Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33063 articles
Browse latest View live

"GoProの時価総額は、すでにソニーの半分に! 2014年06月26日にNASDAQにIPOを果たしたGoPro。上場から、3ヶ月。株価は80ドルを越え、時価総額は103.5億ドル(1兆350億円)と..."

$
0
0

GoProの時価総額は、すでにソニーの半分に!

2014年06月26日にNASDAQにIPOを果たしたGoPro。上場から、3ヶ月。株価は80ドルを越え、時価総額は103.5億ドル(1兆350億円)となった。なんと、ソニーの時価総額2兆621億円の半分にまで成長している。

下方修正の下方修正に、苦しむソニーとは、対照的に、カメラとカメラアクセサリーしか持たないGoProが、金融から映画、音楽、エレクトロにニクスのソニーの半分の価値を持つ時代となった。

デザインも、スクリューネジのパーツも、まったく変わらない…。無骨といえば無骨だけど、誰が見てもGoProだとひと目でわかる製品群は特徴的だ。現在のソニー製品は、ロゴを見なければソニー製品だとは誰も気づけない。



- 第四世代のGoPro Hero4発表!2014年10月04日販売開始(神田 敏晶) - 個人 - Yahoo!ニュース (via 901pm)

"【女性はなぜイクと叫ぶのか?】オーガズム時に女性があえいだり、叫んだりするのは男性のためではない。発声することで内耳を刺激し、自身の性感を高揚させるため。男は女性の歓喜の奉仕者にすぎない"

$
0
0
“【女性はなぜイクと叫ぶのか?】オーガズム時に女性があえいだり、叫んだりするのは男性のためではない。発声することで内耳を刺激し、自身の性感を高揚させるため。男は女性の歓喜の奉仕者にすぎない”

- Twitter / franceshoin1985 (via hutaba)

dokuroou: おはツァ may  二次元裏@ふたば

"ディズニー社が嫌がっているのは、過重労働の日本人にしかできないような「おもてなし」による成功モデルは、非常にコストがかかるし、そういうサービスは他の国で再現できないからなのだ。オリエンタルランドが過重労..."

$
0
0
“ディズニー社が嫌がっているのは、過重労働の日本人にしかできないような「おもてなし」による成功モデルは、非常にコストがかかるし、そういうサービスは他の国で再現できないからなのだ。オリエンタルランドが過重労働の日本人にしかできない「おもてなし」をがんばって儲けてくれるよりも、日本で成功したサービスを、自堕落な中国人やフランス人でも再現出来て、どの国で同じサービスを再現して儲けられる方が、ディズニー社としてはずっと収益が上がるのだ。
ディズニー社としては、「おもてなし」で客を呼ぶんじゃなくて、「コンテンツ」で呼びたいのだ。つまり、気持ちいい温泉宿で美味しいものを食べるみたいな「おもてなし」に期待した客が来るんじゃなくて、そこにいけば、映画のセットそっくりの宇宙船から降りてくるダースベーダーを見れるから客が集まるみたいな方法で客を呼びたいの。
「おもてなし」中心のリゾートだと、つねに運営コストがかかるのに対して、「コンテンツ」中心のリゾートだと、版権管理さえしておけば、必要に応じて運営のコストを下げて収益率を上げることもできるし、海外展開も容易になる。
それはそれで正しいロジックなんだけれど、ややこしいことに、一番売上が上がっているのは日本の「おもてなし」で、だから、米側は、自分たちのロジックを強く主張できないらしいね。”

- (via otsune)

Photo

"入国時に韓国人の指紋チェックをなくしたのは民主党 前科があっても韓国人なら何度でも普通に入国できるようにしたのは民主党 中韓の人間を強制送還しないようにしたのも民主党 いい加減にスパイ防止法作れよw"

7f785e64.jpg

痛いニュース(ノ∀`) : 35歳漫画家...


【画像あり】宮崎駿が告白した『もののけ姫』のエボシの裏設定設定が凄いwwwwwすげえええええwwwwwwwwwwwwwwwwww ...

シルキーっていう西洋妖怪(?)を最近知ったんだが : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

sizvideos: Video

cunterion: endless list of horror films - The Shining (1980)

cu10-cu10-cu10: 鈴木愛理http://blackcrowxxx.blog.fc2.com/blog-entry-...

poochin: スイっチ on Twitter: “ゴールまで迷路を解きつつ昔話が…...

sasaq: 梱包作業中、僕もプチプチで包んで〜と邪魔する犬。お望み通り包んでやったら、意外とおとなしくまんざらでもない様子でこ...

$
0
0




sasaq:

梱包作業中、僕もプチプチで包んで〜と邪魔する犬。お望み通り包んでやったら、意外とおとなしくまんざらでもない様子でこっちを見ている。(via Twitter / はしもとみお ‏@hashimotomio 1,2)


sizvideos: Video

「バトル少年カズヤ 第1話」 | オモコロ

「バトル少年カズヤ 第7話」 | オモコロ

「バトル少年カズヤ 第7話」 | オモコロ

コピンク*『カリーナノッテfeat.コピンク(宮本佳林)』 (via Strawberry Heart)

Viewing all 33063 articles
Browse latest View live




Latest Images