる。あれこれうまい?!ジャムもつけてみろと言われ、たっぷり塗ってま..."

$
0
0
“子供が凍らせたトーストをかじり始めたので「君、それ焼いた方が良いよ」と注意。でもこっちの方がうまいと言う。嘘でしょ?と半笑いでかじってみる。あれこれうまい?!ジャムもつけてみろと言われ、たっぷり塗ってまたかじる。サクサクしたアイスみたいでうまい。天才だと思った。”

- Twitter / shimondaira (via deli-hell-me)

hiyamasan: 【しま模様と種は無関係】. . 一玉...

$
0
0


hiyamasan:

【しま模様と種は無関係】.
.
一玉 丸ごと購入したことがない?.
ウチもです(^_^;).
.
#しま模様 #種 #タネなしスイカ

bibidebabideboo: “ワンフェスの献血ブースにマッドマックス勢いてくそわろた #マッドマックスヤバい...


"コンクリートで生き埋めにされそうになっても角砂糖を持っていれば助かる(糖分が0.05%でも含まれるとセメントは固まらない)。"

"こういう当たり前のことを、首相がきちんと言えるような国に戻って良かった"

"突然、採決は酷い→集団的自衛権の行使について閣議決定済み 民意を反映していない!→総選挙を実施済み 強行採決だ!→異例の審議時間の長さ 自民党は強行採決が多い!→前回の民主党政権の方が多い 世界は反対し..."

$
0
0
“突然、採決は酷い→集団的自衛権の行使について閣議決定済み
民意を反映していない!→総選挙を実施済み
強行採決だ!→異例の審議時間の長さ
自民党は強行採決が多い!→前回の民主党政権の方が多い
世界は反対している!→反対は中国、韓国、北朝鮮だけ
#国民は安保法案に賛成”

- (via shinjihi)

"移民を進めても、彼らは数十年後は高齢者です。 移民1000万人計画は、将来高齢者を1000万人増やすのと同じ意味。つまり問題を先送りし、数十年後の子孫に更に重い負担を押し付けるにすぎません。 ..."

$
0
0
“移民を進めても、彼らは数十年後は高齢者です。
移民1000万人計画は、将来高齢者を1000万人増やすのと同じ意味。つまり問題を先送りし、数十年後の子孫に更に重い負担を押し付けるにすぎません。
移民で問題解決とほざくのは能天気な馬鹿です。
 ドバイのように、移民の仕事がなくなると強制帰国させる、と言うのならまだしも、左翼や人権派弁護士(笑)が幅を利かす日本で”ドバイ方式”が取れるかどうか疑問。
実際自動車工場で雇ったブラジル移民たち。工場の海外移転で首切りになっても強制帰国させず、外人に生活保護を出している有様です。
 2点目。
外人移民は必ず祖国に残した親兄弟に仕送りします。
売国自民の原案通り毎年20万人ずつ移民を増やし、最終1000万人を受け入れるとします。
 移民一人が毎月の収入から5万円を祖国に仕送りするとすると、
1年目:20万人×5万円=100億円が毎月、日本から海外に流出します。
1年で12ヶ月×100億円=1200億円流出します。
2年目で2400億円、
3年目で3600億円…、
売国奴自民党は毎年20万人づつ移民を増やすので雪ダルマ方式に増え、最終1000万人の移民で毎年50×1200億円=6兆円となります。何と1000万人移民計画後、日本は毎年6兆円もの国富が海外流出することになります。これは円為替にも影響をあたえます。これは貿易外赤字。これと数十年後の高齢化した移民への年金支出と合わせ、移民受け入れで日本は財政破綻します。”

- 日本の移民受け入れ案、欧州人は「やりたいならやればいいが、ひどい目にあうぞ」と思ってる : 大艦巨砲主義! (via sqiz)

dokuroou: 鶯丸のねんどろあくしろよさんはTwitterを使っています:...

Viewing all 33063 articles
Browse latest View live




Latest Images