Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33063 articles
Browse latest View live

Photo


"標高4478m、2012年にイモトさんが登頂を成し遂げたあのマッターホルンです。 明らかにスマホゲームしに行く場所ではありません。世界で初登頂したチームは下山時にそのまま死亡しています。"

Photo

Photo

Photo

bunnyfood: (via mostlycatsmostly: Brandon jello photography)

"勃起の持続と硬さの理想は男女共通..."

$
0
0

勃起の持続と硬さの理想は男女共通
よりよい性生活を営むためには「勃起の持続と陰茎の硬さ」が大きな決め手に

この調査は性的な男性パートナーをもつ首都圏に住む20歳以上の女性5665人を対象としており、女性が望む性生活を知る手がかりとして定評があります。

その中で「男性パートナーに求める機能的側面」(複数回答)を尋ねた質問では、

「勃起がより持続する」=48.5%
「陰茎がより硬くなる」=17.3%
「陰茎がより大きくなる」=10.3%
「陰茎がより早く勃つ」=9.1%
「陰茎がより太くなる」=7.6%
「陰茎がより長くなる」=7.3%

という順番でした。

硬さが関係する上位2回答を足すと65.8%となり、過半数の女性が「硬さ」に関心を寄せていることが分かります。

30歳以上59歳以下で軽~中等度のED患者1000人を対象にした意識調査(2005年)で、よりよい性生活における「陰茎の形状」について尋ねた質問では、

「勃起がより持続する」=55.3%
「陰茎がより硬くなる」=23.0%
「陰茎がより大きくなる」=11.6%
「陰茎がより早く勃つ」=4.2%
「陰茎がより太くなる」=3.1%
「陰茎がより長くなる」=2.8%

と、ほぼ同様の結果が出ています。

期せずして似た回答となったことは、望ましい性生活のあり方に対する男性と女性の考えが共通であることを物語ります。



- やっぱり女性はお硬いのがお好き? [ED・勃起不全] All About (via eldstorm)

4gifs: Not today. [video]


【悲報】川崎市に「じばにゃん」くん誕生wwww

▶ Berryz工房 須藤茉麻 ヘリウムガス - YouTube

▶ 映画『インターステラー』スペシャル映像【HD】2014年11月22日公開 - YouTube

"失神(しっしん、syncope;..."

$
0
0

失神(しっしん、syncope; シンコピー)とは、大脳皮質全体あるいは脳幹血流が瞬間的に遮断されることによっておこる一過性の瞬間的な意識消失発作である。通常は数分で回復し、意識障害などの後遺症を起こすことはない。通常、失神が起こる前に、目の前が真っ暗になる感じや、めまい感、悪心などがあり、その後顔面蒼白となり、ついに意識が消失する。また、失神の発作は、立っている時に起こることが多い。

脳の後遺症が出ることは少ないが、突然、姿勢維持筋緊張が消失するため、倒れこんだ時に、頭部や四肢などをまともに床や壁に激突させてしまい、外傷を負うことが多いので決して軽視できる症状ではない。ヒステリーによるものの場合は外傷が見られない場合が多い。



- 失神 - Wikipedia

"犯罪組織というのは上層部は意外に大人しい。凶暴なのは下っ端の方だよ。 これは余談だが、民主党にはなぜか「教員免許を剥奪された元教師」が多い。理由を聞くと 意味もなく生徒をボコボコにして教員免許を剥奪され..."

$
0
0
“犯罪組織というのは上層部は意外に大人しい。凶暴なのは下っ端の方だよ。
これは余談だが、民主党にはなぜか「教員免許を剥奪された元教師」が多い。理由を聞くと
意味もなく生徒をボコボコにして教員免許を剥奪されたり、女子生徒にセクハラやってクビになったやつがにいる。

民主党にいれば社会の闇や裏側がよくわかる。”

- 【@why_kaisan騒動】蓮舫さん「素朴な疑問がよくわかる」と『どうして解散するんですか?』のサイトを紹介|保守速報 (via 774rider)

"損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険によくある質問への回答 「申告書には便宜上、SJNKひまわり生命とご記入下さい」 ノクティス・ルシス・うにたん..."

$
0
0

損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険によくある質問への回答
「申告書には便宜上、SJNKひまわり生命とご記入下さい」


ノクティス・ルシス・うにたん @tana_p


損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社「社名が長いとか言われる! 助けて!」

東京海上日動あんしん生命保険株式会社「俺もいるぞ!」

三井住友海上あいおい生命保険株式会社「お前だけにやらせないぜ!」


2014年11月13日 19:12



- 長い - コピペ運動会 (via pdl2h)

"本音「感じ悪いよね~」 "


"みんな忘れてるけど民主党の政権交代の時の公約は原発依存度50%へ、CO2削減25%、だよ。福島第一原発の使用期限が来ていたのに延長した時の経済産業大臣は民主党海江田万里。"

$
0
0
“みんな忘れてるけど民主党の政権交代の時の公約は原発依存度50%へ、CO2削減25%、だよ。福島第一原発の使用期限が来ていたのに延長した時の経済産業大臣は民主党海江田万里。”

- @shinjihi (via mcsgsym)

"小学生を自称するために知ったかで「妖怪ウォッチ」をつぶやき、それが命取りになるとは・・・・wwwww それはそうと、   Twitterは規約で13歳以下は登録してはいけないんだって(爆)wwwwwww..."

$
0
0
“小学生を自称するために知ったかで「妖怪ウォッチ」をつぶやき、それが命取りになるとは・・・・wwwww


それはそうと、

  Twitterは規約で13歳以下は登録してはいけないんだって(爆)wwwwwww”

- 【@why_kaisan】プロ小学4年生「みんなありがとう。でもね民主くんは関係ないよ。色んな政治屋のおじさんに送っても誰も答えてくれない。なんでなの?おしえて」|保守速報 (via 774rider)

"ウルトラ怪獣のデザインをするに当たって、三つの規範を定めました。  1.怪獣は怪獣であって妖怪(お化け)ではない。だから首が二つとか、手足が何本にもなるお化けは作らない。  2.地球上のある..."

$
0
0

ウルトラ怪獣のデザインをするに当たって、三つの規範を定めました。

 1.怪獣は怪獣であって妖怪(お化け)ではない。だから首が二つとか、手足が何本にもなるお化けは作らない。

 2.地球上のある動物が、ただ巨大化したという発想はやめる。

 3.身体がこわれたようなデザインをしない。脳がはみ出たり、内蔵むき出しだったり、ダラダラ血を流すことをしない。


成田亨「特撮美術」



- 妄想「パシフィック・リム」 - 〈B術の生態系〉Bな人のBな術 (via ginzuna)

"やっぱり民主党の「福山は、陳だった」→今日の、NHK日曜討論で「次世代の党の、桜内議員が→民主党の、福山議員に向かって「陳先生と呼びかける【2014/11/23】"

$
0
0
“やっぱり民主党の「福山は、陳だった」→今日の、NHK日曜討論で「次世代の党の、桜内議員が→民主党の、福山議員に向かって「陳先生と呼びかける【2014/11/23】”

-

ば韓国いいかげんにしろ

(via awarenessxx)

"高畑監督は雑談レベルの日常会話ですら高尚すぎてまともに付いていける人が誰もいないぐらい、ジブリの中でも特別な存在でした。さらに言葉の使い方にもとても厳格な人で、「いつもお世話になっております」などと社交..."

$
0
0

高畑監督雑談レベルの日常会話ですら高尚すぎてまともに付いていける人が誰もいないぐらい、ジブリの中でも特別な存在でした。さらに言葉の使い方にもとても厳格な人で、「いつもお世話になっております」などと社交辞令を言おうものなら、「私はあなたのお世話なんかしていない!」と怒られる始末。映画を作ってもらうどころか、普通に会話をする時でさえ注意しなければならなかったのです。

そんな高畑監督の担当になった西村さんは、まず毎日自宅に通って世間話をするところから始めました。その日の新聞に出ている記事とかNHKのニュースみたいな本当の雑談から、歴史観差別問題や文化比較論に至るまで、1日12時間、トータル500日以上ひたすら高畑さんの元へ通い続けましたが、雑談ばかりで一向に『かぐや姫』の話は進みません。映画公開後、この当時の様子を西村さんは次のように語っています。

「土日も無し。”24時間高畑監督と一緒にいろ”って言われましたね。実際に一緒に過ごす時間は12時間ぐらいなんですけど、寝てる間も常に頭の中にいるんですよ、高畑さんが。もう、高畑さんが出てくる夢しか見なかった時期がありますからね。夢の中で高畑さんを説得するために、こういうことを話さなければいけないというのを順序立てて考えて、それを高畑さんに一生懸命説明して、ようやく”わかりました”と言われ、”よかったー!”と思ったら夢だったという(笑)。目覚めて、また同じことをしに行かなければならないんですよ。気持ちは完全にひと仕事終えてるのに(苦笑)」 (「美術手帖2014年01月号」より)



- 高畑勲監督作品『かぐや姫の物語』が出来るまで - 1年で365本ひたすら映画を観まくる日記
Viewing all 33063 articles
Browse latest View live




Latest Images