Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33052 articles
Browse latest View live

otsune: おきよさん on Twitter:...


majomajo17: Dorataiyaki! http://matomeno.in/i/589

13-qr: 【画像あり】アニメ『SHIROBAKO』キャラの年収額ワロタwwwwwwwww : 虹神速報-にじそく

corporalsteiner: クイーン・エメラルダス 松本零士

highlandvalley: Twitter / bakuru_a:...

squarejewel: GJaJi.jpg

"アンパンマンのアニメを娘はまだ数回しか観たことが無いのですが、毎回顔が濡れることに既に苛立ってきており「気をつけてほしい」と言っていました"

▶ これは斬新!粘土で歯医者さん!Play-Doh Doctor DRILL.NFILL - YouTube


bochinohito: 過コピペ@2ch 【66枚】 タブーかもしれない画像集

"千尋「……あのー…ここで働かせてください!」 修造「声が小さいよ!もっと大きい声で!」 千尋「ここで働かせてください!」 修造「ぜんっぜん気持ち伝わってこない!もう1回!」..."

$
0
0
“千尋「……あのー…ここで働かせてください!」
修造「声が小さいよ!もっと大きい声で!」
千尋「ここで働かせてください!」
修造「ぜんっぜん気持ち伝わってこない!もう1回!」
千尋「ここで働きたいんです!!!!」
修造「はい今から君の名前千だよ!君の名前千!!」”

- Twitter / hinabutters (via tkr)

"営業「こんにちは。社長さんいらっしゃいますか?」 オフでTシャツの俺「なんすか?」 営業「いや貴方に用はないんです。社長出して貰えます?」 俺「俺だけど?」 営業「(めっちゃ青冷めて)失礼しました、実は..."

$
0
0

営業「こんにちは。社長さんいらっしゃいますか?」
オフでTシャツの俺「なんすか?」
営業「いや貴方に用はないんです。社長出して貰えます?」
俺「俺だけど?」
営業「(めっちゃ青冷めて)失礼しました、実はこの度…」
俺「話聞いて貰えると思ってんの?」

という話が本日のあらすじ。



- Twitter / averade (via mug-g)

"「京都大学でトラブルがあるごとに吉田寮が過激派左翼学生の巣窟のように言われるが、少なくとも俺が住んでいた10年間は…」という書き込みをみて「まず学生寮に10年住んでる時点で何かがおかしい」と思った"

$
0
0
“「京都大学でトラブルがあるごとに吉田寮が過激派左翼学生の巣窟のように言われるが、少なくとも俺が住んでいた10年間は…」という書き込みをみて「まず学生寮に10年住んでる時点で何かがおかしい」と思った”

- Twitter / yubais (via valvallow)

Photo

charmaineolivia: I’ve been watching this for like an hour

"知り合いにお父さんがマグロ漁船に乗って漁師をやっているという人が居て「でも漁場まで行くのに相当かかるでしょう」と聞いたらハハッと笑われ「今は現地近くの港までは飛行機で往復だよ」と言われて目から鱗。"

$
0
0
“知り合いにお父さんがマグロ漁船に乗って漁師をやっているという人が居て「でも漁場まで行くのに相当かかるでしょう」と聞いたらハハッと笑われ「今は現地近くの港までは飛行機で往復だよ」と言われて目から鱗。”

- Twitter / ishikawakoji (via toronei)

"13: 名無し募集中。。。:2012/08/02(木) 00:13:08.04 ID:0 レコーディングスタジオにヨーコを連れてくるのにみんな反対だったのに ..."

$
0
0
13:名無し募集中。。。:2012/08/02(木) 00:13:08.04 ID:0
レコーディングスタジオにヨーコを連れてくるのにみんな反対だったのに
気にせず何度も連れてきて和を乱した張本人w



18:
名無し募集中。。。:2012/08/02(木) 00:15:55.95 ID:0
»13
他メンがイラッとするのわかる気がする



15:
名無し募集中。。。:2012/08/02(木) 00:14:14.40 ID:0
4,5人で仲良く出来ないくせによく50億人で仲良くしろって言えるな
たしかに


- ジョンレノンってたかが4,5人のグループで仲違いしてたくせに戦争反対とかよく言えるな:哲学ニュースnwk (via osouonna)

sizvideos: Download our iOS app and you’re guaranteed to be...

"つまりね、『男の子にモテるより楽しいことがあるよ』っていうのを教えてくれたの。オリーブ。だけど、『男の子にモテるより楽しいことを追求していくと、モテなくなるよ』っていうことは教えてくれなかったの。"

$
0
0
“つまりね、『男の子にモテるより楽しいことがあるよ』っていうのを教えてくれたの。オリーブ。だけど、『男の子にモテるより楽しいことを追求していくと、モテなくなるよ』っていうことは教えてくれなかったの。”

- ジェーン・スーが語る 雑誌『オリーブ』の呪い (via riko)

"4歳の頃、祖父が死んだ。 葬式に出て出官の時に「これからどこにいくの?」と訊ねた私に 「おじいちゃんを焼きに行くんだよ」と父。 何の事だかさっぱりわからず寝てしまい。気が付くと家に。 しばらくして「ご飯..."

$
0
0
“4歳の頃、祖父が死んだ。
葬式に出て出官の時に「これからどこにいくの?」と訊ねた私に
「おじいちゃんを焼きに行くんだよ」と父。
何の事だかさっぱりわからず寝てしまい。気が付くと家に。
しばらくして「ご飯よ~」と母。で、その時のメニューが豚の生姜焼き。
急に感極まった父が泣きながら食っているので、その肉を間違いなくおじいちゃんだと
思って食べはじめた私。
祖父が大好きだったので、私も泣きながら 「おじいちゃんおいしいね」と言うと父は
さらに激しく泣き始めて、母が「おじいちゃんみえるの?」と私に聞くので、目の前に
ある肉が祖父だと確信している私は「おじいちゃん目の前にあるよ」と答えると両親
は二人で泣き出し、私も泣き出し、どうしようもないお馬鹿家族状態に。
(豚の生姜焼きは祖父の大好物だったのをしるのは10何年後)

それから肉が我が家の食卓に上がると私は決まって「だれ?これだ~れ?」と聞いたそうだ。
そのたび母は「だれじゃないでしょう・・・な~にと聞きなさい」と小言。
本当に恥ずかしい話だが、小学4年位まで肉は全て人肉だと思っていた。

なぜか給食の肉?(南蛮鯨)はベトナム戦争の犠牲者だと思っていた。
だから手を合わせていただきますと言うのだと思っていた。”

- 2chコピペ保存道場 - おじいちゃんを焼きに行くんだよ (via darylfranz)

Video

Viewing all 33052 articles
Browse latest View live


Latest Images