Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33012 articles
Browse latest View live

chptr22: Twitter / brighthelmer: 南アフリカの国立公園で車を停めていたところ、象が現れてお腹を...


c100af6e.jpg

"『FOCUS』編集部に写真を持ち込んだのは18歳の少年で、事件の3カ月前に『積木くずし』のエキストラとして知り合った高部の3歳年上の元交際相手だった。動機は金銭目的ではなく、当初民放のテレビ局に写真を持..."

0
0
“『FOCUS』編集部に写真を持ち込んだのは18歳の少年で、事件の3カ月前に『積木くずし』のエキストラとして知り合った高部の3歳年上の元交際相手だった。動機は金銭目的ではなく、当初民放のテレビ局に写真を持ち込んだところ、取材が始まったが局の上層部から企画が潰され、さらに暴走族や暴力団から嫌がらせを受けるようになったため、自衛のために持ち込んだと編集部に語っていたという。実際に少年は謝礼を一切要求しなかったという。
その後も、高部の手紙や会話の録音テープを芸能誌や女性週刊誌が競うように掲載していった。写真をリークした少年は、ストレス性胃潰瘍で入院した後、同年9月4日、茨城県東茨城郡桂村(現在の城里町)の林道で、自動車の排気ガスを使った自殺死体で発見された。”

- ニャンニャン事件 - Wikipedia (via rajendra)

toronei:SBM@Living DeadさんはTwitterを使っています: “のび太とキテレツっていとこだったの!?...

"こんな話を前に聞いた。 農薬ハンターイな人集めて、無農薬農業の作業やらせた。 ↓ 作業があまりに大変で、一人逃げ、二人逃げ、 ↓ 残った人たちが最終的に「無農薬がこんなに大変だと思わなかった。農薬使い..."

0
0

こんな話を前に聞いた。

農薬ハンターイな人集めて、無農薬農業の作業やらせた。

作業があまりに大変で、一人逃げ、二人逃げ、

残った人たちが最終的に「無農薬がこんなに大変だと思わなかった。農薬使いましょうよ」と言い出した。

今の脱原発運動ってほとんどこの程度の連中やろ。



-

Twitter / A5Gt: こんな話を前に聞いた。 農薬ハンターイな人集めて、無農薬農 …

(via

719043

)

2014-06-26

(via mmtki)

" 南米アルゼンチンの小さな集落で年に一度、1万5千人以上が集まる大規模な盆踊りが開かれている。日本人移住者が始めた祭りだったが、日本的な雰囲気が人気を集め、地域の一大イベントに成長した。"

アルゼンチン、深夜まで続く盆踊り 1.6万人熱く:朝日新聞デジタル

sizvideos: Cute bat eating bananaVideo - Via Siz iOS app


futureisfailed:1379046346893.jpg

Photo

4gifs:Loading fish into a truck…[video]

"こいつたしか東日本大震災のときに 「残念ですが日本は世界の最貧国にまで堕ちるでしょうww」とか言いやがったクソだな "

"あれだけアナ雪関係の便乗仕事をしなかった松たか子が、ようやくアナ雪絡みの仕事をしたと思ったら、『タモリ倶楽部の空耳アワー「Let It Go」部門の審査員』ってのが最高にクール"

0
0
“あれだけアナ雪関係の便乗仕事をしなかった松たか子が、ようやくアナ雪絡みの仕事をしたと思ったら、『タモリ倶楽部の空耳アワー「Let It Go」部門の審査員』ってのが最高にクール”

- Twitter / ikazombie (via maybowjing2)

"<民主党が吠えている理由を分析> 日教組は、民主党の強力な支持母体の一つです。 安倍政権は、第一次において教育基本法を成立させ、「思想的に偏向した」教職員にターゲットとされた。 それらもあり、日教組は民..."

0
0
“<民主党が吠えている理由を分析>
日教組は、民主党の強力な支持母体の一つです。
安倍政権は、第一次において教育基本法を成立させ、「思想的に偏向した」教職員にターゲットとされた。
それらもあり、日教組は民主党に合流しているのである。 先日、紹介した議事録においても、「日教組の組織内議員」の問題が頻発していることを「国会の議事録」で紹介した。
北海道においては違法判決、議員辞職まで。
民主党の一翼を「物心両面で支えている」のが日教組である。 <民主党の動きは、日教組の意向?>
「大事な大事な大事な大事な、支持団体」が嫌うのは、安倍内閣であり
そして教育の正常化であったり、
朝日新聞とコンビ撃ちで捏造した「従軍慰安婦の虚構」を暴かれることや
「日本の素晴らしさ」を子供たちに伝える「正しい教育」である。 ※安易に「正しい」と用いることを好まない。
ここで用いた意味は「世界標準」に照らし合わせ、左翼も大好きな「グローバルな観点」に基づくものだ。
自らの国を愛する民が消えれば国は亡ぶ、世界史を紐解くまでもない。
これらの常識を踏まえての「正しい教育」である。 ターゲットは、「文部科学大臣」らである。
現在、行われている改革、日教組はこれが面白くない。 よって支持母体の意向に合致し、民主党は動いているのだろう。
そもそも組織内議員らが多数、民主党には在籍している。
今回の動きは、ある意味では「正しい政党政治の形」でもある。”

- 日教組②民主党を黙らせる手法・日教組の恐れるものは何か。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員 (via realedge)

Photo


独身OLのすべて/まずりん 第43話 独身OLと新春セール - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト...

唐揚げとは|日本唐揚協会

"374 名前: ショウジョウバカマ(千葉県)[] 投稿日:2009/06/21(日) 17:58:22.77 ID:gmYQFTYT 河村隆一のアルバムのコピペが見たくなった ▼ 382..."

0
0

374 名前: ショウジョウバカマ(千葉県)[] 投稿日:2009/06/21(日) 17:58:22.77 ID:gmYQFTYT
河村隆一のアルバムのコピペが見たくなった

▼ 382 名前: ヤマブキ(山陰地方)[] 投稿日:2009/06/21(日) 18:01:25.15 ID:zKZOKI6v
»374
河村隆一「Love」(97/11/22)
1.I Love You 言わずと知れたソロデビュー駄曲。サビの「~探してたー、うっふっふ」ってとこがキモい駄曲。
2.好き Say A Litlle Prayerに提供した駄曲をセルフカバー。引き続きキモいです!
3.涙色 酒井のり子(のりP)に提供した曲。ここまで来るとアイドルヲタのカラオケみたいです!
4.Birthday 誕生日にこんな曲をRYUICHIに隣りで歌われたらその日は眠れないかも、キモくて、っていうおぞましい駄曲です
5.Love Song アコースティックな優しい響きに乗せたメッセージが絶望的にサムイです。
6.BEAT 「波乗りに行ったときに出来た曲。波の音が、別れた彼女の声に聞こえて・・・」との事ですが、
    何言ってんだおまえ、って感じです!!
7.蝶々 これも酒井法子への提供曲。「女言葉を僕が歌ったら、面白いかなって思って」との事ですが、
    ちっとも面白くなく不快な仕上りになってます。
8.Love アルフィーの高見沢作曲。繰り返し歌われるRYUICHIの恋愛観に辟易させられる駄曲です。
9.Evolution アルバム中盤で、ちょっとしたアクセントになっている駄曲。
10.小さな星 セイアへの提供曲。RYUICHIが歌う事によって鳥肌が立つほどの駄曲になってます。
11.Glass ソロ2ndシングル曲。テレビでもよく歌っていたせいか、サビでは高音を張り上げるRYUICHIの顔が浮かんできて怖いです!
12.でも淋しい夜は・・・ まだ続くのかよこのアルバム、って駄曲です。
13.SE,TSU,NA このアルバムでは珍しくアップテンポのアレンジに乗せて歌われるメッセージが圧倒的にウンコです。
14.Love is… 「僕の、究極の理想の愛を歌ってます」との事ですが、そんなのどうでもいいと思える駄曲で幕を閉じます。

総評:全14駄曲という圧倒的なボリュームのソロデビュー作。主婦は狂気し、
LUNA SEAファンはいろいろな意味で腰を抜かした200万枚のヒット作です。
中古屋では100円で売ってました。100円出すのも勿体無いです!



- Gackt 事業失敗でカッツカツ 黒人ボディーガードも解雇 (via herrenmoral) (via tobyluigi) (via tiga) (via abuf) (via saitamanodoruji) (via gkojay) (via pipco) (via maharada)

kawaiigals: YOUNG JUMP 「れなれなと行く修学旅行編」 武田玲奈(Rena Takeda)

maido3: 沖縄平和運動センター:リンク 幹事体制が社民党に労組系かー。なるほど。

Viewing all 33012 articles
Browse latest View live




Latest Images