Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33063 articles
Browse latest View live

drhaniwa:Twitter / maglonarudこれはつかうわ


"韓国の音楽ランキングで1位をとった【fUCk JAPAN】の歌詞(一部) おめえ、障害者か? 「元々、お前の国が障害者なのか?(はい) ここ日本に住むチン○みたいなオ○ンコやろう ..."

$
0
0
韓国の音楽ランキングで1位をとった【fUCk JAPAN】の歌詞(一部)

おめえ、障害者か?
「元々、お前の国が障害者なのか?(はい)
ここ日本に住むチン○みたいなオ○ンコやろう
ジャップスはビッチ障害者馬鹿ビッチ達

お○んこ野郎ども!
食う?お前の母さんも食う?(ハイ)良いか? 目茶良いって
障害者ビッチよ!目一杯てんかんやってろ!

俺は百済。俺達宗主国。韓国はニッポンの宗主国
未開だったお前らにしてあげたこと覚えてるか?
御使して挨拶しな(ハイ)前で跪け(ハイ)
永遠に従え(ハイ)泣きながら祈れ(ハイ)

ジャップ!街にゃすっかり核をくらった爆弾たち
広島bomb!長崎bomb!東京bomb!ジャパンbomb!
ボン!ボン!ボン….
核落としてやるからな!核落としてやるからな!

https://www.youtube.com/watch?v=gB8h2f8ZmLI


- 【韓国】韓国ネット「日本人は入国禁止にしろ」 ―「東海」は韓国人のプライド・・韓国メディアが訪日韓国人向け観光マップを問題視[2/10] [転載禁止]©2ch.net

"現在の韓国人とは、シベリアから南下して朝鮮半島に住みついて以来 600余年間、中国の属国として近親相姦・試し腹の繰り返し等で 破壊された遺伝子の持ち主となりました。 結果 火病という国民病 ..."

$
0
0
現在の韓国人とは、シベリアから南下して朝鮮半島に住みついて以来
600余年間、中国の属国として近親相姦・試し腹の繰り返し等で
破壊された遺伝子の持ち主となりました。 結果 火病という国民病

(精神病)を発症し、皆なコピーしたような同じ顔、同じ行動をする
極めて珍しい人種となりました。
勿論 本当の親子兄弟は誰なのか分からなくなり、当然に 戸籍も

廃止されました。 また 自ら国家として独立する能力も無いのに
誇大妄想を夢見て、常に被害者を装い物乞いやパクリ等 他国に寄生
しなければ成り立たない国家・人種と成り果てました。

韓国人の精神異常は世界中から指摘されています
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1270979962


- 【韓国】韓国ネット「日本人は入国禁止にしろ」 ―「東海」は韓国人のプライド・・韓国メディアが訪日韓国人向け観光マップを問題視[2/10] [転載禁止]©2ch.net

gkojax: 鹿児島市営バスのコンサート会場行き臨時便の表示がスゴイ - cureco beta

twinleaves: Googleの新しいロボット犬は、押されても立ち直って歩き続ける - TechCrunch

gkojax: 1403187286791.jpg

"3年前の夏、私の親しい先輩で、優良企業の社長から相談を受けたことがある。 息子の高級外車が盗難に遭い、その後しばらくして、琵琶湖の湖岸付近に沈められている盗難車が見つかった。息子さんは盗難保険に入ってい..."

$
0
0

3年前の夏、私の親しい先輩で、優良企業の社長から相談を受けたことがある。
息子の高級外車が盗難に遭い、その後しばらくして、琵琶湖の湖岸付近に沈められている盗難車が見つかった。息子さんは盗難保険に入っていたため、あいおい損保に保険金請求をしたところ、支払拒否された。理由は、第一に、イモビライザーという盗難が不可能に防犯装置()が付いているので、被害者の協力なしで、自動車を移動させることは不可能だから、窃盗犯グループと被害者に密接な関係があるということにあった。
 その他に、この自動車に飽きて、他の自動車に乗り替えたがっていたとか、お金の困っていたと推定される等の理由も付けられていた。

 このような泥棒グループとの関係を取り沙汰されて、お父さんとしては非常に憤慨したのは当たり前である。私は依頼を受けて、あいおい損保の代理人弁護士と交渉したが、本件のような保険金請求案件を多数手がけている法律事務所なので、強気であり、裁判をしてもらっても良い、裁判をやっても絶対保険金請求は認められない、という対応であった。
 そこまで強く言われると、何とも不安となり、イモビライザーの仕組みもよく分からず、そのような絶対的な盗難防犯装置だと言われると、それを否定するだけの科学的根拠もなく、おそらくトレーラーのような大型自動車を用意して、自動車のタイヤの下に、台車を引いて移動させトレーラーに乗せて移動したと反論していた。

 しかし、これもなかなか考えがたい盗難方法で説得力もなく、結局、妥協的な和解をしてしまった。

 この事件はその後もずっと引っかかっていたが、たまたま、テレビで、ベンツについて、鍵を喪失したと届けることによって、イモビライザー付の鍵を再発行する制度を利用して、ベンツ専門で盗みを働いていた窃盗団が摘発されたと聞き、あの事件の手口もこれだったのではないかと思ったことがあった。

 ところが、4月17日の新聞で、次のような最高裁判決が出たことを知った。
これは、自動車が盗まれ、盗難保険金の請求をした福岡市の男性が、支払いを拒んだ「あいおい損害保険」に450万円の支払いを求めた訴訟において、最高裁は、持主側が立証すべきことは「第三者に車が持ち去られたという外形的事実のみ」との基準を示した。
 その結果、保険会社側は「わざと盗ませた」ことを立証しなければ、保険金支払いを拒むことはできなくなり、立証責任の転換を認めた。

 テレビの報道によると、今回のケースでは、防犯ビデオに男性以外の何者かが車を持ち去る様子が映っていることから、「第三者が車を持ち去った」と判断できた事案で、そもそも第2審の福岡高裁が、「男性が犯人と共謀していた疑念を払拭できない」として、第1審判決と反対の結論を出したことが疑問だと思われる。



- 自動車盗難と保険金支払拒否 - 名古屋の弁護士 弁護士の役立つ情報【片岡法律事務所】 (via petapeta)

"フランスのある鉄オタ掲示板を閲覧するには利用者登録が必要だが、言語選択「イギリス英語orフランス語」→英語を選択の後、「お前がbotかどうか確かめるために質問をする。20に10足すといくらになる?」とい..."

$
0
0
“フランスのある鉄オタ掲示板を閲覧するには利用者登録が必要だが、言語選択「イギリス英語orフランス語」→英語を選択の後、「お前がbotかどうか確かめるために質問をする。20に10足すといくらになる?」というメッセージがフランス語で出てきてフランス人の底意地の悪さをひしひしと感じる。”

- Twitter / megassachaos (via deli-hell-me)

sizvideos: Source: Siz iOS app - Video

"理研、小保方氏らの刑事告訴と研究費返還請求を検討"

"ホワイトボードマーカーには顔料インキが使用されていますので、使用しないときは横置きで保管して下さい。..."

$
0
0
“ホワイトボードマーカーには顔料インキが使用されていますので、使用しないときは横置きで保管して下さい。 立てて保管すると、インキ中の顔料分が下に沈んでしまい、インキの色がうすくなったりペン先の目詰まりが起こります。 そのためホワイトボードマーカーの後端部は立てられないように丸くなっています。”

-

ホワイトボードマーカーのページ

知らなかった!

(via kkd)

"味覇(ウェイパー)は香港か広東のどこかのおじさんが偶然発明した超うまい調味料で、中国で味の素的な人気を博したあと日本に上陸した。……と思ってる日本人は多いだろう。あれは神戸生まれの神戸育ちの華僑が発明し..."

$
0
0
“味覇(ウェイパー)は香港か広東のどこかのおじさんが偶然発明した超うまい調味料で、中国で味の素的な人気を博したあと日本に上陸した。……と思ってる日本人は多いだろう。あれは神戸生まれの神戸育ちの華僑が発明した、日本生まれの日本の調味料だ”

- こなたま(CV:渡辺久美子)さんはTwitterを使っています (via himmelkei)

"栄養の勉強してますって言ったら「何食べたら痩せますか?」って聞かれたから「食べるだけで痩せるものはないです。食べ過ぎなければ痩せます。」って答えたんですよ。そしたら「そんな当たり前の事しか言えないの?」..."

$
0
0
“栄養の勉強してますって言ったら「何食べたら痩せますか?」って聞かれたから「食べるだけで痩せるものはないです。食べ過ぎなければ痩せます。」って答えたんですよ。そしたら「そんな当たり前の事しか言えないの?」って返ってきたんだけど、その当たり前の事ができてないからあなた太っ(ry”

- 水野裕子さんはTwitterを使っています (via wideangle)

"数年に一度ぐらい、話の噛み合う人と出会う 相手も同じみたいで「これを逃したら二度と出会えない」って気持ちになるのか とても互いを尊重した良好な関係を築ける"

"一応、裏番組で紹介されていたわけで、なぜセロテープを貼ると痒み(蚊にさされた時の痒み)がおさまるのかについての説明がありました。それは【酸素を遮断するからではないか】というもの。酸素を遮断という意味から..."

$
0
0
“一応、裏番組で紹介されていたわけで、なぜセロテープを貼ると痒み(蚊にさされた時の痒み)がおさまるのかについての説明がありました。それは【酸素を遮断するからではないか】というもの。酸素を遮断という意味から、マニキュア液やセメダインや赤切れ対応の透明な液でもOKで、事実私は「セメダイン」で試したことがあり、効きました。しかし、値段の問題や肌の弱さや金額・普及の問題を考えると、やはり「セロテープ」になるかと思います。”

-

蚊に刺されたらセロテープを貼る!薬はいらないノウハウ (via kikuzu)

50度前後のお湯に刺された部位をつけても痒みの元が解毒されますね。当然ずっと浸してたらヤケドするので、50度位のお湯にちょっとタオルの先をつけてソレを患部につけて「アチッ」って感じる前に離す…コレを2~3回繰り返せば「完全に」とはいかないまでも相当落ちつきます。

(via kaheigohei)


daily-funnyanimals: WARNING! DO NOT FUCK WITH THIS BEAR

"「自分の理想とする結婚相手の条件をこまかく、とにかく細かくリストにすること」 それは年齢、身長、年収から、趣味、家族構成、性格など、とにかく「こんなんだったらいいなぁ」という事をとことん書き連ねる方法な..."

$
0
0
“「自分の理想とする結婚相手の条件をこまかく、とにかく細かくリストにすること」
それは年齢、身長、年収から、趣味、家族構成、性格など、とにかく「こんなんだったらいいなぁ」という事をとことん書き連ねる方法なのである。実際30くらいから多い人は100項目近くになる。
結婚した友達から教えられ、わたしも張り切って書いて(70項目くらいあったかな)期待していたところ、まったく実りがなく、効果ないじゃんとおもっていたら、実はもう一つ大事なルールがあった。
それは
「書いたらその紙をしまいこんで、条件のことは忘れてしまう」
こと。”

- わたしの周りで結婚したアラフォー女性が共通してやっている… by までらいん | Short Note (via otsune)

Bitter & Sweet「恋愛WARS」(Love WARS) (MV)

$
0
0
Bitter & Sweet「恋愛WARS」(Love WARS) (MV):

sizvideos: Video - Via Siz iOS app

hpmatome: 【モーニング娘。】羽賀朱音「12年間生きてきたがお茶漬けを食べたことがない」...

Viewing all 33063 articles
Browse latest View live




Latest Images