Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33063 articles
Browse latest View live

46187: 吹いた画像を貼るのだ『太宰治の落書きwwwwwwww』:哲学ニュースnwk


Photo

kuzira8:"キルミーベイベーが絵画に深い造詣のあるアニメであることは明白"

crossbreed: シェフ...

$
0
0


crossbreed:

シェフ 三ツ星フードトラック始めました。何もかもが最高過ぎる幸せな2時間でした。近いうちもう1度観ます。絶対に劇場で観るべき。サントラ欲しい。キューバサンド食べたい。#KNAT映画部 (Toho Cinemas Tenjin Tohoシネマズ 天神 本館・ソラリア館)

sizvideos: The dancing candy floss makerVideo

"アフリカの人が、ボトボト蚊が落ちてすげえ!って言ってたけど 俺は蚊取り線香で蚊が落ちてる所なんて35年も生きていて一回しか見たことないわ。 たぶん、日本の蚊は耐性が付いている。"

$
0
0
“アフリカの人が、ボトボト蚊が落ちてすげえ!って言ってたけど
俺は蚊取り線香で蚊が落ちてる所なんて35年も生きていて一回しか見たことないわ。
たぶん、日本の蚊は耐性が付いている。”

-

すらるど - 海外の反応 : 「世界中の人間の95%が知ってるぞ」日本で生まれ、世界中で売られるようになった渦巻き型蚊取り線香に対する海外の反応 (via 46187)

 インドにいったとき、日本の蚊取り線香でめちゃ蚊が落ちるので、友人が「蚊よ、死ぬがよい!」とか言っててちょっと壊れてて面白かった。

(via yue)

Berryz工房キャプテン清水佐紀さん最新画像きたあああああああああああああ - ハロプロさん。

"先週末、番組トップギアで、メキシコに親切ではない言葉をつい出してしまいました。もっと明確にいうと、この中央アメリカ人のことを怠け者で無気力だと言いました。  さらにメキシコの食事は、吐いたものを揚げ直し..."

$
0
0
“先週末、番組トップギアで、メキシコに親切ではない言葉をつい出してしまいました。もっと明確にいうと、この中央アメリカ人のことを怠け者で無気力だと言いました。
 さらにメキシコの食事は、吐いたものを揚げ直したようだとも、ロンドンにいるメキシコ大使は寝ているだろうから苦情はしないに違いないとも言いました。
しかし実際に大使から苦情があったので、もし彼が寝ていたとすると、きっと誰かが彼を起こし、その苦情によって国際的な問題になったわけです。
(中略)
 
 よく世間の人々は、メキシコ人が得意なことと言えば、ビジネスマンの誘拐とアーノルド・シュワルツネッガーのプールの掃除とヘロインの栽培だけと言いますが、私はそんなことはないとわかっています。なぜなら、私は一度メキシコを訪れ、昼食をとりましたがとてもいい感じでした。そして誰も私を誘拐などしませんでした。しかもウェイトレスがとても美人だったことも覚えています。
 そして伝説とも言えるメキシコの工学技術に触れると…。もし私に心臓のペースメーカーが必要になり、例えばスイス製とメキシコ製から選ぶことになれば、絶対メキシコ製のを選ぶでしょう。さらに…(中略)
 と言うわけでありまして、メキシコと国民のみなさまへ率直に謝罪する次第です。番組の一部で、怠け者で無気力と呼んでしまい本当に申し訳ありません。もちろん実際は違います。しかしながら質問もあります。みなさんは少しユーモアというのが欠けているのではありませんか。
 例を挙げましょう。もう何十年もフランス人たちは我々イギリス人を料理ができないとバカにしてきました。オーストラリア人は我々が風呂に入らず不潔だと言い、アメリカ人は我々の歯が腐った黄色い切り株のようだと言います。
 ほとんどのイタリア女性は大きな声で、イギリス人とベッドインするくらいならネズミと入ったほうがマシだとか、中には多分ネズミとあまり差はないとまで言われていますが、それらだってスコットランド人が言ってることよりはマシです。
 我々はこれらのどれも気にしません。なぜなら害のないものだからです。そして害がないからこそ、我々のほうもこきおろします。私がフランス人を傲慢だと言うときは、彼らが本当に傲慢で嫌いなので、全員とっとと死んで欲しいという意味ではないのです。私の本当の意味は、「彼らは傲慢だ、さぁビールでも飲もうか」と言いたいだけなのです。
アメリカのコメディアンが指摘していたように、イギリス人だけが友人を紹介するときに、「ビリーを知っているかい?こいつはちょっと最低なヤツなんだ」と言うのです。それが我々です。そして我々は自分たちのこともジョークにします。
(中略)
 もちろん無礼なユーモアはすべて禁止せよといった動きもイギリスでは出てくるでしょう。しかし人々がよくわかっていないのは無礼なしにはジョークは成り立ちません。
 誰ひとり不機嫌にならないジョークを1つたりとも聞いたことがありますか。
ということで、ひとつ例をここにあげておきます。
問:どうしてメキシコにはオリンピック選手団がないのか?
答:それは走ったり、跳んだり、泳いだりが得意な人はすべて、国境を超えるからです。”

- らばQ:メキシコを侮辱したとBBC放送が謝罪…でもイギリスらしく皮肉めいた文面だと話題に (via uinyan)

"13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/20(火) 23:18:40.92 ID:yTkIG9xN0.net ..."

$
0
0
“13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/20(火) 23:18:40.92 ID:yTkIG9xN0.net
高速道路乗ってて、本来降りるはずの所を通り過ぎた!どうしよう! そんな時は最寄の料金所で降りろ ちょっと長くなるから詳細は次 17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/20(火) 23:22:47.08 ID:yTkIG9xN0.net
質問は気が向いたら後で答える、上の続きな 最寄りの料金所で降りたらおじさんのいるレーンに入るか、端のスペースに寄せて事務所へ行け そして「~で降りるはずが間違えた」と伝えろ そうするとおじさんは「どこから乗ったか」「どこで降りるか」を聞いてくる それに答えさえすれば車のナンバー控えて無料でUターンさせてくれる これは特別転回、略して特転という 車がETCでも何でもおk これを知らない奴はパニクって逆走したりする 逆走されると通行止めになって料金所のおじさん達が死ぬ事になる 先日、道央道で逆走した奴は傷害罪だかで大変な事になってた”

- 高速道路の料金収受員だけど小ネタ教えてく:【2ch】バイク速報 (via openarms)

"小学生の時、今でいう性同一性障害の男の子A君がいた。 仕草が女っぽくて元々からかわれがちだったが遠足の時に間違えて女子トイレに入ってしまったらしく、 その日を堺に「オカマ」と呼ばれていじめがひどくなった..."

$
0
0
“小学生の時、今でいう性同一性障害の男の子A君がいた。
仕草が女っぽくて元々からかわれがちだったが遠足の時に間違えて女子トイレに入ってしまったらしく、
その日を堺に「オカマ」と呼ばれていじめがひどくなった。
ある日の道徳の時間、先生が「今日は特別授業です。先生をお呼びしますね」と言って教室を去った。
数分後、ドアが勢いよくがらりと開いて、強面に厚化粧をし、ふりふりのケバいドレスを着た、
漫画に出てきそうな強烈なオカマさんが登場。
唖然とする私達を前に「こんにちは、本物のオカマでぇす。しのちゃんって呼んでね(はぁと)」としなを作りながらオカマさんは自己紹介。
A君は元よりクラス全員が唖然とする中、しのちゃんの授業が始まった。
自分が体は男なのに心は女であることに気付き、いじめられ続けたこと、
おかしいことではなく個性だと思い、オカマになって稼いで見返してやろうと思ったこと。
性別で人を区切るのは愚かで悲しいこと、人と違ってたっておかしくないということなど、
涙で化粧が落ちるのも構わず真剣に語りかけた。
みんな真剣に聞き入り、涙を浮かべている子もいた。
授業の後で何人かがA君に謝り、翌日からいじめはぱたりと止んだ。
しのちゃんは先生の元同級生だったらしく、その筋では有名なオカマさんらしかった。
あれから二十年以上が経ったが、あの授業は今でも忘れられない。
A君は今では学校の先生をしていると聞いたが詳しくは知らない”

- 忘れられない授業 : 2chコピペ保存道場 (via shibats)

Photo

北陸新幹線カラガラ過ぎだろ……:ハムスター速報

"暴力的なヘイワ運動家・山城博治 2014年07月28日(月)..."

$
0
0

テーマ:
26日の記事で紹介した動画の中で、1分16秒あたりからAさんの車の中に拡声器を突っ込んで「車から引き摺り下ろせ」「殺してやる」などと大声を出していた者は、沖縄平和運動センターの山城博治であることが判明しました。

山城博治は昨年の参議院選挙に社民党公認で比例全国区から出馬し、その前回の参議院選挙では沖縄選挙区から出馬しています(いずれも落選)。社民党公認、沖縄平和運動センター代表というところから容易にご想像できることですが、反基地運動、反オスプレイ運動ではたいてい先頭に立って「テロ行為」を行っています。

その一例としてあげられるのが、去る4月19日に辺野古で開催された違法テント設置10周年記念集会での彼の行動です。その集会の場では、フェンスクリーン、ハートクリーン・プロジェクトのリーダーの手登根安則さんが、山城博治に「ここはお前の来るところじゃない、帰れ」と怒鳴りつけられました。そして、山城博治は数十人の仲間とともに、手登根さんを無理やり会場から追い出しました。その時の様子が、以下の動画の5分55秒あたりから流れています。


- 暴力的なヘイワ運動家・山城博治|よろず「ゆんたく」広場

シュタイン替芯 0.2/0.3/0.4/0.5/0.7/0.9/カラー芯|商品紹介|ぺんてる株式会社

ibi-s: 紙切り君さんはTwitterを使っています: “今日の退職届のコーナー...


kuzira8:"どうやったらギター上達するの?って時々聞かれるけどその度にslipknotのMick先生のこの言葉を思い出す" ...

Photo

"沖縄における反基地派、この指揮官級が逮捕された。 大きなニュースとなり、左派系から大きく「不当だ!」との声があがった。 左派の国会議員、有識者らが揃って発言し、左派メディアがそれを大きく報じた。..."

$
0
0
“沖縄における反基地派、この指揮官級が逮捕された。
大きなニュースとなり、左派系から大きく「不当だ!」との声があがった。
左派の国会議員、有識者らが揃って発言し、左派メディアがそれを大きく報じた。 しかし。
一本の動画で、その言葉は消えつつある。
逮捕に至ったであろう「証拠」の動画があがったのだ。 状況は、あの時に近い。
尖閣諸島における中国船の海保への体当たりしてきた。
動画の公開をもって一気に事態が変わって行った、あの状況に近い。 左派の動きを紹介すると共に、その動画の拡散を行う。
彼らが如何に嘘つきであり、そして嘘がバレたのち、
「黙る」ことで、なかったことにしようとするか、
その無責任な様を刻み付けるためだ。”

- 【拡散】沖縄メディア発狂!指揮官級逮捕の真相 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員 (via realedge)

"物理学の世界では、何かを見つけた場合に、たとえばそれが99.99%の確率で本物だとしても、それは「発見」ではなく「兆し」としか言えないんです。「発見」と言えるのは、99.9999%の確率で正しいと言えた..."

$
0
0
“物理学の世界では、何かを見つけた場合に、たとえばそれが99.99%の確率で本物だとしても、それは「発見」ではなく「兆し」としか言えないんです。「発見」と言えるのは、99.9999%の確率で正しいと言えた場合なんです。非常に慎重なんです。
 ちなみに『ヱヴァンゲリヲン』というアニメのなかで、使徒( 敵 )が攻めてくるんですが、劇中では、使徒を判別する装置が使徒である確率を「シックス・ナイン」であると検出したときに、「使徒である」と判断するシーンがあります。シックス・ナインとはまさに9が6個、99.9999%のことなんです。物理学の世界で言う間違いない確率で「使徒だ」と言っているんですね。よく出来ていますよね。”

- すごい宇宙講義 / 多田将 (via ebook-q)

petapeta: ふたろぐばこ-二次元裏may@ふたばログ保管庫

Viewing all 33063 articles
Browse latest View live




Latest Images