Quantcast
Channel: Bari2 Legend
Viewing all 33063 articles
Browse latest View live

thegeekcritique: tastefullyoffensive: Mankind’s greatest...


016「トランキライザーガン」駄菓子屋ゲーセン回顧録 (via nikkamikitty)

"流れている音を認識して音楽の検索を行うことができるShazamがSiriに統合された。 結果として、Siriに音楽を聞かせると曲名などを答えてくれる。 さらに、Siriから直接iTunesで音楽を購入す..."

$
0
0

流れている音を認識して音楽の検索を行うことができるShazamがSiriに統合された。

結果として、Siriに音楽を聞かせると曲名などを答えてくれる。

さらに、Siriから直接iTunesで音楽を購入することができるようになった。

また、Talk-to-text(音声からテキストへの自動変換する機能)を利用する場合、全部を話しきった後に変換するのではなくリアルタイムで変換をしてくれるようになった。

「Ok, google」と同じように、Siriを呼び掛けるだけで起動することができる。CarPlayを意識したのではないだろうか。今のところ、iPhoneが充電されている時にのみ有効。



- iPhone6を買ったらまずは試したいiOS 8の追加機能28項目 | UI/UX JAPAN

sasaq: ヒモやコードがくるっとしていると、猫が転送されてくる。 (via #1409161211 -...

nyagao: Want. - Imgur

abearygoodblog: Polar Bear Babies II: Adorable Triplets

"妹が最近アメリカンな言い回し喋るのにハマってるらしく地味に鬱陶しい。 「ドライヤー壊れてるよー」って普通に言えばいいのに「おいおい!何だこのお嬢ちゃんみたいな風は?これじゃ全部乾き切るまでに俺が白髪にな..."

$
0
0
“妹が最近アメリカンな言い回し喋るのにハマってるらしく地味に鬱陶しい。 「ドライヤー壊れてるよー」って普通に言えばいいのに「おいおい!何だこのお嬢ちゃんみたいな風は?これじゃ全部乾き切るまでに俺が白髪になっちまうぜ!」とか言う。コンセント抜いてやろうか。”

- せんひめ on Twitter: “妹が最近アメリカンな言い回し喋るのにハマってるらしく地味に鬱陶しい。 「ドライヤー壊れてるよー」って普通に言えばいいのに「おいおい!何だこのお嬢ちゃんみたいな風は?これじゃ全部乾き切るまでに俺が白髪になっちまうぜ!」とか言う。コンセント抜いてやろうか。” (via otsune)

"先日「オナニー見せてよ」って言われたので「えー///」となりながらも、紆余曲折あり見せるに至った。そうしたらその後、クリトリスを触る相手の技術が格段に向上した。技術を見て盗む男、職人の鑑だ。"

$
0
0
“先日「オナニー見せてよ」って言われたので「えー///」となりながらも、紆余曲折あり見せるに至った。そうしたらその後、クリトリスを触る相手の技術が格段に向上した。技術を見て盗む男、職人の鑑だ。”

- 切妻はふ子 on Twitter (via toronei)

ichitaso: via...

7at1stroke: くら@6.8% ‏@mizunokura   この度、長らく詳細のわからなかったこの画像が、中世のオラン...

"今朝、夫から凄く良い言葉を聞いた。 子供がモタモタしてる時、やらんで良いことやってるーって思う時、手元を見るからイラつくんだ。でも顔を見るとね、目を見るとね、とても集中してやってるんだよ。一生懸命なの。..."

$
0
0
“今朝、夫から凄く良い言葉を聞いた。
子供がモタモタしてる時、やらんで良いことやってるーって思う時、手元を見るからイラつくんだ。でも顔を見るとね、目を見るとね、とても集中してやってるんだよ。一生懸命なの。だから顔をみてるといくらでも待てる、と。”

- Twitter / amanda3113 (via yellowblog)

"食堂に入ってすぐにトイレに行ったら、厨房から「注文を聞き間違えた?どーすんだよ!このチャーハン!」と怒り声が聞こえて来たので、トイレを出て席に着き、注文を聞きに来たちょっと落ち込んでる店員にチャーハンを..."

$
0
0
“食堂に入ってすぐにトイレに行ったら、厨房から「注文を聞き間違えた?どーすんだよ!このチャーハン!」と怒り声が聞こえて来たので、トイレを出て席に着き、注文を聞きに来たちょっと落ち込んでる店員にチャーハンを頼んだら、笑顔で戻って行ったし、すぐにチャーハン出てきたし、凄く美味しかった。”

- Twitter / walrustake (via currychef)

"イギリスのキャメロン首相って凄いなァ。 スコットランド独立阻止の為に 現地で演説して 「僕が嫌いなら考えなおして欲しい。 いずれ辞めるんだからね。 今の政権に不満なら考えなおして欲しい。 いつまでも続..."

$
0
0

イギリスのキャメロン首相って凄いなァ。
スコットランド独立阻止の為に
現地で演説して

「僕が嫌いなら考えなおして欲しい。
いずれ辞めるんだからね。
今の政権に不満なら考えなおして欲しい。
いつまでも続くわけじゃないから。
でも、英国を去れば永遠に和解できない」と‥。

面白い。



-

Twitter /  @koichi_hirota (via yasunao)

野党労働党は「スコットランドが抜けると我が政党は政権をとれる可能性がなくなります」って演説してたらしいな。

(via yukiminagawa)

tsukage: 「まどマギ4コマの」/「俺と海」の作品 [pixiv] #pixitail

mesotabi: Twitter / hyozinranbu: http://t.co/Jyofji3WBF


Photo

Photo

Photo

"快楽天は既に少年サンデーに迫る勢いの発行部数なんだぞ たかがエロ漫画と舐めちゃいかん"

"【朗報】4年前に死んですぐ冷凍しておいたカブトムシを標本にしようと解凍したら生き返った。"

Viewing all 33063 articles
Browse latest View live




Latest Images