Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33053 articles
Browse latest View live

sizvideos: Video


"ここで経済産業大臣が変われば 「太陽光利権はそのまま」です。 ネットの常識とか、皆さんの思いを無碍にするつもりはないけれど そのネットのルールとか、皆さんの「普通」で世界はまわってないんですよ。..."

$
0
0
“ここで経済産業大臣が変われば 「太陽光利権はそのまま」です。 ネットの常識とか、皆さんの思いを無碍にするつもりはないけれど そのネットのルールとか、皆さんの「普通」で世界はまわってないんですよ。 むしろ「自分自身」に置き換えてみればいい。 小渕さん、よく手を入れたと思いますよ。 「貴方のキャリアに傷をつけ、色々嗅ぎまわられますけど」 「人生かけて、やれますか?」って部分。 それぐらいはわかるでしょう、わかったでしょう。 でも彼女はやった。 変わったとして、次の大臣が「ボコボコにされた小渕さん」を見て メディアに誘導された国民は、やっぱり撃墜しにくる様を見て だって民主党の時は、メディアは報道しない自由を発動させまくって こんなことでは、国民が大騒ぎすることなんてなかったじゃないですか。”

- 【どっちが本当?】小渕大臣、辞任を否定。その背景にある「管直人の置き土産」 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員 (via realedge)

橋下徹vs在特会・桜井誠 【全】10/20 (via 2020 Tokyo)

"桜井「これはどういう事なんだ」 橋本「まず議員になってから言え」 橋本「とにかく何か言いたかったら議員に訴えろ」 桜井「じゃぁその資格を持ってるあたなに質問なんですけど?」 ..."

$
0
0
桜井「これはどういう事なんだ」
橋本「まず議員になってから言え」

橋本「とにかく何か言いたかったら議員に訴えろ」
桜井「じゃぁその資格を持ってるあたなに質問なんですけど?」

橋本「とにかく訴えるのは止めろ」
桜井「我々がどういう訴えをしてるか述べてみてくれよ」
橋本「馬鹿らしい、もう帰る」
桜井「なんで呼んだんだよ」


- 【大阪】暴言飛び交い、つかみ合い寸前 橋下氏と在特会・桜井誠会長の面談 10分で終了★12

"電車で「駆け込み乗車されたお客様へ。あれは間に合っているのではなく、こちらで間に合ったのを確認してからドアを閉めております」というプライドを打ち砕くアナウンスが流れた。"

$
0
0
“電車で「駆け込み乗車されたお客様へ。あれは間に合っているのではなく、こちらで間に合ったのを確認してからドアを閉めております」というプライドを打ち砕くアナウンスが流れた。”

- 穴ぐら虫さんはTwitterを使っています (via yasunao)

"ゴールデンボンバーさんが歌詞内で「一生ゲームして死にたい」とか「君の元カレ殺したいよ」とかって言ってるのはほんと秀逸だと思う。人の心に刺さる言葉ってこういうのだよね。言葉に出来なかった言葉。それが例え正..."

$
0
0
“ゴールデンボンバーさんが歌詞内で「一生ゲームして死にたい」とか「君の元カレ殺したいよ」とかって言ってるのはほんと秀逸だと思う。人の心に刺さる言葉ってこういうのだよね。言葉に出来なかった言葉。それが例え正しくなくても、代弁していいのが歌の良さだと思う。正しくないのに人を救うんだよ。”

- 池内優介│太陽のシンガーソングライターさんはTwitterを使っています” (via djsouchou)

motomocomo: ukar: vmconverter: kml: hayami: raitu: レイルマン中...

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】板野友美が痩せ過ぎなのにお○ぱいだけ超絶巨乳な件wwwww


"私の同僚達は1000歩譲って、彼の話しが本当だとしても、ノーベル賞受賞のキッカケになる研究の機会を与えてくれた日本企業に対するAnger(怒り/恨み)が研究のエネルギーになっているなどというふざけた内容..."

$
0
0
“私の同僚達は1000歩譲って、彼の話しが本当だとしても、ノーベル賞受賞のキッカケになる研究の機会を与えてくれた日本企業に対するAnger(怒り/恨み)が研究のエネルギーになっているなどというふざけた内容を世界中の人々が観ているノーベル賞の受賞会見で発言するのはノーベル賞受賞者を汚すような品格のない行為であると皆は口を揃えて言う。
ノーベル賞を受賞するような科学者は人種を問わず、世界中の子供達が憧れるものであり、ああいう日本人を自分達の子供が真似したら将来にとんでもない世の中になってしまうと言うのだ。
あんな恨みを人前で言うノーベル賞受賞者を今まで観たことがないと同僚達は言う。”

- 日本人3人のノーベル物理学賞、シカゴじゃシラけているぜ! | もうC型肝炎じゃない妻を持つ夫のブルース - 楽天ブログ (via mitaimon)

sizvideos: Video

highlandvalley: 女子力が足りません。さんはTwitterを使っています: “【人をダメにするソファ】...

gkojaxmeetsrebloggersuptown: Art by Sachin Teng. Check out more...

"平野綾さんがチ○コに変身してしまう瞬間に我々は立ち会ってるんだ。これほど幸せな時代があるだろうか。"

"洗練されたフランス貴族から見ると、アメリカ大陸の植民地人というだけで、どんな粗野な人間だろうかと興味津々なのです。フランクリンはそういう期待に応えるために、わざと田舎臭い、野暮ったい恰好、熊の毛皮を身に..."

$
0
0
“洗練されたフランス貴族から見ると、アメリカ大陸の植民地人というだけで、どんな粗野な人間だろうかと興味津々なのです。フランクリンはそういう期待に応えるために、わざと田舎臭い、野暮ったい恰好、熊の毛皮を身につけたりして社交界に出入りした。”

- アメリカ独立革命 (via yutoyuto) (via b0c) (via taizooo) (via tsupo) (via gkojay) (via hetaremozu)

"249: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/06/16(火) 16:34:11.13 ある大型鳥類の主食の三割はナマケモノ ナマケモノの死因で一番多いのもその鳥類による捕食..."

$
0
0
“249: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/06/16(火) 16:34:11.13
ある大型鳥類の主食の三割はナマケモノ
ナマケモノの死因で一番多いのもその鳥類による捕食
しまいにはある学者に「ハゲタカの非常食」なんて呼ばれる始末

もうちょっと頑張れよ、ナマケモノ


251: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/06/16(火) 16:37:35.64
»249 
補足すると捕まったナマケモノが最期に見せる抵抗が
「せめて少しでも痛くないように全身の力を抜く」”

- 【雑学】動物のトリビア晒せ『蛇の卵丸呑みが凄い』:哲学ニュースnwk (via yasunao)

sizvideos: Video

Photo

"年金の電話窓口ってトラコスとかのコルセンなんだぜ。年金を貰いそこねて怒る貧乏老人にコルセンの派遣が謝罪するという負け組み同士のlose-lose。世の中って底辺同士がいがみ合うようにできてんだよな。"

$
0
0
“年金の電話窓口ってトラコスとかのコルセンなんだぜ。年金を貰いそこねて怒る貧乏老人にコルセンの派遣が謝罪するという負け組み同士のlose-lose。世の中って底辺同士がいがみ合うようにできてんだよな。”

- はてなブックマーク - 辞めてから一年以上経ってもう時効だろうから書くが、俺はコルセンで派遣やってた。どんなことをやってたかは詳しく書かないが、いわゆる受信業務で客からの問い合せに答える業務だっ (via futureisfailed)

ki-oon: ポニーテールとかまとめ髪の女の子ってそそるよなwww(画像50枚) | 推しエロちゃんねる

dokuroou: 俺ツイスレ - 二次元裏@ふたば

Viewing all 33053 articles
Browse latest View live




Latest Images